立地5
投稿者さんの アパホテル&リゾート〈横浜ベイタワー〉 のクチコミ
- 投稿者さん 2019年12月15日 17:23:38
-
口コミ投稿モニターにて宿泊。
なのに部屋に入ると洗面台には掃除雑巾の置き忘れ。バスタブには髪の毛。
これは口コミに書けと言われてる?わざと?としか思えません。
何のためのモニターなのか理解に苦しみます。
清掃員の意識の低さも問題ですが、管理・チェック体制の強化が急務ですね。
最高の立地を手に入れたのだから、ハードルが上がった分、期待に応える運営を望みます。
そして口コミ投稿を求めるなら、過信せずそれなりの覚悟を持って募って頂きたいです。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2019年12月
- アパホテル&リゾート〈横浜ベイタワー〉 2019年12月17日 06:38:42
-
この度は、アパホテル&リゾート〈横浜ベイタワー〉にご宿泊頂きまして、誠にありがとうございます。
また、モニタープランであることからの口コミのご投稿重ねて御礼申し上げます。
しかしながら、入室してすぐに清掃不備がありご不便お掛けしてしまいましたこと猛省しております。
早急にこの問題を解決すべく清掃員と連携を図り客室清掃の徹底、その後のフロントスタッフでの点検を強化して参る所存でございます。
頂いたご意見を元に、お客様への気配り目配りを徹底し再発防止に努めてまいります。
お客様に安心してご宿泊頂けるホテルつくりに邁進してまいりますので、今後とも、ご寵愛の程賜れましたら幸いでございます。
お忙しい中、貴重なご投稿誠にありがとうございました。
お客様のまたのご来館をスタッフ一同心よりお待ち申し上げます。
フロント 中山
- ご利用の宿泊プラン
- 【口コミ投稿でお得に宿泊】室数モニタープラン 朝食バイキング付 アパ社長カレープレゼント
- ご利用のお部屋
- 【□禁煙室□シングル【眺望あり】】
立地5
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
まーぽん1537さんの アパホテル&リゾート〈横浜ベイタワー〉 のクチコミ
- まーぽん1537さん [40代/男性] 2019年12月10日 23:32:15
-
外国人がうるさい。朝食が種類が少なく物足りない。スタッフの対応が悪い。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2019年11月
- アパホテル&リゾート〈横浜ベイタワー〉 2019年12月11日 10:05:33
-
この度は、アパホテル&リゾート<横浜ベイタワー>をご利用いただきまして誠にありがとうございました。しかしながら、スタッフの対応が悪く、お客様にご不快な思いをさせてしまい、申し訳ございませんでした。今後はこのようなことがないよう、スタッフ一同サービス向上に努め、お客様に快適に過ごして頂けるよう取り組んで参ります。
この度はお忙しいなかでのご投稿誠にありがとうございました。
お客様のご来館を心よりお待ちしております。
フロント 三善
- ご利用の宿泊プラン
- 【素泊まり】ポイント10倍 2019年9月20日開業!宿泊者無料大浴場・露天風呂完備☆【冬旅応援】
- ご利用のお部屋
- 【□禁煙室□ダブル「眺望あり」】
立地5
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの アパホテル&リゾート〈横浜ベイタワー〉 のクチコミ
- 投稿者さん 2019年11月26日 15:42:20
-
部屋にあるはずの物がことごとくなかったです。最初はフロントに電話して持ってきてもらいましたが、その後は不備が多くて電話する気になりませんでした。新しいホテルなのにエレベーターホールが汚すぎます。掃除してませんよね?
部屋も床が何故か濡れていました。
アパホテルが好きで、よく利用させて頂いてますが、もう二度と行きません。
立地は最高です。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2019年11月
- アパホテル&リゾート〈横浜ベイタワー〉 2019年11月27日 17:19:55
-
この度は、アパホテル&リゾート〈横浜ベイタワー〉にご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。
清掃不備によりご不快な思いをお掛け致しまして、大変申し訳ございませんでした。心よりお詫び申し上げます。
清掃スタッフには注意を呼びかけ、私どもフロントスタッフも確認や点検を怠らないように努めてまいります。
貴重なご意見をお寄せくださいまして、ありがとうごいました。
フロント 蓬田
- ご利用の宿泊プラン
- 【朝食バイキング付】2019年9月20日開業!宿泊者無料大浴場・露天風呂☆馬車道駅から徒歩約3分!
