楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
アパホテル&リゾート〈横浜ベイタワー〉のクチコミ・お客さまの声
設備・アメニティ5
未就学女児1名、小学生低学年男児1名、そして母親である私の3名で宿泊しました。総合的には子供達も喜びとても満足なのですが、カードキーに関してトラブルがありました。息子は法令的に男湯でなくてはならないため本人の希望もあって1人で行かせたのですが、部屋に戻る際にカードキーが反応せず立ち尽くして泣いていたところを、同じ階の女性2名の宿泊者にとても親切に対応いただき助けてもらいました。改めて息子のキーで解錠を試みたところ、やはりエラーになるので翌朝理由を説明して新しいカードキーを発行いただきました。が、またもや一方がエラーになってしまい、どうやら元々持っていた1枚目がエラーになって使えなくなるという現象が起きていることがわかりました。チェックアウトまでに同時に部屋を出なくてはならない状況もあったため、1枚のカードしかなく不便を強いられて大変苦労しました。システム不備?だったのでしょうか。1人で行かせる状況を作ってしまったのがそもそもの反省ですが、子供の身の安全に関わることだったので他にも同じ事例が起きないように徹底いただきたいと思いました。予約完了メールにはきちんと3名で予約できていたのに、いざチェックインしたら宿泊人数が全然違うものに変わっていたので、その影響もあるのか気になります。スタッフの方に違うことを説明して、人数はタッチパネルで修正しなくてよいと言われたのですが。。他はとてもよかったので残念です。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はアパホテル&リゾート〈横浜ベイタワー〉にご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。また、お忙しい中口コミの投稿をいただきましてありがとうございます。この度はお客様に多大なご迷惑をおかけしてしまい申し訳ございません。またお子様にも怖い思いをさせてしまったかと存じます。重ねてお詫び申し上げます。今回なぜこのような事態となったかを再度スタッフ間で確認し、同様のことが起こらないように改善に努めてまいります。この度はスタッフの不備や連携不足によりお客様にご不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございません。フロント 柿本
アパホテル&リゾート〈横浜ベイタワー〉 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
設備・アメニティ5
投稿者さんの アパホテル&リゾート〈横浜ベイタワー〉 のクチコミ
未就学女児1名、小学生低学年男児1名、そして母親である私の3名で宿泊しました。総合的には子供達も喜びとても満足なのですが、カードキーに関してトラブルがありました。
息子は法令的に男湯でなくてはならないため本人の希望もあって1人で行かせたのですが、部屋に戻る際にカードキーが反応せず立ち尽くして泣いていたところを、同じ階の女性2名の宿泊者にとても親切に対応いただき助けてもらいました。
改めて息子のキーで解錠を試みたところ、やはりエラーになるので翌朝理由を説明して新しいカードキーを発行いただきました。
が、またもや一方がエラーになってしまい、どうやら元々持っていた1枚目がエラーになって使えなくなるという現象が起きていることがわかりました。
チェックアウトまでに同時に部屋を出なくてはならない状況もあったため、1枚のカードしかなく不便を強いられて大変苦労しました。
システム不備?だったのでしょうか。1人で行かせる状況を作ってしまったのがそもそもの反省ですが、子供の身の安全に関わることだったので他にも同じ事例が起きないように徹底いただきたいと思いました。
予約完了メールにはきちんと3名で予約できていたのに、いざチェックインしたら宿泊人数が全然違うものに変わっていたので、その影響もあるのか気になります。スタッフの方に違うことを説明して、人数はタッチパネルで修正しなくてよいと言われたのですが。。
他はとてもよかったので残念です。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はアパホテル&リゾート〈横浜ベイタワー〉にご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。
また、お忙しい中口コミの投稿をいただきましてありがとうございます。
この度はお客様に多大なご迷惑をおかけしてしまい申し訳ございません。
またお子様にも怖い思いをさせてしまったかと存じます。
重ねてお詫び申し上げます。
今回なぜこのような事態となったかを再度スタッフ間で確認し、同様のことが起こらないように改善に努めてまいります。
この度はスタッフの不備や連携不足によりお客様にご不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございません。
フロント 柿本