サービス1
2人中1人の方が参考になったと投票しています。
mickey-Mさんの アパホテル&リゾート〈横浜ベイタワー〉 のクチコミ
- mickey-Mさん [50代/女性] 2019年12月15日 19:59:44
-
リピです。前回宿泊した時はとても良かったのですが、今回は最悪でした。何故ならチェックインの時1時間延長希望をした時、支払いは明日フロントで払って下さいと言われ部屋に入ってテレビをつけたら明日のチェックアウトが11時になっていたので、フロントに連絡したところ支払いが済んでいないので延長になっていないと言われフロントまで払いに行きました。
その時フロントで話したスタッフもどこか迷惑そうにしていてとりあえず謝罪しておこう感が強くこっちがあなたが悪い訳じゃないけどと言うはめになりました。
前回社長を見かけた時社長は腰が低く何故社員の方が態度が横柄なのか、、、すごく残念です。
それと部屋が暑くてエアコンを止めているのに暑くて暑くて体調が悪くなりました。
なんであんなに暑いのか、、部屋のエアコンは16度の暖房にしても暑く止めても暑く改善して下さい。
次の日の隣の部屋の清掃がものすごくうるさかった。
延長してのんびりは出来ませんでした。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2019年12月
- アパホテル&リゾート〈横浜ベイタワー〉 2019年12月16日 21:51:03
-
この度はアパホテル&リゾート〈横浜ベイタワー〉にご宿泊いただき、誠にありがとうございます。
この度の滞在ではスタッフの対応でご不快な思いをさせてしまい申し訳ございません。
今後こう言ったことがないよう、案内の徹底、改善をさせていただきます。
この度はご指摘ありがとうございます。
お客様からのご意見を無駄にすることなく、今後の改善に努めます。
この度はお忙しい中でのご投稿ありがとうございました。
フロント 柿本
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天スーパーSALE】10%OFF【素泊まり】宿泊者無料大浴場・露天風呂☆馬車道駅から徒歩約3分!
- ご利用のお部屋
- 【□禁煙室□ダブル「眺望あり」】
サービス1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの アパホテル&リゾート〈横浜ベイタワー〉 のクチコミ
- 投稿者さん 2019年12月14日 15:57:09
-
毎回、利用させてもらっています
今回は、敢えて、「総合評価」を「1」にさせてもらいます
チェックアウト時の宅配便の受付、対応改善を要望します
部屋にある宅配伝票入れには、「受付は08時から」となっていますが、
これだけの規模のホテルで、「08時より前の宅配便は受付しない」は信じられません
今回は、07時には受け付けてもらいましたが、
現金でしか支払えない(クレジットカードは不可と回答)にも関わらず、
釣銭が出ず、結果的に「釣銭は要りません」とこたえ、チェックアウトしました
#あの釣銭は係員のポケットに入った??
改善を要望します- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2019年12月
- アパホテル&リゾート〈横浜ベイタワー〉 2019年12月16日 23:37:16
-
この度はアパホテル&リゾート〈横浜ベイタワー〉をご利用頂き誠にありがとうございます。
またご案内の際にお釣りのお渡し漏れが発生し対応が遅れてしまい大変申し訳ございません。
まず宅急便の受付時間に関してでございますが、午前8時からの受付は専用カウンターの受付開始時間でございます。フロントスタッフでも受付ており24時間対応可能でございますのでいつでもお問い合わせくださいませ。
またお釣りのお渡しについてでございますが、お釣りをご用意するのにお時間がかかってしまい重ねてお詫び申し上げます。
お渡しそびれてしまいましたお釣りに関してはフロントにてお預かりしておりますので次回ご宿泊の際にお渡しさせて頂きます。
何度もご利用頂いている中でスピーディーなご案内ができずお待たせしてしまい申し訳ございませんでした。
今後は少しでもスムーズにご案内できるよう今回の事案をスタッフ間で共有させて頂き、精進してまいります。
フロント 室岡
- ご利用の宿泊プラン
- 【素泊まり】2019年9月20日開業!宿泊者無料大浴場・露天風呂☆馬車道駅から徒歩約3分!