- ご利用のお部屋
- 【■喫煙可■バリアフリーツイン「みなとみらい側」】
立地5
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの アパホテル&リゾート〈横浜ベイタワー〉 のクチコミ
- 投稿者さん 2019年11月15日 20:09:31
-
部屋や水回りは狭すぎて落ち着けません。朝食は混雑していて品数は多いですがあまりおいしくないです。特にコーヒーは美味しくないです。部屋のベッドやタオルに髪の毛がついていたり掃除も適当な印象でした。フロント・食事会場等のスタッフは疲弊しているようで機械のように動いてました。良かった点は、眺望・部屋の明かりや鏡が多く便利な事位です。お世話になりました。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 恋人
- 宿泊年月
- 2019年11月
- アパホテル&リゾート〈横浜ベイタワー〉 2019年11月16日 13:45:51
-
この度はアパホテル&リゾート〈横浜ベイタワー〉にご宿泊いただきありがとうございます。
お部屋や朝食に関して、ご指摘をいただきありがとうございます。
今後清掃不備がないようチェックを強化し対応させていただきます。
また、スタッフの対応が至らず、申し訳ございません。
気持ちのいい接客を意識し、対応を改善してまいります。
お客様に現状についてご指摘いただいたことを無駄にせず、今後より良いホテル、接客を目指してまいります。
この度はご意見を寄せていただきありがとうございました。
フロント 柿本
- ご利用の宿泊プラン
- 【口コミ投稿でお得に宿泊】室数モニタープラン 朝食バイキング付 アパ社長カレープレゼント
- ご利用のお部屋
- 【□禁煙室□ツイン【眺望あり】】
立地5
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
pakeeさんの アパホテル&リゾート〈横浜ベイタワー〉 のクチコミ
- pakeeさん [40代/女性] 2019年11月10日 22:25:47
-
駐車場が満車の為、提携の駐車場を案内されましたがそちらの駐車場も並んでいたので、荷物をおろしチェックインを済まさせてほしいと御願いしましたが対応をしてくれませんでした。
16:00頃チェックインし、部屋へ行きましたが部屋の清掃が済んでいないようで通路がいっぱいいっぱいの状態でした。シーツらしきものがぐちゃぐちゃに積み上げられてたり・・・あまりにも凄まじい状況で、リゾート気分は感じられず不快感しかありませんでした。
お部屋の清掃もほこりが気になる感じがしました。
新しいホテルで稼働状況がいっぱいいっぱいでうまく回っていないように感じました。
結局、お風呂の方も混雑していてチェックイン当日は、入浴を断念しました。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2019年11月
- アパホテル&リゾート〈横浜ベイタワー〉 2019年11月16日 14:09:34
-
この度は、アパホテル&リゾート〈横浜ベイタワー
〉をご利用頂き、誠にありがとうございます。
この度は提携駐車場へのご移動にご協力いただき、誠にありがとうございます。
お客様に対応頂いたにも関わらず、こちらでの対応が至らなかった点でお手数おかけし、申し訳ございません。
お荷物をカウンターで預かるなどの対応は可能でございます。
こちらからお客様に寄り添った対応ができていなかったことを反省し、今後の対応改善に努めてまいります。
また清掃の件でもご指摘いただきありがとうございます。
今後スムーズな対応ができるようこちらでも案内を見直してまいります。
この度はお忙しい中でご意見を寄せていただき、ありがとうございます。
今後ともアパホテルをよろしくお願いいたします。
フロント 柿本
- ご利用の宿泊プラン
- 【素泊まり】2019年9月20日開業!宿泊者無料大浴場・露天風呂☆馬車道駅から徒歩約3分!
- ご利用のお部屋
- 【■喫煙可■ツイン「ランドマークタワー側」】
立地5
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの アパホテル&リゾート〈横浜ベイタワー〉 のクチコミ
- 投稿者さん 2019年11月01日 16:50:12
-
横浜観光に際し連泊させて頂きました.
