総合2
投稿者さんの アパホテル&リゾート〈横浜ベイタワー〉 のクチコミ
- 投稿者さん 2020年11月06日 15:36:41
-
部屋までコロナ対策できてるようで、住人は気にしてない人が多すぎて怖い
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2020年11月
- アパホテル&リゾート〈横浜ベイタワー〉 2020年11月06日 18:47:57
-
この度はアパホテル&リゾート〈横浜ベイタワー〉にご宿泊頂き、誠にありがとうございます。
お忙しい中貴重なご意見誠にありがとうございました。
次回横浜にお越しの際も是非当館をご利用頂ければ幸いでございます。
お客様のお越しをスタッフ一同心よりお待ちしております。
フロント 宇戸
- ご利用の宿泊プラン
- 【素泊まり】□■高層階指定■□部屋タイプで選べる眺望☆2019年9月20日開業!
- ご利用のお部屋
- 【□禁煙室□「高層階」シングル「みなとみらい側」】
総合2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの アパホテル&リゾート〈横浜ベイタワー〉 のクチコミ
- 投稿者さん 2020年11月04日 15:53:10
-
東京から初めてのアパホテルリゾート体験に主人と楽しみに伺いました。新しく立派な設備に広々とした大浴場には大変癒されました。お部屋も狭いながらもゆったりしたツインベッドで快適でした。チェックインでは、何やらたくさんレシートを渡されて
地域共通クーポンを受け取るためにまた並び…説明不足で分かりにくかったです。翌朝にポイントカードを受け取りにフロントに行ったら、チェックインした日中に取りに来なかったから特典ポイント付与は出来ません!と言われ、なぜ?宿泊して
混雑を避けなければいけない現状下にて、どうしてそんな1日取りに来る時間が過ぎたぐらいでこんな対応なのか?とても悲しく気分が悪くなりました。
APAカードも受け取らずに部屋に戻りましたが、ホテルスタッフの小声で心ない対応に
本当にがっかりして、
その後の朝食も美味しくいただくことはできなかったです。
せっかくの休日に些細なことで
線引きされるならはじめからこんなオマケやら何も無い方がよいのではと思いました。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2020年11月
- アパホテル&リゾート〈横浜ベイタワー〉 2020年11月04日 21:25:08
-
この度は、アパホテル&リゾート〈横浜ベイタワー〉をご利用頂き、誠にありがとうございます。
お部屋に関してゆったりと過ごしていただけたようで大変嬉しく思います。
また、チェックインの際などのスタッフの説明不足により、お客様にご不快な思いをさせてしまい、ご不便をおかけいたしました。
ポイントカードについてもこちらで臨機応変な対応が出来ておらず申し訳ございません。
お客様からいただいたご意見はスタッフ間で共有し今後の改善に努めさせていただきます。
この度はお忙しい中でのご投稿誠にありがとうございます。
フロント 柿本
- ご利用の宿泊プラン
- 【朝食バイキング付】□■高層階指定■□部屋タイプで選べる眺望☆2019年9月20日開業!
- ご利用のお部屋
- 【□禁煙室□「高層階」ツイン「ベイブリッジ側」】
総合2
投稿者さんの アパホテル&リゾート〈横浜ベイタワー〉 のクチコミ
- 投稿者さん 2020年10月11日 23:58:03
-
お風呂の温度が低い。朝食はまずいし席が全然空いて無くて片付けが追いついてない感じ
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 恋人
- 宿泊年月
- 2020年10月
- アパホテル&リゾート〈横浜ベイタワー〉 2020年10月13日 12:56:35
-
この度は、アパホテル&リゾート〈横浜ベイタワー〉をご利用頂き、誠にありがとうございます。
数あるホテルの中から当ホテルを選んで頂いたにも関わらず、期待に添えず申し訳ございませんでした。
朝食に関しまして、土曜・日曜は混雑致しまして、お客様にはご不便をおかけしております。
混雑している中、お待ち頂きましてありがとうございました。
僭越ながら、またお客様にご利用頂ければ幸いでございます。
お忙しい中、貴重なご投稿を頂き、誠にありがとうございました。
フロント 井本
- ご利用の宿泊プラン
- 【朝食バイキング付】□■高層階指定■□部屋タイプで選べる眺望☆2019年9月20日開業!