- ご利用のお部屋
- 【□禁煙室□シングル「眺望なし」】
サービス1
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの アパホテル&リゾート〈横浜ベイタワー〉 のクチコミ
- 投稿者さん 2019年12月09日 20:40:22
-
号室と宿泊日は伏せるが、スリッパを取ろうとベッド下を見たら使用後の避妊具のゴミ(開封後の袋)が落ちていた。
まだ新しい感じはしたため直近の物かと思われる。
出来て間もない建物だから清掃は手を抜いているのか。あり得ない。ベッドシーツ等も本当に取り替えているのか疑う。
触りたくもなかったが気持ち悪いので、フロントにTELし取りに来てもらった。
部屋を移りますか?と提案してもらったが、チェックインしてしばらく経っていたし、赤ちゃんも寝てたため手間を考慮しそのまま滞留した。
フロントの対応は素早いし、提案も出来ていて誠意ある謝罪だったが、清掃が適当では、いくら社員教育が出来ていても意味がない。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2019年12月
- アパホテル&リゾート〈横浜ベイタワー〉 2019年12月10日 12:43:51
-
この度はアパホテル&リゾート〈横浜ベイタワー〉にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
数あるホテルからお選びいただいたにも関わらず、スタッフの対応及び清掃不備でお客様にご不快な思いをさせてしまいまして誠に申し訳ございませんでした。今後は清掃員と連携を図り再発防止に努めていくほか、客室の点検をスタッフが随時行い清潔な客室をご提供できるよう日々精進して参ります。
お忙しい中、貴重なご意見を誠にありがとうございます。
フロント 格地
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天スーパーSALE】10%OFF【素泊まり】宿泊者無料大浴場・露天風呂☆馬車道駅から徒歩約3分!
- ご利用のお部屋
- 【□禁煙室□ツイン「眺望あり」】
サービス1
投稿者さんの アパホテル&リゾート〈横浜ベイタワー〉 のクチコミ
- 投稿者さん 2019年12月06日 16:35:17
-
チャックイン時に現金で支払ったにもかかわらずエラーとなり、カード発行は窓口をたらい回しにされたうえ研修中の担当者は支払いの確認ができないとのことで領収書の発行もしてもらえなかった。これまでアパには泊ってきており窓口は好印象だっただけに非常に残念でした。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2019年12月
- アパホテル&リゾート〈横浜ベイタワー〉 2019年12月08日 07:08:20
-
この度はアパホテル&リゾート〈横浜ベイタワー〉にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
チェックインのお手続きにお時間をお掛けし大変申し訳ございませんでした。
またエラーが起こった際にスムーズな対応ができず、お客様にご不便をお掛け致しましたこと重ねてお詫び申し上げます。
次回以降このようなことが起きないようエラーが起こった際の対応を今一度見直し、正確かつスムーズに対応できるよう日々精進して参ります。
挽回の機会を頂ければ幸いにございます。
この度はお忙しい中、ご投稿頂きまして誠にありがとうございます。
お客様のまたのご利用を心よりお待ちしております。
フロント 高月
- ご利用の宿泊プラン
- 【素泊まり】2019年9月20日開業!宿泊者無料大浴場・露天風呂☆馬車道駅から徒歩約3分!
- ご利用のお部屋
- 【□禁煙室□シングル「眺望なし」】
サービス1
投稿者さんの アパホテル&リゾート〈横浜ベイタワー〉 のクチコミ
- 投稿者さん 2019年11月28日 20:05:59
-
新しいだけあり部屋のみならず全てが綺麗で清潔感がありますが、少しイスをどけると10円玉が落ちてたりします(笑)。
大浴場は期待以上で素晴らしいものでした。ビジネスホテルの大浴場のレベルをはるかに超えています。
朝食バイキングはそれなりです。一部に工夫が見られますが客のこぼした物が放置されていたりと、メニュー以外で頑張って欲しいものです。
施設、要するにハード面はどれも素晴らしい物ですが、残念なのがサービスです。廊下ですれ違っても挨拶もしないし、朝食会場を出るときも受付カウンターに数人集まりおしゃべりに夢中でこちらに気が付きもしない。最も閉口した事が、10時半頃にチェックアウトしたため、同フロアの多くの部屋が掃除中のようでした。その際部屋のドアを解放した状態でテレビか他のデバイスかは分かりませんが大音量で音楽が流れていました。これはさすがに驚きましたね。
またフロントも『研修中』の札を付けているとはいえ、部屋番号と『カードが2枚あります』くらいの説明だったので、おかげで朝食会場で初めて朝食券を受け取っていないことが分かりました。
とにかく施設は素晴らしいので、サービスを期待しない人にはお勧めですよ。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2019年11月
- アパホテル&リゾート〈横浜ベイタワー〉 2019年11月29日 19:27:48
-
この度はアパホテル&リゾート〈横浜ベイタワー〉にご宿泊頂きまして、誠にありがとうございます。
客室や共用部をお褒め頂きまして大変嬉しく思います。これからもお客様にご満足いただけるよう日々努力して参ります。
また、当館自慢の大浴場をご堪能いただけたようで幸いでございます。純天然温泉「玄要の湯」は心身疲労回復の効果があり多くのお客様よりご好評いただいております。
レストランスタッフ、フロントスタッフの対応につきまして、ご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。
受付カウンターにいるにもかかわらず、私語に夢中でお客様に気づかないなどあってはならないことでございます。
また、フロントスタッフの説明不足によりお客様にご不便をお掛けしましたこと、重ねてお詫び申し上げます。
今後このようなことがないよう、スタッフ一同厳しく注意するとともに、さらなるサービス向上に努めてまいります。
この度はお忙しい中、貴重なお言葉をありがとうございます。
再度、当館をご利用いただければ幸いにございます。
フロント 高月
- ご利用の宿泊プラン
- 【朝食バイキング付】2019年9月20日開業!宿泊者無料大浴場・露天風呂☆馬車道駅から徒歩約3分!
