楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

アパホテル&リゾート〈横浜ベイタワー〉 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

アパホテル&リゾート〈横浜ベイタワー〉のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.28
  • アンケート件数:3397件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.95
  • 立地4.56
  • 部屋3.96
  • 設備・アメニティ4.12
  • 風呂4.30
  • 食事4.33

総合3

投稿者さんの アパホテル&リゾート〈横浜ベイタワー〉 のクチコミ

投稿者さん 2023-02-24 22:33:07

実家はすぐ近くですが、介護のリフレッシュのために利用しました。今回は2回目の宿泊です。初めて宿泊した際は、高層階だったため気にならなかったのですが、今回は低層階に宿泊。そのためか、各階でエレベーターが何度もとまり、なかなか希望階へ行けずもどかしい時が多かったです。また、エレベーターに男性が乗って来ることも多く、お風呂あがりなど恥ずかしかったです。部屋は、加湿器の中に髪の毛が入っていたり、床に髪の毛が落ちていたり、窓や洗面所のドアなどに汚れが残っており、もう少し掃除をきちんとしてもらえると、もっと気持ちよく過ごせるのになと思いました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス3
  • 立地5
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂4
  • 食事-
旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2023年02月
アパホテル&リゾート〈横浜ベイタワー〉 2023-02-26 21:13:43

この度はアパホテル&リゾート〈横浜ベイタワー〉にご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。
また、お忙しい中口コミの投稿をいただきましてありがとうございます。
当館ご宿泊に際して清掃に不備があり、お客様にご不快な思いをさせてしまいましたことをお詫び申し上げます。誠に申し訳ございません。
当館は、日本最大の客室数を誇るホテルであるためエレベーターの各階への停車に関しましては、お客様にご理解いただけますと幸いでございます。しかし、この度いただきました貴重なご意見を基にシステムの向上を図りお客様により快適にご利用いただけるよう改善をしてまいります。
お客様のまたのご宿泊を心よりお待ちしております。

フロント 横井

ご利用の宿泊プラン
【事前決済限定・エコ連泊】素泊まり 清掃不要でポイントゲット!
ご利用のお部屋
【□禁煙室□シングル「眺望あり」】