楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
アパホテル&リゾート〈横浜ベイタワー〉のクチコミ・お客さまの声
風呂1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
先日久しぶりに宿泊に行ったのですが、人人人でフロントも人数が足りておらず、チェックインするにも30分程掛かってしまいました。清掃も行き届いていな様で、エレベーター回りのカーペットは埃まみれであり、部屋の中はクロスの汚れが目立っていました。大浴場は常に大混雑状態だったので、入浴を諦め部屋内のユニットバスを利用しようとしたらカーテンには蒸れた悪臭が立ち込めていた。翌朝、チェックアウトしようと部屋を出たら、エレベーターホールに人の行列がありエレベーターに乗るまで30分掛かってしまった。最後、(これは私の不注意もあるが)浴衣の上着に忘れものをしてしまい、問い合わせを行ったが結局は出てこない。。。開業オープン時は、ゆったりしておりとても優雅な時間を過ごせていただけに、ただ残念でなりません。オペレーションの見直しや清掃状態の確認をお願いしたい次第です。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はアパホテル&リゾート〈横浜ベイタワー〉にご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。しかしながら、ご滞在時客室の清掃に関してご不快な思いをさせてしまい大変心苦しく思います。客室を確認し、ご指摘いただきました内容について、改善をさせていただきました。また清掃スタッフにもご指摘頂いた内容を共有し、再発防止策に努めて参ります。また、チェックイン・チェックアウトの際の混雑に関しましてもご迷惑をお掛けして申し訳ございません。弊社公式サイトに毎日混雑状況グラフを掲載しておりすので、次回以降ご参考にして頂ければ幸いでございます。僭越ながら、お客様のまたのお越しをお待ちしております。フロント 加藤
アパホテル&リゾート〈横浜ベイタワー〉 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
風呂1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの アパホテル&リゾート〈横浜ベイタワー〉 のクチコミ
先日久しぶりに宿泊に行ったのですが、人人人でフロントも人数が足りておらず、チェックインするにも30分程掛かってしまいました。清掃も行き届いていな様で、エレベーター回りのカーペットは埃まみれであり、部屋の中はクロスの汚れが目立っていました。大浴場は常に大混雑状態だったので、入浴を諦め部屋内のユニットバスを利用しようとしたらカーテンには蒸れた悪臭が立ち込めていた。
翌朝、チェックアウトしようと部屋を出たら、エレベーターホールに人の行列がありエレベーターに乗るまで30分掛かってしまった。最後、(これは私の不注意もあるが)浴衣の上着に忘れものをしてしまい、問い合わせを行ったが結局は出てこない。。。
開業オープン時は、ゆったりしておりとても優雅な時間を過ごせていただけに、ただ残念でなりません。オペレーションの見直しや清掃状態の確認をお願いしたい次第です。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はアパホテル&リゾート〈横浜ベイタワー〉にご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。
しかしながら、ご滞在時客室の清掃に関してご不快な思いをさせてしまい大変心苦しく思います。
客室を確認し、ご指摘いただきました内容について、改善をさせていただきました。
また清掃スタッフにもご指摘頂いた内容を共有し、再発防止策に努めて参ります。
また、チェックイン・チェックアウトの際の混雑に関しましてもご迷惑をお掛けして申し訳ございません。弊社公式サイトに毎日混雑状況グラフを掲載しておりすので、次回以降ご参考にして頂ければ幸いでございます。
僭越ながら、お客様のまたのお越しをお待ちしております。
フロント 加藤