完成してひと月ほどと言うこともあり,スタッフが自分のホテルの事を把握しておらず,返答に一貫性がなく掃除も雑,総じてサービスのクオリティーが低い印象でした.
チェックイン時に「連泊エコ清掃」についての説明が全く無く,部屋ドアに貼ってあるステッカーにもチェックアウト寸前まで全く目に入らなかった私にも非があります.
お手を煩わせてしまい申し訳御座いませんでした.
・1泊目:初期設定状態からの宿泊
(タオルの枚数1名分が足りない為フロントへもらいに行く)
(セキュリティーエリアゲートがカードキー無しで開く無意味な自動ドアになっていました)
・2泊目:シーツ交換あり,タオル交換なし,風呂清掃なしアメニティー補充あり.
(お電話しましたらスタッフの方が部屋へタオルをお持ち下さいました)
・3泊目:シーツ交換なし,タオル交換あり(しかし1名分不足),風呂清掃なしアメニティー補充あり.
(リネン交換及び掃除について部屋電話にて問い合わせすると,「折り返し電話します!」と言ったきり,待てども待てども連絡なし)
(フロントへ出向き上記の事をお聞きすると舌打ちしてPCの操作を始め,完全無視を決め込まれる.)
(他のスタッフに確認すると,連泊でもリネンは毎日交換します派と4泊目のみ交換派と,チェックアウト後の強制清掃までリネン交換や清掃は一切致しません派など,返答に一貫性がない)
・4泊目:シーツ交換あり,タオル交換あり(しかし1名分不足),風呂清掃なし,アメニティー補充あり.
チェックアウト前に大浴場でお風呂を頂きましたが,10時をまわると何の声掛けも無く複数名での一斉清掃が始まり,洗髪中の方や入浴中の方へ全く配慮のない問答無用の早く出て行けムード溢れる態度と大きな音で捲し立てるように椅子や洗面器とゴミの回収が始まった.
私は浴室の出入り口で体を拭きながら退出しましたが,利用時間を知らない又は確認を怠った客と時間に追われる掃除部隊.どっちもどっちですが清掃を始める10分程前にその旨のお声掛けをする気遣いがあってもいいのでは?と思いました.
立地も良いし設備も新しい故に綺麗,今後の成長に期待しております.- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2019年10月
- アパホテル&リゾート〈横浜ベイタワー〉 2019年11月04日 22:30:17
-
この度はアパホテル&リゾート〈横浜ベイタワー〉にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
しかしながら、お客様には多大なるご不便をお掛けしてしまいましたこと猛省しております。
4泊全てにおいて不備があったのにも関わらず、文面からの確認になってしまい、大変心苦しく思います。
本来であればご宿泊初日にいただいたお言葉を周知し、再発防止に努めなければいけない中、連日ご不便がございましたことお詫び申し上げます。
賜りましたご意見を反映できるようまずはスタッフ間でのご案内の徹底をし、お客様の混乱を招かぬようにして参ります。また、接客態度の改善も全面的に行って参る所存でございます。
清掃に関しましても、清掃員との連携をはかり客室清掃の強化に努めフロントスタッフでも点検行い、二重チェックを行い再発防止に努めて参ります。
また、大浴場の清掃においてもチェックイン時に大浴場の営業時間をお伝えすることができずご不快な思いをさせてしまいましたこと、大変申し訳ございませんでした。
大浴場の清掃担当者にはその旨をお伝えし、ご利用中のお客様に配慮した清掃を心がけて参ります。お客様から賜りました10分前にお声がけさせていただくというご案内も反映できるようお伝えさせていただきます。
お忙しい中、貴重なご意見をご投稿いただきまして誠にありがとうございました。
改善点も多くございますが、これ懲りずご寵愛賜れましたら幸いでございます。
次回ご来館いただけました時には、目に見える変化をご体感いただけるようお客様サービスの向上を目指し、日々精進して参ります。
お客様のまたのご来館をスタッフ一同心よりお待ち申し上げます。
フロント 中山
- ご利用の宿泊プラン
- 【素泊まり】2019年9月20日開業!宿泊者無料大浴場・露天風呂☆馬車道駅から徒歩約3分!
