楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

アパホテル&リゾート〈横浜ベイタワー〉 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

アパホテル&リゾート〈横浜ベイタワー〉のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.26
  • アンケート件数:3657件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.91
  • 立地4.55
  • 部屋3.92
  • 設備・アメニティ4.07
  • 風呂4.28
  • 食事4.28
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

53件中 21~40件表示

部屋2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

up_fieldさんの アパホテル&リゾート〈横浜ベイタワー〉 のクチコミ

up_fieldさん [50代/男性] 2019年11月24日 22:00:09

夜10時前に非常サイレン鳴るも案内無し!
廊下には部屋から出てきた宿泊客が不安そうにざわついていました。
幸い誤報でしたが、ほんとの火災だったらと思うとゾッとします。
APA会員ですがもう少し訓練を行ったほうがと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2019年11月
アパホテル&リゾート〈横浜ベイタワー〉 2019年11月25日 23:11:40

この度は、アパホテル&リゾート〈横浜ベイタワー〉にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
火災報知器が鳴り、お客様に多大なご迷惑とご心配をお掛けしてしまいましたこと、誠に申し訳ございませんでした。
訓練が十分ではないとのお言葉、大変痛感しております。
お客様の安全安眠を守る為に、非常時に備えた訓練を日々行っていく必要がございます。
しかしながら、誤報であるとは言え、多くのお客様に不安な気持ちにさせてしまい、大変心苦しく感じております。
今回の教訓を活かし、今一度リスク面をスタッフ全員で見直し、強化して参ります。
お客様に安心してご滞在頂けるよう日々邁進して参りますので、これに懲りずまた当館をご利用いただけますと幸いでございます。

フロント 佐藤

ご利用の宿泊プラン
【素泊まり】□■高層階指定■□部屋タイプで選べる眺望☆2019年9月20日開業!
ご利用のお部屋
【□禁煙室□「高層階」ダブル「ベイブリッジ側」】

部屋1

投稿者さんの アパホテル&リゾート〈横浜ベイタワー〉 のクチコミ

投稿者さん 2024年02月02日 11:46:23

ツインにしては狭すぎ
清掃しやすいようにか、ベッド高すぎる
以前泊まった時は快適だったが、今回は値段の割にイマイチ
大浴場は混みすぎで、ロッカーの争奪戦
全然ゆっくり出来なかった 

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2024年01月
アパホテル&リゾート〈横浜ベイタワー〉 2024年02月02日 14:14:25

この度はアパホテル&リゾート〈横浜ベイタワー〉にご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。

お忙しい中で貴重なご意見を頂き誠にありがとうございます。
お部屋のベッドに関してですがベッド下にスーツケースの収納ができるように高めに設定させていただいております。
ご不便をおかけしてしまいました事大変心苦しく思います。

お客様からご指摘頂いた内容につきまして、真摯に受け止め今後の改善に努めていけたらと思います。
貴重なご意見をお寄せくださいまして、ありがとうございました。

フロント 柿本

ご利用の宿泊プラン
【素泊まり・事前決済限定】非接触1秒チェックイン体験プラン
ご利用のお部屋
【□禁煙室□カジュアルツイン「眺望なし」】

部屋1

投稿者さんの アパホテル&リゾート〈横浜ベイタワー〉 のクチコミ

投稿者さん 2024年01月28日 14:00:42

部屋のタイプ「眺望あり」でしたが、そもそも窓自体がベッドが接した壁の上部だけの形で、床に立った状態では外を覗けず、ベッドの上から何とか外が見える状態でした。外の景色も、観覧車側ではなく、何となく周りのビルが見えているといった感じです。これをあえて「眺望あり」とは理解できません。床に立った状態で窓が覗けないのであれば「窓あり」くらいの表現で十分です。部屋の狭さはしょうがないですが、眺望にはガッカリしました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2024年01月
アパホテル&リゾート〈横浜ベイタワー〉 2024年01月28日 14:23:52

この度はアパホテル&リゾート〈横浜ベイタワー〉にご宿泊頂きまして、誠にありがとうございます。
また、お忙しい中口コミの投稿をいただきましてありがとうございます。

お部屋に関しましてお客様に残念な思いをさせてしまったこと心苦しく思います。
当館には外側の景色が見えない内側のお部屋「眺望なし」もございまして、そちらとの違いとして眺望ありと記載させて頂いております。
眺望ありプランだと景色の方向を指定できないプランの為、関内馬車道の町方面の景色もございます。ご理解いただけますと幸いです。

