楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
アパホテル&リゾート〈横浜ベイタワー〉のクチコミ・お客さまの声
総合3
遅めのチェックインだったので、駐車場入り口は満車の表示でポールで入れませんでした。フロントに確認するも満車との事で、徒歩10分の駐車場を案内されました。車で食事に出かけ戻ってみるとまだ満車のままで、フロントへ確認してもモゴモゴしてるので、ポールを避けて入ると、すぐホテル入口付近に3台も空いていました。徒歩10分に倍以上の駐車料金を払い止めに行くとこでした。あと、浴室アメニティケースに数本の短毛とその周りにも数本短毛があって、気持ち悪かったです!絶対掃除してない感じで、電話にもホコリがかぶってました。先週も泊まりましたが、そのときもホコリかぶってました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はアパホテル&リゾート〈横浜ベイタワー〉にご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。当館には地下に約200台収容の駐車場がございます。ホテル直営ではなくタイムズ24様が運営しておりますがご予約は承っていないため先着順でのご案内となります。また緊急車両や障害をお持ちの方様に数台の余裕を持って満車表示にさせていただいております。お問い合わせいただきました時にフロントスタッフのご案内が不十分でしたこと、大変申し訳ございませんでした。しかしながら、ポールを避けて入庫する等、安全面や緊急時のことをご配慮いただき、ご遠慮くださいますようお願い申し上げます。清掃に関しましても不備がありご不快な思いをお掛けしてしまい、申し訳ございません。清掃スタッフに注意喚起を行い、改善に努めさせていただきます。貴重なご意見をお寄せくださいまして、ありがとうございました。フロント 蓬田
アパホテル&リゾート〈横浜ベイタワー〉 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合3
投稿者さんの アパホテル&リゾート〈横浜ベイタワー〉 のクチコミ
遅めのチェックインだったので、駐車場入り口は満車の表示でポールで入れませんでした。フロントに確認するも満車との事で、徒歩10分の駐車場を案内されました。車で食事に出かけ戻ってみるとまだ満車のままで、フロントへ確認してもモゴモゴしてるので、ポールを避けて入ると、すぐホテル入口付近に3台も空いていました。徒歩10分に倍以上の駐車料金を払い止めに行くとこでした。
あと、浴室アメニティケースに数本の短毛とその周りにも数本短毛があって、気持ち悪かったです!絶対掃除してない感じで、電話にもホコリがかぶってました。先週も泊まりましたが、そのときもホコリかぶってました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はアパホテル&リゾート〈横浜ベイタワー〉にご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。
当館には地下に約200台収容の駐車場がございます。ホテル直営ではなくタイムズ24様が運営しておりますがご予約は承っていないため先着順でのご案内となります。また緊急車両や障害をお持ちの方様に数台の余裕を持って満車表示にさせていただいております。
お問い合わせいただきました時にフロントスタッフのご案内が不十分でしたこと、大変申し訳ございませんでした。
しかしながら、ポールを避けて入庫する等、安全面や緊急時のことをご配慮いただき、ご遠慮くださいますようお願い申し上げます。
清掃に関しましても不備がありご不快な思いをお掛けしてしまい、申し訳ございません。清掃スタッフに注意喚起を行い、改善に努めさせていただきます。
貴重なご意見をお寄せくださいまして、ありがとうございました。
フロント 蓬田