部屋3
投稿者さんの アパホテル&リゾート〈横浜ベイタワー〉 のクチコミ
- 投稿者さん 2022年12月30日 22:37:12
-
展望なしで予約したが、カーテン開けて素晴らしい展望に感動と同時に、飲みかけのペットボトルがあってガッカリした。部屋はかなり狭いけど寝るだけなら問題なし。朝食ビュッフェは絶対食べない方がいいです。とにかく不味い!11時に行きましたが全く料理が揃ってないし、空っぽのビュッフェは初めてでした笑。仕方ないからカレー2杯でお腹を満たし2700円とは高すぎます。ピークの8時台でもないのに食べ物ないってどういう事だろう。補充も遅い。清掃の人は廊下や部屋を開けて掃除するから話し声が凄い!しかも廊下にシーツなど真ん中に広げて邪魔。しかもどかない。挨拶もしない。あんなに話しながら掃除してたら他の人の投稿にもあるように、掃除に手を抜いて汚いのも納得でした。今まで色々なホテルに泊まったが、こんなに残念な事が多かった事はなかったです。期待ハズレでガッカリ。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2022年12月
- アパホテル&リゾート〈横浜ベイタワー〉 2022年12月31日 18:40:32
-
この度は、アパホテル&リゾート〈横浜ベイタワー〉をご利用頂き、誠にありがとうございます。
レストラン朝食につきまして、お客様に大変ご不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。
レストランのスタッフにもお客様の貴重なご意見を共有させて頂き、精進して参ります。
また、客室の清掃に関してご不便をお掛けし誠に申し訳御座いませんでした。
こちらもお客様から頂いたご意見を参考に清掃担当者へ共有し、指導にあたらせて頂きます。今後の客室清掃の改善に向けより一層精進して参ります。
今後も多くの方に選ばれるホテルになれるよう取り組んで参ります。お客様のまたのご利用お待ちしております。
フロント 熊田
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天スーパーSALE】10%OFF【朝食バイキング付】大浴場・露天風呂あり☆馬車道駅から徒歩約3分
- ご利用のお部屋
- 【□禁煙室□シングル「眺望なし」】
部屋3
投稿者さんの アパホテル&リゾート〈横浜ベイタワー〉 のクチコミ
- 投稿者さん 2022年12月11日 19:29:14
-
終電を逃し急遽空室があったので予約しました。23時過ぎチェックインをしましたが、フロントに長蛇の列でチェックイン迄とても時間がかかりました。また何とか部屋に辿りついたのですが、洗面台に沢山の髪の毛が落ちていて凄く嫌な気分になりました。アパホテルに初めて宿泊しましたが、気持ち悪く朝早々にチェックアウトして自宅に帰りました。もう宿泊する気にはならないです。
- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2022年12月
- アパホテル&リゾート〈横浜ベイタワー〉 2022年12月28日 14:17:50
-
この度はアパホテル&リゾート〈横浜ベイタワー〉にご宿泊頂き誠にありがとうございます。ご滞在中、ご不快な思いを何度もさせてしまい、大変申し訳ございません。スタッフの人員配置に融通をきかせると共に、清掃チェックの頻度を高め、再発防止にスタッフ一同で努めて参ります。お忙しい中、ご投稿頂きありがとうございます。またお目にかかれます日を心よりお待ち申し上げております。
フロント 福島
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天スーパーSALE】10%OFF【素泊まり】宿泊者無料大浴場・露天風呂☆馬車道駅から徒歩約3分!