- ご利用のお部屋
- 【□禁煙室□ツイン「眺望あり」】
サービス1
3人中3人の方が参考になったと投票しています。
あや44809335さんの アパホテル&リゾート〈横浜ベイタワー〉 のクチコミ
- あや44809335さん [30代/女性] 2019年11月28日 02:04:26
-
正直、最悪でした。
夜は暖房が強すぎて、部屋のエアコンをオフにしてても、汗をかくほど暑かった。
廊下は涼しいのに…。
全館一括管理なのは、分かっていたけど、眠れないし、窓もはめ殺しで開けられず、拷問でした。
他の部屋でも、夜間にドアを開けて寝ている部屋がありました。
大人二人なのに、歯磨きは1つのみだったり、隣の部屋(空部屋)から、前に泊まった人がセットしたと思われるアラームが朝から鳴り響いているわ(朝6時頃から、20分以上)、最悪でした。
しかも、部屋の電話はフロントにつなかわらず、わざわざ廊下の電話を使い、歯ブラシの件を伝えました。
ミスや不備があっても、1つや2つなら何も言いませんが、今回は本当にひどかった。
眺めや立地は良いけど、もう、ぜったいに泊まりません。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2019年11月
- アパホテル&リゾート〈横浜ベイタワー〉 2019年11月28日 10:05:40
-
この度はアパホテル&リゾート<横浜ベイタワー>をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。しかしながら度重なる不備によりご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございません。今後はお客様に快適にお過ごしいただけるよう、今回のお客様のご意見を真摯に受けとめ、スタッフ一同さらなるサービス向上に努めてまいります。
この度はお忙しいなかでのご投稿誠にありがとうございます。
フロント 三善
- ご利用の宿泊プラン
- 【素泊まり】□■高層階指定■□部屋タイプで選べる眺望☆2019年9月20日開業!
- ご利用のお部屋
- 【□禁煙室□「高層階」ダブル「みなとみらい側」】
サービス1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
up_fieldさんの アパホテル&リゾート〈横浜ベイタワー〉 のクチコミ
- up_fieldさん [50代/男性] 2019年11月24日 22:00:09
-
夜10時前に非常サイレン鳴るも案内無し!
廊下には部屋から出てきた宿泊客が不安そうにざわついていました。
幸い誤報でしたが、ほんとの火災だったらと思うとゾッとします。
APA会員ですがもう少し訓練を行ったほうがと思います。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2019年11月
- アパホテル&リゾート〈横浜ベイタワー〉 2019年11月25日 23:11:40
-
この度は、アパホテル&リゾート〈横浜ベイタワー〉にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
火災報知器が鳴り、お客様に多大なご迷惑とご心配をお掛けしてしまいましたこと、誠に申し訳ございませんでした。
訓練が十分ではないとのお言葉、大変痛感しております。
お客様の安全安眠を守る為に、非常時に備えた訓練を日々行っていく必要がございます。
しかしながら、誤報であるとは言え、多くのお客様に不安な気持ちにさせてしまい、大変心苦しく感じております。
今回の教訓を活かし、今一度リスク面をスタッフ全員で見直し、強化して参ります。
お客様に安心してご滞在頂けるよう日々邁進して参りますので、これに懲りずまた当館をご利用いただけますと幸いでございます。
フロント 佐藤
- ご利用の宿泊プラン
- 【素泊まり】□■高層階指定■□部屋タイプで選べる眺望☆2019年9月20日開業!
