楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
アパホテル&リゾート〈横浜ベイタワー〉のクチコミ・お客さまの声
設備・アメニティ4
施設はとてもきれいで、チェックイン等のプロセスがシステム化されていて良いと思うが、客に対する説明不足で間違える客がよく見られた。それに対して、間違えた客が悪い、的なスタッフの対応が気になった。名前や住所等、スクリーン画面で全て入力させられるが、高齢者には苦痛なのではないか? また、ローマ字入力も出来るようにすれば、いいのではないか?部屋はきれいで良かったが、モーター音のような音が一晩中して、全く眠れなかった。夜中に近くの部屋の前で複数の女性が座り込んで話していたのでうるさかった。部屋番号1332お風呂は清潔でゆったりできて良かったが、マスクなしでグループで大声て話している人たちがいて、コロナのことを考えると、ホテル側から注意してほしかった。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、アパホテル&リゾート〈横浜ベイタワー〉にご宿泊ならびにご投稿いただきまして、ありがとうございます。しかしながら、チェックイン時のスタッフの対応についてご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。お客様からこのようなご指摘をいただいたことは、恥ずべき事であると同時に、深く反省し真摯に受け止めております。今一度、スタッフ一同お客様へ居心地の良い環境をご提供すべく、一人一人心を込めて応対してまいります。また客室のモーター音に関しましては、すぐに確認をさせて頂きます。僭越ながら、またのお客様のお越しをお待ち申し上げております。フロント 加藤
アパホテル&リゾート〈横浜ベイタワー〉 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
設備・アメニティ4
投稿者さんの アパホテル&リゾート〈横浜ベイタワー〉 のクチコミ
施設はとてもきれいで、チェックイン等のプロセスがシステム化されていて良いと思うが、客に対する説明不足で間違える客がよく見られた。それに対して、間違えた客が悪い、的なスタッフの対応が気になった。
名前や住所等、スクリーン画面で全て入力させられるが、高齢者には苦痛なのではないか? また、ローマ字入力も出来るようにすれば、いいのではないか?
部屋はきれいで良かったが、モーター音のような音が一晩中して、全く眠れなかった。夜中に近くの部屋の前で複数の女性が座り込んで話していたのでうるさかった。部屋番号1332
お風呂は清潔でゆったりできて良かったが、マスクなしでグループで大声て話している人たちがいて、コロナのことを考えると、ホテル側から注意してほしかった。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、アパホテル&リゾート〈横浜ベイタワー〉にご宿泊ならびにご投稿いただきまして、ありがとうございます。
しかしながら、チェックイン時のスタッフの対応についてご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。
お客様からこのようなご指摘をいただいたことは、恥ずべき事であると同時に、深く反省し真摯に受け止めております。今一度、スタッフ一同お客様へ居心地の良い環境をご提供すべく、一人一人心を込めて応対してまいります。
また客室のモーター音に関しましては、すぐに確認をさせて頂きます。
僭越ながら、またのお客様のお越しをお待ち申し上げております。
フロント 加藤