しかしながらお客様からのご指摘を受け止め、今後多くのお客様にご満足いただけるよう改善に努めていけるか検討し、尽力したいと考えております。

この度は貴重なご意見を寄せて頂きありがとうございました。

フロント 柿本

ご利用の宿泊プラン
【朝食バイキング付・事前決済限定】非接触1秒チェックイン体験プラン
ご利用のお部屋
【□禁煙室□ダブル「眺望あり」】

部屋1

たかし590922さんの アパホテル&リゾート〈横浜ベイタワー〉 のクチコミ

たかし590922さん [30代/男性] 2024年01月04日 18:40:39

チェックイン時の並びを整備する男性スタッフの対応がイマイチでした。
部屋は髪の毛やベッドの隙間(窓側と枕がある間辺り)に汚れがあり大変不快に思いました。年始で忙しかったので仕方ないですかね?
また今の時期だからか知りませんが冷房が使えません。
風呂上がりは暑いしみなさん寒がりって訳ではないのでそこは改善した方がいいと思います。そのくせ部屋を出た通路はすごく寒いです。
大浴場はめちゃ良かったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2024年01月
アパホテル&リゾート〈横浜ベイタワー〉 2024年01月05日 13:20:02

この度はアパホテル&リゾート〈横浜ベイタワー〉にご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。

スタッフの対応に関しましてご不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございません。
また客室の清掃不備に関しましてもあってはならないことでございます。
誠に申し訳ございません。
清掃スタッフとも共有を行い今後の改善に努めてまいります。

この度はお忙しい中でご投稿いただきありがとうございます。

フロント 柿本

ご利用の宿泊プラン
【素泊まり・事前決済限定】非接触1秒チェックイン体験プラン
ご利用のお部屋
【■電子・加熱式タバコ専用■ダブル「眺望あり/7・8F」】

部屋1

たなからぼたもち8803さんの アパホテル&リゾート〈横浜ベイタワー〉 のクチコミ

たなからぼたもち8803さん [20代/女性] 2023年03月27日 15:22:15

レビューの為再度予約しました。
16時の日曜で混んでおり相当長い列にチェックインの為並びました(qrではなくフロントの列) 30分くらい待ったのち、列の最前にいたホテルマンに決済済みかと聞かれて「はい」と言ったらQRコードの方に案内されましたが、会員では無かったため「フロントの方に並んでください」といわれ意気消沈しました。 列の最前にまた戻るわけにもいかず、並ぶにもまた時間をかけなければいけない為諦めました。最初から「QRは会員限定なのでそうで無い場合はフロントへどうぞ」など言ったほうがよいとおもいます。その後キャンセルして近くの別のホテルに泊まりました。18時以降に行くと比較的空いてると思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2023年03月
アパホテル&リゾート〈横浜ベイタワー〉 2023年03月30日 22:51:26

この度はアパホテル&リゾート〈横浜ベイタワー〉にご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。
また、お忙しい中での口コミのご投稿重ねて御礼申し上げます。

長時間お待ち頂いにもかかわらずスムーズにご案内できませんでしたこと深くお詫び申し上げます。
アパホテルのアプリをお持ちで尚且つ事前決済が完了しているお客様がQRコード提示で1秒チェックインにてスムーズにお手続きをしていただけます。
その他のお客様に対しましても、お支払い別にチェックイン機を分けることにより短時間でのご案内を目指しております。
また、スタッフ24時間おりますので、お手荷物をお預けになって後ほどのチェックインでもご案内可能ですので、次回以降ご予約の際はインフォメーションカウンターもご利用くださいませ。

次回以降のご宿泊の際はスムーズに尚且つご満足いただけるよう努めてまいります。

フロント 松本

ご利用の宿泊プラン
【素泊まり・事前決済限定】非接触1秒チェックイン体験プラン
ご利用のお部屋
【□禁煙室□ダブル「眺望なし」】

部屋1

投稿者さんの アパホテル&リゾート〈横浜ベイタワー〉 のクチコミ

投稿者さん 2023年03月14日 23:00:03

馬鹿にされたと思いました。
部屋の前の通気口はうるさいし、蛇口はベタベタして掃除されてないし、いままでも何度か利用してますが、もう来るなということと理解しました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2023年03月
アパホテル&リゾート〈横浜ベイタワー〉 2023年03月21日 20:04:26