- ご利用のお部屋
- 【□禁煙室□「高層階」ダブル「ベイブリッジ側」】
サービス1
2人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの アパホテル&リゾート〈横浜ベイタワー〉 のクチコミ
- 投稿者さん 2019年11月21日 09:05:55
-
金曜から2連泊する機会があったので気づいた事を書いてみます。
1.馬車道の駅(確か4番出口)から徒歩3~4分で着きます
2.フロント・ロビー周りは中央に空港の受付みたいなキューラインに並ばされます。支払いはカードか現金かと聞かれ各々の専用チェックイン用の機械でタッチパネル操作しながらチェックインしますが、ラーメン屋さんの券売機の前でお金入れながら注文選んでるのと似た感じです。
3.チェックインカウンターの反対側に機械を扱うのを助けるようなスタッフがいますがお客さん4~5人に対してスタッフ1人の割合です。
4.部屋は11平米でベットや備品の配列などは基本他のアパホテルと変わりません。高層階の眺望プランにしましたが窓もミドルサイズだしベットががっちり窓の横にくっついているので...座りながら優雅に窓の外を眺める感じは全くありません。
5.お茶用と歯磨き用のコップは紙です
6.スタッフの方に会った記憶がないし挨拶された記憶すらありません。
7.お風呂は洗い場はたくさんあります。お風呂は基本的にどれもぬるいです。
8.チェックアウトもロビー中央の箱に鍵を入れるだけ...出発の時間はヤマト運輸のカウンターには人がいるけどフロントカウンターに1人立ってるだけ(15~20台くらいチェックインの機械が並んでるカウンターで)
施設はできたばかりだし綺麗だと思います。
普通のホテルの部屋を半分に仕切って2部屋作っているような狭さに普通のホテルの料金より若干安めの価格設定が果たして満足を得られるものなのかはわかりませんが....正直ホテルのゲスト気分は全くあじわえませんでした。
集団でお風呂・狭い部屋のベットに寝てデカいTV見るだけの滞在・機械にお金払って無言チェックイン・箱に鍵いれて無言チェックアウト...心地良い滞在とは無縁でした。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 恋人
- 宿泊年月
- 2019年11月
- アパホテル&リゾート〈横浜ベイタワー〉 2019年11月25日 19:24:25
-
この度はアパホテル&リゾート〈横浜ベイタワー〉にご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。
当館は最寄り駅の「みなとみらい線」馬車道駅4番出口より徒歩数分の立地にございます。
チェックインは合計18台の機械で受け付けております。操作でご不明な点がございましたら、近くにおりますスタッフがアシストさせていただきますので、ご安心くださいませ。
客室は当館も他の一般的なアパホテルと同じ仕様でございますが、ベッド下にキャリーケースを収納できるスペースを設けまして、その分広くお部屋をお使いいただけます。また客室の方向から四方の異なった景色(※注意:リーズナブルなプランでは「景観なし」タイプもございます。)をご覧いただけます。
チェックアウトは忙しい朝にお待たせしないチェックアウトポストをご用意しております。追加のご精算がなければカードキーをポストに返却していただくだけで、ご出発のお手続き完了でございます。
貴重なご意見をお寄せくださいましたこと、重ねてお礼申し上げます。ありがとうございました。
フロント 蓬田
- ご利用の宿泊プラン
- 【素泊まり】□■高層階指定■□部屋タイプで選べる眺望☆2019年9月20日開業!
- ご利用のお部屋
- 【□禁煙室□「高層階」ダブル「みなとみらい側」】
サービス1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
フェネッグさんの アパホテル&リゾート〈横浜ベイタワー〉 のクチコミ
- フェネッグさん [50代/女性] 2019年11月17日 15:48:57
-
フロントの方にも伝えたのですが、部屋に前に泊まった方の食べたもののゴミがそのままありました。研修が終わり、やっとゆっくりできると思って、デスクのイスを引くとその下に。
今までいろいろなホテルに泊まりましたが、初めてこんなショックを受けました。とても悲しかったです。いろいろ理由はあると思いますが、一番やってはいけない失敗ですよね。
チェックインも、機械が誤作動なのか、お釣りが、千円足りなかったし、大混雑だし、疲れました。
露天風呂も、下から上がってくるタバコの煙りで、五分といられませんでした。
せっかくの素敵なホテルなので、もう少し、気配り、目配りお願いします。こちらは、お金払ってるので。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2019年11月
- アパホテル&リゾート〈横浜ベイタワー〉 2019年11月18日 20:46:39
-
この度はアパホテル&リゾート〈横浜ベイタワー〉にご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。
またお忙しい中、ご投稿頂きましたこと重ねて御礼申し上げます。
しかしながら、お部屋の清掃において大変ご不快な思いをさせてしまい申し訳ございませんでした。
お客様の仰います通り、安心、安眠、安全を提案するホテルとして前泊者様の使用物があるお部屋にお通ししてしまったこと、猛省しております。
以後、清掃員と連携を図り客室清掃の徹底、その後のフロントスタッフでの点検を強化して参ります。
また、チェックインの際にも機械の誤作動によりお時間お取りしてしまい申し訳ございませんでした。
頂いたご意見を元に、お客様への気配り目配りを徹底し再発防止に努めてまいります。
お客様に安心してご宿泊頂けるホテルつくりに邁進してまいりますので、ご寵愛の程今後とも賜れましたら幸いでございます。
ご投稿ありがとうございました。
お客様のまたのご来館をスタッフ一同心よりお待ち申し上げます。
フロント 中山
- ご利用の宿泊プラン
- 【素泊まり】2019年9月20日開業!宿泊者無料大浴場・露天風呂☆馬車道駅から徒歩約3分!