- ご利用のお部屋
- 【■喫煙可■「高層階」ダブル「ベイブリッジ側」】
総合2
hugo-soloさんの アパホテル&リゾート〈横浜ベイタワー〉 のクチコミ
- hugo-soloさん [50代/女性] 2020年10月11日 09:39:55
-
高層階指定で眺望もなかなか良く、安く泊まれたこともあってもう少し評価をあげたいところですが
・洗面台周りに髪の毛ではない体毛が数本落ちていた
・チェックイン時のフロントの対応があまりに無機質
で、今回はこの評価にさせて頂きました。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2020年09月
- アパホテル&リゾート〈横浜ベイタワー〉 2020年10月11日 19:41:25
-
この度はアパホテル&リゾート〈横浜ベイタワー〉をご利用いただきまして誠にありがとうございます。また、お忙しい中お時間をいただき、ご投稿いただきましたこと重ねてお礼申し上げます。
しかしながら、お客様の滞在中にご不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございません。
清掃に関しましてはダブルチェックを行い再発防止に努めていく所存でございます。
また、フロントでの応対態度についてのご指摘ありがとうございます。
いただいたご意見はすべて全スタッフに共有し、サービス・おもてなしの向上の参考とさせていただきます。
この度は大変貴重なご意見誠にありがとうございます。
僭越ながら、お客様のまたのお越しを心よりお待ち申し上げております。
フロント 中島
- ご利用の宿泊プラン
- 【開業1周年記念☆素泊まり】宿泊者無料大浴場・露天風呂☆馬車道駅から徒歩約3分!※室数限定
- ご利用のお部屋
- 【■喫煙可■「高層階」シングル「みなとみらい側」】
総合2
投稿者さんの アパホテル&リゾート〈横浜ベイタワー〉 のクチコミ
- 投稿者さん 2020年10月08日 08:01:51
-
部屋の清掃が行き届いておらず、部屋を変えてもらいました。部屋が多く清掃スタッフも勤務時間内に業務をやり遂げられないのでは。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 恋人
- 宿泊年月
- 2020年10月
- アパホテル&リゾート〈横浜ベイタワー〉 2020年10月08日 11:47:46
-
この度はアパホテル&リゾート〈横浜ベイタワー〉をご利用いただきまして誠にありがとうございます。また、お忙しい中お時間をいただき、ご投稿いただきましたこと重ねてお礼申し上げます。
大変貴重なご意見ありがとうございます。
しかしながら、お客様のご滞在中にご不快な思いをさせてしてしまい心からお詫び申し上げます。
また、お部屋を替えるためにお客様の貴重なお時間をいただいてしまい、大変申し訳ございません。
ご指摘いただいた内容に関しましては全スタッフに周知させ、清掃方法を見直し厳重に指導していく所存でございます。お客様に快適にお過ごしいただくために再発防止に努めて参ります。
数あるホテルの中から当館をお選びいただきまして誠にありがとうございます。
僭越ながら、お客様のまたのお越しを心よりお待ち申し上げております。
フロント 中島
- ご利用の宿泊プラン
- 【朝食バイキング付】□■高層階指定■□部屋タイプで選べる眺望☆2019年9月20日開業!
- ご利用のお部屋
- 【■喫煙可■「高層階」ダブル「ベイブリッジ側」】
総合2
田尾連敗に激怒さんの アパホテル&リゾート〈横浜ベイタワー〉 のクチコミ
- 田尾連敗に激怒さん [40代/男性] 2020年09月30日 18:44:12
-
横浜、桜木町、関内近辺は仕事の関係でよく泊まります。
この近辺の宿泊施設との比較で点をつけると、総合評価では、立地とウワモノで2ポイント獲得。運用やソフトの面は0点。以下詳細です。
・チェックイン時
フロントでは役所並みの対応で〝処理〝される。クレジットカードはicチップ付きのものだけしか対応していない、というのが本当であれば予約サイトに記載しておかないと宿泊者で困る人も出てくるのでは?私は両方持っていたので対応できましたが。
・大浴場で
まずシャワーでお湯の噴き出し部のプラスチックが裂けているものがあり、洗髪時に目を瞑ってシャワーのある方向に手を伸ばしたところ、それで右手中指に裂傷をおいました(ちょうど関節部のためまだ傷口が閉じていない、、)。入り口から3つ目か4つ目あたりの壁際です。お湯を出すと明後日の方向にお湯が噴き出すのですぐに確認できると思います。