この度はアパホテル&リゾート〈横浜ベイタワー〉をご利用いただき誠にありがとうございます。また、お忙しい中での口コミのご投稿重ねて御礼申し上げます。

しかしながら清掃が十分に行き届いておらずご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。お客様から頂いたご意見を参考に清掃担当者へ共有し、指導にあたらせて頂きます。今後の客室清掃の改善に向けより一層精進して参ります。

今後も多くの方に選ばれるホテルになれるよう取り組んで参ります。この度は貴重なご意見誠にありがとうございました。
フロント長島

ご利用の宿泊プラン
【楽天スーパーSALE】10%OFF【素泊まり】宿泊者無料大浴場・露天風呂☆馬車道駅から徒歩約3分!
ご利用のお部屋
【□禁煙室□シングル「眺望なし」】

部屋1

投稿者さんの アパホテル&リゾート〈横浜ベイタワー〉 のクチコミ

投稿者さん 2022年12月30日 21:36:55

酷い宿です。
二度と泊まりません。

全館空調で強制暖房で暑くて堪りません。

他の方のレビューにも有る様に誇りや髪の毛は当たり前です。

それより何より、
とにかく暑い。
蒸し暑い。

暖房は止めても止まらない。
乾いて乾いて喉が痛い。

余りに暑いので廊下に出たら、
他の宿泊者の方も暑いみたいで、
ドア全開してました。
窓は開かない構造です。

最悪でした。
全く眠れませんでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2022年12月
アパホテル&リゾート〈横浜ベイタワー〉 2022年12月30日 22:49:39

この度はアパホテル&リゾート〈横浜ベイタワー〉にご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。

清掃が行き届いておらず、ご不快な思いをお掛け致しましたこと、深くお詫び申し上げます。申し訳ございませんでした。清掃スタッフへの教育に努めると共にフロントスタッフも客室確認の業務を怠らず、気持ち良くご滞在いただけますようなお部屋作りに精進してまいります。

空調管理では一部屋毎の切り替えができないため季節に応じて全館一斉に冷房と暖房の切り替えを行っております。そのため、お客様の感じ方により暑い寒いのご意見はいただいてしまうのですが、冷風機やファン、または毛布のお貸し出しで対応させていただきます。

貴重なご意見をお寄せくださいまして、ありがとうございました。

フロント 蓬田

ご利用の宿泊プラン
【素泊まり・事前決済限定】非接触1秒チェックイン体験プラン
ご利用のお部屋
【□禁煙室□シングル「眺望なし」】

部屋1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

ルシェルKさんの アパホテル&リゾート〈横浜ベイタワー〉 のクチコミ

ルシェルKさん [50代/女性] 2022年12月12日 23:49:19

ホテルに到着し,チェックインを16時半にしましたが,ロビーは人で埋め尽くされ20分以上は並び家族が座って待つ場所も少なく人でいっぱいでした。
エレベーターは何機もあるのに,チェックアウトには,10時を過ぎると追加料金入りますと部屋に表示も出るのにもかかわらず、30階から常にエレベーターは満員で乗れなく,かなり待ちました。
何機,稼働しているのかとおもうほど、エレベーターは満員で乗れなく,子供連れの方は,気の毒なほどで並んで待ちくたびれ泣きだしているほどでした。

お部屋もとても狭く,通常のアパホテルと変わらなかったです。
かなり残念でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2022年12月
アパホテル&リゾート〈横浜ベイタワー〉 2022年12月28日 15:45:34

この度はアパホテル&リゾート〈横浜ベイタワー〉にご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。
チェックインや当館のエレベーターに関しましてご不便をお掛けしてしまい、大変申し訳ございません。お客様の貴重なご意見を元にスタッフで情報共有を行い、サービス向上に努めてまいります。
また、お部屋に関しましてお客様にご満足いただくことが出来ず、大変心苦しい限りでございます。アパホテルは高機能・高品質・環境対応型の新都市型ホテルをコンセプトとしており、大きいベッドを設置しております。またベッドの上に居ながら様々なことができるようコンパクトな部屋作りを心がけております。
僭越ながら、お客様のまたのお越しをお待ちしております。

