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アパホテル&リゾート〈横浜ベイタワー〉 クチコミ・感想・情報

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アパホテル&リゾート〈横浜ベイタワー〉のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.28
  • アンケート件数:3397件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.95
  • 立地4.56
  • 部屋3.96
  • 設備・アメニティ4.12
  • 風呂4.30
  • 食事4.33

総合3

投稿者さんの アパホテル&リゾート〈横浜ベイタワー〉 のクチコミ

投稿者さん 2021-01-08 02:42:55

夫婦で利用いたしました。
特に不自由なく過ごせたのですがただひとつ。
朝食のフロアでの受付の男性担当者の嫌味たっぷりな応対で全て台無しになりました。
食事フロアに入場する際は服装について規定があり、主人が指摘を受けました。主人が着替えに会場を後にした直後「ここにも記載がありますよね?」と。主人がいなくなってから再度私に対して指摘がありました。該当者がいなくなってからもなお指摘が必要なことですか?該当者ではない私に言う事でしょうか?しかも2度も。嫌味極まりない。食事中にも、わざとらしくテーブルの近くに来たり、それほど私たちが利用することが気に入らなかったのでしょうかね。それとも、そういった権限が与えられたスタッフなのでしょうか。
せっかく建物も立派で食事の内容も充実しているいいホテルだけに残念です。

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評価
  • 総合3
  • サービス2
  • 立地5
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事2
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2021年01月
アパホテル&リゾート〈横浜ベイタワー〉 2021-01-08 16:10:00

この度はアパホテル&リゾート〈横浜ベイタワー〉にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
またお忙しい中貴重なご意見頂きましたこと重ねてお礼申し上げます。

朝食会場のスタッフの対応につきまして、お客様に大変ご不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。
朝食会場のスタッフにもお客様の貴重なご意見を共有させて頂き、常にお客様を第一優先とした接客を行えるよう改善して参ります。

この度は当ホテルをご利用いただきましてありがとうございました。
恐縮ではございますが、また機会がございましたら当ホテルをご利用頂けると幸いでございます。

フロント 森田

ご利用の宿泊プラン
【新春セール】【朝食バイキング付】□■高層階指定■□部屋タイプで選べる眺望☆2019年9月20日開業
ご利用のお部屋
【■喫煙可■「高層階」ダブル「みなとみらい側」】