楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

アパホテル&リゾート〈横浜ベイタワー〉 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

アパホテル&リゾート〈横浜ベイタワー〉のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.27
  • アンケート件数:3437件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.93
  • 立地4.56
  • 部屋3.93
  • 設備・アメニティ4.10
  • 風呂4.29
  • 食事4.29

食事3

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの アパホテル&リゾート〈横浜ベイタワー〉 のクチコミ

投稿者さん 2020-12-29 18:00:35

先日久しぶりに宿泊に行ったのですが、人人人でフロントも人数が足りておらず、チェックインするにも30分程掛かってしまいました。清掃も行き届いていな様で、エレベーター回りのカーペットは埃まみれであり、部屋の中はクロスの汚れが目立っていました。大浴場は常に大混雑状態だったので、入浴を諦め部屋内のユニットバスを利用しようとしたらカーテンには蒸れた悪臭が立ち込めていた。
翌朝、チェックアウトしようと部屋を出たら、エレベーターホールに人の行列がありエレベーターに乗るまで30分掛かってしまった。最後、(これは私の不注意もあるが)浴衣の上着に忘れものをしてしまい、問い合わせを行ったが結局は出てこない。。。
開業オープン時は、ゆったりしておりとても優雅な時間を過ごせていただけに、ただ残念でなりません。オペレーションの見直しや清掃状態の確認をお願いしたい次第です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地3
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂1
  • 食事3
旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2020年12月
アパホテル&リゾート〈横浜ベイタワー〉 2021-01-01 11:56:27

この度はアパホテル&リゾート〈横浜ベイタワー〉にご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。
しかしながら、ご滞在時客室の清掃に関してご不快な思いをさせてしまい大変心苦しく思います。
客室を確認し、ご指摘いただきました内容について、改善をさせていただきました。
また清掃スタッフにもご指摘頂いた内容を共有し、再発防止策に努めて参ります。
また、チェックイン・チェックアウトの際の混雑に関しましてもご迷惑をお掛けして申し訳ございません。弊社公式サイトに毎日混雑状況グラフを掲載しておりすので、次回以降ご参考にして頂ければ幸いでございます。
僭越ながら、お客様のまたのお越しをお待ちしております。
フロント 加藤

ご利用の宿泊プラン
【素泊まり】宿泊者無料大浴場・露天風呂☆馬車道駅から徒歩約3分!
ご利用のお部屋
【□禁煙室□カジュアルツイン「眺望なし」】