コインランドリーでは宿泊者のキャパに対して台数が少なすぎて周りに待ちができていました。
・部屋で
オーナーの主張に沿った書籍数冊あり。オーナーの人生観や歴史観がその日の疲れをとろう、また旅を楽しもうと思っている人たちにどう関係するのかと首をひねった。別に自分と違う価値観を主張をされて気分を害したとかでなく、そういう人なんだとこちらが受け入れるまで少し時間を要すとともに、あの衣装を身につけるメンタリティが少し理解できました。
・チェックアウト時
他の部屋の掃除をしている方々とすれ違っても皆無反応。会釈したこっちがばつの悪い感じになる。
物理的にプライバシーが確保された空間にただ寝にくるだけ、と思っても同エリアの他と比較して見劣りが著しく、滞在中ずっと悲しい気持ちになるくらいなら気持ち値段が高くても他にお世話になります。goto の割引があっても割高に感じました(同価格帯のカプセルを選ぶ)。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2020年09月
- アパホテル&リゾート〈横浜ベイタワー〉 2020年10月02日 11:35:02
-
この度はアパホテル&リゾート〈横浜ベイタワー〉をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
また、大変貴重なご意見を多数いただきまして重ねて感謝申し上げます。
しかしながら、ご滞在中にご不快な思いをさせてしまい、また大変なご迷惑をお掛けしてしまい大変申し訳ございません。
ご指摘いただいた内容に関してはスタッフ全員にすべて周知させ、同様の事態が決して起きることがないよう日々確認と点検に努めていく次第でございます。
大変申し訳ございません。
大浴場に関しましてはすぐに確認を行い、現在は安心してご利用いただける状態でございます。
また、応対させていただいたスタッフには厳重に指導し、再発防止に努めて参ります。
チェックイン時の応対に関してご不便おかけし申し訳ございません。
クレジットカードのお取り扱いに関しまして誤ったご案内をしておりましたので訂正させていただきます。
自動チェックイン機ではicチップ付きカードのご利用のみとさせていただいておりますが、
icチップ付きではないクレジットカードもフロントでお取り扱い可能でございますのでぜひお声がけくださいませ。
この点も含めて十分に指導させていただきます。
僭越ながら、お客様のまたのお越しを心よりお待ち申し上げております。
フロント 中島
- ご利用の宿泊プラン
- 【開業1周年記念☆素泊まり】宿泊者無料大浴場・露天風呂☆馬車道駅から徒歩約3分!※室数限定
- ご利用のお部屋
- 【□禁煙室□シングル「眺望なし」】
総合2
投稿者さんの アパホテル&リゾート〈横浜ベイタワー〉 のクチコミ
- 投稿者さん 2020年09月29日 12:25:26
-
カプセルホテルのような広さのシングルでびっくりしました。大浴場やその他施設が大きいため、3密が発生しやすいかと。従業員も慣れていないのか、行列が出来たりトラブルが発生していたようです。Withコロナの時代には合っていないようです。今回安く泊まれましたが、定価になったら自分でも絶対に使わないし、他人にも絶対におすすめできません。
- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2020年09月
- アパホテル&リゾート〈横浜ベイタワー〉 2020年10月01日 12:03:13
-
この度はアパホテル&リゾート〈横浜ベイタワー〉をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
当館は「高品質」「高機能」「環境対応型」をコンセプトに、コンセプトではございますがご満足してお寛ぎいただける客室をご提供することを心がけております。
しかしながら、この度はご心配をおかけしてしまい大変申し訳ございません。
休日などの繁忙期におきましては、チェックイン開始の14:00付近の時間帯は大変混雑することが予想されます。
公式サイトにてチェックインの混雑予想グラフを毎日掲載しております。
大浴場に関しましてもお部屋のテレビを点けていただきますと、混雑状況をご確認いただけますので
混雑緩和にご協力いただけると幸いでございます。
またのお越しを心よりお待ち申し上げております。
フロント 中島
- ご利用の宿泊プラン
- 【開業1周年記念☆素泊まり】宿泊者無料大浴場・露天風呂☆馬車道駅から徒歩約3分!