- ご利用のお部屋
- 【■電子・加熱式タバコ専用■シングル「眺望なし」】
部屋3
めいほう007さんの アパホテル&リゾート〈横浜ベイタワー〉 のクチコミ
- めいほう007さん [60代/男性] 2022年11月29日 10:14:35
-
新しくてビジネスアパと異なってレジャー感がある素敵なホテルでしたが、GOTOもあってチェックインに30分以上の行列、さらにクーポンに行列、荷物預かりに行列、エレベーターにも行列、1時間以上のロスがありました。職員不足で苦情いうべきではないでしょうが、約束時間があって困る客も大勢いたことでしょう。巨大ビルに能率面を考えての客数でしょうが、対応できていない感がありました。最大の満足は風呂は温泉地に行ったレベルの高さで癒やされました。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2022年11月
- アパホテル&リゾート〈横浜ベイタワー〉 2022年11月29日 19:55:58
-
この度はアパホテル&リゾート〈横浜ベイタワー〉にご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。
また、お忙しい中当館へクチコミのご投稿をいただき誠にありがとうございます。
また、ホテル設備に関してお褒めの言葉を頂戴し誠にありがとうございます。
しかしながら、お客様のお時間を頂戴してしましましたことをお詫び申し上げます。
当館自慢の大浴場をお楽しみいただけましたようで、スタッフ一同大変うれしく思います。
お客様にまたお会いできますことを心よりお待ちしております。
フロント 横井
- ご利用の宿泊プラン
- 【素泊まり・事前決済限定】非接触1秒チェックイン体験プラン
- ご利用のお部屋
- 【□禁煙室□カジュアルツイン「眺望なし」】
部屋3
投稿者さんの アパホテル&リゾート〈横浜ベイタワー〉 のクチコミ
- 投稿者さん 2022年11月15日 11:55:02
-
家族旅行で利用しました。
チェックイン後、部屋でゆっくりしていたところ、廊下から大声で話し声が、気になり廊下に出てみたら、部屋の清掃をする従業員数名の話し声、これにはビックリ
これさえなければ、立地や部屋からの景色、大浴場、朝食と大変満足でしたが、ガッカリです。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2022年11月
- アパホテル&リゾート〈横浜ベイタワー〉 2022年11月15日 16:01:13
-
この度はアパホテル&リゾート〈横浜ベイタワー〉にご宿泊いただき、誠にありがとうございます。
お忙しい中貴重なご意見をご投稿いただき、重ねて御礼申し上げます。
お部屋でおくつろぎのところご不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございません。
清掃スタッフにもお客様からのご意見を共有させていただき改善に努めて参ります。
お客様のまたのお越しを心よりお待ちしております。
フロント 長島
- ご利用の宿泊プラン
- 【営業再開記念】朝食バイキング付プラン
- ご利用のお部屋
- 【□禁煙室□トリプル「みなとみらい側」】
部屋3
投稿者さんの アパホテル&リゾート〈横浜ベイタワー〉 のクチコミ
- 投稿者さん 2020年12月29日 14:15:13
-
自分の髪の色と違う毛がたくさんあって気持ち悪かったのとポテチが落ちてたのが残念すぎる。
コロナで気を付けなければいけない時なのにチェックインする人の距離が近すぎるから注意した方がいい。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2020年12月
- アパホテル&リゾート〈横浜ベイタワー〉 2020年12月30日 20:21:10
-
この度はアパホテル&リゾート〈横浜ベイタワー〉にご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。また、お客様のお時間を割いてご意見をご投稿頂きました事、重ねて御礼申し上げます。
お部屋の清掃不備でお客様にご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございません。
今後そのようなことが無いように改めて清掃スタッフとも共有し改善、再発防止に努めます。
またチェックインに関しましても、ご不安な思いをさせてしまい申し訳ございません。
今後お客様同士の間隔をあけてのチェックイン対応に改めて改善させて頂ければと思います。
この度は数あるホテルの中から当館をお選びいただきまして誠にありがとうございます。
今一度感謝申し上げさせていただくとともに
またご利用いただける機会がございますことを心よりお待ち申し上げております。
フロント 柿本
- ご利用の宿泊プラン
- 【創業50周年記念第2弾・室数限定・素泊まり】宿泊者無料大浴場・露天風呂☆馬車道駅から徒歩約3分!
