サービス2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの アパホテル&リゾート〈横浜ベイタワー〉 のクチコミ
- 投稿者さん 2022年12月07日 12:30:25
-
素晴らしいホテルでした。お風呂も朝食ビュッフェもこのお値段で本当に?と思うくらい充実していました。残念なのが、カードキーを持たずに部屋を出て締め出されてしまった時に女性スタッフに対応していただきましたが、こちらのミスなので、すみませんと頭を下げたのですが、無表情で無言。。。ご立腹?かなり塩対応でした。あと、清掃の男性が「全くゴミきったねえな!」「なんだよこの@%&0#!』と、掃除しながら言っていたのが嫌でした。ホテルが素晴らしい分、人が残念なのは本当に残念。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2022年11月
- アパホテル&リゾート〈横浜ベイタワー〉 2022年12月14日 14:32:09
-
この度はアパホテル&リゾート〈横浜ベイタワー〉をご利用頂きまして誠に有難うございました。折角お泊り頂きましたのにスタッフの対応に際しまして大変ご不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。今一度スタッフの教育ならびにサービスの向上に努めて参りまます。
この度はご投稿誠にありがとうございました。
フロント 加藤
- ご利用の宿泊プラン
- 【事前決済限定・エコ連泊】素泊まり 清掃不要でポイントゲット!
- ご利用のお部屋
- 【□禁煙室□シングル「眺望なし」】
サービス2
投稿者さんの アパホテル&リゾート〈横浜ベイタワー〉 のクチコミ
- 投稿者さん 2021年03月08日 08:56:49
-
リピートさせていただいてます。
コスパからは、ほとんど最高!なのですが、今回気になりましたことを2点。
①10センチ4方2枚のシールで隠せるなら、タトゥーでも入浴可?とのことでしたが、
女性大浴場には、それでは隠しきれない、でっかいタトゥーの、体格のダイナマイトな女性が堂々と入っていらっしゃいました。また、同じ階のコンビニでは足首に一周、タトゥーある男性がレジに並んでました。スタッフさんは、大浴場見回りしてますか?また、タトゥー隠さない方にはどのようにしてお願いしてるのですか?
個人的には反社会独特のタトゥーでなければ、女性に限り、私はタトゥー容認派ですけど。
②部屋のTVの、BSがうつらず、フロントに聞いたら、元々BSは映らないとか?イヤ違います。リピーターですが、前はBS見れました。VODを無料にした影響で、BS停止させたのでしょうか?それならば、横浜ベイタワーホテルの公式サイトに、BSは視聴できなくなりました、みたいのを書いてほしいです。
他はサービス頑張っていらっしゃるので、5点にしました。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2021年03月
- アパホテル&リゾート〈横浜ベイタワー〉 2021年03月11日 08:25:14
-
この度はアパホテル&リゾート〈横浜ベイタワー〉をご利用頂きまして誠にありがとうございます。
また、お忙しい中大変貴重なご投稿を頂きました事重ねてお礼申し上げます。
大浴場のご利用方法に関しまして大変ご不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございません。
通常タトゥーシールで覆い切れないような大きい入墨があるお客様がご入浴をご遠慮頂いております。
お客様からのご意見を真摯に受け止めさせて頂き、館内巡回を強化し再発防止に努めて参ります。
また、お部屋のテレビのBS放送に関しまして、
館内すべてのお部屋がBS放送をご覧になることが出来るのにも関わらず、ご案内が誤っておりまた混乱させてしまい誠に申し訳ございません。
対応させて頂いたスタッフには厳重に指導致します。
またご滞在中にご不明点がございましたらお気軽にお問い合わせください。
この度は数あるホテルの中から当館をお選び頂きまして誠にありがとうございます。
今一度感謝申し上げさせて頂くとともに、僭越ながら、お客様のまたのお越しを心よりお待ち申し上げております。
フロント 中島
- ご利用の宿泊プラン
- 【朝食バイキング付・連泊不可】期間限定・室数限定モニタープラン【アパ社長カレープレゼント】
- ご利用のお部屋
- 【高層階 ダブル 禁煙室】
サービス2
投稿者さんの アパホテル&リゾート〈横浜ベイタワー〉 のクチコミ
- 投稿者さん 2020年09月21日 20:41:46
-
チェックアウトの時に、ガレージの事前支払いをしようと思い事前支払機を探していたが、見当たらなかったのでスタッフの女性に話しかけたところ無視されました。残念でした。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2020年09月
- アパホテル&リゾート〈横浜ベイタワー〉 2020年09月23日 13:10:41
-
この度はアパホテル&リゾート〈横浜ベイタワー〉をご利用いただき、誠にありがとうございます。
当館の地下駐車場はフロント後方と地下1階にございますタイムズ精算機にてご出庫直前にご精算いただいております。
しかしながら、スタッフの接客態度に関しまして、ご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございません。
