楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
アパホテル&リゾート〈横浜ベイタワー〉のクチコミ・お客さまの声
立地5
横浜観光目的で利用しました。駅からも観光地からも近く立地は非常に良いと思います。フロントの対応も非常に丁寧でよかったです。食事も和食洋食共に種類が豊富で美味しかったのですが設備面での不満点が非常に大きかったです。まずルームキーがカード式なのですがカード自体に部屋番号が印字されておらず別のペラペラの紙で部屋番号が別に発行されるせいでカードと紙の両方を持ち歩く必要があるのが面倒。部屋の浴衣もテーブルの引き出しにしまわれてるせいで存在に気付いたのがチェックアウト直前でした。部屋のトイレは掃除がしきれておらずトイレの扉部分に埃が積もってました。大浴場の利用も自室のタオルを使用しなくてはならず自室に備え付けのタオルは1枚しかないため風呂で使用すると以降ベタベタのタオルを使うしかなくなる。大浴場のシャンプー等も安物なのか汚れ落とし重視のものなのか強刺激性のものが使用されており肌の弱い自分には非常に辛かったです。そして一番の不満点は部屋のトイレの蓋で構造上蓋が完全に開き切らないような状態になっており用を足そうと蓋を開けてもズボンを降ろしてる間に閉じてしまう。とにかく非常に不便で不快感しかなかった。人も立地も食事も最高なのにそれ以外が駄目すぎるホテルという感想。次回も利用したいか、と問われると特にトイレと風呂のことを考えて恐らくは利用したくないという気持ちが割と強くなると思う。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はアパホテル&リゾート〈横浜ベイタワー〉にご宿泊頂きまして、誠にありがとうございます。また、お忙しい中口コミの投稿をいただきましてありがとうございます。数あるホテルの中から当館をお選びいただきまして誠にありがとうございます。当館にご宿泊に際しましてご案内が足りず誠に申し訳ございません。当館のカードキーは防犯の観点からキーにお部屋番号を印字しておりません。また、お部屋の清掃が行き届いておらずご不快な思いをさせてしまいましたことを深くお詫び申し上げます。再度、清掃の徹底を行いお客様に快適にご宿泊頂けるよう改善を行ってまいります。また、ご宿泊の間お困りのことがございましたらお部屋に備え付けの電話の⑦番を押していただければ、フロントスタッフがご案内をさせていただきます。お客様にまたご宿泊頂けますよう改善に努めて参ります。お客様にまたのご宿泊を心よりお待ちしております。フロント 横井
アパホテル&リゾート〈横浜ベイタワー〉 クチコミ一覧へ
ホテル ココ・グラン北千住(東京都)
4.0
投稿日:2023-06-02 00:31:50
アパホテル&リゾート〈横浜ベイタワー〉(神奈川県)
3.0
投稿日:2023-06-02 00:20:13
天然温泉ホテルリブマックスPREMIUM梅田EAST(大阪府)
投稿日:2022-11-06 19:52:40
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
立地5
mkt4248さんの アパホテル&リゾート〈横浜ベイタワー〉 のクチコミ
横浜観光目的で利用しました。
駅からも観光地からも近く立地は非常に良いと思います。
フロントの対応も非常に丁寧でよかったです。
食事も和食洋食共に種類が豊富で美味しかったのですが設備面での不満点が非常に大きかったです。
まずルームキーがカード式なのですがカード自体に部屋番号が印字されておらず別のペラペラの紙で部屋番号が別に発行されるせいでカードと紙の両方を持ち歩く必要があるのが面倒。
部屋の浴衣もテーブルの引き出しにしまわれてるせいで存在に気付いたのがチェックアウト直前でした。
部屋のトイレは掃除がしきれておらずトイレの扉部分に埃が積もってました。
大浴場の利用も自室のタオルを使用しなくてはならず自室に備え付けのタオルは1枚しかないため風呂で使用すると以降ベタベタのタオルを使うしかなくなる。
大浴場のシャンプー等も安物なのか汚れ落とし重視のものなのか強刺激性のものが使用されており肌の弱い自分には非常に辛かったです。
そして一番の不満点は部屋のトイレの蓋で構造上蓋が完全に開き切らないような状態になっており用を足そうと蓋を開けてもズボンを降ろしてる間に閉じてしまう。
とにかく非常に不便で不快感しかなかった。
人も立地も食事も最高なのにそれ以外が駄目すぎるホテルという感想。
次回も利用したいか、と問われると特にトイレと風呂のことを考えて恐らくは利用したくないという気持ちが割と強くなると思う。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はアパホテル&リゾート〈横浜ベイタワー〉にご宿泊頂きまして、誠にありがとうございます。
また、お忙しい中口コミの投稿をいただきましてありがとうございます。
数あるホテルの中から当館をお選びいただきまして誠にありがとうございます。
当館にご宿泊に際しましてご案内が足りず誠に申し訳ございません。
当館のカードキーは防犯の観点からキーにお部屋番号を印字しておりません。
また、お部屋の清掃が行き届いておらずご不快な思いをさせてしまいましたことを深くお詫び申し上げます。
再度、清掃の徹底を行いお客様に快適にご宿泊頂けるよう改善を行ってまいります。
また、ご宿泊の間お困りのことがございましたらお部屋に備え付けの電話の⑦番を押していただければ、フロントスタッフがご案内をさせていただきます。
お客様にまたご宿泊頂けますよう改善に努めて参ります。
お客様にまたのご宿泊を心よりお待ちしております。
フロント 横井