フロント 齊藤

ご利用の宿泊プラン
【朝食バイキング付】宿泊者無料大浴場・露天風呂☆馬車道駅から徒歩約3分
ご利用のお部屋
【□禁煙室□スタンダードツイン「眺望なし」】

部屋1

ゆう24056579さんの アパホテル&リゾート〈横浜ベイタワー〉 のクチコミ

ゆう24056579さん [60代/男性] 2021年04月03日 18:30:18

大浴場は素晴らし
いつも綺麗にされてスタッフも感じがいいです
部屋はまた何か所かに髪の毛
その内の一つはスマホの写真には写ってないと開き直られました
部屋の移動の際もエレベーターの操作もせず対応がなってません
大浴場のスタッフの謙虚な対応をみならってください

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2021年03月
アパホテル&リゾート〈横浜ベイタワー〉 2021年04月06日 13:53:52

この度はアパホテル&リゾート〈横浜ベイタワー〉をご利用いただき、誠にありがとうございます。
大浴場およびスタッフに関しましてお褒めの言葉を頂戴し、誠に嬉しい限りでございます。
お部屋の清掃不備に関しましては、ご不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございません。
今後、清掃スタッフにも共有し、再発防止に努めて参ります。

この度は貴重なご意見をご投稿いただき誠にありがとうございます。

フロント 安藤

ご利用の宿泊プラン
【創業50周年記念第2弾・室数限定・素泊まり】宿泊者無料大浴場・露天風呂☆馬車道駅から徒歩約3分!
ご利用のお部屋
【□禁煙室□シングル「眺望なし」】

部屋1

2人中1人の方が参考になったと投票しています。

ゆう24056579さんの アパホテル&リゾート〈横浜ベイタワー〉 のクチコミ

ゆう24056579さん [60代/男性] 2021年02月23日 00:40:29

またまた部屋に髪の毛、さらに紙屑まで 部屋交換しました、驚くことにその部屋にも髪の毛 もう自分で処理しました これだけではなかった、交換した部屋のテレビ故障してました、スタッフを呼び30分ほど修理に費やしましたが結局直らずそのスタッフは3度目の部屋交換を提案しました、あきれかえりました いままでの宿泊で髪の毛やら前拍車のボディタオルが残されたままだったり、、、、このホテルのクレームに対するスタンスは とりあえず申し訳ございませんを繰り返しその場しのぎ、うるさい
客は泊まらなければいい そうとしか思えません 来週も止まります、スタッフの皆さん今度こそまともな部屋用意してください

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2021年02月
アパホテル&リゾート〈横浜ベイタワー〉 2021年03月01日 14:57:13

この度はアパホテル&リゾート〈横浜ベイタワー〉にご宿泊いただきありがとうございます。

お忙しい中で時間を割いていただき、ご投稿いただきましてありがとうございます。
再三にわたり清掃不備によりご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございません。
またテレビの不調などでお客様にお部屋替えの手間を取らせてしまったことも、心苦しく思います。

このようなことはあってはならない事と考えております。お部屋は必ず清掃、スタッフで確認させて頂き、今後の対応を行います。
大変申し訳ございませんでした。

フロント 柿本

ご利用の宿泊プラン
【創業50周年記念第2弾・室数限定・朝食バイキング付】宿泊者無料大浴場・露天風呂
ご利用のお部屋
【□禁煙室□シングル「眺望なし」】

部屋1

ゆう24056579さんの アパホテル&リゾート〈横浜ベイタワー〉 のクチコミ

ゆう24056579さん [60代/男性] 2021年02月14日 20:23:12

このホテル泊る理由は仕事場に近い、大浴場が素晴らしいこの2点だけです  何度も髪の毛がおちていたりスタッフの対応のその場しのぎの謝罪にはうんざりです

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2021年02月
アパホテル&リゾート〈横浜ベイタワー〉 2021年02月21日 06:31:08

この度は、アパホテル&リゾート〈横浜ベイタワー〉をご利用いただき、またご投稿をいただきましてありがとうございました。

この度は、私共の清掃不備により、お客様にご不快の念をお掛けしてしまいました事、誠に申し訳ございません。

過去のご宿泊の際にもご迷惑をお掛けしており、事前にスタッフがお部屋の確認をしていたにも関わらず、清掃が徹底されておらず、弁明の余地もございません。


お客様から頂戴したご意見を真摯に受け止め、清掃スタッフ、従業員への指導を改めて再徹底させて頂き、立地や当館の施設だけでなくお客様にお選び頂けるようなホテル作りができますよう、スタッフ一同励んで参ります。