- ご利用のお部屋
- 【□禁煙室□シングル「眺望なし」】
部屋3
すぴすぴ4417さんの アパホテル&リゾート〈横浜ベイタワー〉 のクチコミ
- すぴすぴ4417さん [40代/男性] 2020年12月13日 13:41:45
-
立地
馬車道駅からすぐです。
周りに1000円以下で夕食が食べれるような飲食店無いのが唯一の不満でしたが、赤レンガ倉庫やワールドポーターズなども徒歩圏内なので立地としてはいいと思います。
部屋
部屋は狭いながらも、よくまとまっているので、それほど不便は感じなかったです。
窓からの眺望は素晴らしいですが、窓の位置が高すぎてベッドからだと座らないと外が見えない感じでした。
寝た状態で外の眺めが楽しめたら最高だと思います。
あと、窓が雨水の跡で汚れてたのが気になりました。
まあ窓の外側なので仕方ないとは思いますが…
風呂
大浴場はコロナ禍で不安なので部屋のお風呂に入りました。
若干狭いですが、綺麗でした。
サービス
まずチェックイン。自動チェックイン機で支払いなども済ませるのはいいのですが、館内の案内などが何もないので戸惑いました。
普通のホテルですと、大浴場があるなら何階にあります。とかエレベーターはあちらです。など案内はあると思いますが、ここは完全に案内無しで自分でなんとかしてください。というスタイルです。
コロナ対策があまりにお粗末です。
体温チェックは入り口にある機械で前に立つと測る物ですが、近くにスタッフがおらず気になる方は自由に体温チェックしてください。的な姿勢でした。なのでほとんどの人が機械を利用せず、そのまま通り過ぎてました。
チェックイン時やGoToトラベルのクーポンの行列も距離を取ったりせずにみんな並んでました。
また時間帯にもよるとは思いますがエレベーターが非常に混みます。
スタッフが足りない。お客さんの待ち時間を減らしたいというホテル側の都合もあるとは思いますが、もう少しコロナ対策をされた方がいいと思います。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2020年12月
- アパホテル&リゾート〈横浜ベイタワー〉 2020年12月13日 21:49:14
-
この度はアパホテル&リゾート〈横浜ベイタワー〉をご利用いただき、誠にありがとうございます。
お客様が仰る通り、当館はみなとみらい地区に立地しており、みなとみらい線馬車道駅から徒歩3分の距離にございます。
お部屋に関しましては、「高機能」「高品質」「環境対応型」をコンセプトに、コンパクトながらごゆっくりお寛ぎいただけるような設計を心がけております。お客様から「不便を感じることがなかった」とのお言葉をいただき、大変嬉しく思います。
しかしながら、サービスやコロナ対策についてお客様に不安な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございません。
当館のチェックインは自動チェックイン機を用いて行っておりますが、スタッフも常駐して対応しております。本来であれば、スタッフが大浴場やエレベーターのご案内をするべきでございます。
今後スタッフ一同、お客様に寄り添い対応ができるよう努めて参ります。
また、コロナ対策につきましてもお客様にご指摘を頂いてしまうことは誠に恥ずかしい限りでございます。昨今のご時勢もございますのでご来館頂くお客様にご安心いただけるよう、コロナ対策につきましてもスタッフ一同、今一度気を引き締めて努めて参ります。
この度はお忙しい中貴重なご意見をご投稿いただき、誠にありがとうございます。
お客様のまたのご利用を心よりお待ちしております。
フロント 安藤
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天スーパーSALE】5%OFF【素泊まり】□■高層階指定■□部屋タイプで選べる眺望☆
- ご利用のお部屋
- 【□禁煙室□「高層階」シングル「みなとみらい側」】
部屋3
やすべー 4017さんの アパホテル&リゾート〈横浜ベイタワー〉 のクチコミ
- やすべー 4017さん [50代/女性] 2020年12月05日 10:39:27
-
リゾートと言うので期待して行きました。入ってすぐはものすごく豪華な感じで良かったんですが、部屋は狭く景色もなし、あげくしょうがないとは思いますが帰りのエレベーターが混雑して10分程待たされました。
朝食も満席との事で予約できず…
部屋の人数分は作るべきかなーーと、思いました。
しかし、場所はサイコー。
次回は平日の混雑のない日に利用しようと思いました。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 恋人
- 宿泊年月
- 2020年11月
- アパホテル&リゾート〈横浜ベイタワー〉 2020年12月05日 18:30:47
-
この度はアパホテル&リゾート〈横浜ベイタワー〉にご宿泊いただき誠にありがとうございます。
客室ですが、アパホテルでは「高機能」「高品質」「環境対応型」をコンセプトといたしました、新都市型ホテルでございまして、お部屋はコンパクトではございますが、快適にお過ごしいただけるような作りになっております。
また混雑等でご不便をお掛け致しました。
お日にちや時間によってはどうしても混雑
してしまうことがございます。
こちらでもスムーズなご案内が出来る様今後も改善に努めます。
貴重なお時間を割いて、ご投稿くださり誠にありがとうございます。
フロント 柿本
- ご利用の宿泊プラン
- 【素泊まり】宿泊者無料大浴場・露天風呂☆馬車道駅から徒歩約3分!