今後はご指摘いただいた内容を全スタッフに共有し、再発防止に努めさせていただきます。
お忙しい中貴重なご意見をいただき、誠にありがとうございます。
また横浜にいらした際にはぜひ当館をお選び頂けると大変嬉しく思います。
お客様にまたお会いできる日を心よりお待ち申し上げております。
フロント 中島
- ご利用の宿泊プラン
- 【開業1周年記念☆素泊まり】宿泊者無料大浴場・露天風呂☆馬車道駅から徒歩約3分!※室数限定
- ご利用のお部屋
- 【■喫煙可■ツイン「眺望なし」】
サービス2
投稿者さんの アパホテル&リゾート〈横浜ベイタワー〉 のクチコミ
- 投稿者さん 2020年02月18日 18:11:39
-
フロントでの対応で三渓園に行くのにバスですがホテル側から乗れたのに駅迄行き!との説明 もっと近隣の交通の勉強が必要
露天風呂は周りを囲みすぎで露天の特徴は全くなくてで残念でした
全て新しく4階のコンビニが充実してました- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2020年02月
- アパホテル&リゾート〈横浜ベイタワー〉 2020年02月18日 22:05:42
-
この度はアパホテル&リゾート<横浜ベイタワー>にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
当館周辺の観光地もお楽しみいただけたようで嬉しく思います。
しかしながら、スタッフの不十分な案内によって貴重なお時間を削ってしまい、大変申し訳ございませんでした。ご指摘をいただいたように、近隣の交通情報を少しでもスムーズにお伝えできるよう努めて参ります。
露天風呂では解放空間が限られてしまいますが、他の温泉で少しでもお疲れを癒すことが出来れば幸いでございます。
4階のコンビニエンスストアでは、お客様に必要な商品が見つかったようで、安心しました。ご利用いただき、ありがとうございます。
この度は貴重なお時間を割いてご意見をお寄せくださり誠にありがとうございます。
お客様のまたのご利用を心よりお待ち申し上げております。
フロント アリオン
- ご利用の宿泊プラン
- 【口コミ投稿でお得に宿泊】室数モニタープラン 朝食バイキング付 アパ社長カレープレゼント
- ご利用のお部屋
- 【□禁煙室□ツイン【眺望あり】】
サービス2
投稿者さんの アパホテル&リゾート〈横浜ベイタワー〉 のクチコミ
- 投稿者さん 2019年12月28日 10:38:24
-
12月26日に一泊で利用。
初めての利用にビックリ!チェックインシステムがハイテク!!
でもハイテクについていけず、、、
でも、スタッフの対応がよく、スムーズにできましたが、二部屋取っていたので二部屋のチェックインと支払が別々になったのが面倒でした!
人数分のAPAカレーと試飲コーヒーをいただき、これだけで一人500円以上するのに!と思いました。
立地最高ですぐにどこにでも行けて、ホテルに戻ってこれる。なんと素晴らしい!
朝食も家族で満足!
また是非とも利用したいです!- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2019年12月
- アパホテル&リゾート〈横浜ベイタワー〉 2020年01月04日 18:39:21
-
この度はアパホテル&リゾート〈横浜ベイタワー〉にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
また貴重なご意見・ご感想の投稿、心よりお礼申し上げます
当館は自動チェックイン機を積極的に導入しておりまして、お客様自身でのスムーズなチェックインを目指しております。
しかしながらお客様には、チェックイン機の操作方法に関して多大なるご不便お掛けしましたこと、お詫び申し上げます。
本来ならば2部屋のお支払いを同タイミングで行うことが可能なのですが、こちらの案内等に不備がございました。
深く反省いたしまして、改善していけるようスタッフ一同精進して参ります。
お褒めの言葉も頂きまして、誠にありがとうございます。
APA直キャンペーンのカレーに関しましては、今後も行ってまいりますので、ぜひとも次回ご利用の際にはアパホテル専用アパアプリからのご予約、お待ちしております。
またお近くお立ち寄りの際には、ぜひアパホテル&リゾート〈横浜ベイタワー〉をご家族、ご友人でご利用くださいませ。
心よりお待ち申し上げております。
フロント 大野
- ご利用の宿泊プラン
- 【口コミ投稿でお得に宿泊】室数モニタープラン 朝食バイキング付 アパ社長カレープレゼント
- ご利用のお部屋
- 【□禁煙室□ツイン【眺望あり】】
サービス2
投稿者さんの アパホテル&リゾート〈横浜ベイタワー〉 のクチコミ
- 投稿者さん 2019年12月25日 10:37:06
-
近くでイベントがあり、初めて宿泊しました。チェックイン時に何も説明がなく少し寂しかったです。自分の部屋は何階で、どこから行くのか?レシートを見ればわかるのですけど、、、幕張ではとても混雑していましたが、丁寧な対応でしたので。
部屋はとてもキレイで黒を貴重とした落ち着ける雰囲気、34階から見るキラキラな夜景はとても美しく素晴らしい眺めでした。部屋の中に設置されている液晶のパネルには大浴場の混雑状況がわかるようにされていて粋な計らいで感動しました。
朝食もとても美味しく、coffeeは部屋に持ち帰ってゆっくり飲みました。カレー美味しかったです!
