楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

アパホテル&リゾート〈横浜ベイタワー〉 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

アパホテル&リゾート〈横浜ベイタワー〉のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.28
  • アンケート件数:3397件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.95
  • 立地4.56
  • 部屋3.96
  • 設備・アメニティ4.12
  • 風呂4.30
  • 食事4.33

総合3

投稿者さんの アパホテル&リゾート〈横浜ベイタワー〉 のクチコミ

投稿者さん 2021-01-23 21:38:02

チェックインが空港みたい。結構待たされたが、暇そうにしていた係員がいた。
朝食は空いていた。係員は、事務的だった。明らかに目に入る外のゴミもそのまま。
コックさんはご馳走様と伝えたら、ちゃんと笑顔で返してくれた。

やる気ある人とそうでないひとの落差が激しく感じた。
多分、もう機会はないだろうから、提携的なこれに対する返事は入りません。参考になれば。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス3
  • 立地2
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂4
  • 食事2
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2021年01月
アパホテル&リゾート〈横浜ベイタワー〉 2021-01-24 11:06:38

この度はアパホテル&リゾート〈横浜ベイタワー〉をご利用いただきまして誠にありがとうございます。また、お忙しい中大変貴重なご投稿を頂きましたこと重ねてお礼申し上げます。
しかしながら、チェックイン時お時間を取ってしまい大変申し訳ございませんでした。
私達フロントスタッフはお客様のホテルライフを快適にお過ごしいただくことを1番に想いながら接することを心掛けておりますが、この度はその気持をお客様に伝える事ができず、大変申し訳ございませんでした。
お客様からいただいた貴重なご意見をスタッフに伝え、ご宿泊いただく全ての方に満足を届けられるよう精進してまいります。
フロント 渡部

ご利用の宿泊プラン
【新春セール】【朝食バイキング付】□■高層階指定■□部屋タイプで選べる眺望☆2019年9月20日開業
ご利用のお部屋
【□禁煙室□「高層階」シングル「ベイブリッジ側」】