楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

アパホテル&リゾート〈横浜ベイタワー〉 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

アパホテル&リゾート〈横浜ベイタワー〉のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.26
  • アンケート件数:3445件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.93
  • 立地4.55
  • 部屋3.94
  • 設備・アメニティ4.09
  • 風呂4.28
  • 食事4.30

設備・アメニティ4

投稿者さんの アパホテル&リゾート〈横浜ベイタワー〉 のクチコミ

投稿者さん 2020-10-13 21:36:46

施設はとてもきれいで、チェックイン等のプロセスがシステム化されていて良いと思うが、客に対する説明不足で間違える客がよく見られた。それに対して、間違えた客が悪い、的なスタッフの対応が気になった。
名前や住所等、スクリーン画面で全て入力させられるが、高齢者には苦痛なのではないか? また、ローマ字入力も出来るようにすれば、いいのではないか?
部屋はきれいで良かったが、モーター音のような音が一晩中して、全く眠れなかった。夜中に近くの部屋の前で複数の女性が座り込んで話していたのでうるさかった。部屋番号1332
お風呂は清潔でゆったりできて良かったが、マスクなしでグループで大声て話している人たちがいて、コロナのことを考えると、ホテル側から注意してほしかった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス2
  • 立地4
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂5
  • 食事-
旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2020年10月
アパホテル&リゾート〈横浜ベイタワー〉 2020-10-15 15:06:11

この度は、アパホテル&リゾート〈横浜ベイタワー〉にご宿泊ならびにご投稿いただきまして、ありがとうございます。
しかしながら、チェックイン時のスタッフの対応についてご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。
お客様からこのようなご指摘をいただいたことは、恥ずべき事であると同時に、深く反省し真摯に受け止めております。今一度、スタッフ一同お客様へ居心地の良い環境をご提供すべく、一人一人心を込めて応対してまいります。
また客室のモーター音に関しましては、すぐに確認をさせて頂きます。
僭越ながら、またのお客様のお越しをお待ち申し上げております。
フロント 加藤

ご利用の宿泊プラン
【開業1周年記念☆素泊まり】宿泊者無料大浴場・露天風呂☆馬車道駅から徒歩約3分!※室数限定
ご利用のお部屋
【□禁煙室□シングル「眺望あり」】