楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
アパホテル&リゾート〈横浜ベイタワー〉のクチコミ・お客さまの声
部屋5
大浴場を利用した際、部屋の混雑状況を確認したうえ(空いているとの表示)で利用しましたが、実際には、大混雑で脱衣・お風呂に入る前の洗髪など・ヘアドライヤーが列をなして混雑していました。せっかくの部屋の混雑表示なのに改善をお願いします。また、フロア廊下にゴミが点在しておりました。こちらも改善をお願いします。 宜しくお願い致します。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はアパホテル&リゾート〈横浜ベイタワー〉にご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。貴重なお時間を割いてご投稿をいただきまして重ねてお礼申し上げます。今回のご宿泊に関しましては、ご満足いただけなかったこと心苦しいばかりでございます。お客様にご不便をおかけしてしまったこと、またご不快な思いをさせてしまったこと深くお詫び申し上げます。今後改善に努めてまいります。フロント 柿本
アパホテル&リゾート〈横浜ベイタワー〉 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
部屋5
投稿者さんの アパホテル&リゾート〈横浜ベイタワー〉 のクチコミ
大浴場を利用した際、
部屋の混雑状況を確認したうえ(空いているとの表示)で利用しましたが、
実際には、大混雑で
脱衣・お風呂に入る前の洗髪など・ヘアドライヤーが列をなして混雑していました。
せっかくの部屋の混雑表示なのに改善をお願いします。
また、フロア廊下にゴミが点在しておりました。こちらも改善をお願いします。
宜しくお願い致します。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はアパホテル&リゾート〈横浜ベイタワー〉にご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。
貴重なお時間を割いてご投稿をいただきまして重ねてお礼申し上げます。
今回のご宿泊に関しましては、ご満足いただけなかったこと心苦しいばかりでございます。
お客様にご不便をおかけしてしまったこと、またご不快な思いをさせてしまったこと深くお詫び申し上げます。
今後改善に努めてまいります。
フロント 柿本