- ご利用のお部屋
- 【□禁煙室□カジュアルツイン「眺望なし」】
部屋3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの アパホテル&リゾート〈横浜ベイタワー〉 のクチコミ
- 投稿者さん 2020年11月17日 15:50:25
-
アメニティも良かったですし、スタッフの方も親切で丁寧でした。
加えて大浴場がとにかく気持ちよく、寝るまでは大満足でした。
大きなマイナス点は空調です。フロア毎の温度設定で、部屋の調整が出来ず、宿泊は11月でしたが、目眩のするような暑さで、なかなか寝つけませんでした。空調に関しては早急に改善した方が良いと思います。大袈裟でなく健康を害するレベルです。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2020年11月
- アパホテル&リゾート〈横浜ベイタワー〉 2020年11月19日 09:57:06
-
この度はアパホテル&リゾート〈横浜ベイタワー〉にご宿泊頂きまして、誠にありがとうございます。
当館の施設やスタッフの接客にお褒めのお言葉を賜り、大変光栄でございます。
しかしながら、空調に関しまして、ご不快な思いをさせてしまい、申し訳ございません。
当館は空調が一括管理でございまして、11月は暖房設定の日が多くございます。その為、冷房をご希望のお客様には、冷風機のお貸出しを行っております。在庫に限りはございますが、ご要望の際はスタッフにお声がけくださいませ。
この度は数あるホテルの中から当館をお選びいただき、誠にありがとうございます。
今一度感謝申し上げさせていただくとともに僭越ながら、お客様のまたのお越しをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
フロント 松井
- ご利用の宿泊プラン
- 【素泊まり】□■高層階指定■□部屋タイプで選べる眺望☆2019年9月20日開業!
- ご利用のお部屋
- 【□禁煙室□「高層階」ダブル「ベイブリッジ側」】
部屋3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
タンタンALTOさんの アパホテル&リゾート〈横浜ベイタワー〉 のクチコミ
- タンタンALTOさん [50代/男性] 2020年11月07日 19:19:43
-
前回宿泊する際go toで予約する際ホテルによるけど顔写真のある運転免許証とかパスポートなどでは宿泊出来ないホテルも有れば保険証でも大丈夫だったりgo toで予約したので特に必要無いですと言うホテルもあるので宿泊する際事前に電話で確認して予約する様にしているのですが今回の前に宿泊する時に保険証だけで良いと言ったので保険証持参したけど特に確認しないで部屋のカードを渡されてその日は宿泊したんだけどフロントに確認しない旨を言った際忘れた?みたいな事を言ったので再度確認したら保険証だけで大丈夫ですと言ったので今回予約したのですがフロントにて受付の際運転免許証やパスポートがないと宿泊出来ないと言われ、唖然としました。勝手に変更したのでじゃあキャンセルして他に泊まると言うと今回はホテル側のミス?なので今回は保険証だけで良いですと!他の同じ横浜のホテルでもgo toで保険証だけで2回宿泊出来たのに3回目の時に再度確認のをして保険証だけで良いと言ったのにフロントに行ったらその時の電話対応した者が理解して無かったってこっちは高い交通費を払って来ているのだからコロコロ変更されるのは困る!もう2度と泊まる事はありません!!
