楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

アパホテル&リゾート〈横浜ベイタワー〉 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

アパホテル&リゾート〈横浜ベイタワー〉のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.27
  • アンケート件数:3459件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.91
  • 立地4.53
  • 部屋3.92
  • 設備・アメニティ4.08
  • 風呂4.28
  • 食事4.28

食事3

投稿者さんの アパホテル&リゾート〈横浜ベイタワー〉 のクチコミ

投稿者さん 2020-09-25 18:14:16

連休初日でしたが、gotoで高層階の朝食付きを格安で泊まることができました。

少し残念だったのは、清掃と朝食。
せっかく夜景がキレイな部屋を選びましたが、窓に手垢がたくさんついており、気分が少し下がりました。
朝食については、行列がすごく、9:40ごろに会場に着き入るまで30分ほど並びました。早めに行くことをお勧めします!

スタッフが足りていないのか、料理も少なくお皿が足りていないところもありました。
オムレツを目の前で作ってくれるのですが、シェフが料理中もテーブルに差し出すときもずっと無言でした。「お待たせいたしました、どうぞ~」くらいあったらよかったなと思います。

ただ、かなり安く泊まれたので満足です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス4
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂3
  • 食事3
旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2020年09月
アパホテル&リゾート〈横浜ベイタワー〉 2020-09-26 17:11:37

この度はアパホテル&リゾート〈横浜ベイタワー〉をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
しかしながら、客室の清掃に関しまして、、お客様へご不快な思いをさせてしまいましたこと、お詫びのしようもございません。
また、レストランスタッフの対応に関しまして、お客様にご不快な思いをさせてしまいましたこと重ねてお詫び申し上げます。すぐに確認させていただき、応対させていただきましたスタッフには、厳重に指導をさせて頂きます。また、今後このようなことが起きないよう、常にお客様のお気持ちに寄り添い、再発防止に努めさせていただきます。
僭越ながら、お客様のまたのお越しを心よりお待ちしております。
フロント 加藤

ご利用の宿泊プラン
【開業1周年記念☆朝食バイキング付】宿泊者無料大浴場・露天風呂☆馬車道駅から徒歩約3分!※室数限定
ご利用のお部屋
【□禁煙室□「高層階」ツイン「ベイブリッジ側」】