- ご利用のお部屋
- 【□禁煙室□シングル【室数限定】】
総合2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
takeda0216さんの アパホテル&リゾート〈横浜ベイタワー〉 のクチコミ
- takeda0216さん [70代/男性] 2020年09月26日 17:17:58
-
カード式なのか、チェックインの手続きが面倒でした。受付も慣れて無いのか眺めてるだけで。風呂の場所などの案内も無くて、外観は良いですがサービスは普通のビジネスホテルよりも悪いと思います。展望もベット越しで、再び泊ることは無いと思います。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2020年09月
- アパホテル&リゾート〈横浜ベイタワー〉 2020年09月27日 20:49:10
-
この度はアパホテル&リゾート〈横浜ベイタワー〉をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
当館では、チェックインのお手続きからルームキーのお渡しまでを機械で行う自動チェックイン機システムを採用しております。
また、アパホテルの会員カードをお作りいただきますと、チェックイン時のご住所などのご記帳が不要となり、スムーズにお手続きをしていただくことが可能でございます。
全国のアパホテルでご利用頂けますのでぜひお持ちくださいませ。
しかしながら、スタッフの応対に関しまして、ご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございません。
応対させていただいたスタッフには厳重に指導いたしまして、再発防止に努めさせていただきます。
お忙しい中、貴重なご意見をご投稿頂きまして誠にありがとうございます。
僭越ながら、お客様のまたのお越しをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
フロント 中島
- ご利用の宿泊プラン
- 【朝食バイキング付】□■高層階指定■□部屋タイプで選べる眺望☆2019年9月20日開業!
- ご利用のお部屋
- 【■喫煙可■「高層階」シングル「ベイブリッジ側」】
総合2
ゆーたーぼさんの アパホテル&リゾート〈横浜ベイタワー〉 のクチコミ
- ゆーたーぼさん [50代/女性] 2020年09月07日 16:11:13
-
フロントの方の説明が足りなくて部屋がどこにあるのか迷った。
コロナの影響とは言え食事が淋しい。夕飯はもっと酷かった。美味しい、と思えるモノはステーキだけ。部屋は1番安いので狭いのは仕方ないがベッドが高すぎる。身長160センチでもつま先立ちしないとベッドに乗れない。
大浴場も髪の毛が沢山落ちていて不快だったので少し掃除をしました。外見は立派で豪華だけど中身は、、、。もう泊まる事はないでしょう。- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2020年09月
- アパホテル&リゾート〈横浜ベイタワー〉 2020年09月08日 21:50:26
-
この度は、アパホテル&リゾート〈横浜ベイタワー〉をご利用、またご投稿いただきましてありがとうございました。
しかしながら、チェックインの際や清掃に関してお客様にご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。
お客様の貴重なご意見を元に、今後このようなことが起きないよう、常にお客様のお気持ちに寄り添い、再発防止に努めさせていただきます。
また当館のベットの高さでございますが、お客様がスーツケースをベッドの下に収納する事ができるよう通常のアパホテルより高いベッドを使用しております。
ご理解を頂けましたら幸いでございます。
僭越ながら、またのお客様のお越しをお待ち申し上げております。
フロント 加藤
- ご利用の宿泊プラン
- 【朝食バイキング付】2019年9月20日開業!宿泊者無料大浴場・露天風呂☆馬車道駅から徒歩約3分!
- ご利用のお部屋
- 【□禁煙室□カジュアルツイン「眺望なし」】
総合2
投稿者さんの アパホテル&リゾート〈横浜ベイタワー〉 のクチコミ
- 投稿者さん 2020年09月05日 11:23:24
-
「眺望あり」として期待して部屋に入ったら、みなとみらいとは反対側なのか、全く無個性な景色でがっかり。この部屋を「眺望あり」とするセンスが嘆かわしい。
朝食会場は混みすぎ。座席はソーシャルディスタンシングを配慮したつもりらしいが、入店待ちの行列とかオープンキッチンの料理待ち行列の配慮はまったくなし。そもそも朝食予約を絞るべき。
朝食会場で通された座席は、3席しかない眺望のない壁側。こんな席は撤廃すべき。料理もすぐ品切れで、残りものしかなく、賄いを食べさせられてるようで気分が悪かった。
風呂は最高。部屋のバスタブも広い。このセンスはさすが。
スタッフはみんな感じは良かったが、忙しすぎて目が行き届いていない。チェックインシステムも、反応が悪かったようで、私の後ろの人の方が先にキーを受け取っていた。
経費のかけ方にメリハリをつけていることは伝わった。
眺望を期待して高層階のプランを予約してみたいが、まただまされそうな気がしてためらわれる。しばらく再訪はないだろう。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2020年09月
- アパホテル&リゾート〈横浜ベイタワー〉 2020年09月06日 19:47:27
-
この度はアパホテル&リゾート〈横浜ベイタワー〉をご利用いただき誠にありがとうございます。
数あるホテルの中から当館をお選び頂きありがとうございます。