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2020年10月
- アパホテル&リゾート〈横浜ベイタワー〉 2020年11月07日 22:33:47
-
この度は、アパホテル&リゾート〈横浜ベイタワー〉をご利用いただきまして誠にありがとうございます。また、お忙しい中、ご投稿をいただきましたこと重ねてお礼申し上げます。
幾度も確認をいただいていたのにもかかわらず、ご案内の統一が甘く、ご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございません。
GOTOキャンペーンをご利用していただいているお客様はご滞在者全員の身分証明書を確認させていただいております。
保険証は会社の身分証や学生証、年金手帳やその他公的な証明書などを含む2点のご提示をお願いしております。
運転免許証、パスポート、マイナンバーカードは1点で確認が取れます。
ホテル独自の規律ではなく、GOTOトラベル事務局からの要請でございますので、ご理解いただけますと幸いでございます。
今後は同様のことが起きないよう、今一度スタッフへの周知とご案内の徹底に努めて参りますので、またご利用していただける機会がございましたら、ぜひ当館をお選びいただけますようお願い申し上げます。
数あるホテルの中から当館をお選びいただきまして誠にありがとうございます。
今一度感謝申し上げさせていただくとともに、僭越ながら、お客様のまたのお越しをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
フロント 中島
- ご利用の宿泊プラン
- 【開業1周年記念☆素泊まり】宿泊者無料大浴場・露天風呂☆馬車道駅から徒歩約3分!※室数限定
- ご利用のお部屋
- 【□禁煙室□カジュアルツイン「眺望なし」】
部屋3
投稿者さんの アパホテル&リゾート〈横浜ベイタワー〉 のクチコミ
- 投稿者さん 2020年11月06日 15:36:41
-
部屋までコロナ対策できてるようで、住人は気にしてない人が多すぎて怖い
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2020年11月
- アパホテル&リゾート〈横浜ベイタワー〉 2020年11月06日 18:47:57
-
この度はアパホテル&リゾート〈横浜ベイタワー〉にご宿泊頂き、誠にありがとうございます。
お忙しい中貴重なご意見誠にありがとうございました。
次回横浜にお越しの際も是非当館をご利用頂ければ幸いでございます。
お客様のお越しをスタッフ一同心よりお待ちしております。
フロント 宇戸
- ご利用の宿泊プラン
- 【素泊まり】□■高層階指定■□部屋タイプで選べる眺望☆2019年9月20日開業!
- ご利用のお部屋
- 【□禁煙室□「高層階」シングル「みなとみらい側」】
部屋3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの アパホテル&リゾート〈横浜ベイタワー〉 のクチコミ
- 投稿者さん 2020年11月04日 15:53:10
-
東京から初めてのアパホテルリゾート体験に主人と楽しみに伺いました。新しく立派な設備に広々とした大浴場には大変癒されました。お部屋も狭いながらもゆったりしたツインベッドで快適でした。チェックインでは、何やらたくさんレシートを渡されて
地域共通クーポンを受け取るためにまた並び…説明不足で分かりにくかったです。翌朝にポイントカードを受け取りにフロントに行ったら、チェックインした日中に取りに来なかったから特典ポイント付与は出来ません!と言われ、なぜ?宿泊して
混雑を避けなければいけない現状下にて、どうしてそんな1日取りに来る時間が過ぎたぐらいでこんな対応なのか?とても悲しく気分が悪くなりました。
APAカードも受け取らずに部屋に戻りましたが、ホテルスタッフの小声で心ない対応に
本当にがっかりして、
その後の朝食も美味しくいただくことはできなかったです。
せっかくの休日に些細なことで
線引きされるならはじめからこんなオマケやら何も無い方がよいのではと思いました。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2020年11月
- アパホテル&リゾート〈横浜ベイタワー〉 2020年11月04日 21:25:08
-
この度は、アパホテル&リゾート〈横浜ベイタワー〉をご利用頂き、誠にありがとうございます。
お部屋に関してゆったりと過ごしていただけたようで大変嬉しく思います。
また、チェックインの際などのスタッフの説明不足により、お客様にご不快な思いをさせてしまい、ご不便をおかけいたしました。
ポイントカードについてもこちらで臨機応変な対応が出来ておらず申し訳ございません。
お客様からいただいたご意見はスタッフ間で共有し今後の改善に努めさせていただきます。
この度はお忙しい中でのご投稿誠にありがとうございます。
フロント 柿本
- ご利用の宿泊プラン
- 【朝食バイキング付】□■高層階指定■□部屋タイプで選べる眺望☆2019年9月20日開業!
