楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
アパホテル&リゾート〈横浜ベイタワー〉のクチコミ・お客さまの声
総合2
部屋の絨毯が濡れていた。服を置いてしまったので、服が濡れた。スタッフさんが拭いて行っただけだった。お客様が加湿器の水を入れたせいと言われた。ルームクリーニングしてないのか?態度が悪くていい気がししなかった。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はアパホテル&リゾート〈横浜ベイタワー〉をご利用いただきまして誠にありがとうございます。また、お忙しい中大変貴重なご意見をいただきましたこと重ねてお礼申し上げます。お客様のご滞在中にご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございません。いただいたご指摘は全て全スタッフに共有し、応対させていただいたスタッフや清掃スタッフには厳重に指導させていただき、再発防止に努めて参ります。これに懲りず、今後もご寵愛賜りますようお願い申し上げます。この度は数あるホテルの中から当館をお選びいただきまして誠にありがとうございます。今一度感謝申し上げさせていただくとともに、僭越ながら、お客様のまたのお越しを心よりお待ち申し上げております。フロント 中島
アパホテル&リゾート〈横浜ベイタワー〉 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合2
投稿者さんの アパホテル&リゾート〈横浜ベイタワー〉 のクチコミ
部屋の絨毯が濡れていた。服を置いてしまったので、服が濡れた。スタッフさんが拭いて行っただけだった。お客様が加湿器の水を入れたせいと言われた。ルームクリーニングしてないのか?態度が悪くていい気がししなかった。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はアパホテル&リゾート〈横浜ベイタワー〉をご利用いただきまして誠にありがとうございます。また、お忙しい中大変貴重なご意見をいただきましたこと重ねてお礼申し上げます。
お客様のご滞在中にご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございません。
いただいたご指摘は全て全スタッフに共有し、応対させていただいたスタッフや清掃スタッフには厳重に指導させていただき、再発防止に努めて参ります。
これに懲りず、今後もご寵愛賜りますようお願い申し上げます。
この度は数あるホテルの中から当館をお選びいただきまして誠にありがとうございます。
今一度感謝申し上げさせていただくとともに、僭越ながら、お客様のまたのお越しを心よりお待ち申し上げております。
フロント 中島