楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

アパホテル&リゾート〈横浜ベイタワー〉 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

アパホテル&リゾート〈横浜ベイタワー〉のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.26
  • アンケート件数:3445件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.92
  • 立地4.55
  • 部屋3.94
  • 設備・アメニティ4.09
  • 風呂4.29
  • 食事4.30

設備・アメニティ2

投稿者さんの アパホテル&リゾート〈横浜ベイタワー〉 のクチコミ

投稿者さん 2023-12-07 16:57:55

お掃除いりませんの札を出しておかなかったこちらが悪いのですが、寝てたらベッドメイキングの方が部屋の中にどんどん入ってきて驚きました。
ドアノックされて「はい、何でしょうか?」って返事をしたにも関わらずドアを開けて入ってくるのは如何なものかと思います。部屋も暗くしてたのでまだ寝てるのが明らかにわかったと思うんですが。
言葉の壁があるからしょうがないと思いますが、宿泊者が「はい」と返事をして部屋の中にまだいる場合は部屋の中に入らないように教育をきちんとして頂きたいです。
あと全国のアパホテルで掃除札を統一して欲しいです。なぜ掃除の札を出しておかなかったかというと、他のアパホテルで掃除をして欲しい場合は掃除札を貼っておいて下さいとなっていたからです。
横浜は掃除はいりませんの札を出さないといけないようですね、今度から気を付けますが、出来ればグループ全体で統一して欲しいなと思いました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合5
  • サービス2
  • 立地5
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂5
  • 食事-
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2023年12月
アパホテル&リゾート〈横浜ベイタワー〉 2023-12-09 07:03:39

この度は、アパホテル&リゾート〈横浜ベイタワー〉をご利用頂き、誠にありがとうございます。またお忙しい中口コミをご投稿いただきましたこと重ねてお礼申し上げます。

この度は清掃員の対応によりお客様がおくつろぎ頂ける空間を提供できず、誠に申し訳ございませんでした。
お客様から頂いたご意見は清掃担当者へ共有し、指導にあたらせて頂きます。今後の客室清掃の改善に向けより一層精進して参ります。

また掃除札について、すぐの対応はいたしかねますが今後検討させていただきたく存じます。

お客様の不信感、お怒りは至極ごもっともではございますが、今後とも変わらぬご愛顧のほど、心よりお願い申し上げます。

フロント 則岡

ご利用の宿泊プラン
【楽天スーパーSALE】10%OFF【素泊まり】宿泊者無料大浴場・露天風呂☆馬車道駅から徒歩約3分!
ご利用のお部屋
【□禁煙室□シングル「眺望あり」】