改めまして、この度の不手際を心より深くお詫び申し上げますとともに、アパホテル&リゾート<横浜ベイタワー>をご愛顧頂きますようお願い申し上げます。


フロント 加藤

ご利用の宿泊プラン
【創業50周年記念第2弾・室数限定・素泊まり】宿泊者無料大浴場・露天風呂☆馬車道駅から徒歩約3分!
ご利用のお部屋
【□禁煙室□シングル「眺望なし」】

部屋1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの アパホテル&リゾート〈横浜ベイタワー〉 のクチコミ

投稿者さん 2021年01月03日 12:29:13

眺望ありを予約したのに全然海が見えない低層階の部屋で非常にがっかりした。女風呂では着替えてる間ずっと見つめている人がいたり、裸の人がいるのに携帯電話を真下のロッカーの中から触っている人がいて盗撮されていないか不安だった。チェックインの際に楽天に入力した情報と違っていて男性2人になっていてびっくりした。チェックインは15時ごろ行ったが30分以上待たされた。期待していた分非常にがっかりした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2021年01月
アパホテル&リゾート〈横浜ベイタワー〉 2021年01月11日 16:06:02

この度はアパホテル&リゾート〈横浜ベイタワー〉にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
しかしながら、この度のご滞在ではご不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。

「眺望あり」でのご予約の場合、眺望のご指定は承っておりません。
みなとみらい側、ベイブリッジ側、シティー側どちらの向きの客室になるかはチェックインの際に確定致します。
みなとみらい側、ベイブリッジ側に関しましては確約のプランを販売しております。
恐れ入りますが、ご理解いただけますと幸いでございます。

大浴場ご利用時に、ご不快な思いをさせてしまい大変心苦しく思います。
巡回やご利用時のマナーのご案内を強化して参ります。

待ち時間に関しまして、繁忙期はチェックイン開始から約二時間ほどは大変混雑致します。
楽天トラベル様の画面にも、「チェックイン待ち時間予想」を掲載しております。
よろしければご活用いただければと存じます。

この度はお忙しい中の貴重なご投稿誠にありがとうございます。
当館をお選びいただきましたにも関わらず、ご期待にそえず申し訳ございません。
僭越ながらお客様のまたのご来館を心よりお待ち申し上げております。
フロント 渡邊

ご利用の宿泊プラン
【創業50周年記念第2弾・室数限定・素泊まり】宿泊者無料大浴場・露天風呂☆馬車道駅から徒歩約3分!
ご利用のお部屋
【□禁煙室□ツイン「眺望あり」】

部屋1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの アパホテル&リゾート〈横浜ベイタワー〉 のクチコミ

投稿者さん 2020年12月29日 18:00:35

先日久しぶりに宿泊に行ったのですが、人人人でフロントも人数が足りておらず、チェックインするにも30分程掛かってしまいました。清掃も行き届いていな様で、エレベーター回りのカーペットは埃まみれであり、部屋の中はクロスの汚れが目立っていました。大浴場は常に大混雑状態だったので、入浴を諦め部屋内のユニットバスを利用しようとしたらカーテンには蒸れた悪臭が立ち込めていた。
翌朝、チェックアウトしようと部屋を出たら、エレベーターホールに人の行列がありエレベーターに乗るまで30分掛かってしまった。最後、(これは私の不注意もあるが)浴衣の上着に忘れものをしてしまい、問い合わせを行ったが結局は出てこない。。。
開業オープン時は、ゆったりしておりとても優雅な時間を過ごせていただけに、ただ残念でなりません。オペレーションの見直しや清掃状態の確認をお願いしたい次第です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2020年12月
アパホテル&リゾート〈横浜ベイタワー〉 2021年01月01日 11:56:27