- ご利用のお部屋
- 【□禁煙室□「高層階」ツイン「ベイブリッジ側」】
部屋3
投稿者さんの アパホテル&リゾート〈横浜ベイタワー〉 のクチコミ
- 投稿者さん 2020年10月08日 08:01:51
-
部屋の清掃が行き届いておらず、部屋を変えてもらいました。部屋が多く清掃スタッフも勤務時間内に業務をやり遂げられないのでは。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 恋人
- 宿泊年月
- 2020年10月
- アパホテル&リゾート〈横浜ベイタワー〉 2020年10月08日 11:47:46
-
この度はアパホテル&リゾート〈横浜ベイタワー〉をご利用いただきまして誠にありがとうございます。また、お忙しい中お時間をいただき、ご投稿いただきましたこと重ねてお礼申し上げます。
大変貴重なご意見ありがとうございます。
しかしながら、お客様のご滞在中にご不快な思いをさせてしてしまい心からお詫び申し上げます。
また、お部屋を替えるためにお客様の貴重なお時間をいただいてしまい、大変申し訳ございません。
ご指摘いただいた内容に関しましては全スタッフに周知させ、清掃方法を見直し厳重に指導していく所存でございます。お客様に快適にお過ごしいただくために再発防止に努めて参ります。
数あるホテルの中から当館をお選びいただきまして誠にありがとうございます。
僭越ながら、お客様のまたのお越しを心よりお待ち申し上げております。
フロント 中島
- ご利用の宿泊プラン
- 【朝食バイキング付】□■高層階指定■□部屋タイプで選べる眺望☆2019年9月20日開業!
- ご利用のお部屋
- 【■喫煙可■「高層階」ダブル「ベイブリッジ側」】
部屋3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
パパサン1149さんの アパホテル&リゾート〈横浜ベイタワー〉 のクチコミ
- パパサン1149さん [50代/男性] 2020年03月31日 18:24:51
-
受付の女性の対応が良くない。
全く混んでいないのにイライラしているのを客がわかる態度しかとれないスタッフは接客業としては不向きに思える。
ホテルは新しくきれいだが部屋がとても狭い。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2020年03月
- アパホテル&リゾート〈横浜ベイタワー〉 2020年03月31日 22:57:13
-
この度は、アパホテル&リゾート〈横浜ベイタワー〉にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
しかしながら、スタッフの心ない接客でお客様を不快な気持ちにさせてしまいましたこと、心よりお詫び申し上げます。
本来、このようなことはあってはならないことでございます。
該当スタッフ含め、全スタッフの接客を今一度見つめ直し、お客様に気持ちよくおもてなしできるよう精進して参ります。
この度は、お忙しい中での貴重なご投稿を誠にありがとうございました。
フロント 佐藤
- ご利用の宿泊プラン
- 【素泊まり】2019年9月20日開業!宿泊者無料大浴場・露天風呂☆馬車道駅から徒歩約3分!
