楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
アパホテル&リゾート〈横浜ベイタワー〉のクチコミ・お客さまの声
設備・アメニティ1
ホテル売店横の廊下側はホコリが数ヶ所にかけてたまっていた。また、エレベータ内、客室廊下もゴミがそのまま・・・。人で不足?かもしれませんが残念です。更には3連泊なのに部屋の掃除されてなかった。その他、大浴場、朝食は良かったです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はアパホテル&リゾート〈横浜ベイタワー〉をご利用いただきまして誠にありがとうございます。またお忙しい中口コミをご投稿いただきましたこと重ねてお礼申し上げます。館内の清掃状況に関しまして、お客様にご不快な思いをさせてしまい大変心苦しく思います。清掃スタッフとも連携をとり、今後の改善に努めてまいります。またお部屋の清掃に関してですが、お客様のご利用頂いたプランがエコ連泊プランとなっており、3泊ですとお部屋の中の清掃はせず、アメニティやタオル類のみご準備させていただくプランとなっております。こちらのプランご利用の場合、清掃をご希望の際には有料となりますが対応は可能ですので必要であればスタッフにお声かけ頂ければと思います。この度はお忙しい中でご投稿いただきありがとうございました。フロント 柿本
アパホテル&リゾート〈横浜ベイタワー〉 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
設備・アメニティ1
投稿者さんの アパホテル&リゾート〈横浜ベイタワー〉 のクチコミ
ホテル売店横の廊下側はホコリが数ヶ所にかけてたまっていた。また、エレベータ内、客室廊下もゴミがそのまま・・・。人で不足?かもしれませんが残念です。更には3連泊なのに部屋の掃除されてなかった。
その他、大浴場、朝食は良かったです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はアパホテル&リゾート〈横浜ベイタワー〉をご利用いただきまして誠にありがとうございます。またお忙しい中口コミをご投稿いただきましたこと重ねてお礼申し上げます。
館内の清掃状況に関しまして、お客様にご不快な思いをさせてしまい大変心苦しく思います。
清掃スタッフとも連携をとり、今後の改善に努めてまいります。
またお部屋の清掃に関してですが、お客様のご利用頂いたプランがエコ連泊プランとなっており、3泊ですとお部屋の中の清掃はせず、アメニティやタオル類のみご準備させていただくプランとなっております。
こちらのプランご利用の場合、清掃をご希望の際には有料となりますが対応は可能ですので必要であればスタッフにお声かけ頂ければと思います。
この度はお忙しい中でご投稿いただきありがとうございました。
フロント 柿本