しかしながら、お部屋からの眺望に関しましてお客様に残念な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございません。
当館では、「みなとみらい側」「ベイブリッジ側」「シティ側」の3方向のお部屋をご用意しております。眺望ありのお部屋をお選びいただいた場合は当日の空き状況により、当館にてお部屋を選ばせて頂いております。
もしよろしければ、高層階のお部屋で「みなとみらい側」もしくは「ベイブリッジ側」での確約でご予約頂く事も可能でございますので、次回是非ご検討いただければ幸いでございます。
ご朝食に関しましても、ご不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございません。
レストランスタッフにも共有させていただき、今後お客様にご満足頂けるご朝食をご提供できるよう、スタッフ一同誠心誠意努めて参ります。
貴重なご意見を誠にありがとうございます。
また、チェックイン時のお客様対応につきましても、お待たせしてしまい誠に申し訳ございません。今後、同じことのないようサービス向上に努めて参ります。
この度はお忙しい中、ご投稿くださいまして誠にありがとうございます。
お客様のまたのご来館をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
フロント 安藤
- ご利用の宿泊プラン
- 【開業1周年記念☆朝食バイキング付】宿泊者無料大浴場・露天風呂☆馬車道駅から徒歩約3分!※室数限定
- ご利用のお部屋
- 【□禁煙室□シングル「眺望あり」】
総合2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの アパホテル&リゾート〈横浜ベイタワー〉 のクチコミ
- 投稿者さん 2020年04月15日 23:26:57
-
眺望無しとはありましたが、まさか内側の部屋だったとは…コロナ軽症者用に提供する様ですが、換気ゼロの窓の開かないお部屋はどうでしょうか?ビューのあるお部屋も安全性を重視して窓は開かないそうです。お部屋は狭過ぎます。
ベッドの下にバッグを置けるのですが、その荷物を出しても何処にも置けない不自由はちょっと経験の無い事でした。セミダブルベッドの足元に壁掛けの大画面テレビ。部屋に居る時はずっとベッドでテレビを見てろって事なんでしょうね。
お風呂は広く清潔です。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2020年04月
- アパホテル&リゾート〈横浜ベイタワー〉 2020年04月17日 03:22:29
-
この度は、アパホテル&リゾート〈横浜ベイタワー〉にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
当館は、2020年4月20日より新型コロナウィルスの軽症者や無症状者を受け入れるホテルとして、行政より要請を受け一棟貸し出すこととなり、多くのお客様にご不便をお掛け致しますが、何卒ご理解の程宜しくお願い致します。
当館は、無駄なスペースを省きお部屋をあえてコンパクトに設計してベッドの上から様々なことが出来るように設計をしております。ベッドボードには室内の空調管理版や室内ライトの集中管理版を設置しておりベッドの上で寝転がって様々なことが出来るようにしております。
しかしながら、お客様に当館をお楽しみ頂いてもらえず大変心苦しい思いでございます。
しかしながら、当館の温泉をお楽しみ頂けたご様子で大変嬉しく思います。
温泉のご利用は宿泊ではなく、日帰りプランのお客様にも温泉はお楽しみ頂けますので是非、機会がございましたら日帰りプランもお試しくださいませ。
この度はお忙しい中、口コミのご投稿誠にありがとうございました。
お客様のまたのお越しをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
フロント 中村
- ご利用の宿泊プラン
- 【素泊まり】2019年9月20日開業!宿泊者無料大浴場・露天風呂☆馬車道駅から徒歩約3分!
- ご利用のお部屋
- 【□禁煙室□ダブル「眺望なし」】
総合2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
パパサン1149さんの アパホテル&リゾート〈横浜ベイタワー〉 のクチコミ
- パパサン1149さん [50代/男性] 2020年03月31日 18:24:51
-
受付の女性の対応が良くない。
全く混んでいないのにイライラしているのを客がわかる態度しかとれないスタッフは接客業としては不向きに思える。
ホテルは新しくきれいだが部屋がとても狭い。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2020年03月
- アパホテル&リゾート〈横浜ベイタワー〉 2020年03月31日 22:57:13
-
この度は、アパホテル&リゾート〈横浜ベイタワー〉にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
しかしながら、スタッフの心ない接客でお客様を不快な気持ちにさせてしまいましたこと、心よりお詫び申し上げます。
本来、このようなことはあってはならないことでございます。
該当スタッフ含め、全スタッフの接客を今一度見つめ直し、お客様に気持ちよくおもてなしできるよう精進して参ります。
この度は、お忙しい中での貴重なご投稿を誠にありがとうございました。
フロント 佐藤
- ご利用の宿泊プラン
- 【素泊まり】2019年9月20日開業!宿泊者無料大浴場・露天風呂☆馬車道駅から徒歩約3分!
