楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
アパホテル&リゾート〈横浜ベイタワー〉のクチコミ・お客さまの声
総合3
高齢な父と同じカテゴリーで2部屋予約しました。コネクトルームにはならなくとも、同一階を希望していましたが、楽天からの予約ではホテル側にコメントを記載する欄がなく、心配どうり違う階での2部屋になりました。機会的に部屋が割り振られるのかと思いますが、1階違うだけでも、部屋の行き来にエレベーターを使用しなくてはならず結構、不便です。楽天からの予約でも事前の要望がホテル側に伝えられる手段があるとよいと思いました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はアパホテル&リゾート〈横浜ベイタワー〉をご利用頂き、誠にありがとうございます。数あるホテルの中から当館をお選びいただいたのにも関わらず、お部屋に関してお客様のご希望に添えず誠に心苦しい限りでございます。お客様の仰る通り、当館は自動チェックイン機にてチェックインを行っておりますが、ご希望があればできる限りお応え出来ればと思います。もし次回ご利用頂ける際は、お手数ですが事前にお電話やメールなどでご連絡頂くか、チェックインの際にお申し出頂ければ、当日の空き状況によりますができる限り対応いたしますので、お気軽にお問い合わせいただければと思います。この度はお忙しい中、貴重なご意見をご投稿頂き、誠にありがとうございます。お客様のまたのご利用をお待ちしております。フロント 安藤
アパホテル&リゾート〈横浜ベイタワー〉 クチコミ一覧へ
アパホテル&リゾート〈横浜ベイタワー〉(神奈川県)
3.0
投稿日:2020-10-27 12:06:29
投稿日:2020-10-27 10:42:22
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合3
S9828さんの アパホテル&リゾート〈横浜ベイタワー〉 のクチコミ
高齢な父と同じカテゴリーで2部屋予約しました。
コネクトルームにはならなくとも、同一階を希望していましたが、
楽天からの予約ではホテル側にコメントを記載する欄がなく、心配どうり
違う階での2部屋になりました。
機会的に部屋が割り振られるのかと思いますが、1階違うだけでも、部屋の行き来にエレベーターを使用しなくてはならず結構、不便です。
楽天からの予約でも事前の要望がホテル側に伝えられる手段があるとよいと思いました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はアパホテル&リゾート〈横浜ベイタワー〉をご利用頂き、誠にありがとうございます。
数あるホテルの中から当館をお選びいただいたのにも関わらず、お部屋に関してお客様のご希望に添えず誠に心苦しい限りでございます。
お客様の仰る通り、当館は自動チェックイン機にてチェックインを行っておりますが、ご希望があればできる限りお応え出来ればと思います。
もし次回ご利用頂ける際は、お手数ですが事前にお電話やメールなどでご連絡頂くか、チェックインの際にお申し出頂ければ、当日の空き状況によりますができる限り対応いたしますので、お気軽にお問い合わせいただければと思います。
この度はお忙しい中、貴重なご意見をご投稿頂き、誠にありがとうございます。
お客様のまたのご利用をお待ちしております。
フロント 安藤