楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
アパホテル&リゾート〈横浜ベイタワー〉のクチコミ・お客さまの声
設備・アメニティ3
こちらの不手際で貴重品の忘れ物をしてしまいましたが、保管期間わすが3日で警察へ届けられてしまい、警察署とのやりとりも非常に煩雑となってしまいました。当方の不備ではありましたが、対応面では他人事のような印象を受け、あまり気持ちが良いものとは言えませんでした。次回以降、利用するかどうか考えたいと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はアパホテル&リゾート〈横浜ベイタワー〉にご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。また、お忙しい中でご投稿いただきありがとうございます。お客様の忘れ物で貴重品があった場合に関しまして、警察への届け出を行っておりますが、お客様のご意見を受けて今後保管期間の見直し等検討させていただければと思います。またお問い合わせいただいた際にこちらの案内が不十分だった点につきましても、ご迷惑をおかけしてしまい誠に申し訳ございません。今後案内方法を徹底し改善に努めます。この度はご迷惑をおかけしてしまい、申し訳ございませんでした。フロント 柿本
アパホテル&リゾート〈横浜ベイタワー〉 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
設備・アメニティ3
投稿者さんの アパホテル&リゾート〈横浜ベイタワー〉 のクチコミ
こちらの不手際で貴重品の忘れ物をしてしまいましたが、保管期間わすが3日で警察へ届けられてしまい、警察署とのやりとりも非常に煩雑となってしまいました。
当方の不備ではありましたが、対応面では他人事のような印象を受け、あまり気持ちが良いものとは言えませんでした。
次回以降、利用するかどうか考えたいと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はアパホテル&リゾート〈横浜ベイタワー〉にご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。
また、お忙しい中でご投稿いただきありがとうございます。
お客様の忘れ物で貴重品があった場合に関しまして、警察への届け出を行っておりますが、お客様のご意見を受けて今後保管期間の見直し等検討させていただければと思います。
またお問い合わせいただいた際にこちらの案内が不十分だった点につきましても、ご迷惑をおかけしてしまい誠に申し訳ございません。
今後案内方法を徹底し改善に努めます。
この度はご迷惑をおかけしてしまい、申し訳ございませんでした。
フロント 柿本