楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
アパホテル&リゾート〈横浜ベイタワー〉のクチコミ・お客さまの声
総合3
安く宿泊させていただきありがとうございました。ただ、本当に寝るだけだったらいいかもしれませんが、二人で14平米は狭すぎました。。。椅子と机がありますが、そのすぐ上に50型のTVがあるため、椅子に座りながら見ることはできません。また、部屋ですれ違うこともままならないくらいの狭さです。お部屋でゆっくりするにもある程度の広さが必要だったんだと思い知りました。また、改善点としては、バス・トイレのドアがすりガラス調のため、用を足している姿がお部屋からなんとなく見えてしまいます。同性の家族だったので良かったですが、それでも恥ずかしかったです。せめてトイレに座ったくらいまでの高さは見えないようにしたほうがいいのではないかと思いました。また、お風呂ですがとてもきれいで、湯船もたくさんあり良かったのですが、少しトラブルがありました。お風呂から上がった際に、自分が利用していたロッカーの上の利用者がロッカーの扉に使用済みのバスタオルを引っ掛けた状態で何処かに行ってしまい荷物が取り出せなかったのです。。。ちょうど、清掃の方がいたので、その方に状況を伝えなんとかならないか訴えましたが、「どうすることもできない」の一点張り。。。洗面台を利用している人に聞いてもらえないかをお願いするも「その人を特定することができないため、できません」とのことでした。しょうがなく湯船に戻り時間を潰している間に荷物が取り出せるようになったのですが、大変困りました。一番悪いのはタオルを引っ掛けた状態でいなくなった利用者ですが、真っ裸で何もできない状況なのに、何もできないとしか言わない清掃の方の対応がとても残念でした。総合評価としては、良かったはずですが、運悪くトラブルがあったため、いい印象がなく次回はないかなと思ってしまいました。ありがとうございました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はアパホテル&リゾート〈横浜ベイタワー〉にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。数あるホテルの中から当館ホテルをお選び頂いたにも関わらず、客室の清掃に関してご不便をお掛け致しました事を深くお詫び申し上げます。誠に申し訳ございませんでした。客室の広さや大浴場での清掃スタッフの対応にて、お客様にご不便、ご迷惑をおかけしてしまい、大変申し訳ございませんでした。お客様の仰います通り、ロッカーを開けることができないとお客様が仰っているにも関わらず、お客様に寄り添った対応をいたしませんでした事は清掃スタッフとはいえど、あってはならない事でございます。ご不便お掛け致しましたこと猛省しております。お客様からのお声は、清掃スタッフだけではなくフロントスタッフにも共有させていただき、今後の改善点として務めさせていただきたく存じます。この度は、お忙しい中貴重なご意見をご投稿頂き誠にありがとうございます。フロント 格地
アパホテル&リゾート〈横浜ベイタワー〉 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合3
投稿者さんの アパホテル&リゾート〈横浜ベイタワー〉 のクチコミ
安く宿泊させていただきありがとうございました。
ただ、本当に寝るだけだったらいいかもしれませんが、二人で14平米は狭すぎました。。。
椅子と机がありますが、そのすぐ上に50型のTVがあるため、椅子に座りながら見ることはできません。
また、部屋ですれ違うこともままならないくらいの狭さです。
お部屋でゆっくりするにもある程度の広さが必要だったんだと思い知りました。
また、改善点としては、バス・トイレのドアがすりガラス調のため、用を足している姿がお部屋からなんとなく見えてしまいます。同性の家族だったので良かったですが、それでも恥ずかしかったです。
せめてトイレに座ったくらいまでの高さは見えないようにしたほうがいいのではないかと思いました。
また、お風呂ですがとてもきれいで、湯船もたくさんあり良かったのですが、少しトラブルがありました。
お風呂から上がった際に、自分が利用していたロッカーの上の利用者がロッカーの扉に使用済みのバスタオルを引っ掛けた状態で何処かに行ってしまい荷物が取り出せなかったのです。。。
ちょうど、清掃の方がいたので、その方に状況を伝えなんとかならないか訴えましたが、
「どうすることもできない」の一点張り。。。
洗面台を利用している人に聞いてもらえないかをお願いするも「その人を特定することができないため、できません」とのことでした。
しょうがなく湯船に戻り時間を潰している間に荷物が取り出せるようになったのですが、大変困りました。
一番悪いのはタオルを引っ掛けた状態でいなくなった利用者ですが、
真っ裸で何もできない状況なのに、何もできないとしか言わない清掃の方の対応がとても残念でした。
総合評価としては、良かったはずですが、運悪くトラブルがあったため、いい印象がなく次回はないかなと思ってしまいました。
ありがとうございました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はアパホテル&リゾート〈横浜ベイタワー〉にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
数あるホテルの中から当館ホテルをお選び頂いたにも関わらず、客室の清掃に関してご不便をお掛け致しました事を深くお詫び申し上げます。誠に申し訳ございませんでした。
客室の広さや大浴場での
清掃スタッフの対応にて、お客様にご不便、ご迷惑をおかけしてしまい、大変申し訳ございませんでした。お客様の仰います通り、ロッカーを開けることができないとお客様が仰っているにも関わらず、お客様に寄り添った対応をいたしませんでした事は清掃スタッフとはいえど、あってはならない事でございます。ご不便お掛け致しましたこと猛省しております。
お客様からのお声は、清掃スタッフだけではなくフロントスタッフにも共有させていただき、今後の改善点として務めさせていただきたく存じます。
この度は、お忙しい中貴重なご意見をご投稿頂き誠にありがとうございます。
フロント 格地