- ご利用のお部屋
- 【□禁煙室□ダブル「眺望なし」】
総合2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
mimm0801さんの アパホテル&リゾート〈横浜ベイタワー〉 のクチコミ
- mimm0801さん [30代/女性] 2020年03月29日 15:15:54
-
大浴場は空いていて
清潔感もあり良かったです。
部屋は窓に手垢がベタベタついていたため、お掃除は行き届いていないと感じました。
お部屋もかなり狭く、テレビが大きすぎて疲れてしまいました。大浴場と、フロントのスムーズなシステムは良かったと思います。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2020年03月
- アパホテル&リゾート〈横浜ベイタワー〉 2020年03月29日 16:28:22
-
この度はアパホテル&リゾート<横浜ベイタワー>にご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。
当館の大浴場に満足頂けたようで大変喜ばしく思います。
しかしながら、お部屋の清掃に関しましてお客様にご不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ありませんでした。ご期待に沿えず、心苦しく感じております。
引き続き清掃の徹底に努めて参ります。
お部屋の広さに関しまして、当ホテルは「高品質」「高機能」「環境対応型」の3つのコンセプトのもとコンパクトなつくりの客室となっております。
今回のお客様のご意見を真摯に受け止め全スタッフに共有させていただきまして、サービス向上へと努めて参ります。
お忙しい中ご投稿いただきまして、誠にありがとうございます。またのご利用お待ちしております。
フロント 長島
- ご利用の宿泊プラン
- 【素泊まり】2019年9月20日開業!宿泊者無料大浴場・露天風呂☆馬車道駅から徒歩約3分!
- ご利用のお部屋
- 【■喫煙可■シングル「眺望あり」】
総合2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの アパホテル&リゾート〈横浜ベイタワー〉 のクチコミ
- 投稿者さん 2020年03月02日 16:57:42
-
便座の冷たさにびっくり。洗面用のコップが紙コップとは、またまた驚き。廊下は肌寒く、大浴場で温まった体がいっぺんに冷え切ってしまった。ここまで経費を削減するか。これでリゾートを名乗るはいかがなものか。大浴場が良かっただけに残念なことが多かった…。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2020年02月
- アパホテル&リゾート〈横浜ベイタワー〉 2020年03月02日 18:59:42
-
この度はアパホテル&リゾート<横浜ベイタワー>にご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。
また、数あるホテルの中から当館をお選びくださり心より感謝申し上げます。
当館の大浴場には様々な種類のお風呂がございまして、ジャグジーが出るお風呂や露天風呂などゆったりとお寛ぎいただけます。
洗い場も数多く完備しておりまして、お部屋に設置されておりますテレビに表示される混雑状況等をもとに混雑も避けることもできるかと思われます。
しかしながら、客室トイレの温度調節不可やアメニティに関しまして、お客様にお不便やご不快な思いをさせてしまいました事、大変心苦しく思います。申し訳ございませんでした。
この度のお客様の声を真摯に受け止め、すぐに対応できるものは、ご意見の反映に精進し、すぐの対応が難しいものに関しましては今後の運営の参考にさせて頂き、今後のサービス向上に努めてまいります。
この度はお忙しい中貴重なご意見、ご投稿頂き誠にありがとうございます。
フロント 格地
- ご利用の宿泊プラン
- 【朝食バイキング付】2019年9月20日開業!宿泊者無料大浴場・露天風呂☆馬車道駅から徒歩約3分!
- ご利用のお部屋
- 【□禁煙室□シングル「眺望あり」】
総合2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの アパホテル&リゾート〈横浜ベイタワー〉 のクチコミ
- 投稿者さん 2020年02月25日 01:25:23
-
眺めは良いが部屋が狭すぎる
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2020年01月
- アパホテル&リゾート〈横浜ベイタワー〉 2020年02月26日 16:06:24
-
この度はアパホテル&リゾート〈横浜ベイタワー〉にご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。
お部屋からの景色についてお褒めの言葉をいただき、大変嬉しく思います。しかしながら、お部屋の広さが限られており、ご不便をおかけしてしまって申し訳ございまいませんでした。
アパホテルでは「高機能」「高品質」「環境対応型」をコンセプトに、コンパクトながらベッドの上からあまり動くことなく、ごゆっくりお寛ぎいただけるような設計を心がけております。限られた広さではございますが、他にもお客様のお疲れを癒すことのできるサービスを提供しておりますので、是非、お試しくださいませ。
お忙しい中、ご投稿いただきまして誠にありがとうございます。お客様のまたのご宿泊を心よりお待ちしております。
フロント アリオン
- ご利用の宿泊プラン
- 【朝食バイキング付】□■高層階指定■□部屋タイプで選べる眺望☆2019年9月20日開業!
