楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

アパホテル&リゾート〈横浜ベイタワー〉 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

アパホテル&リゾート〈横浜ベイタワー〉のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.27
  • アンケート件数:3426件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.94
  • 立地4.56
  • 部屋3.94
  • 設備・アメニティ4.10
  • 風呂4.29
  • 食事4.33

総合2

投稿者さんの アパホテル&リゾート〈横浜ベイタワー〉 のクチコミ

投稿者さん 2023-09-03 22:35:25

9/1子供との旅行で眺望ありの部屋を予約しましたが写真とは全く違う景色で窓が小さくひどい。前の方のごみ(箸袋)が落ちていてほこりもあり気持ち悪く嫌でした。朝は掃除の方がうるさく待ち構えていて嫌でした…
お風呂だけは大きく写真通りでした。
ごみやほこりは…私に謝り、改善して頂きたいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス3
  • 立地4
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂4
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年09月
アパホテル&リゾート〈横浜ベイタワー〉 2023-09-04 16:03:38

この度は、アパホテル&リゾート〈横浜ベイタワー〉をご利用頂き、誠にありがとうございます。

この度は数あるホテルから当ホテルをお選びいただいたのにも関わらず、客室の清掃に関してご不便をお掛けし誠に申し訳御座いませんでした。
お客様から頂いたご意見を参考に清掃担当者へ共有し、指導にあたらせて頂きます。今後の客室清掃の改善に向けより一層精進して参ります。
また、清掃員の騒音によりお客様にご不快な思いをさせてしまい、お客様がおくつろぎ頂ける空間を提供できず、誠に申し訳御座いませんでした。重ねてお詫び申し上げます。こちらにつきましても、清掃責任者に共有し、早期改善に努めてまいります。

この度はお忙しい中、口コミの投稿をいただきまして誠にありがとうございます。
僭越ながら、お客様のまたのお越しをお待ち申し上げております。

フロント 原

ご利用の宿泊プラン
【素泊まり・事前決済限定】非接触1秒チェックイン体験プラン
ご利用のお部屋
【□禁煙室□ダブル「眺望あり」】