楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

アパホテル&リゾート〈横浜ベイタワー〉 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

アパホテル&リゾート〈横浜ベイタワー〉のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.26
  • アンケート件数:3503件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.90
  • 立地4.54
  • 部屋3.94
  • 設備・アメニティ4.07
  • 風呂4.30
  • 食事4.29

部屋2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの アパホテル&リゾート〈横浜ベイタワー〉 のクチコミ

投稿者さん 2021-03-13 15:11:11

チェックインの時、シングルの部屋を予約しておいたのに、ホテルの都合でベッドが二台の部屋に。
ベッド巾が狭く2台を合わせ使用しました。ベッドを移動したら床にゴミがりました。連泊で、ホテルに帰ると合わせて使用したベッドが元の位置に戻してあり、またベッドを合わせたら同じゴミがありました。掃除が見える所だけなんだと感じました。
朝食バイキングのトレー、皿は
キレイに洗浄されてなく、得にトレーは汚いので他のキレイなトレーを選ぼうと思っても、どれもどれも汚れていて、とても不快でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス5
  • 立地5
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂5
  • 食事4
旅行の目的
ビジネス
同伴者
仕事仲間
宿泊年月
2021年02月
アパホテル&リゾート〈横浜ベイタワー〉 2021-03-13 15:46:03

いつもアパホテル&リゾート〈横浜ベイタワー〉にご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。

この度はホテルの都合で予約された部屋タイプとは異なるタイプへのご案内となりましたこと、深くお詫び申し上げます。申し訳ございませんでした。それと共に、快く変更に応じてくださいましたこと、感謝しております。ありがとうございました。
しかしながら、客室清掃が行き届いておらず、快適な空間をご提供するべきホテルとして、お恥ずかしい限りでございます。
さらに、朝食会場のレストランでもトレーやお皿でご不快な思いをお掛けしてしまい、大変、心苦しく思います。
今回のご指摘を真摯に受け止め、関係部署への報告と注意喚起を行い、改善に努めさせていただきます。
貴重なご意見をお寄せくださいまして、重ねてお礼申し上げます。ありがとうございました。

フロント 蓬田

ご利用の宿泊プラン
【創業50周年記念第2弾・室数限定・朝食バイキング付】宿泊者無料大浴場・露天風呂
ご利用のお部屋
【■喫煙可■シングル「眺望なし」】