楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
アパホテル&リゾート〈横浜ベイタワー〉のクチコミ・お客さまの声
設備・アメニティ3
立地が良くリ-ズナブルな価格で、その点は申し分なかったのですが…。冷蔵庫にドリンクを冷やそうと開けたら、なんとスリッパが3セット冷やされていて??? フロントに連絡すると「どうしたらいいですか」と逆に尋ねられ???? とりあえず消毒を頼み、すぐにやって来ましたが、現状を見せ、状況を再度説明しても「なるほど」との回答のみ。そのスタッフは直接的には関係ないにせよ、全く誠意を感じられない応対に呆れました。接客時の言葉遣い等教育を徹底してほしいと思いました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はアパホテル&リゾート〈横浜ベイタワー〉にご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。せっかく立地や料金設定にご満足いただけましたのに、清掃の不備と対応したスタッフの態度でご不快な思いをお掛け致しまして、大変申し訳ございませんでした。清掃で最終確認の強化とフロントスタッフの接客レベルを向上させますよう、指導、教育に努めてまいります。貴重なご意見をお寄せくださいまして、ありがとうございました。フロント 蓬田
アパホテル&リゾート〈横浜ベイタワー〉 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
設備・アメニティ3
投稿者さんの アパホテル&リゾート〈横浜ベイタワー〉 のクチコミ
立地が良くリ-ズナブルな価格で、その点は申し分なかったのですが…。冷蔵庫にドリンクを冷やそうと開けたら、なんとスリッパが3セット冷やされていて??? フロントに連絡すると「どうしたらいいですか」と逆に尋ねられ???? とりあえず消毒を頼み、すぐにやって来ましたが、現状を見せ、状況を再度説明しても「なるほど」との回答のみ。そのスタッフは直接的には関係ないにせよ、全く誠意を感じられない応対に呆れました。接客時の言葉遣い等教育を徹底してほしいと思いました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はアパホテル&リゾート〈横浜ベイタワー〉にご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。
せっかく立地や料金設定にご満足いただけましたのに、清掃の不備と対応したスタッフの態度でご不快な思いをお掛け致しまして、大変申し訳ございませんでした。
清掃で最終確認の強化とフロントスタッフの接客レベルを向上させますよう、指導、教育に努めてまいります。
貴重なご意見をお寄せくださいまして、ありがとうございました。
フロント 蓬田