楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   > 

アパホテル&リゾート〈横浜ベイタワー〉 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
日程から探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
ご利用人数

1部屋目:


大人 人 子供 0
合計料金(泊)
下限
上限

※1部屋あたり消費税込み

検索

利用日
利用部屋数
部屋
利用人数
大人 人 子供 0
合計料金(1利用あたり消費税込み)
下限
上限

検索


アパホテル&リゾート〈横浜ベイタワー〉のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.27
  • アンケート件数:3386件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.95
  • 立地4.56
  • 部屋3.95
  • 設備・アメニティ4.12
  • 風呂4.30
  • 食事4.34

総合2

投稿者さんの アパホテル&リゾート〈横浜ベイタワー〉 のクチコミ

投稿者さん 2020-10-08 08:01:51

部屋の清掃が行き届いておらず、部屋を変えてもらいました。部屋が多く清掃スタッフも勤務時間内に業務をやり遂げられないのでは。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス3
  • 立地3
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事3
旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2020年10月
アパホテル&リゾート〈横浜ベイタワー〉 2020-10-08 11:47:46

この度はアパホテル&リゾート〈横浜ベイタワー〉をご利用いただきまして誠にありがとうございます。また、お忙しい中お時間をいただき、ご投稿いただきましたこと重ねてお礼申し上げます。
大変貴重なご意見ありがとうございます。

しかしながら、お客様のご滞在中にご不快な思いをさせてしてしまい心からお詫び申し上げます。
また、お部屋を替えるためにお客様の貴重なお時間をいただいてしまい、大変申し訳ございません。
ご指摘いただいた内容に関しましては全スタッフに周知させ、清掃方法を見直し厳重に指導していく所存でございます。お客様に快適にお過ごしいただくために再発防止に努めて参ります。

数あるホテルの中から当館をお選びいただきまして誠にありがとうございます。
僭越ながら、お客様のまたのお越しを心よりお待ち申し上げております。

フロント 中島

ご利用の宿泊プラン
【朝食バイキング付】□■高層階指定■□部屋タイプで選べる眺望☆2019年9月20日開業!
ご利用のお部屋
【■喫煙可■「高層階」ダブル「ベイブリッジ側」】

このページのトップへ