楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

アパホテル&リゾート〈横浜ベイタワー〉 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

アパホテル&リゾート〈横浜ベイタワー〉のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.28
  • アンケート件数:3406件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.95
  • 立地4.55
  • 部屋3.94
  • 設備・アメニティ4.12
  • 風呂4.29
  • 食事4.33

総合2

投稿者さんの アパホテル&リゾート〈横浜ベイタワー〉 のクチコミ

投稿者さん 2023-10-27 01:37:11

仕事で立地が良いので何度か利用してますが、とにかく毎度掃除が行き届いてない。今回は部屋のカーテン端のフックが取れていたのでびっくり。長年あちこち宿泊しているがカーテンが外れているのは初めて見た。フロントへ電話で伝えるも「フック?…」それが何か?みたいな言い方で何度か繰り返し朝までこのままに?と言うとやっと部屋にお邪魔していいですか?との事。何故1度でその言葉が出ないのか不思議でした。
あと、空気清浄機のコンセントを入れようとしゃがんだら、ホテルのペンが落ちていたり、電話機にはホコリがかぶっていた。
ほんとに毎回きちんと掃除されているのか不安になりました。ベットメイキングとアメニティやタオルを揃えるだけで終わりだと思うような感じです。
廊下は、黒と青のカーペットにあちこち白いゴミだらけで、端はずーっとホコリで真っ白、こんなに汚ない廊下も初めてです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス1
  • 立地4
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂1
  • 食事-
旅行の目的
ビジネス
同伴者
家族
宿泊年月
2023年10月
アパホテル&リゾート〈横浜ベイタワー〉 2023-10-30 01:30:06

この度はアパホテル&リゾート〈横浜ベイタワー〉にご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。

清掃や設備、設置に不備がありまして、ご迷惑をお掛け致しましたこと、大変申し訳ございませんでした。フロントまでご連絡いただきましたのに迅速な対応ができませんでしたこと、重ねてお詫び申し上げます。
清掃スタッフには厳重に注意喚起を行い、フロントスタッフも確認や点検を怠らず、改善に努めさせていただきます。
このご意見を真摯に受け止め、ホテルとして清潔で気持ちの良い環境をご提供させていただくために、協議させていただきます。
ご投稿くださいまして、ありがとうございました。

フロント 蓬田

ご利用の宿泊プラン
【素泊まり】宿泊者無料大浴場・露天風呂☆馬車道駅から徒歩約3分!
ご利用のお部屋
【□禁煙室□カジュアルツイン「眺望なし」】