- ご利用のお部屋
- 【□禁煙室□ツイン「眺望なし」】
立地5
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの アパホテル&リゾート〈横浜ベイタワー〉 のクチコミ
- 投稿者さん 2019年11月01日 14:24:26
-
せっかく高層階のお金を払ったのに窓に指紋があり気持ち悪かった。
大浴場の床、入口付近で滑りかわありました。何度通っても感じました。
人手不足なのかもしれませんが、このままでは不信感が募るので書きます。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 恋人
- 宿泊年月
- 2019年10月
- アパホテル&リゾート〈横浜ベイタワー〉 2019年11月04日 16:41:44
-
この度はアパホテル&リゾート〈横浜ベイタワー〉にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
しかしながら、客室清掃においてご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。
清掃員と連携を図り客室清掃の強化はもちろんのこと、共用部の清掃につきましても、定期的なスタッフの巡回を行い清掃の徹底に努めて参ります。
貴重なご意見を賜り、誠にありがとうございました。頂いたご意見を改善できるよう精進していく所存でございます。
これに懲りず、以降も寵愛賜れましたら幸いでございます。
お客様のご来館スタッフ一同心よりお待ち申し上げます。
フロント 中山
- ご利用の宿泊プラン
- 【素泊まり】□■高層階指定■□部屋タイプで選べる眺望☆2019年9月20日開業!
- ご利用のお部屋
- 【■喫煙可■「高層階」ツイン「みなとみらい側」】
立地5
投稿者さんの アパホテル&リゾート〈横浜ベイタワー〉 のクチコミ
- 投稿者さん 2019年10月29日 21:43:13
-
部屋が寒かったのですが、集中エアコンが冷房モードとのことで暖房ができず残念でした。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2019年10月
- アパホテル&リゾート〈横浜ベイタワー〉 2019年10月30日 03:17:09
-
この度はアパホテル&リゾート〈横浜ベイタワー〉にご宿泊頂き、ありがとうございます。
エアコンの件でご迷惑をおかけいたしました。当館ではエアコン集中管理を行っております。
エアコン操作の変更は出来かねますが、毛布の貸出等は可能ですので、必要な際はお声掛け下さいませ。
この度はお忙しいなかでのご投稿ありがとうございます。
今後ともアパホテルを宜しくお願い致します。
フロント 柿本
- ご利用の宿泊プラン
- 【素泊まり】2019年9月20日開業!宿泊者無料大浴場・露天風呂☆馬車道駅から徒歩約3分!
- ご利用のお部屋
- 【□禁煙室□シングル「眺望なし」】
立地5
投稿者さんの アパホテル&リゾート〈横浜ベイタワー〉 のクチコミ
- 投稿者さん 2019年09月25日 18:23:27
-
23日宿泊させて頂きましたが、部屋の中にピーナッツ?が散らばり、洗面所には便座には長い髪、レバーのところにも髪が、フロントに連絡しても何も無し。オープンしたばかりで大変でしょうが、もう少しきちんとした対応して下さい。景観もよく、大浴場も広くて良かったですが、部屋に戻るとガックリです。自ら掃除しましたが。
3階、ラ・ベランダは品数多く店員の方の対応は良かったです。- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 仕事仲間
- 宿泊年月
- 2019年09月
- アパホテル&リゾート〈横浜ベイタワー〉 2019年09月28日 20:00:01
-
この度はアパホテル&リゾート〈横浜ベイタワー〉にご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。
清掃不備やご連絡いただいた際の対応に関しましてご不快な思いをさせてしまいましたこと心よりお詫び申し上げます。
清掃不備に関しまして、清掃員と連携を図り、再発防止に努めるとともにフロントスタッフでも客室点検に力を入れていく所存でございます。
また、ご連絡頂いたにも関わらず、ご期待を裏切る結果となってしまい誠に申し訳ございませんでした。客室を確認させていただき、必要に応じてフロントスタッフでの清掃、お部屋交換をご提案すべきところでございました。
この事実を真摯に受け止め、フロントスタッフで共有し、対応の改善を図っていく所存でございます。
貴重なご意見を賜りまして誠にありがとうございました。
次回ご来館時には、お客様に満足していただけるようスタッフ一同精進して参ります。
お客様のまたのご宿泊をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
フロント 渡邊
- ご利用の宿泊プラン
- 【素泊まり】2019年9月20日開業!宿泊者無料大浴場・露天風呂☆馬車道駅から徒歩約3分!
