楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
アパホテル&リゾート〈横浜ベイタワー〉のクチコミ・お客さまの声
総合3
チェックインが空港みたい。結構待たされたが、暇そうにしていた係員がいた。朝食は空いていた。係員は、事務的だった。明らかに目に入る外のゴミもそのまま。コックさんはご馳走様と伝えたら、ちゃんと笑顔で返してくれた。やる気ある人とそうでないひとの落差が激しく感じた。多分、もう機会はないだろうから、提携的なこれに対する返事は入りません。参考になれば。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はアパホテル&リゾート〈横浜ベイタワー〉をご利用いただきまして誠にありがとうございます。また、お忙しい中大変貴重なご投稿を頂きましたこと重ねてお礼申し上げます。しかしながら、チェックイン時お時間を取ってしまい大変申し訳ございませんでした。私達フロントスタッフはお客様のホテルライフを快適にお過ごしいただくことを1番に想いながら接することを心掛けておりますが、この度はその気持をお客様に伝える事ができず、大変申し訳ございませんでした。お客様からいただいた貴重なご意見をスタッフに伝え、ご宿泊いただく全ての方に満足を届けられるよう精進してまいります。フロント 渡部
アパホテル&リゾート〈横浜ベイタワー〉 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合3
投稿者さんの アパホテル&リゾート〈横浜ベイタワー〉 のクチコミ
チェックインが空港みたい。結構待たされたが、暇そうにしていた係員がいた。
朝食は空いていた。係員は、事務的だった。明らかに目に入る外のゴミもそのまま。
コックさんはご馳走様と伝えたら、ちゃんと笑顔で返してくれた。
やる気ある人とそうでないひとの落差が激しく感じた。
多分、もう機会はないだろうから、提携的なこれに対する返事は入りません。参考になれば。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はアパホテル&リゾート〈横浜ベイタワー〉をご利用いただきまして誠にありがとうございます。また、お忙しい中大変貴重なご投稿を頂きましたこと重ねてお礼申し上げます。
しかしながら、チェックイン時お時間を取ってしまい大変申し訳ございませんでした。
私達フロントスタッフはお客様のホテルライフを快適にお過ごしいただくことを1番に想いながら接することを心掛けておりますが、この度はその気持をお客様に伝える事ができず、大変申し訳ございませんでした。
お客様からいただいた貴重なご意見をスタッフに伝え、ご宿泊いただく全ての方に満足を届けられるよう精進してまいります。
フロント 渡部