- ご利用のお部屋
- 【□禁煙室□シングル「眺望なし」】
サービス1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの アパホテル&リゾート〈横浜ベイタワー〉 のクチコミ
- 投稿者さん 2019年11月15日 20:09:31
-
部屋や水回りは狭すぎて落ち着けません。朝食は混雑していて品数は多いですがあまりおいしくないです。特にコーヒーは美味しくないです。部屋のベッドやタオルに髪の毛がついていたり掃除も適当な印象でした。フロント・食事会場等のスタッフは疲弊しているようで機械のように動いてました。良かった点は、眺望・部屋の明かりや鏡が多く便利な事位です。お世話になりました。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 恋人
- 宿泊年月
- 2019年11月
- アパホテル&リゾート〈横浜ベイタワー〉 2019年11月16日 13:45:51
-
この度はアパホテル&リゾート〈横浜ベイタワー〉にご宿泊いただきありがとうございます。
お部屋や朝食に関して、ご指摘をいただきありがとうございます。
今後清掃不備がないようチェックを強化し対応させていただきます。
また、スタッフの対応が至らず、申し訳ございません。
気持ちのいい接客を意識し、対応を改善してまいります。
お客様に現状についてご指摘いただいたことを無駄にせず、今後より良いホテル、接客を目指してまいります。
この度はご意見を寄せていただきありがとうございました。
フロント 柿本
- ご利用の宿泊プラン
- 【口コミ投稿でお得に宿泊】室数モニタープラン 朝食バイキング付 アパ社長カレープレゼント
- ご利用のお部屋
- 【□禁煙室□ツイン【眺望あり】】
サービス1
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
オキドタニさんの アパホテル&リゾート〈横浜ベイタワー〉 のクチコミ
- オキドタニさん [60代/男性] 2019年11月12日 15:27:38
-
空調の調節が出来ず、フロントに連絡を入れても的を得た答えもできない人で本当にこれでサービス業でしょうか?
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2019年11月
- アパホテル&リゾート〈横浜ベイタワー〉 2019年11月15日 09:43:29
-
この度はアパホテル&リゾート〈横浜ベイタワー〉をご利用頂き、誠にありがとうございます。
お部屋の空調に関しまして、お客様にご不便をおかけいたしまして誠に申し訳ございませんでした。
当館の空調は冷暖房全室一括管理をしており、お部屋ごとで設定を変更することができません。
スタッフの案内不足でお客様にご不快な思いをさせてしまい、重ねてお詫び申し上げます。
今後、このようなことが無いようスタッフの指導を行い、サービス向上に努めてまいります。
この度は、貴重なご意見をご投稿いただき誠にありがとうございました。
フロント 池上
- ご利用の宿泊プラン
- 【素泊まり】2019年9月20日開業!宿泊者無料大浴場・露天風呂☆馬車道駅から徒歩約3分!
- ご利用のお部屋
- 【□禁煙室□2名利用/部屋タイプおまかせ「眺望なし」】
サービス1
投稿者さんの アパホテル&リゾート〈横浜ベイタワー〉 のクチコミ
- 投稿者さん 2019年11月11日 16:02:58
-
真新しいホテルで駅近く便利ではある。部屋は狭目(後述)だが、大観覧車や海が見えて。シティホテルで希少な大浴場。朝食もメニューが豊富。なのだが、、、チェックインの際にフロント嬢手間取ったあげくに、「このお部屋しか用意できません」と。「楽天で予約した部屋と違うのですね」と問うも返事なし。「上司を呼びなさい」の展開。上司「この部屋が予約を受けた部屋です」(対応すみませんもなし)部屋に行ってみると狭かったのでなんとも割り切れない思い。施設は良好であるも、人対応は最低。大きすぎておざなりか。
- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2019年10月
- アパホテル&リゾート〈横浜ベイタワー〉 2019年11月12日 03:32:52
-
この度はアパホテル&リゾート〈横浜ベイタワー〉
にご宿泊いただき、ありがとうございます。
お忙しいなかでご意見をいただき、ありがとうございます。
せっかく滞在先に当館を選んで頂いたにも関わらず、こちらの対応でご不快な思いをさせてしまい、不信感を抱かせてしまい、大変申し訳ございません。
今後そのようなことがないよう、対応を見直し、今後お客様に寄り添った対応が出来るよう尽力致します。
フロント 柿本
- ご利用の宿泊プラン
- 【朝食バイキング付】□■高層階指定■□部屋タイプで選べる眺望☆2019年9月20日開業!
