楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

アパホテル&リゾート〈横浜ベイタワー〉 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

アパホテル&リゾート〈横浜ベイタワー〉のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.27
  • アンケート件数:3437件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.93
  • 立地4.56
  • 部屋3.93
  • 設備・アメニティ4.10
  • 風呂4.29
  • 食事4.29

食事4

2人中1人の方が参考になったと投票しています。

ゆう24056579さんの アパホテル&リゾート〈横浜ベイタワー〉 のクチコミ

ゆう24056579さん [60代/男性] 2021-02-23 00:40:29

またまた部屋に髪の毛、さらに紙屑まで 部屋交換しました、驚くことにその部屋にも髪の毛 もう自分で処理しました これだけではなかった、交換した部屋のテレビ故障してました、スタッフを呼び30分ほど修理に費やしましたが結局直らずそのスタッフは3度目の部屋交換を提案しました、あきれかえりました いままでの宿泊で髪の毛やら前拍車のボディタオルが残されたままだったり、、、、このホテルのクレームに対するスタンスは とりあえず申し訳ございませんを繰り返しその場しのぎ、うるさい
客は泊まらなければいい そうとしか思えません 来週も止まります、スタッフの皆さん今度こそまともな部屋用意してください

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地3
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂5
  • 食事4
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2021年02月
アパホテル&リゾート〈横浜ベイタワー〉 2021-03-01 14:57:13

この度はアパホテル&リゾート〈横浜ベイタワー〉にご宿泊いただきありがとうございます。

お忙しい中で時間を割いていただき、ご投稿いただきましてありがとうございます。
再三にわたり清掃不備によりご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございません。
またテレビの不調などでお客様にお部屋替えの手間を取らせてしまったことも、心苦しく思います。

このようなことはあってはならない事と考えております。お部屋は必ず清掃、スタッフで確認させて頂き、今後の対応を行います。
大変申し訳ございませんでした。

フロント 柿本

ご利用の宿泊プラン
【創業50周年記念第2弾・室数限定・朝食バイキング付】宿泊者無料大浴場・露天風呂
ご利用のお部屋
【□禁煙室□シングル「眺望なし」】