- ご利用のお部屋
- 【□禁煙室□ダブル「眺望なし」】
部屋3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
まーぽん1537さんの アパホテル&リゾート〈横浜ベイタワー〉 のクチコミ
- まーぽん1537さん [40代/男性] 2019年12月10日 23:32:15
-
外国人がうるさい。朝食が種類が少なく物足りない。スタッフの対応が悪い。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2019年11月
- アパホテル&リゾート〈横浜ベイタワー〉 2019年12月11日 10:05:33
-
この度は、アパホテル&リゾート<横浜ベイタワー>をご利用いただきまして誠にありがとうございました。しかしながら、スタッフの対応が悪く、お客様にご不快な思いをさせてしまい、申し訳ございませんでした。今後はこのようなことがないよう、スタッフ一同サービス向上に努め、お客様に快適に過ごして頂けるよう取り組んで参ります。
この度はお忙しいなかでのご投稿誠にありがとうございました。
お客様のご来館を心よりお待ちしております。
フロント 三善
- ご利用の宿泊プラン
- 【素泊まり】ポイント10倍 2019年9月20日開業!宿泊者無料大浴場・露天風呂完備☆【冬旅応援】
- ご利用のお部屋
- 【□禁煙室□ダブル「眺望あり」】
部屋3
投稿者さんの アパホテル&リゾート〈横浜ベイタワー〉 のクチコミ
- 投稿者さん 2019年11月05日 20:13:21
-
エレベーターの混み具合は大変でした。
また、宿泊料金が17300円と受け取った領収書には記載がありましたが、19300円支払ったようです。
2000円は駐車場代?と思いましたが駐車場は利用できず、タイムズを利用し、1800円別に支払いました。
チェックインと駐車場が大変混みました。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2019年11月
- アパホテル&リゾート〈横浜ベイタワー〉 2019年11月09日 11:41:02
-
この度はアパホテル&リゾート〈横浜ベイタワー〉にご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。
宿泊料金の受領の件に関しましては、口コミ上では詳細をお伝えすることが出来ませんので、直接ご連絡差し上げます。ご了承くださいませ。
また、チェックインと駐車場の混み合いにつきましてご不便おかけし申し訳ございませんでした。
我々の今後の課題としては、もっとスムーズにお客様のご案内ができるよう精進していく所存でございます。いただいたご意見にお応えできるよう日々、混雑和解に努めて参ります。
お忙しい中貴重なご意見をご投稿いただきましてありがとうございました。
お客様のまたのご来館をスタッフ一同心よりお待ち申し上げます。
フロント 中山
- ご利用の宿泊プラン
- 【朝食バイキング付】□■高層階指定■□部屋タイプで選べる眺望☆2019年9月20日開業!
- ご利用のお部屋
- 【■喫煙可■「高層階」ダブル「ランドマークタワー側」】
部屋2
投稿者さんの アパホテル&リゾート〈横浜ベイタワー〉 のクチコミ
- 投稿者さん 2024年06月21日 08:20:54
-
部屋の狭さは覚悟していましたが、清掃の不備が目立ち、とても残念でした。
髭剃り後と思われる毛がたくさんユニットバス内の鏡前に散らばっており、アメニティグッズの中にも入っていました。一目で分かるのに、何故そのままだったのか理解出来ません。夜にチェックインしたので、わざわざフロントに連絡するのは控えて自分で掃除しましたが、なんとも不快でした。
ベッド下にもゴミがあり、清楚感は皆無。
残念な宿泊になりました。
立地が良いだけな印象になりました。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2024年06月
- ご利用の宿泊プラン
- 【素泊まり・事前決済限定】非接触1秒チェックイン体験プラン
- ご利用のお部屋
- 【□禁煙室□ダブル「眺望なし」】
部屋2
投稿者さんの アパホテル&リゾート〈横浜ベイタワー〉 のクチコミ
- 投稿者さん 2024年02月19日 11:25:50
-
人が多すぎて、特にお風呂は清潔感を保つのが難しそう。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2024年02月
- アパホテル&リゾート〈横浜ベイタワー〉 2024年02月21日 14:41:33
-
この度はアパホテル&リゾート〈横浜ベイタワー〉にご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。
また、お忙しい中口コミの投稿を頂きましてありがとうございます。
当館の大浴場は多くのお客様からご好評をいただいており、毎日多くのお客様にご利用いただいております。
