楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
アパホテル&リゾート〈横浜ベイタワー〉のクチコミ・お客さまの声
総合3
遅い時間帯のため、カード払済にしたのですがQRコードチェクインしようと思ったらできず、フロントへ移動との事、初めての宿泊で分からないのに説明不足で困惑しました。スーツケースを宅配便で送ったのですが確認した所、部屋に搬入もなくて担当の方の対応が。。。。。。初めての経験でした。有名なホテルなのに雑な対応にガッカリしました。高層ホテルでのあるあるなのかもしれませんが・・・・良かった点は大浴場は混雑でしたが洗い場も湯船もたくさんあり、よかったです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はアパホテル&リゾート〈横浜ベイタワー〉にご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。アプリチェックインは事前決済が条件でございますがアパアプリといただいている予約番号を連携させることによって可能となります。他にもできなかった理由が数点考えられるのですが、スタッフの説明不足でしたこと大変申し訳ございませんでした。また、発送されたお荷物の受け取りはインフォメーションデスクにて承っております。今回、お寄せくださいましたご意見を無駄にすることなく、今後のサービス向上に努めさせていただきます。ご投稿くださいまして、ありがとうございました。フロント 蓬田
アパホテル&リゾート〈横浜ベイタワー〉 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合3
投稿者さんの アパホテル&リゾート〈横浜ベイタワー〉 のクチコミ
遅い時間帯のため、カード払済にしたのですが
QRコードチェクインしようと思ったらできず、
フロントへ移動との事、初めての宿泊で分からないのに説明不足で困惑しました。
スーツケースを宅配便で送ったのですが確認した所、部屋に搬入もなくて
担当の方の対応が。。。。。。
初めての経験でした。有名なホテルなのに雑な対応にガッカリしました。
高層ホテルでのあるあるなのかもしれませんが・・・・
良かった点は大浴場は混雑でしたが洗い場も湯船もたくさんあり、よかったです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はアパホテル&リゾート〈横浜ベイタワー〉にご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。
アプリチェックインは事前決済が条件でございますがアパアプリといただいている予約番号を連携させることによって可能となります。他にもできなかった理由が数点考えられるのですが、スタッフの説明不足でしたこと大変申し訳ございませんでした。
また、発送されたお荷物の受け取りはインフォメーションデスクにて承っております。
今回、お寄せくださいましたご意見を無駄にすることなく、今後のサービス向上に努めさせていただきます。
ご投稿くださいまして、ありがとうございました。
フロント 蓬田