楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

アパホテル&リゾート〈横浜ベイタワー〉 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

アパホテル&リゾート〈横浜ベイタワー〉のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.27
  • アンケート件数:3450件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.92
  • 立地4.54
  • 部屋3.94
  • 設備・アメニティ4.09
  • 風呂4.28
  • 食事4.30

総合4

投稿者さんの アパホテル&リゾート〈横浜ベイタワー〉 のクチコミ

投稿者さん 2020-12-28 22:08:35

レビューを見ていたので、部屋の狭さはあまり気になりませんでした。どちらかというと、とても狭いお部屋を想像していたので、そんなに狭くないのではと思いました。また、お部屋からの眺めがとてもよかったです。このお値段でとてもきれいな横浜の夜景が見れたのが、とてもよかったです。
しかし、窓ガラスの指紋は気になりました。またレビュー通り、チェックアウト時のエレベーターの混雑はすごかったです。エレベーター混雑のためチェックアウトの時間に間に合いませんでしたが、セルフチェックアウト(boxにルームカートを入れるだけ)だったので追加料金もなく簡単にチェックアウトできました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス4
  • 立地5
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂4
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2020年12月
アパホテル&リゾート〈横浜ベイタワー〉 2020-12-29 20:56:40

この度はアパホテル&リゾート<横浜ベイタワー>をご利用いただきありがとうございます。

客室ですが、アパホテルでは「高機能」「高品質」「環境対応型」をコンセプトといたしました、新都市型ホテルでございまして、お部屋はコンパクトではございますが、快適にお過ごしいただけるような作りになっております。
今後もお客様に、ご満足頂けるような環境づくりに努めて参ります。

またお部屋の窓の清掃不足によりご不快な思いをさせてしまい申し訳ございません。
このような事が再発しないよう、清掃スタッフとも共有し、フロントスタッフでもチェックを強化し、今後の改善に努めます。
この度はお忙しい中のご投稿ありがとうございます。
お客様のまたのご利用を心よりお待ち申し上げております。

フロント 柿本

ご利用の宿泊プラン
【素泊まり】□■高層階指定■□部屋タイプで選べる眺望☆2019年9月20日開業!
ご利用のお部屋
【□禁煙室□「高層階」ダブル「みなとみらい側」】