楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
アパホテル&リゾート〈横浜ベイタワー〉のクチコミ・お客さまの声
立地3
部屋の清掃が行き届いておらず、部屋を変えてもらいました。部屋が多く清掃スタッフも勤務時間内に業務をやり遂げられないのでは。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はアパホテル&リゾート〈横浜ベイタワー〉をご利用いただきまして誠にありがとうございます。また、お忙しい中お時間をいただき、ご投稿いただきましたこと重ねてお礼申し上げます。大変貴重なご意見ありがとうございます。しかしながら、お客様のご滞在中にご不快な思いをさせてしてしまい心からお詫び申し上げます。また、お部屋を替えるためにお客様の貴重なお時間をいただいてしまい、大変申し訳ございません。ご指摘いただいた内容に関しましては全スタッフに周知させ、清掃方法を見直し厳重に指導していく所存でございます。お客様に快適にお過ごしいただくために再発防止に努めて参ります。数あるホテルの中から当館をお選びいただきまして誠にありがとうございます。僭越ながら、お客様のまたのお越しを心よりお待ち申し上げております。フロント 中島
アパホテル&リゾート〈横浜ベイタワー〉 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
立地3
投稿者さんの アパホテル&リゾート〈横浜ベイタワー〉 のクチコミ
部屋の清掃が行き届いておらず、部屋を変えてもらいました。部屋が多く清掃スタッフも勤務時間内に業務をやり遂げられないのでは。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はアパホテル&リゾート〈横浜ベイタワー〉をご利用いただきまして誠にありがとうございます。また、お忙しい中お時間をいただき、ご投稿いただきましたこと重ねてお礼申し上げます。
大変貴重なご意見ありがとうございます。
しかしながら、お客様のご滞在中にご不快な思いをさせてしてしまい心からお詫び申し上げます。
また、お部屋を替えるためにお客様の貴重なお時間をいただいてしまい、大変申し訳ございません。
ご指摘いただいた内容に関しましては全スタッフに周知させ、清掃方法を見直し厳重に指導していく所存でございます。お客様に快適にお過ごしいただくために再発防止に努めて参ります。
数あるホテルの中から当館をお選びいただきまして誠にありがとうございます。
僭越ながら、お客様のまたのお越しを心よりお待ち申し上げております。
フロント 中島