利用して下さるお客様皆様に安心して清潔な大浴場を提供できるよう、お客様のご意見を今後に活かして運営していけたらと思います。
この度は貴重なご意見を寄せていただきありがとうございました。
フロント 柿本
- ご利用の宿泊プラン
- 【素泊まり】ポイント10倍 宿泊者無料大浴場・露天風呂完備☆【楽天限定】
- ご利用のお部屋
- 【□禁煙室□シングル「眺望なし」】
部屋2
投稿者さんの アパホテル&リゾート〈横浜ベイタワー〉 のクチコミ
- 投稿者さん 2023年12月15日 13:58:13
-
駐車場はすぐ埋まるので早めに行った方が良いです。12時過ぎに着いてすでに満車でした。眺望ありについては方向を指定したほうが満足できると思います。空調全館調整の為室温が28度近くまで上がり部屋にいられる状態では無かったです。扇風機借りましたが改善はしませんでした。部屋は狭めかと思います。キャリーバッグを開いたら足の踏み場ほぼゼロです。部屋数も多い為掃除が大変なんだとは思いますが夕方近くまで使用済みのシーツやリネンのカートが廊下にありそのせいで歩きにくい。廊下が埃まみれだったので
深層心理的に部屋も汚いのかな…と思ってしまうレベルでした。
かなり残念でした。フロント対応はかなり忙しい状態だったので冷たく感じるものもありましたがそこまで気になりませんでした。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2023年12月
- アパホテル&リゾート〈横浜ベイタワー〉 2023年12月17日 11:06:29
-
この度は、アパホテル&リゾート〈横浜ベイタワー〉にご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。
また、お忙しい中口コミの投稿をいただきましてありがとうございます。
当館では空調を一括管理しておりまして、時期や気温に合わせてその日の冷暖房を切り替えております。お客様におかれましては、ご迷惑をおかけしてしまったこと改めてお詫び申し上げます。
この度はお忙しい中でご投稿いただきありがとうございました。
フロント 柿本
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天スーパーSALE】10%OFF【素泊まり】宿泊者無料大浴場・露天風呂☆馬車道駅から徒歩約3分!
- ご利用のお部屋
- 【□禁煙室□ダブル「眺望あり」】
部屋2
投稿者さんの アパホテル&リゾート〈横浜ベイタワー〉 のクチコミ
- 投稿者さん 2023年11月28日 09:44:47
-
空調がセントラルコントロールのため、部屋ごとに設定できない。11月末の寒波がきたときだったので、暖房になっていたが部屋は暑く空調を切ってもあつくて寝苦しい。夏冬のど真ん中ならいいが季節の変わり目の宿泊は覚悟が必要。清掃不要で選択したのでシーツ交換などがないのはわかっていたが、ゴミの回収がないのは分からなかった。たまっていくゴミをどうしたらいいかの案内がなかったので3日分のゴミが部屋に積み上がる。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2023年11月
- アパホテル&リゾート〈横浜ベイタワー〉 2023年11月30日 05:56:51
-
この度はアパホテル&リゾート〈横浜ベイタワー〉をご利用いただきまして誠にありがとうございます。またお忙しい中口コミをご投稿いただきましたこと重ねてお礼申し上げます。
空調に関しましてご不便をおかけしてしまい申し訳ございません。
お客様の仰る通り当館の空調は全館一括での管理となっており、この時期ですと暖房のみの運転でございます。
フロントにて在庫があればサーキュレーターや冷風機の貸し出しが可能ですのでお気軽にお声かけ下さい。
お客様のまたのお越しをお待ちしております。
フロント 柿本
- ご利用の宿泊プラン
- 【事前決済限定・エコ連泊】素泊まり 清掃不要でポイントゲット!
- ご利用のお部屋
- 【□禁煙室□シングル「眺望なし」】
部屋3
tabitomo4510さんの アパホテル&リゾート〈横浜ベイタワー〉 のクチコミ
チェックイン時の大変が他のアパホテルより雑です。
大変混雑している中、係りの方からお支払い方法の選択後、現金払いを希望後、女性スタッフの対応は特にひどかった、タッチパネルの操作方法なども説明せず、無言対応、
初めて泊まるところなので、説明があっても良いと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はアパホテル&リゾート〈横浜ベイタワー〉をご利用いただきまして誠にありがとうございます。また、お忙しい中、口コミの投稿をいただき誠にありがとうございます。
チェックイン時スタッフの対応に不十分なところがあり、お客様にご不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございません。
スタッフの教育を再度徹底して行ってまいります。
お客様のまたのご利用お待ち申し上げております。
フロント 横井