- ご利用のお部屋
- 【□禁煙室□「高層階」ダブル「みなとみらい側」】
総合2
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの アパホテル&リゾート〈横浜ベイタワー〉 のクチコミ
- 投稿者さん 2020年02月12日 18:08:00
-
前日、違うプランで宿泊したのですがフロントの方から「明日の口コミプランはみなとみらい側です。」と言われたので、その日はご好意でシティ側をベイサイド側にして頂き宿泊しました。
ありがとうございました。
そこまではすごくよかったのですが、翌日、みなとみらい側を楽しみにしていたところ、なんと、似たような景色で(ほとんど同じ景色)残念ながら観覧車は全く見られず階数は高かったものの景色は同じでした。残念でした。
みなとみらい側=観覧車側ではありません。これからご予約される方はご注意ください。
ホテルはとても綺麗で窓も思っていたよりも大きく景色が楽しめます。
朝食もかなり充実していて大満足です。
前日宿泊の件がなければ評価5にしたいところですが…- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2020年02月
- アパホテル&リゾート〈横浜ベイタワー〉 2020年02月13日 19:00:08
-
この度はアパホテル&リゾート〈横浜ベイタワー〉にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
数あるホテルの中から当館をお選びいただきましたこと大変光栄に思います。
お褒めの言葉を頂くことができてスタッフ一同嬉しく思います。
しかしながら、お部屋からの景色に関しまして、お客様を混乱させてしまいますようなお伝えをしてしましました事、大変心苦しく思います。
大変申し訳ございませんでした。
お部屋の角度によりましては、みなとみらい側でご案内しましたが、観覧車などがご覧になれないお部屋もございます。そちらの情報をスタッフがお客様にお伝えせずご案内してしまいました事は本来あってはならない事でございます。スタッフ一同に共有させて頂きたく存じます。
次回、もしご機会ございましたら、
是非また当館をご利用下さいませ。
お忙しい中、ご投稿誠にありがとうございました。
フロント 格地
- ご利用の宿泊プラン
- 【口コミ投稿でお得に宿泊】室数モニタープラン 朝食バイキング付 アパ社長カレープレゼント
- ご利用のお部屋
- 【□禁煙室□ツイン【眺望あり】】
総合2
投稿者さんの アパホテル&リゾート〈横浜ベイタワー〉 のクチコミ
- 投稿者さん 2020年01月29日 21:19:49
-
他の口コミにもあるように、トイレの便座の冷たさと清掃の徹底の改善を求めます。開封状態のお茶のスティックが2本あったのにはビックリ!フロントに連絡をし、新しいものと交換してもらったのですが、ずっと不快な思いで宿泊しました。こんな体験は初めてです。大浴場と朝食は素晴らしかっただけに残念でなりません。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2020年01月
- アパホテル&リゾート〈横浜ベイタワー〉 2020年01月30日 16:59:34
-
この度は、アパホテル&リゾート〈横浜ベイタワー〉にご宿泊頂き、誠にありがとうございます。
この度は清掃不備でお客様にご不快な思いをさせてしまい申し訳ございません。
清掃スタッフと清掃の現状を確認し、清掃強化、チェックの強化をさせていただき、改善に努めてまいります。
この度はお忙しい中でのご投稿ありがとうございます。
フロント 柿本
- ご利用の宿泊プラン
- 【口コミ投稿でお得に宿泊】室数モニタープラン 朝食バイキング付 アパ社長カレープレゼント
- ご利用のお部屋
- 【□禁煙室□ツイン【眺望あり】】
総合2
投稿者さんの アパホテル&リゾート〈横浜ベイタワー〉 のクチコミ
- 投稿者さん 2020年01月26日 20:31:12
-
トイレの便座はヒーター付にして下さい。
冬は冷たすぎ!- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2020年01月
- アパホテル&リゾート〈横浜ベイタワー〉 2020年01月28日 10:56:32
-
この度はアパホテル&リゾート<横浜ベイタワー>にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
ご滞在中、お客様にご不便をおかけしてしまいまして誠に申し訳ございませんでした。
当館での即時改善はできませんが、新規開業の参考とさせていただきます。
お忙しい中、ご投稿いただきまして誠にありがとうございます。
フロント 池上
- ご利用の宿泊プラン
- 【朝食バイキング付】2019年9月20日開業!宿泊者無料大浴場・露天風呂☆馬車道駅から徒歩約3分!