- ご利用のお部屋
- 【□禁煙室□ツイン「みなとみらい側」】
立地4
投稿者さんの アパホテル&リゾート〈横浜ベイタワー〉 のクチコミ
- 投稿者さん 2024年03月27日 19:15:04
-
非接触チェックインのする場所がわからず女性の並び列を案内するホテルマンに聞いたら、ここに並んでと言われて並びました。
他のお客様と同じ列に並びかなりの時間待たされて非接触の1秒チェックインの意味がありませんでした。
非接触とは?
アパ社長のカレーを渡してくれたホテルマンは笑顔と対応がとても良かったです。
あとの方たちは冷たい感じがしました。- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2024年03月
- アパホテル&リゾート〈横浜ベイタワー〉 2024年04月02日 12:00:45
-
この度はアパホテル&リゾート〈横浜ベイタワー〉をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
しかしながら、スタッフの対応に関しましてご不快な体験がございましたこと、深くお詫び申し上げます。
仰る通り、非接触1秒チェックインは、事前決済・アプリ上チェックインがお済みの会員様限定特典でございます。
今後、誤ったご案内で長時間お待たせしてしまうことのないよう、全スタッフ努めてまいります。
またのご来館をご検討いただけますと幸いです。
フロント 宇都宮
- ご利用の宿泊プラン
- 【素泊まり・事前決済限定】非接触1秒チェックイン体験プラン
- ご利用のお部屋
- 【■電子・加熱式タバコ専用■シングル「眺望なし」】
立地4
スプマンテ0914さんの アパホテル&リゾート〈横浜ベイタワー〉 のクチコミ
- スプマンテ0914さん [50代/男性] 2024年03月04日 10:33:10
-
3月2日に一泊で宿泊しました。駐車場利用でしたが予約不可だったので部屋数が多いホテルですので、そこそこ駐車台数があるものと考え当日伺いましたが満車でした。タワーパーキングが空いているということでしたが幅が1850mmまでしか入庫出来ないということでしたので1800mmの愛車は入庫出来ず、提携しているわけでもない近隣の駐車場の地図を渡されました。後続の宿泊客の車も同じ対応でかなりの台数が案内されていました。地図が小さく見にくいため住所をナビに登録し向かったら営業しておらず、諦めて以前停めたことがある駐車場に向かい、夜間料金で比較的安かったのでそちらに車を停めてタクシーでホテルへ向かいました。宿泊料金が近隣ホテルに比べて安いと思い利用すると駐車場利用の方は思わぬ出費になりそうです。大浴場もありますがお客様が多く利用は控えました。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2024年03月
- アパホテル&リゾート〈横浜ベイタワー〉 2024年03月06日 20:53:01
-
この度はアパホテル&リゾート〈横浜ベイタワー〉にご宿泊いただきましてありがとうございます。
また、お忙しい中口コミの投稿をいただきましてありがとうございます。
駐車場利用に関しましてご不便をおかけしてしまい大変心苦しく思います。
またご移動にご協力いただきありがとうございました。
当館の駐車場はお客様のおっしゃる通り到着順でのご案内とさせていただいております。
混雑日ですとどうしても早い時間から駐車場が埋まってしまうことも多い状況でございます。
その際にはお近くのコインパーキングの案内等をお渡ししております。
お客様にご不便をおかけした点におきまして今後改善の余地が無いか検討し、対応に当たっていけたらと思います。
お忙しい中ご投稿をいただきありがとうございました。
フロント 柿本
- ご利用の宿泊プラン
- 【素泊まり】宿泊者無料大浴場・露天風呂☆馬車道駅から徒歩約3分!
