楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
アパホテル&リゾート〈横浜ベイタワー〉のクチコミ・お客さまの声
設備・アメニティ4
終電を逃し急遽空室があったので予約しました。23時過ぎチェックインをしましたが、フロントに長蛇の列でチェックイン迄とても時間がかかりました。また何とか部屋に辿りついたのですが、洗面台に沢山の髪の毛が落ちていて凄く嫌な気分になりました。アパホテルに初めて宿泊しましたが、気持ち悪く朝早々にチェックアウトして自宅に帰りました。もう宿泊する気にはならないです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はアパホテル&リゾート〈横浜ベイタワー〉にご宿泊頂き誠にありがとうございます。ご滞在中、ご不快な思いを何度もさせてしまい、大変申し訳ございません。スタッフの人員配置に融通をきかせると共に、清掃チェックの頻度を高め、再発防止にスタッフ一同で努めて参ります。お忙しい中、ご投稿頂きありがとうございます。またお目にかかれます日を心よりお待ち申し上げております。フロント 福島
アパホテル&リゾート〈横浜ベイタワー〉 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
設備・アメニティ4
投稿者さんの アパホテル&リゾート〈横浜ベイタワー〉 のクチコミ
終電を逃し急遽空室があったので予約しました。23時過ぎチェックインをしましたが、フロントに長蛇の列でチェックイン迄とても時間がかかりました。また何とか部屋に辿りついたのですが、洗面台に沢山の髪の毛が落ちていて凄く嫌な気分になりました。アパホテルに初めて宿泊しましたが、気持ち悪く朝早々にチェックアウトして自宅に帰りました。もう宿泊する気にはならないです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はアパホテル&リゾート〈横浜ベイタワー〉にご宿泊頂き誠にありがとうございます。ご滞在中、ご不快な思いを何度もさせてしまい、大変申し訳ございません。スタッフの人員配置に融通をきかせると共に、清掃チェックの頻度を高め、再発防止にスタッフ一同で努めて参ります。お忙しい中、ご投稿頂きありがとうございます。またお目にかかれます日を心よりお待ち申し上げております。
フロント 福島