- ご利用のお部屋
- 【■喫煙可■「高層階」ツイン「みなとみらい側」】
サービス1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
pakeeさんの アパホテル&リゾート〈横浜ベイタワー〉 のクチコミ
- pakeeさん [40代/女性] 2019年11月10日 22:25:47
-
駐車場が満車の為、提携の駐車場を案内されましたがそちらの駐車場も並んでいたので、荷物をおろしチェックインを済まさせてほしいと御願いしましたが対応をしてくれませんでした。
16:00頃チェックインし、部屋へ行きましたが部屋の清掃が済んでいないようで通路がいっぱいいっぱいの状態でした。シーツらしきものがぐちゃぐちゃに積み上げられてたり・・・あまりにも凄まじい状況で、リゾート気分は感じられず不快感しかありませんでした。
お部屋の清掃もほこりが気になる感じがしました。
新しいホテルで稼働状況がいっぱいいっぱいでうまく回っていないように感じました。
結局、お風呂の方も混雑していてチェックイン当日は、入浴を断念しました。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2019年11月
- アパホテル&リゾート〈横浜ベイタワー〉 2019年11月16日 14:09:34
-
この度は、アパホテル&リゾート〈横浜ベイタワー
〉をご利用頂き、誠にありがとうございます。
この度は提携駐車場へのご移動にご協力いただき、誠にありがとうございます。
お客様に対応頂いたにも関わらず、こちらでの対応が至らなかった点でお手数おかけし、申し訳ございません。
お荷物をカウンターで預かるなどの対応は可能でございます。
こちらからお客様に寄り添った対応ができていなかったことを反省し、今後の対応改善に努めてまいります。
また清掃の件でもご指摘いただきありがとうございます。
今後スムーズな対応ができるようこちらでも案内を見直してまいります。
この度はお忙しい中でご意見を寄せていただき、ありがとうございます。
今後ともアパホテルをよろしくお願いいたします。
フロント 柿本
- ご利用の宿泊プラン
- 【素泊まり】2019年9月20日開業!宿泊者無料大浴場・露天風呂☆馬車道駅から徒歩約3分!
- ご利用のお部屋
- 【■喫煙可■ツイン「ランドマークタワー側」】
サービス1
投稿者さんの アパホテル&リゾート〈横浜ベイタワー〉 のクチコミ
- 投稿者さん 2019年11月09日 21:15:46
-
電話連絡をしたところ、ガイダンスが流れて、該当番号を選択。いざ、チェックイン、ロビーでは、アプリ会員はこちら。アプリ会員ではない私。スタッフに訊ねたところ、一番端のカウンターへ行ってください。1番端のカウンターへ行き、スタッフにチェックインをしたいと伝えたら、最初に訊ねた場所に戻って下さい、と言われました。私は、向こうのスタッフに1番端のカウンターで、チェックインして下さい、と言われました。というと、渋々対応してもらい、夕方 17:30にチェックインしたにもかかわらず、客室の廊下に、他の部屋のシーツ等を交換、台車が、あっちこっちに置いてある。今まで、いろんなホテル・旅館に宿泊しましたが、シーツ等の台車が、夕方まであっちこっちにあり、それが当たり前のホテルは、サービスにかけている。ホテル料金も、数分単位で、値上がりをすることも聞いていましたから、もう、アパには、泊まることはない4.
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2019年11月
- アパホテル&リゾート〈横浜ベイタワー〉 2019年11月14日 21:25:53
-
この度は、アパホテル&リゾート〈横浜ベイタワー〉をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
チェックインの際に、こちらの不手際でお客様にご迷惑をお掛けしたことに関して、心より謝罪申し上げます。
また、ご指摘頂いた、客室の廊下にリネン類がたくさん置いてある事に関しましても、各清掃会社に伝え、改善するよう努めてまいります。
この度は、貴重なご意見を誠にありがとうございました。
フロント 中林
- ご利用の宿泊プラン
- 【朝食バイキング付】2019年9月20日開業!宿泊者無料大浴場・露天風呂☆馬車道駅から徒歩約3分!
- ご利用のお部屋
- 【□禁煙室□シングル「眺望なし」】
サービス1
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの アパホテル&リゾート〈横浜ベイタワー〉 のクチコミ
- 投稿者さん 2019年11月07日 14:24:46
-
久々の横浜悩みに悩んで
9月20日開業と口コミでここを選びましたが・・・・
笑顔もおもてなしも全く無いチェックイン
金ぴかのエレベーター中はいつ掃除いたの?開業から床掃除してない?
と聞きたくなるくらいにチリや埃!!
夜景が綺麗で感激するはずであろうプールサイド・・・飲み食いしたごみが散乱していて
おまけにプールの中はいたずらでいれられた様な砂利がそのままになっていました。
部屋は鏡前の棚ものユニットバスの排気口も埃まみれでタオルで綺麗にしてから使用しました。
また、大浴場の湯船の下の砂みたいなざらざらしたのは何ですかね?
こんな感じだったので飲食はやめました!!!
トータルスタッフ教育も出来てないし不衛生なイメージしかないので2度と宿泊はしません!!
違うホテルにすれば良かったと後悔だけが残りました。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2019年11月
- アパホテル&リゾート〈横浜ベイタワー〉 2019年11月13日 16:05:45
-
この度はアパホテル&リゾート〈横浜ベイタワー〉にご宿泊いただき、誠にありがとうございます。
数あるホテルからお選びいただいたにも関わらず、お客様にご不便とご不快な思いをさせてしまいまして誠に申し訳ございませんでした。
今後はこういった事がないよう、清掃を強化し、更にお客様に快適に滞在して頂けるようなホテルを目指します。
この度は貴重なご意見をよせていただき、ありがとうございます。
フロント 池上
- ご利用の宿泊プラン
- 【素泊まり】2019年9月20日開業!宿泊者無料大浴場・露天風呂☆馬車道駅から徒歩約3分!
