楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
アパホテル&リゾート〈横浜ベイタワー〉のクチコミ・お客さまの声
総合1
2人中1人の方が参考になったと投票しています。
またまた部屋に髪の毛、さらに紙屑まで 部屋交換しました、驚くことにその部屋にも髪の毛 もう自分で処理しました これだけではなかった、交換した部屋のテレビ故障してました、スタッフを呼び30分ほど修理に費やしましたが結局直らずそのスタッフは3度目の部屋交換を提案しました、あきれかえりました いままでの宿泊で髪の毛やら前拍車のボディタオルが残されたままだったり、、、、このホテルのクレームに対するスタンスは とりあえず申し訳ございませんを繰り返しその場しのぎ、うるさい客は泊まらなければいい そうとしか思えません 来週も止まります、スタッフの皆さん今度こそまともな部屋用意してください
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はアパホテル&リゾート〈横浜ベイタワー〉にご宿泊いただきありがとうございます。お忙しい中で時間を割いていただき、ご投稿いただきましてありがとうございます。再三にわたり清掃不備によりご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございません。またテレビの不調などでお客様にお部屋替えの手間を取らせてしまったことも、心苦しく思います。このようなことはあってはならない事と考えております。お部屋は必ず清掃、スタッフで確認させて頂き、今後の対応を行います。大変申し訳ございませんでした。フロント 柿本
アパホテル&リゾート〈横浜ベイタワー〉 クチコミ一覧へ
ホテル法華クラブ湘南藤沢(神奈川県)
5.0
投稿日:2021-05-29 07:43:07
アパホテル&リゾート〈横浜ベイタワー〉(神奈川県)
1.0
投稿日:2021-05-29 07:39:42
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合1
2人中1人の方が参考になったと投票しています。
ゆう24056579さんの アパホテル&リゾート〈横浜ベイタワー〉 のクチコミ
またまた部屋に髪の毛、さらに紙屑まで 部屋交換しました、驚くことにその部屋にも髪の毛 もう自分で処理しました これだけではなかった、交換した部屋のテレビ故障してました、スタッフを呼び30分ほど修理に費やしましたが結局直らずそのスタッフは3度目の部屋交換を提案しました、あきれかえりました いままでの宿泊で髪の毛やら前拍車のボディタオルが残されたままだったり、、、、このホテルのクレームに対するスタンスは とりあえず申し訳ございませんを繰り返しその場しのぎ、うるさい
客は泊まらなければいい そうとしか思えません 来週も止まります、スタッフの皆さん今度こそまともな部屋用意してください
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はアパホテル&リゾート〈横浜ベイタワー〉にご宿泊いただきありがとうございます。
お忙しい中で時間を割いていただき、ご投稿いただきましてありがとうございます。
再三にわたり清掃不備によりご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございません。
またテレビの不調などでお客様にお部屋替えの手間を取らせてしまったことも、心苦しく思います。
このようなことはあってはならない事と考えております。お部屋は必ず清掃、スタッフで確認させて頂き、今後の対応を行います。
大変申し訳ございませんでした。
フロント 柿本