- ご利用のお部屋
- 【■電子・加熱式タバコ専用■シングル「眺望なし」】
立地4
投稿者さんの アパホテル&リゾート〈横浜ベイタワー〉 のクチコミ
- 投稿者さん 2023年10月27日 01:37:11
-
仕事で立地が良いので何度か利用してますが、とにかく毎度掃除が行き届いてない。今回は部屋のカーテン端のフックが取れていたのでびっくり。長年あちこち宿泊しているがカーテンが外れているのは初めて見た。フロントへ電話で伝えるも「フック?…」それが何か?みたいな言い方で何度か繰り返し朝までこのままに?と言うとやっと部屋にお邪魔していいですか?との事。何故1度でその言葉が出ないのか不思議でした。
あと、空気清浄機のコンセントを入れようとしゃがんだら、ホテルのペンが落ちていたり、電話機にはホコリがかぶっていた。
ほんとに毎回きちんと掃除されているのか不安になりました。ベットメイキングとアメニティやタオルを揃えるだけで終わりだと思うような感じです。
廊下は、黒と青のカーペットにあちこち白いゴミだらけで、端はずーっとホコリで真っ白、こんなに汚ない廊下も初めてです。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2023年10月
- アパホテル&リゾート〈横浜ベイタワー〉 2023年10月30日 01:30:06
-
この度はアパホテル&リゾート〈横浜ベイタワー〉にご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。
清掃や設備、設置に不備がありまして、ご迷惑をお掛け致しましたこと、大変申し訳ございませんでした。フロントまでご連絡いただきましたのに迅速な対応ができませんでしたこと、重ねてお詫び申し上げます。
清掃スタッフには厳重に注意喚起を行い、フロントスタッフも確認や点検を怠らず、改善に努めさせていただきます。
このご意見を真摯に受け止め、ホテルとして清潔で気持ちの良い環境をご提供させていただくために、協議させていただきます。
ご投稿くださいまして、ありがとうございました。
フロント 蓬田
- ご利用の宿泊プラン
- 【素泊まり】宿泊者無料大浴場・露天風呂☆馬車道駅から徒歩約3分!
- ご利用のお部屋
- 【□禁煙室□カジュアルツイン「眺望なし」】
立地4
tsuka161999さんの アパホテル&リゾート〈横浜ベイタワー〉 のクチコミ
- tsuka161999さん [70代/男性] 2023年10月10日 18:25:08
-
駐車場が1杯で利用できませんでした。部屋数に比較して数が少いのでは?予約時、駐車できないと教えてほしかった
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2023年10月
- アパホテル&リゾート〈横浜ベイタワー〉 2023年10月24日 17:05:47
-
この度はアパホテル&リゾート〈横浜ベイタワー〉にご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。
当館の地下で約200台収容の駐車場をタイムズ24様が運営しております。※ホテル直営ではございません。駐車場のご予約は承っていないため先着順でのご案内となります。またホテル利用のお客様専用ではないため、一般のお客様が帰られた後に空く場合もございます。
事前にご案内不足で申し訳ございませんでした。
貴重なご意見をお寄せくださいまして、ありがとうございました。
フロント 蓬田
- ご利用の宿泊プラン
- 【朝食バイキング付】ポイント10倍 宿泊者無料大浴場・露天風呂完備【楽天限定】
- ご利用のお部屋
- 【□禁煙室□カジュアルツイン「眺望なし」】
立地4
投稿者さんの アパホテル&リゾート〈横浜ベイタワー〉 のクチコミ
- 投稿者さん 2023年09月03日 22:35:25
-
9/1子供との旅行で眺望ありの部屋を予約しましたが写真とは全く違う景色で窓が小さくひどい。前の方のごみ(箸袋)が落ちていてほこりもあり気持ち悪く嫌でした。朝は掃除の方がうるさく待ち構えていて嫌でした…
お風呂だけは大きく写真通りでした。
ごみやほこりは…私に謝り、改善して頂きたいです。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2023年09月
- アパホテル&リゾート〈横浜ベイタワー〉 2023年09月04日 16:03:38
-
この度は、アパホテル&リゾート〈横浜ベイタワー〉をご利用頂き、誠にありがとうございます。
この度は数あるホテルから当ホテルをお選びいただいたのにも関わらず、客室の清掃に関してご不便をお掛けし誠に申し訳御座いませんでした。
お客様から頂いたご意見を参考に清掃担当者へ共有し、指導にあたらせて頂きます。今後の客室清掃の改善に向けより一層精進して参ります。