この度はアパホテル&リゾート〈横浜ベイタワー〉にご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。
しかしながら、ご滞在時客室の清掃に関してご不快な思いをさせてしまい大変心苦しく思います。
客室を確認し、ご指摘いただきました内容について、改善をさせていただきました。
また清掃スタッフにもご指摘頂いた内容を共有し、再発防止策に努めて参ります。
また、チェックイン・チェックアウトの際の混雑に関しましてもご迷惑をお掛けして申し訳ございません。弊社公式サイトに毎日混雑状況グラフを掲載しておりすので、次回以降ご参考にして頂ければ幸いでございます。
僭越ながら、お客様のまたのお越しをお待ちしております。
フロント 加藤

ご利用の宿泊プラン
【素泊まり】宿泊者無料大浴場・露天風呂☆馬車道駅から徒歩約3分!
ご利用のお部屋
【□禁煙室□カジュアルツイン「眺望なし」】

部屋1

ゆう24056579さんの アパホテル&リゾート〈横浜ベイタワー〉 のクチコミ

ゆう24056579さん [60代/男性] 2020年12月13日 21:25:32

また、風呂場に毛、、、、、、、、、、、最低

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2020年12月
アパホテル&リゾート〈横浜ベイタワー〉 2020年12月14日 16:08:37

この度はアパホテル&リゾート〈横浜ベイタワー〉をご利用いただきまして誠にありがとうございます。また、お忙しい中大変貴重なご意見をいただきましたこと重ねてお礼申し上げます。

何度もご利用していただいているのにもかかわらず、お客様にご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございません。
いただいたご意見をもとに清掃方法の見直しやダブルチェックを徹底して参ります。
また、お客様のお部屋を担当させていただいた清掃スタッフには厳重に指導し、今後同様のことが起こることがないよう再発防止に努めて参ります。

この度は数あるホテルの中から当館をお選びいただきまして誠にありがとうございます。
今一度感謝申し上げさせていただくとともに、僭越ながらお客様のまたのお越しをお待ちしております。

フロント 中島

ご利用の宿泊プラン
【朝食バイキング付】宿泊者無料大浴場・露天風呂☆馬車道駅から徒歩約3分!
ご利用のお部屋
【□禁煙室□シングル「眺望なし」】

部屋1

ゆう24056579さんの アパホテル&リゾート〈横浜ベイタワー〉 のクチコミ

ゆう24056579さん [60代/男性] 2020年12月10日 04:06:01

今回も
これで3度目です ベッド、トイレ、なんと冷蔵庫内に髪の毛 毎回フロントが誤り部屋交換するだけ 最低の清掃です

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2020年12月
アパホテル&リゾート〈横浜ベイタワー〉 2020年12月10日 19:45:02

この度はアパホテル&リゾート〈横浜ベイタワー〉をご利用いただきまして誠にありがとうございます。また、お忙しい中大変貴重なご意見をいただきましたこと重ねて感謝申し上げます。

しかしながら、お客様のご滞在中に幾度もご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございません。
いただいたご指摘に関しましてはすべて全スタッフに共有いたしまして清掃方法の見直しやダブルチェックなどの再発防止に努めて参ります。

この度は数あるホテルの中から当館をお選びいただきまして誠にありがとうございます。
今一度感謝申し上げさせていただくとともに
またご利用いただける機会がございますことを心よりお待ち申し上げております。

フロント 中島

ご利用の宿泊プラン
【朝食バイキング付】宿泊者無料大浴場・露天風呂☆馬車道駅から徒歩約3分!
ご利用のお部屋
【□禁煙室□シングル「眺望なし」】

部屋1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの アパホテル&リゾート〈横浜ベイタワー〉 のクチコミ

投稿者さん 2020年11月30日 10:53:38

2連泊しました。
とにかく暑い!

部屋は常に27度前後。
一括空調管理ということで、部屋で空調が調整できません。
おむつとれていない子がいたので、部屋風呂に入りましたが、風呂を使うと更に部屋の温度が上がる上がる!髪を乾かそうとドライヤーを使うと、更に、更に、暑い!

