楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

アパホテル&リゾート〈横浜ベイタワー〉 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

アパホテル&リゾート〈横浜ベイタワー〉のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.28
  • アンケート件数:3397件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.95
  • 立地4.56
  • 部屋3.96
  • 設備・アメニティ4.12
  • 風呂4.30
  • 食事4.33

総合3

投稿者さんの アパホテル&リゾート〈横浜ベイタワー〉 のクチコミ

投稿者さん 2020-12-16 17:46:16

普通のちょっと良いビジネスホテル。可もなく不可もなく。
気になった点だけ。
チェックイン時、対応してくれた受付の女の子。早口過ぎて聞き取れない。混んでいるのは分かるが丁寧に対応してほしい。
朝食は、まあ美味しかったが目の前で作ってくれるオムレツとか作り置きで冷めてた。
注文入ってから作れば良いのにと思った。それぐらい待ちますよ。目の前で作る意味が無い。
喫煙所はどれぐらいの頻度で清掃するの。私が吸いに行った時、かなり山盛りになっていたので。
それ以外は良いホテル。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス3
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事3
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2020年12月
アパホテル&リゾート〈横浜ベイタワー〉 2021-01-02 13:25:04

この度はアパホテル&リゾート〈横浜ベイタワー〉をご利用いただきまして誠にありがとうございます。

フロントスタッフの対応に関しまして、お客様に寄り添った対応が出来ず申し訳ございません。
混雑時にかかわらず、お客様に寄り添い、丁寧にご対応できますよう改善して参ります。
ご朝食につきましては、レストランスタッフにお客様のご意見を伝えさせていただき、今後の営業のご参考とさせていただきます。
喫煙所にてご不快な思いをさせてしまい、申し訳ございません。
フロントスタッフでの清掃・巡回の頻度を増やし改善に努めます。

この度はお忙しい中、貴重なご意見を頂戴しましたこと重ねて御礼申し上げます。
お客様のまたのご来館をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

フロント 渡邊

ご利用の宿泊プラン
【朝食バイキング付】宿泊者無料大浴場・露天風呂☆馬車道駅から徒歩約3分!
ご利用のお部屋
【□禁煙室□シングル「眺望なし」】