また、清掃員の騒音によりお客様にご不快な思いをさせてしまい、お客様がおくつろぎ頂ける空間を提供できず、誠に申し訳御座いませんでした。重ねてお詫び申し上げます。こちらにつきましても、清掃責任者に共有し、早期改善に努めてまいります。
この度はお忙しい中、口コミの投稿をいただきまして誠にありがとうございます。
僭越ながら、お客様のまたのお越しをお待ち申し上げております。
フロント 原
- ご利用の宿泊プラン
- 【素泊まり・事前決済限定】非接触1秒チェックイン体験プラン
- ご利用のお部屋
- 【□禁煙室□ダブル「眺望あり」】
立地4
こーちこさんの アパホテル&リゾート〈横浜ベイタワー〉 のクチコミ
- こーちこさん [40代/男性] 2023年08月29日 00:15:11
-
8月の土曜日に宿泊しました。チェックイン開始の15時前後は激混みでした。整列用のロープエリアよりはるかに人があふれて、最後尾がどこか不明、蒸し風呂状態で1時間以上待たされて最悪でした。疲れて到着したので、疲れ果ててしまい、あまり楽しめませんでした。フロントの人数もチェックインカウンターの数も足りてないと思います。15時前後を外すのが良いと思います。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2023年08月
- アパホテル&リゾート〈横浜ベイタワー〉 2023年08月30日 19:09:48
-
この度は、アパホテル&リゾート〈横浜ベイタワー〉をご利用頂き、誠にありがとうございます。
チェックイン時にお待たせしご迷惑をお掛けし申し訳ございません。
公式サイトに混雑状況グラフを毎日掲載しておりますので、ご確認いただきご活用いただけますと幸いです。
お客様からいただいたご意見を元に、これからも私共スタッフ一同サービス向上に尽力し、多くのお客様にご満足いただけるよう励んでまいります。
僭越ながら、またのお客様のお越しをお待ち申し上げております。
フロント 則岡
- ご利用の宿泊プラン
- 【素泊まり】宿泊者無料大浴場・露天風呂☆馬車道駅から徒歩約3分!
- ご利用のお部屋
- 【□禁煙室□スタンダードツイン「眺望あり」】
立地4
naoto_kuさんの アパホテル&リゾート〈横浜ベイタワー〉 のクチコミ
- naoto_kuさん [50代/男性] 2023年04月14日 18:44:14
-
お部屋の広さは書いてある通りでしたが実際泊まるとあまりの狭さにびっくり。ダブルベッドの幅ちょうどって感じでゆったりはできませんでした。
トイレは座ったら気をつけないとドアに頭をぶつけるサイズでした。
朝食バイキングは満足です。美味しかったです。
高層階エレベーターなど設備は充実してました。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2023年04月
- アパホテル&リゾート〈横浜ベイタワー〉 2023年04月17日 15:48:08
-
この度は、アパホテル&リゾート〈横浜ベイタワー〉をご利用頂き、誠にありがとうございます。
また、お忙しい中での口コミのご投稿重ねて御礼申し上げます。
当ホテルの客室ですが、アパホテルでは「高機能」「高品質」「環境対応型」をコンセプトといたしました、新都市型ホテルでございまして、お部屋はコンパクトではございますが、快適にお過ごしいただけるような部屋作りを心がけております。お部屋をコンパクトな造りにすることでCO2の排出量を抑えるなど環境に適したホテル運営を行っております。
大きなベッドを設置し、ベッドの上に居ながら様々なことができるようなお部屋をご提供させていただいております。
今後も更なるサービス向上に努め、多くの方に選ばれるホテルになれるよう取り組んで参ります。
またのご利用を、心よりお待ちしております。
フロント 原
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天スーパーSALE】10%OFF【朝食バイキング付】□■高層階指定■□部屋タイプで選べる眺望
- ご利用のお部屋
- 【□禁煙室□「最高層34-35階」ダブル「ベイブリッジ側」】
立地4
投稿者さんの アパホテル&リゾート〈横浜ベイタワー〉 のクチコミ
- 投稿者さん 2023年03月31日 11:52:25
-
とにかく掃除が酷い。
部屋を変えていただきましたが
あまり気分の良いものではありません。
食事などが満足な内容だっただけに残念です。
バストイレの扉が透けるので、
家族と宿泊とはいえ、ちょっと複雑でした。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2023年03月
- アパホテル&リゾート〈横浜ベイタワー〉 2023年04月04日 20:56:20
-