- ご利用のお部屋
- 【□禁煙室□ツイン「ベイブリッジ側」】
サービス1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
yuri8395さんの アパホテル&リゾート〈横浜ベイタワー〉 のクチコミ
- yuri8395さん [30代/女性] 2019年11月06日 03:27:00
-
次からもっと規模の小さい所を予約しようとおもいました。
祝日もあるとおもいますが、駐車場は15時半で満車、16時部屋へ向かう途中通路に清掃途中のような使用済タオルなどが大きな袋に入っていくつか置いてあり通りづらく、部屋に入ったら2人なのに1人ぶんしか用意されていなかった。
フロントに電話してフロントの方が持ってきてくれたがコップなど入ってないものもあってがっかり。
とにかく人が多いので、大浴場も使う気にならず部屋で済ませました。
食事も外で済ませれたので素泊まりにしてよかった。
朝はエレベーターが混みすぎて何回か見送る。
綺麗で立地はいいけど規模が大きくいろいろ行き届いていないかんじしました。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2019年11月
- アパホテル&リゾート〈横浜ベイタワー〉 2019年11月13日 15:22:56
-
この度はアパホテル&リゾート〈横浜ベイタワー〉にご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。
数あるホテルからお選びいただいたにもかかわらず、お客様にご不便をおかけいたしまして誠に申し訳ございませんでした。
今後このようなことが無いよう、清掃スタッフに指導し再発防止に努めさせていただきます。
お客様から頂きました貴重なご意見を真摯に受け止め、すべてのお客様にご満足していただけるホテルをつくって参ります。
この度は、ご投稿ありがとうございました。
フロント 池上
- ご利用の宿泊プラン
- 【素泊まり】2019年9月20日開業!宿泊者無料大浴場・露天風呂☆馬車道駅から徒歩約3分!
- ご利用のお部屋
- 【■喫煙可■ダブル「眺望なし」】
サービス1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの アパホテル&リゾート〈横浜ベイタワー〉 のクチコミ
- 投稿者さん 2019年11月05日 17:18:39
-
立地は最高!!
前日は、川崎駅近くにNEWオープンした温泉付きホテルに宿泊。
比較すると全てが、そことは「雲泥の差」で川崎のホテルが良い。
チェックイン時はほぼ機械を操作しチェックイン、後ろにも並んでいる為、質問したくても聞き難い。
客室は通常のアパ仕様、廊下にはゴミと客室のコップが置いたまま。
朝食はおいしくいただきましたが隣の席が近く落ち着かない。
前日宿泊したホテルが良すぎて、残念な結果でした。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2019年11月
- アパホテル&リゾート〈横浜ベイタワー〉 2019年11月07日 06:35:06
-
この度はアパホテル&リゾート〈横浜ベイタワー〉にご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。
お客様に不快な思いをさせてしまい大変申し訳けございませんでした。
今後はお客様からお褒めの言葉を頂けるようスタッフ一同邁進して参ります。
お忙しい中貴重なご指摘ありがとうございました。
フロント 鈴木
- ご利用の宿泊プラン
- 【朝食バイキング付】2019年9月20日開業!宿泊者無料大浴場・露天風呂☆馬車道駅から徒歩約3分!
- ご利用のお部屋
- 【□禁煙室□シングル「眺望なし」】
サービス1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの アパホテル&リゾート〈横浜ベイタワー〉 のクチコミ
- 投稿者さん 2019年11月01日 16:50:12
-
横浜観光に際し連泊させて頂きました.
完成してひと月ほどと言うこともあり,スタッフが自分のホテルの事を把握しておらず,返答に一貫性がなく掃除も雑,総じてサービスのクオリティーが低い印象でした.
チェックイン時に「連泊エコ清掃」についての説明が全く無く,部屋ドアに貼ってあるステッカーにもチェックアウト寸前まで全く目に入らなかった私にも非があります.
お手を煩わせてしまい申し訳御座いませんでした.
・1泊目:初期設定状態からの宿泊
(タオルの枚数1名分が足りない為フロントへもらいに行く)
(セキュリティーエリアゲートがカードキー無しで開く無意味な自動ドアになっていました)
・2泊目:シーツ交換あり,タオル交換なし,風呂清掃なしアメニティー補充あり.
(お電話しましたらスタッフの方が部屋へタオルをお持ち下さいました)
・3泊目:シーツ交換なし,タオル交換あり(しかし1名分不足),風呂清掃なしアメニティー補充あり.
(リネン交換及び掃除について部屋電話にて問い合わせすると,「折り返し電話します!」と言ったきり,待てども待てども連絡なし)
(フロントへ出向き上記の事をお聞きすると舌打ちしてPCの操作を始め,完全無視を決め込まれる.)
(他のスタッフに確認すると,連泊でもリネンは毎日交換します派と4泊目のみ交換派と,チェックアウト後の強制清掃までリネン交換や清掃は一切致しません派など,返答に一貫性がない)
・4泊目:シーツ交換あり,タオル交換あり(しかし1名分不足),風呂清掃なし,アメニティー補充あり.
