楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
アパホテル&リゾート〈横浜ベイタワー〉のクチコミ・お客さまの声
設備・アメニティ4
立地馬車道駅からすぐです。周りに1000円以下で夕食が食べれるような飲食店無いのが唯一の不満でしたが、赤レンガ倉庫やワールドポーターズなども徒歩圏内なので立地としてはいいと思います。部屋部屋は狭いながらも、よくまとまっているので、それほど不便は感じなかったです。窓からの眺望は素晴らしいですが、窓の位置が高すぎてベッドからだと座らないと外が見えない感じでした。寝た状態で外の眺めが楽しめたら最高だと思います。あと、窓が雨水の跡で汚れてたのが気になりました。まあ窓の外側なので仕方ないとは思いますが…風呂大浴場はコロナ禍で不安なので部屋のお風呂に入りました。若干狭いですが、綺麗でした。サービスまずチェックイン。自動チェックイン機で支払いなども済ませるのはいいのですが、館内の案内などが何もないので戸惑いました。普通のホテルですと、大浴場があるなら何階にあります。とかエレベーターはあちらです。など案内はあると思いますが、ここは完全に案内無しで自分でなんとかしてください。というスタイルです。コロナ対策があまりにお粗末です。体温チェックは入り口にある機械で前に立つと測る物ですが、近くにスタッフがおらず気になる方は自由に体温チェックしてください。的な姿勢でした。なのでほとんどの人が機械を利用せず、そのまま通り過ぎてました。チェックイン時やGoToトラベルのクーポンの行列も距離を取ったりせずにみんな並んでました。また時間帯にもよるとは思いますがエレベーターが非常に混みます。スタッフが足りない。お客さんの待ち時間を減らしたいというホテル側の都合もあるとは思いますが、もう少しコロナ対策をされた方がいいと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はアパホテル&リゾート〈横浜ベイタワー〉をご利用いただき、誠にありがとうございます。お客様が仰る通り、当館はみなとみらい地区に立地しており、みなとみらい線馬車道駅から徒歩3分の距離にございます。お部屋に関しましては、「高機能」「高品質」「環境対応型」をコンセプトに、コンパクトながらごゆっくりお寛ぎいただけるような設計を心がけております。お客様から「不便を感じることがなかった」とのお言葉をいただき、大変嬉しく思います。しかしながら、サービスやコロナ対策についてお客様に不安な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございません。当館のチェックインは自動チェックイン機を用いて行っておりますが、スタッフも常駐して対応しております。本来であれば、スタッフが大浴場やエレベーターのご案内をするべきでございます。今後スタッフ一同、お客様に寄り添い対応ができるよう努めて参ります。また、コロナ対策につきましてもお客様にご指摘を頂いてしまうことは誠に恥ずかしい限りでございます。昨今のご時勢もございますのでご来館頂くお客様にご安心いただけるよう、コロナ対策につきましてもスタッフ一同、今一度気を引き締めて努めて参ります。この度はお忙しい中貴重なご意見をご投稿いただき、誠にありがとうございます。お客様のまたのご利用を心よりお待ちしております。フロント 安藤
アパホテル&リゾート〈横浜ベイタワー〉 クチコミ一覧へ
ビジネスホテル おかもと(神奈川県)
2.0
投稿日:2022-12-31 13:58:04
ホテルとざんコンフォート大雄山(神奈川県)
5.0
投稿日:2022-12-31 13:25:02
EN HOTEL Fujisawa(FUJISAWA HOTEL EN)(神奈川県)
4.0
投稿日:2022-11-17 11:26:26
スマイルホテル湘南藤沢(神奈川県)
投稿日:2022-10-05 05:04:16
赤坂陽光ホテル(東京都)
投稿日:2022-07-04 13:50:36
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
設備・アメニティ4
すぴすぴ4417さんの アパホテル&リゾート〈横浜ベイタワー〉 のクチコミ
立地
馬車道駅からすぐです。
周りに1000円以下で夕食が食べれるような飲食店無いのが唯一の不満でしたが、赤レンガ倉庫やワールドポーターズなども徒歩圏内なので立地としてはいいと思います。
部屋
部屋は狭いながらも、よくまとまっているので、それほど不便は感じなかったです。
窓からの眺望は素晴らしいですが、窓の位置が高すぎてベッドからだと座らないと外が見えない感じでした。
寝た状態で外の眺めが楽しめたら最高だと思います。
あと、窓が雨水の跡で汚れてたのが気になりました。
まあ窓の外側なので仕方ないとは思いますが…
風呂
大浴場はコロナ禍で不安なので部屋のお風呂に入りました。
若干狭いですが、綺麗でした。
サービス
まずチェックイン。自動チェックイン機で支払いなども済ませるのはいいのですが、館内の案内などが何もないので戸惑いました。
普通のホテルですと、大浴場があるなら何階にあります。とかエレベーターはあちらです。など案内はあると思いますが、ここは完全に案内無しで自分でなんとかしてください。というスタイルです。
コロナ対策があまりにお粗末です。
体温チェックは入り口にある機械で前に立つと測る物ですが、近くにスタッフがおらず気になる方は自由に体温チェックしてください。的な姿勢でした。なのでほとんどの人が機械を利用せず、そのまま通り過ぎてました。
チェックイン時やGoToトラベルのクーポンの行列も距離を取ったりせずにみんな並んでました。
また時間帯にもよるとは思いますがエレベーターが非常に混みます。
スタッフが足りない。お客さんの待ち時間を減らしたいというホテル側の都合もあるとは思いますが、もう少しコロナ対策をされた方がいいと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はアパホテル&リゾート〈横浜ベイタワー〉をご利用いただき、誠にありがとうございます。
お客様が仰る通り、当館はみなとみらい地区に立地しており、みなとみらい線馬車道駅から徒歩3分の距離にございます。
お部屋に関しましては、「高機能」「高品質」「環境対応型」をコンセプトに、コンパクトながらごゆっくりお寛ぎいただけるような設計を心がけております。お客様から「不便を感じることがなかった」とのお言葉をいただき、大変嬉しく思います。
しかしながら、サービスやコロナ対策についてお客様に不安な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございません。
当館のチェックインは自動チェックイン機を用いて行っておりますが、スタッフも常駐して対応しております。本来であれば、スタッフが大浴場やエレベーターのご案内をするべきでございます。
今後スタッフ一同、お客様に寄り添い対応ができるよう努めて参ります。
また、コロナ対策につきましてもお客様にご指摘を頂いてしまうことは誠に恥ずかしい限りでございます。昨今のご時勢もございますのでご来館頂くお客様にご安心いただけるよう、コロナ対策につきましてもスタッフ一同、今一度気を引き締めて努めて参ります。
この度はお忙しい中貴重なご意見をご投稿いただき、誠にありがとうございます。
お客様のまたのご利用を心よりお待ちしております。
フロント 安藤