この度はアパホテル&リゾート〈横浜ベイタワー〉にご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。
数あるホテルの中から当館をお選びいただいたにもかかわらず、ご滞在中ご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございません。スタッフ間でお客様のご意見を共有し再発防止に努めてまいります。
お忙しい中貴重なご意見をいただきましてありがとうございました。お客様に快適にお過ごしいただけますようスタッフ一同精進してまいりますので、またご利用いただけますと幸いでございます。
フロント 八島
- ご利用の宿泊プラン
- 【朝食バイキング付・事前決済限定】非接触1秒チェックイン体験プラン
- ご利用のお部屋
- 【□禁煙室□カジュアルツイン「眺望なし」】
立地4
投稿者さんの アパホテル&リゾート〈横浜ベイタワー〉 のクチコミ
- 投稿者さん 2023年03月29日 14:31:46
-
設備面等は充実していて満足できるんですが、清掃が行き届いていない。
部屋の掃除も、ロビーの絨毯も・・・。
全くしていないわけでは無いんですが、いわゆる「手抜き清掃」のような感じです。
非常にリーズナブルな価格が故なのか・・・。残念。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2023年03月
- アパホテル&リゾート〈横浜ベイタワー〉 2023年04月04日 09:46:53
-
この度はアパホテル&リゾート〈横浜ベイタワー〉にご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。
清掃面に関しまして、ご不快な思いをさせてしまい
大変申し訳ございません。
お客様から頂いたご意見を無駄にすることなく、
今後の改善に努めます。
この度はお忙しい中でのご投稿ありがとうございます。
フロント 柿本
- ご利用の宿泊プラン
- 【素泊まり・事前決済限定】非接触1秒チェックイン体験プラン
- ご利用のお部屋
- 【□禁煙室□シングル「眺望なし」】
立地4
投稿者さんの アパホテル&リゾート〈横浜ベイタワー〉 のクチコミ
- 投稿者さん 2023年02月20日 22:03:04
-
値段のわりに部屋が狭くて部屋のユニットバス使いづらい、この値段なら他のみなとみらいエリアでもっと過ごしやすいホテルがあります。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2023年02月
- アパホテル&リゾート〈横浜ベイタワー〉 2023年02月26日 17:54:12
-
この度はアパホテル&リゾート〈横浜ベイタワー〉にご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。
また、お忙しい中口コミの投稿をいただきありがとうございます。
数あるホテルの中から当館をお選びいただいたにもかかわらす、お客様のご期待に沿えず誠に申し訳ございません。
アパホテルは、高機能・高品質・環境対応型をコンセプトにお部屋自体をコンパクトなつくりにすることによりCO2の排出量を抑えることや、浴槽を卵型にすることで20%の節水を実現し環境に適したホテル運営を行っていります。また、当館は、大浴場の設備もございますので、次回ご宿泊の際は是非ご利用くださいませ。
お客様のまたのご宿泊を心よりお待ちしております。
フロント 横井
- ご利用の宿泊プラン
- 【朝食バイキング付】□■高層階指定■□部屋タイプで選べる眺望
- ご利用のお部屋
- 【□禁煙室□「高層階」ツイン「ベイブリッジ側」】
立地5
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
たか54157054さんの アパホテル&リゾート〈横浜ベイタワー〉 のクチコミ
部屋が暑く暖房調整しかないため眠れない
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はアパホテル&リゾート〈横浜ベイタワー〉にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
当館の空調に関しましては、一括管理でございまして寒い時期は暖房運転をしております。客室の窓は全室開かない構造でございます。
暑い場合、空調を止めていただき、空気清浄機で空気を循環していただくようご案内しております。
また、在庫に限りはございますが、サーキュレーターの貸し出しを行っておりますのでお気軽にお声がけ下さいませ。
空調に関しましては多くのお客様よりご意見いただいており、当館といたしましても改善策を模索している段階でございます。
この度はご不便おかけしまして申し訳ございませんでした。
フロント 引本