楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
アパホテル&リゾート〈横浜ベイタワー〉のクチコミ・お客さまの声
設備・アメニティ3
アパのアプリをインストールしていない場合、チェックインが大行列で物凄く待たされる。アパ会員であって事前決済が済んでいても、アプリが無いと大行列。現地決済に至ってはその倍以上待たされる。チェックイン体制については改善して頂きたい。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はアパホテル&リゾート〈横浜ベイタワー〉にご宿泊いただきまして、誠にありがとございます。チェックイン時の待ち時間に関しましては、チェックイン開始の15時頃が大変混雑をいたします。また時間帯によっては混雑してしまう場合がございます。お待ちいただくお時間に関しては、日々改善を試みておりますが、チェックイン機の台数も限りがございますため難しい状況でございます。しかしながらお客様のご意見を真摯に受け止め今後の改善に努めて参ります。この度はお忙しい中でのご投稿誠にありがとうございます。今後ともアパホテルをよろしくお願いいたします。フロント 柿本
アパホテル&リゾート〈横浜ベイタワー〉 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
設備・アメニティ3
投稿者さんの アパホテル&リゾート〈横浜ベイタワー〉 のクチコミ
アパのアプリをインストールしていない場合、チェックインが大行列で物凄く待たされる。
アパ会員であって事前決済が済んでいても、アプリが無いと大行列。
現地決済に至ってはその倍以上待たされる。
チェックイン体制については改善して頂きたい。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はアパホテル&リゾート〈横浜ベイタワー〉にご宿泊いただきまして、誠にありがとございます。
チェックイン時の待ち時間に関しましては、チェックイン開始の15時頃が大変混雑をいたします。
また時間帯によっては混雑してしまう場合がございます。
お待ちいただくお時間に関しては、日々改善を試みておりますが、チェックイン機の台数も限りがございますため難しい状況でございます。
しかしながらお客様のご意見を真摯に受け止め今後の改善に努めて参ります。
この度はお忙しい中でのご投稿誠にありがとうございます。
今後ともアパホテルをよろしくお願いいたします。
フロント 柿本