フロントに伝えると、どうにもできません。部屋で使えるのは暖房だけ。サーキュレーターをお貸しできますがどうされますか?という対応。

廊下は涼しいので、人が通らない時をみて、定期的に換気してしのぎました。

我が部屋だけかと思ったら、廊下を歩くと、ドアにスリッパやゴミ箱を挟んで、涼んでいる部屋をいくつか見かけました。
防犯上怖いのでやりませんでしたが、いいアイディアだと思いました。

エレベーターでは、暑い、狭い、とお話されてた他の階の宿泊客がいて、意気投合し、話が盛り上がりました。


あと気になったのは、清掃の外国人スタッフの愛想の良さ。ニコニコ元気な声に癒やされました。
それに比べてチェックイン日本人スタッフの愛想の無さが印象的でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2020年11月
アパホテル&リゾート〈横浜ベイタワー〉 2020年11月30日 13:53:44

この度はアパホテル&リゾート〈横浜ベイタワー〉にご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。
また、数あるホテルの中から当館をお選びいただきましたこと、重ねて御礼申し上げます。

しかしながら、お部屋の空調に関しまして、ご不便をおかけし大変申し訳ございません。
お客様が仰る通り、当館は空調一括管理でございます。冷房もしくは暖房のどちらかのみがご利用いただけるような仕組みとなっており、11月は暖房設定の日が多くございます。

数に限りがございますが、空気循環用のサーキュレータを無料で貸し出しております。
ご希望の際は、お気軽にフロントまでお申し付け下さいませ。また、お部屋にございます空気清浄機にてお部屋の空気循環をしていただき、温度の調整をお願いしております。

当館の清掃スタッフにお褒めのお言葉をいただき誠にありがとうございます。
清掃スタッフに共有させていただき、彼らのモチベーションにさせて頂きます。
また、フロントスタッフへのご指摘ありがとうございます。お客様からのお声を真摯に受け止め、改善及びサービス向上に努めて参ります。

この度はお忙しい中、貴重なお言葉をご投稿くださり、誠にありがとうございます。
またのご来館をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

フロント 高月

ご利用の宿泊プラン
【素泊まり】宿泊者無料大浴場・露天風呂☆馬車道駅から徒歩約3分!
ご利用のお部屋
【□禁煙室□トリプル「眺望なし」】

部屋1

ゆう24056579さんの アパホテル&リゾート〈横浜ベイタワー〉 のクチコミ

ゆう24056579さん [60代/男性] 2020年11月25日 08:42:53

便座に汚れあり ベッドに髪の毛 前回はシャワーヘッドに全は前泊者のタオル最悪

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2020年11月
アパホテル&リゾート〈横浜ベイタワー〉 2020年11月25日 11:55:51

この度はアパホテル&リゾート〈横浜ベイタワー〉をご利用いただきまして誠にありがとうございます。また、お忙しい中大変貴重なご意見をいただきましたこと重ねてお礼申し上げます。

お客様のご滞在中に幾度もご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございません。
いただいたご意見は全スタッフに周知させ、清掃方法の見直しやダブルチェックを徹底していく所存でございます。
これに懲りず、今後もご寵愛賜りますようお願い申し上げます。

この度は数あるホテルの中から当館をお選びいただきまして誠にありがとうございます。
今一度感謝申し上げさせていただくとともに、僭越ながら、お客様のまたのお越しを心よりお待ち申し上げております。

フロント 中島

ご利用の宿泊プラン
【素泊まり】宿泊者無料大浴場・露天風呂☆馬車道駅から徒歩約3分!
ご利用のお部屋
【□禁煙室□シングル「眺望なし」】

部屋1

ゆう24056579さんの アパホテル&リゾート〈横浜ベイタワー〉 のクチコミ

ゆう24056579さん [60代/男性] 2020年11月16日 20:34:18

浴室に前泊者のタオルがそのままありました、、、

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2020年11月
アパホテル&リゾート〈横浜ベイタワー〉 2020年11月16日 22:15:21

この度はアパホテル&リゾート〈横浜ベイタワー〉をご利用いただきまして誠にありがとうございます。また、大変貴重なご意見をいただきましたこと重ねてお礼申し上げます。

ご滞在中にご不快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございません。
今後同様のことが起きないよう、ダブルチェックを徹底し再発防止に努めて参ります。
これに懲りず、今後もご寵愛賜りますようお願い申し上げます。

この度は数あるホテルの中から当館をお選びいただきいただきまして誠にありがとうございます。
今一度感謝申し上げさせていただくとともに僭越ながら、お客様のまたのお越しを心よりお待ち申し上げております。

フロント 中島

ご利用の宿泊プラン
【素泊まり】宿泊者無料大浴場・露天風呂☆馬車道駅から徒歩約3分!
ご利用のお部屋
【□禁煙室□シングル「眺望なし」】

部屋1

2人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの アパホテル&リゾート〈横浜ベイタワー〉 のクチコミ

