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アパホテル&リゾート〈横浜ベイタワー〉のクチコミ・お客さまの声
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2連泊しました。とにかく暑い!部屋は常に27度前後。一括空調管理ということで、部屋で空調が調整できません。おむつとれていない子がいたので、部屋風呂に入りましたが、風呂を使うと更に部屋の温度が上がる上がる!髪を乾かそうとドライヤーを使うと、更に、更に、暑い!フロントに伝えると、どうにもできません。部屋で使えるのは暖房だけ。サーキュレーターをお貸しできますがどうされますか?という対応。廊下は涼しいので、人が通らない時をみて、定期的に換気してしのぎました。我が部屋だけかと思ったら、廊下を歩くと、ドアにスリッパやゴミ箱を挟んで、涼んでいる部屋をいくつか見かけました。防犯上怖いのでやりませんでしたが、いいアイディアだと思いました。エレベーターでは、暑い、狭い、とお話されてた他の階の宿泊客がいて、意気投合し、話が盛り上がりました。あと気になったのは、清掃の外国人スタッフの愛想の良さ。ニコニコ元気な声に癒やされました。それに比べてチェックイン日本人スタッフの愛想の無さが印象的でした。
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この度はアパホテル&リゾート〈横浜ベイタワー〉にご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。また、数あるホテルの中から当館をお選びいただきましたこと、重ねて御礼申し上げます。しかしながら、お部屋の空調に関しまして、ご不便をおかけし大変申し訳ございません。お客様が仰る通り、当館は空調一括管理でございます。冷房もしくは暖房のどちらかのみがご利用いただけるような仕組みとなっており、11月は暖房設定の日が多くございます。数に限りがございますが、空気循環用のサーキュレータを無料で貸し出しております。ご希望の際は、お気軽にフロントまでお申し付け下さいませ。また、お部屋にございます空気清浄機にてお部屋の空気循環をしていただき、温度の調整をお願いしております。当館の清掃スタッフにお褒めのお言葉をいただき誠にありがとうございます。清掃スタッフに共有させていただき、彼らのモチベーションにさせて頂きます。また、フロントスタッフへのご指摘ありがとうございます。お客様からのお声を真摯に受け止め、改善及びサービス向上に努めて参ります。この度はお忙しい中、貴重なお言葉をご投稿くださり、誠にありがとうございます。またのご来館をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。フロント 高月
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投稿者さんの アパホテル&リゾート〈横浜ベイタワー〉 のクチコミ
2連泊しました。
とにかく暑い!
部屋は常に27度前後。
一括空調管理ということで、部屋で空調が調整できません。
おむつとれていない子がいたので、部屋風呂に入りましたが、風呂を使うと更に部屋の温度が上がる上がる!髪を乾かそうとドライヤーを使うと、更に、更に、暑い!
フロントに伝えると、どうにもできません。部屋で使えるのは暖房だけ。サーキュレーターをお貸しできますがどうされますか?という対応。
廊下は涼しいので、人が通らない時をみて、定期的に換気してしのぎました。
我が部屋だけかと思ったら、廊下を歩くと、ドアにスリッパやゴミ箱を挟んで、涼んでいる部屋をいくつか見かけました。
防犯上怖いのでやりませんでしたが、いいアイディアだと思いました。
エレベーターでは、暑い、狭い、とお話されてた他の階の宿泊客がいて、意気投合し、話が盛り上がりました。
あと気になったのは、清掃の外国人スタッフの愛想の良さ。ニコニコ元気な声に癒やされました。
それに比べてチェックイン日本人スタッフの愛想の無さが印象的でした。
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この度はアパホテル&リゾート〈横浜ベイタワー〉にご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。
また、数あるホテルの中から当館をお選びいただきましたこと、重ねて御礼申し上げます。
しかしながら、お部屋の空調に関しまして、ご不便をおかけし大変申し訳ございません。
お客様が仰る通り、当館は空調一括管理でございます。冷房もしくは暖房のどちらかのみがご利用いただけるような仕組みとなっており、11月は暖房設定の日が多くございます。
数に限りがございますが、空気循環用のサーキュレータを無料で貸し出しております。
ご希望の際は、お気軽にフロントまでお申し付け下さいませ。また、お部屋にございます空気清浄機にてお部屋の空気循環をしていただき、温度の調整をお願いしております。
当館の清掃スタッフにお褒めのお言葉をいただき誠にありがとうございます。
清掃スタッフに共有させていただき、彼らのモチベーションにさせて頂きます。
また、フロントスタッフへのご指摘ありがとうございます。お客様からのお声を真摯に受け止め、改善及びサービス向上に努めて参ります。
この度はお忙しい中、貴重なお言葉をご投稿くださり、誠にありがとうございます。
またのご来館をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
フロント 高月