チェックアウト前に大浴場でお風呂を頂きましたが,10時をまわると何の声掛けも無く複数名での一斉清掃が始まり,洗髪中の方や入浴中の方へ全く配慮のない問答無用の早く出て行けムード溢れる態度と大きな音で捲し立てるように椅子や洗面器とゴミの回収が始まった.
私は浴室の出入り口で体を拭きながら退出しましたが,利用時間を知らない又は確認を怠った客と時間に追われる掃除部隊.どっちもどっちですが清掃を始める10分程前にその旨のお声掛けをする気遣いがあってもいいのでは?と思いました.
立地も良いし設備も新しい故に綺麗,今後の成長に期待しております.- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2019年10月
- アパホテル&リゾート〈横浜ベイタワー〉 2019年11月04日 22:30:17
-
この度はアパホテル&リゾート〈横浜ベイタワー〉にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
しかしながら、お客様には多大なるご不便をお掛けしてしまいましたこと猛省しております。
4泊全てにおいて不備があったのにも関わらず、文面からの確認になってしまい、大変心苦しく思います。
本来であればご宿泊初日にいただいたお言葉を周知し、再発防止に努めなければいけない中、連日ご不便がございましたことお詫び申し上げます。
賜りましたご意見を反映できるようまずはスタッフ間でのご案内の徹底をし、お客様の混乱を招かぬようにして参ります。また、接客態度の改善も全面的に行って参る所存でございます。
清掃に関しましても、清掃員との連携をはかり客室清掃の強化に努めフロントスタッフでも点検行い、二重チェックを行い再発防止に努めて参ります。
また、大浴場の清掃においてもチェックイン時に大浴場の営業時間をお伝えすることができずご不快な思いをさせてしまいましたこと、大変申し訳ございませんでした。
大浴場の清掃担当者にはその旨をお伝えし、ご利用中のお客様に配慮した清掃を心がけて参ります。お客様から賜りました10分前にお声がけさせていただくというご案内も反映できるようお伝えさせていただきます。
お忙しい中、貴重なご意見をご投稿いただきまして誠にありがとうございました。
改善点も多くございますが、これ懲りずご寵愛賜れましたら幸いでございます。
次回ご来館いただけました時には、目に見える変化をご体感いただけるようお客様サービスの向上を目指し、日々精進して参ります。
お客様のまたのご来館をスタッフ一同心よりお待ち申し上げます。
フロント 中山
- ご利用の宿泊プラン
- 【素泊まり】2019年9月20日開業!宿泊者無料大浴場・露天風呂☆馬車道駅から徒歩約3分!
- ご利用のお部屋
- 【□禁煙室□ツイン「眺望なし」】
サービス1
投稿者さんの アパホテル&リゾート〈横浜ベイタワー〉 のクチコミ
- 投稿者さん 2019年10月18日 14:38:19
-
部屋に大きな紙ゴミと輪ゴムだったり落ちてました。掃除してない?と思いました。朝、もう清掃スタッフが廊下にいたのですが、通路を塞ぎ通れず→しばらくいてもスタッフ同士で話をしていて気が付いても無言で動く感じでした。
フロントスタッフもほとんどの方が挨拶してくれなかったです。
まだ慣れないのか?教育が行き届かないのか?ちょっと残念でした。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2019年10月
- アパホテル&リゾート〈横浜ベイタワー〉 2019年10月19日 19:32:34
-
この度は、アパホテル&リゾート<横浜ベイタワー>にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
今回、お客様に大変不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。
スタッフ一同心よりお詫び申し上げます。
お客様がおっしゃることはあってはならないことであると存じます。
指導を徹底するとともに、今後このようなことが起こらぬよう再発防止に努めて参る所存にございます。
お客様が次回ご宿泊して頂ける際には、ご満足のいくホテルになっているよう、スタッフ一丸となり精進していく所存にございます。
お客様のまたお越しを心よりお待ち申し上げております。
フロント 中村
- ご利用の宿泊プラン
- 【朝食バイキング付】2019年9月20日開業!宿泊者無料大浴場・露天風呂☆馬車道駅から徒歩約3分!
- ご利用のお部屋
- 【□禁煙室□ツイン「ベイブリッジ側」】
サービス1
3人中3人の方が参考になったと投票しています。
cho-nan.jpさんの アパホテル&リゾート〈横浜ベイタワー〉 のクチコミ
チェックインするのに30分以上待たされるホテルは初めてでした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、アパホテル&リゾート<横浜ベイタワー>をご利用いただきまして誠にありがとうございました。しかしながら、スタッフの対応が悪く、お客様にご不快な思いをさせてしまい、申し訳ございませんでした。今後はこのようなことがないよう、スタッフ一同サービス向上に努め、お客様に快適に過ごして頂けるよう取り組んで参ります。
この度はお忙しいなかでのご投稿誠にありがとうございました。
お客様のご来館を心よりお待ちしております。
フロント 村木