投稿者さん 2020年02月18日 12:58:55

モニタープランなので、仕方なく投稿します。本当なら思い出したくもないホテルです。
まず部屋に入ってビックリ、写真にあるように誰でも見えるような大きいゴミ、こんなものを見落として清掃済みとは良く言えたもんです。そして何よりありえない問題が起きました。
トイレの配管から糞尿が流れ出てきたんです。余りにビックリして写真を撮るのを忘れましたが。
知らずに踏んでしまって気分が悪く靴下も捨てました。
ホテル側に報告してもただ申し訳ありません、謝れば何でも許されるとお思いでしょうが、折角の旅行にこんなホテルを選んでしまったこっちの落ち度でしょうかね、もう二度とコスパでホテル選びはしないと言う勉強にはなりました。
二度と使わないホテルです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2020年02月
アパホテル&リゾート〈横浜ベイタワー〉 2020年02月19日 13:39:53

この度はアパホテル&リゾート〈横浜ベイタワー〉にご宿泊頂きまして誠に有難うございます。

モニタープランでご予約いただいたのにもかかわらず、滞在中このような事になり誠に申し訳ございません。チェックアウト時にフロントにて今回の件についてお伝え頂いた記録が残っており、清掃時に設備確認を行ったところ漏れがあった箇所での不具合は確認できなかったとのことでございます。今後はこのような事が起こらないよう日々清掃や設備確認に努めてまいります。

この度はお忙しい中ご投稿いただきまして有難うございます。また近隣でご利用の機会がございましたら選択肢の一つとして検討して頂けましたら幸いでございます。お客様のまたのお越しをスタッフ一同お待ちしております。

フロント 荻原

ご利用の宿泊プラン
【口コミ投稿でお得に宿泊】室数モニタープラン 朝食バイキング付 アパ社長カレープレゼント
ご利用のお部屋
【□禁煙室□ツイン【眺望あり】】

部屋1

投稿者さんの アパホテル&リゾート〈横浜ベイタワー〉 のクチコミ

投稿者さん 2020年02月08日 03:56:38

お得なプランで宿泊しましたが…

ダメだった(このために★1つ)
・他の人も書いていたが空調が壊れているようで夜暑くて眠れなかった

入り口ドアを開き、カーテンを使わず、空気清浄機を扇風機代わりに使用し乗り切った

・カードキーが反応せずセキュリティエリアに入れなくなった。朝の忙しい時間に再発行でフロントに来いと言われてしまった。

・若い従業員が多く、ゆとり世代の接客です


よかった
・お風呂は泊まったアパホテルでは一番広かった。湯上りもいい
・コンビニが館内にある
・平日だったためチェックインはスムーズでした
・同じくエレベーター待ちはなかった
・朝食は品数多かったです。
・眺めがいい部屋でした。
それなのにお得に宿泊

一人旅で今度は泊まってみたいです。大浴場は疲れがとれます
不満点をこのプランで書くのが正しいか悩みました

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2020年02月
アパホテル&リゾート〈横浜ベイタワー〉 2020年02月08日 08:02:09

この度はアパホテル&リゾート〈横浜ベイタワー〉にご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。

大浴場を含む当館の施設へのお褒めの言葉、大変光栄でございます。
人口天然温泉「玄要の湯」は疲労回復に大変効果がございまして、多くのお客様からご好評いただいております。

眺望に関しましても、みなとみらいの象徴である観覧車を見渡すことができる〈みなとみらい側〉、ベイブリッジと海が堪能できる〈ベイブリッジ側〉等、様々な景色がお楽しみ頂けます。

空調に関しましては、当館は一括管理であるため冷暖房の調整がいたしかねます。しかしながら、ご宿泊中にご不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ありませんでした。お客様のご指摘を真摯にうけとめ、今後のサービス向上に努めてまいります。

この度はお忙しい中ご投稿頂き誠にありがとうございます。
またのご利用を心よりお待ちしております。

フロント 小菅

ご利用の宿泊プラン
【口コミ投稿でお得に宿泊】室数モニタープラン 朝食バイキング付 アパ社長カレープレゼント
ご利用のお部屋
【□禁煙室□ツイン【眺望あり】】

53件中 21~40件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