- ご利用のお部屋
- 【□禁煙室□ツイン「眺望なし」】
総合2
投稿者さんの アパホテル&リゾート〈横浜ベイタワー〉 のクチコミ
- 投稿者さん 2020年01月10日 20:40:17
-
初めて利用しました。
内装は綺麗でしたが、コンビニとか風呂のあるフロアに大量の埃が落ちていてびっくりしました。
ホテルスタッフも要領が悪く、荷物預ける際に宿泊客の列を整理しないので、フロントがごった返しになっていました。
部屋もホコリぽくて狭いし、枕はペラペラでストレスを感じるホテルです。
あと、ホテル内に入っていたテナントの職員がポケットに手を入れて歩いていて感じが悪かったです。
立地と内装だけのホテルですね。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2019年12月
- アパホテル&リゾート〈横浜ベイタワー〉 2020年01月13日 07:19:13
-
この度はアパホテル&リゾート<横浜ベイタワー>にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
数あるホテルの中から当館をお選びくださり誠にありがとうございます。
しかしながら、お客様がご利用いただく場所に埃がありご不快な思いをさせてしまいスタッフ一同大変心苦しく感じております。
枕に関しましては、アパホテル独自のベッド“クラウドフィット”に相性の良い枕を採用しております。またか、数に限りはございますが羽毛枕の貸出も行っておりますので、次回ご利用の際はお気軽にお問い合わせくださいませ。
貴重なお時間を割いて、ご意見をお寄せいただきまして心より感謝申し上げます。
今回お客様より頂戴いたしましたご意見をスタッフ一同共有させて頂きまして衛生面・清掃面の改善及び再発防止に努めてまいります。
また当館をご利用いただけましたら幸いでございます。
フロント 高月
- ご利用の宿泊プラン
- 【ロングステイ】14時チェックイン~翌14時チェックアウト■最大24時間滞在可能■
- ご利用のお部屋
- 【□禁煙室□ダブル「眺望なし」】
総合2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
タンタンALTOさんの アパホテル&リゾート〈横浜ベイタワー〉 のクチコミ
前回宿泊する際go toで予約する際ホテルによるけど顔写真のある運転免許証とかパスポートなどでは宿泊出来ないホテルも有れば保険証でも大丈夫だったりgo toで予約したので特に必要無いですと言うホテルもあるので宿泊する際事前に電話で確認して予約する様にしているのですが今回の前に宿泊する時に保険証だけで良いと言ったので保険証持参したけど特に確認しないで部屋のカードを渡されてその日は宿泊したんだけどフロントに確認しない旨を言った際忘れた?みたいな事を言ったので再度確認したら保険証だけで大丈夫ですと言ったので今回予約したのですがフロントにて受付の際運転免許証やパスポートがないと宿泊出来ないと言われ、唖然としました。勝手に変更したのでじゃあキャンセルして他に泊まると言うと今回はホテル側のミス?なので今回は保険証だけで良いですと!他の同じ横浜のホテルでもgo toで保険証だけで2回宿泊出来たのに3回目の時に再度確認のをして保険証だけで良いと言ったのにフロントに行ったらその時の電話対応した者が理解して無かったってこっちは高い交通費を払って来ているのだからコロコロ変更されるのは困る!もう2度と泊まる事はありません!!
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、アパホテル&リゾート〈横浜ベイタワー〉をご利用いただきまして誠にありがとうございます。また、お忙しい中、ご投稿をいただきましたこと重ねてお礼申し上げます。
幾度も確認をいただいていたのにもかかわらず、ご案内の統一が甘く、ご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございません。
GOTOキャンペーンをご利用していただいているお客様はご滞在者全員の身分証明書を確認させていただいております。
保険証は会社の身分証や学生証、年金手帳やその他公的な証明書などを含む2点のご提示をお願いしております。
運転免許証、パスポート、マイナンバーカードは1点で確認が取れます。
ホテル独自の規律ではなく、GOTOトラベル事務局からの要請でございますので、ご理解いただけますと幸いでございます。
今後は同様のことが起きないよう、今一度スタッフへの周知とご案内の徹底に努めて参りますので、またご利用していただける機会がございましたら、ぜひ当館をお選びいただけますようお願い申し上げます。
数あるホテルの中から当館をお選びいただきまして誠にありがとうございます。
今一度感謝申し上げさせていただくとともに、僭越ながら、お客様のまたのお越しをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
フロント 中島