楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

アパホテル&リゾート〈横浜ベイタワー〉 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

アパホテル&リゾート〈横浜ベイタワー〉のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.27
  • アンケート件数:3426件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.93
  • 立地4.56
  • 部屋3.93
  • 設備・アメニティ4.10
  • 風呂4.29
  • 食事4.29

設備・アメニティ3

投稿者さんの アパホテル&リゾート〈横浜ベイタワー〉 のクチコミ

投稿者さん 2023-03-01 00:26:22

立地が良くリ-ズナブルな価格で、その点は申し分なかったのですが…。冷蔵庫にドリンクを冷やそうと開けたら、なんとスリッパが3セット冷やされていて??? フロントに連絡すると「どうしたらいいですか」と逆に尋ねられ???? とりあえず消毒を頼み、すぐにやって来ましたが、現状を見せ、状況を再度説明しても「なるほど」との回答のみ。そのスタッフは直接的には関係ないにせよ、全く誠意を感じられない応対に呆れました。接客時の言葉遣い等教育を徹底してほしいと思いました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス1
  • 立地5
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事4
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2023年02月
アパホテル&リゾート〈横浜ベイタワー〉 2023-03-09 19:17:24

この度はアパホテル&リゾート〈横浜ベイタワー〉にご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。

せっかく立地や料金設定にご満足いただけましたのに、清掃の不備と対応したスタッフの態度でご不快な思いをお掛け致しまして、大変申し訳ございませんでした。
清掃で最終確認の強化とフロントスタッフの接客レベルを向上させますよう、指導、教育に努めてまいります。
貴重なご意見をお寄せくださいまして、ありがとうございました。

フロント 蓬田

ご利用の宿泊プラン
【素泊まり・事前決済限定】非接触1秒チェックイン体験プラン
ご利用のお部屋
【□禁煙室□トリプル「みなとみらい側」】