楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
アパホテル&リゾート〈横浜ベイタワー〉のクチコミ・お客さまの声
総合4
モニタープランだったので通常よりもずっとお得に泊まることができましたが、そうでなくとも近所のホテルよりお得だと思いました。立地 今回の部屋は眺めがよく、駅にも周辺施設にもアクセスがしやすく、 とてもよかった。建物全体もとてもきれいです。部屋 狭いが、値段を考えると十分。 ベッドが大きく、テレビも大きく、他必要と思うものが大抵そろっていた。食事 朝食はラザニアがおいしかった。 ドミノピザが部屋まで注文できることは知っていたが、 TVを隅々まで見ないとメニュー・注文方法がわからない。風呂 大浴場は入りませんでした。 内風呂はシャワーノズルの角度が変えられるのがよかった。 狭いので、手すり等がないと立ち上がるのも簡単ではない。サービス フロントと朝食会場の男性スタッフが不親切かつ説明不足に感じた。(初めて利用する人もいるのですよ?) 掃除のスタッフがリネン室で立ち話、携帯で会話をしていた。 全体的にあいさつをまともにしないスタッフが多かった。設備・アメニティ トイレと壁の位置が近すぎると思う。あと便座が冷たい。 アメニティはすごく充実していた。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はアパホテル&リゾート<横浜ベイタワー>にご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。また、貴重なご意見をお寄せくださり心よりお祈り申し上げます。アパホテルでは「高機能」「高品質」「環境対応型」をコンセプトに客室はコンパクトながらも快適にご滞在いただけるよう努めております。ドミノピザにつきましては、お気づきいただきましてありがとうございます。より快適にお過ごしいただけるよう改善・サービスの向上に努めて参ります。今回のご滞在でスタッフの対応が悪く、ご不快な思いをさせてしまい大変心苦しく感じております。お客様をお迎えするにあたり挨拶は基本であり、お客様の仰る通り、初めてのお客様も多くいらっしゃるので不親切かつ説明不足などあってはならないことでございます。お客様より頂戴いたしましたご指摘をスタッフ一同共有させていただき、スタッフの再指導を行うとともにお客様にご満足いただけるよう日々精進して参る所存にございます。この度は数々のご指摘心よりお礼申し上げます。お客様にまたご利用いただけましたら幸いでございます。スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。フロント 高月
アパホテル&リゾート〈横浜ベイタワー〉 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合4
投稿者さんの アパホテル&リゾート〈横浜ベイタワー〉 のクチコミ
モニタープランだったので通常よりもずっとお得に泊まることができましたが、
そうでなくとも近所のホテルよりお得だと思いました。
立地
今回の部屋は眺めがよく、駅にも周辺施設にもアクセスがしやすく、
とてもよかった。建物全体もとてもきれいです。
部屋
狭いが、値段を考えると十分。
ベッドが大きく、テレビも大きく、他必要と思うものが大抵そろっていた。
食事
朝食はラザニアがおいしかった。
ドミノピザが部屋まで注文できることは知っていたが、
TVを隅々まで見ないとメニュー・注文方法がわからない。
風呂
大浴場は入りませんでした。
内風呂はシャワーノズルの角度が変えられるのがよかった。
狭いので、手すり等がないと立ち上がるのも簡単ではない。
サービス
フロントと朝食会場の男性スタッフが不親切かつ説明不足に感じた。(初めて利用する人もいるのですよ?)
掃除のスタッフがリネン室で立ち話、携帯で会話をしていた。
全体的にあいさつをまともにしないスタッフが多かった。
設備・アメニティ
トイレと壁の位置が近すぎると思う。あと便座が冷たい。
アメニティはすごく充実していた。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はアパホテル&リゾート<横浜ベイタワー>にご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。また、貴重なご意見をお寄せくださり心よりお祈り申し上げます。
アパホテルでは「高機能」「高品質」「環境対応型」をコンセプトに客室はコンパクトながらも快適にご滞在いただけるよう努めております。
ドミノピザにつきましては、お気づきいただきましてありがとうございます。より快適にお過ごしいただけるよう改善・サービスの向上に努めて参ります。
今回のご滞在でスタッフの対応が悪く、ご不快な思いをさせてしまい大変心苦しく感じております。お客様をお迎えするにあたり挨拶は基本であり、お客様の仰る通り、初めてのお客様も多くいらっしゃるので不親切かつ説明不足などあってはならないことでございます。
お客様より頂戴いたしましたご指摘をスタッフ一同共有させていただき、スタッフの再指導を行うとともにお客様にご満足いただけるよう日々精進して参る所存にございます。
この度は数々のご指摘心よりお礼申し上げます。
お客様にまたご利用いただけましたら幸いでございます。スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
フロント 高月