とても満足です。また利用します- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2019年12月
- アパホテル&リゾート〈横浜ベイタワー〉 2019年12月26日 15:59:42
-
この度はアパホテル&リゾート〈横浜ベイタワー〉にご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。
チェックインの際、お客様にご案内が足らずお客様にご不快な思いをさせてしまいまして、誠に申し訳ございませんでした。
お客様によりそうことがホテルマンでございます。
今一度、接客を見直しお客様に心地よくご宿泊が出来ますよう努めて参ります。
この度はご投稿いただきまして、誠にありがとうごいざます。
お客様のまたのご宿泊を心よりお待ちしております。
フロント 池上
- ご利用の宿泊プラン
- 【口コミ投稿でお得に宿泊】室数モニタープラン 朝食バイキング付 アパ社長カレープレゼント
- ご利用のお部屋
- 【□禁煙室□シングル【眺望あり】】
サービス2
投稿者さんの アパホテル&リゾート〈横浜ベイタワー〉 のクチコミ
- 投稿者さん 2019年12月03日 21:11:33
-
大浴場が最高に良く又眺望も良かったですが、窓の汚れが気になりました。
アパ社長カレープレゼントありませんでした。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2019年12月
- アパホテル&リゾート〈横浜ベイタワー〉 2019年12月06日 08:20:04
-
この度はアパホテル&リゾート〈横浜ベイタワー〉にご宿泊頂きまして、誠にありがとうございます。
大浴場へのお褒めのお言葉大変嬉しく思います。
準天然温泉の当館自慢の大浴場「玄要の湯」には心身疲労回復に効果があるということから多くのお客様より好評のお言葉を頂いております。
お客様からも同様のお言葉を頂くことができ幸いでございました。
広い湯船でゆっくりとお寛ぎいただけましたでしょうか。
しかしながら、客室の清掃不備だけではなく口コミ投稿プランでご予約を頂いているのにもかかわらずアパ社長カレーをお渡しできず、大変申し訳ございませんでした。
以後、お渡し損ねの無いようスタッフ間で共有し、再発防止に努めてまいります。
また、客室の清掃につきましても清掃員と連携を図るとともにスタッフでの客室点検の強化にも努めて参ります。
お忙しい中、貴重なご意見を賜り誠にありがとうございました。
次回ご利用頂ける際には、不備の無いようご案内させて頂きたく存じますので、お近くへお越しの際はまた当館をご利用頂けましたら幸いでございます。
お客様のまたのご来館をスタッフ一同心よりお待ち申し上げます。
フロント 中山
- ご利用の宿泊プラン
- 【口コミ投稿でお得に宿泊】室数モニタープラン 朝食バイキング付 アパ社長カレープレゼント
- ご利用のお部屋
- 【□禁煙室□シングル【眺望あり】】
サービス2
投稿者さんの アパホテル&リゾート〈横浜ベイタワー〉 のクチコミ
23時近くに到着しチェックイン。
混雑していたので仕方ないかもしれませんが、フロントの女性の方の言動・態度が笑ってしまうくらい悪かったです。喧嘩を売られているのかな?と思ったくらいでした。
けれど!
そんなことがどうでもよくなるくらい立地は良いし、大浴場は綺麗でとても広いし(大浴場の利用については海外の方も多く利用されていて、いきなりお湯に浸かっているかもしれないという懸念はありましたが。)ホテル内にコンビニもあるし、最高でした。
また利用したいです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はアパホテル&リゾート〈横浜ベイタワー〉にご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。
また、お忙しい中口コミの投稿をいただきましてありがとうございます。
しかしながら、チェックイン時にスタッフの対応に関して至らない点があり、お客様にご不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございません。
スタッフの対応に関しては再教育を徹底して参ります。
投函の設備に関してご満足いただけましたようでスタッフ一同大変嬉しく思います。
お客様のまたのご宿泊を心よりお待ちしております。
フロント 横井