楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

アパホテル&リゾート〈横浜ベイタワー〉 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

アパホテル&リゾート〈横浜ベイタワー〉のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.26
  • アンケート件数:3445件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.92
  • 立地4.55
  • 部屋3.94
  • 設備・アメニティ4.09
  • 風呂4.29
  • 食事4.30
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

100件中 81~100件表示

立地3

投稿者さんの アパホテル&リゾート〈横浜ベイタワー〉 のクチコミ

投稿者さん 2022年12月30日 22:37:12

展望なしで予約したが、カーテン開けて素晴らしい展望に感動と同時に、飲みかけのペットボトルがあってガッカリした。部屋はかなり狭いけど寝るだけなら問題なし。朝食ビュッフェは絶対食べない方がいいです。とにかく不味い!11時に行きましたが全く料理が揃ってないし、空っぽのビュッフェは初めてでした笑。仕方ないからカレー2杯でお腹を満たし2700円とは高すぎます。ピークの8時台でもないのに食べ物ないってどういう事だろう。補充も遅い。清掃の人は廊下や部屋を開けて掃除するから話し声が凄い!しかも廊下にシーツなど真ん中に広げて邪魔。しかもどかない。挨拶もしない。あんなに話しながら掃除してたら他の人の投稿にもあるように、掃除に手を抜いて汚いのも納得でした。今まで色々なホテルに泊まったが、こんなに残念な事が多かった事はなかったです。期待ハズレでガッカリ。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2022年12月
アパホテル&リゾート〈横浜ベイタワー〉 2022年12月31日 18:40:32

この度は、アパホテル&リゾート〈横浜ベイタワー〉をご利用頂き、誠にありがとうございます。

レストラン朝食につきまして、お客様に大変ご不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。
レストランのスタッフにもお客様の貴重なご意見を共有させて頂き、精進して参ります。
また、客室の清掃に関してご不便をお掛けし誠に申し訳御座いませんでした。
こちらもお客様から頂いたご意見を参考に清掃担当者へ共有し、指導にあたらせて頂きます。今後の客室清掃の改善に向けより一層精進して参ります。
今後も多くの方に選ばれるホテルになれるよう取り組んで参ります。お客様のまたのご利用お待ちしております。

フロント 熊田

ご利用の宿泊プラン
【楽天スーパーSALE】10%OFF【朝食バイキング付】大浴場・露天風呂あり☆馬車道駅から徒歩約3分
ご利用のお部屋
【□禁煙室□シングル「眺望なし」】

立地3

ゆう24056579さんの アパホテル&リゾート〈横浜ベイタワー〉 のクチコミ

ゆう24056579さん [60代/男性] 2021年01月01日 20:46:34

チェックイン手続きが遅い、部屋が狭く動きづらい

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2020年11月
アパホテル&リゾート〈横浜ベイタワー〉 2021年01月01日 22:28:13

この度はアパホテル&リゾート〈横浜ベイタワー〉にご宿泊頂き誠にありがとうございます。
また、お忙しい中貴重なご意見頂きましたこと重ねてお礼申し上げます。

お客様にご迷惑をお掛け致しまして誠に申し訳ございませんでした。
チェックインに関しましてですが、混雑時にお並び頂く為やソーシャルディスタンスを保つ為に、カウンターの台数を制限してご案内することもございますので、お時間掛かってしまう場合がございます。大変恐れ入りますが、ご理解いただけると幸いでございます。

また、ベッドに関しましては高機能・高品質・環境対応型の新都市型ホテルをコンセプトとしており、大きいベッドを設置しております。またベッドの上に居ながらお寛ぎ頂けるようコンパクトな部屋作りを心がけております。
しかしながら、動きづらくなってしまった事でご迷惑をお掛けしてしまい申し訳ございませんでした。
この度お客様から頂いた意見を参考に改善できるよう努めて参ります。

この度は数あるホテルの中から当ホテルをお選びいただきありがとうございました。
また機会がございましたら当ホテルをご利用頂けると幸いでございます。

フロント 森田

ご利用の宿泊プラン
【素泊まり】宿泊者無料大浴場・露天風呂☆馬車道駅から徒歩約3分!
ご利用のお部屋
【□禁煙室□シングル「眺望なし」】

立地3

投稿者さんの アパホテル&リゾート〈横浜ベイタワー〉 のクチコミ

投稿者さん 2020年12月13日 00:00:13

トリプルの部屋はやはり狭かった。足の踏み場もないです。緊急時には不適かもしれません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2020年12月
アパホテル&リゾート〈横浜ベイタワー〉 2020年12月13日 21:20:32

この度はアパホテル&リゾート〈横浜ベイタワー〉をご利用いただき、誠にありがとうございます。

アパホテルでは「高機能」「高品質」「環境対応型」をコンセプトに、コンパクトながらごゆっくりお寛ぎいただける設計を心がけております。
客室の広さに関しましては、すぐの改善は難しいですが、今後検討させていただきます。

この度はお忙しい中貴重なご意見をご投稿いただき、誠にありがとうございます。
お客様のまたのご利用を心よりお待ちしております。

フロント 安藤

ご利用の宿泊プラン
【朝食バイキング付】宿泊者無料大浴場・露天風呂☆馬車道駅から徒歩約3分!
ご利用のお部屋
【□禁煙室□トリプル「眺望なし」】

立地3

ゆう24056579さんの アパホテル&リゾート〈横浜ベイタワー〉 のクチコミ

ゆう24056579さん [60代/男性] 2020年11月22日 19:21:47

フロンと キャッシュレスのカウンターがあるのに稼動していない 大浴場で仕事の疲れをいやすためにここに泊まる

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2020年11月
アパホテル&リゾート〈横浜ベイタワー〉 2020年11月24日 11:56:49

この度はアパホテル&リゾート〈横浜ベイタワー〉をご利用いただきまして誠にありがとうございます。また、お忙しい中お時間をいただき、大変貴重なご投稿をいただきましたこと重ねてお礼申し上げます。

大浴場でお仕事のお疲れを癒していらっしゃるというお言葉をいただき大変光栄なことでございます。
当館自慢の大浴場「玄要の湯」はイオン化作用が強い光明石を採用し、広々とした内湯やマイクロバブル湯、開放的な露天風呂が癒しを提供いたします。また、お部屋のテレビを点けていただけますと混雑状況がご覧いただけますのでぜひご利用くださいませ。

しかしながら、チェックイン方法に関しご案内が不足しておりまして誠に申し訳ございません。
当館のキャッシュレスカウンターはアパホテルの公式アプリからご予約いただき、アプリチェックインのお手続きをしていただいているお客様を優先的にご案内しております。
楽天トラベル様からご予約のお客様は通常のチェックインレーンからのご案内でございますのでご理解いただけますと幸いでございます。

この度は数あるホテルの中から当館をお選びいただきまして誠にありがとうございます。
今一度感謝申し上げさせていただくとともに、
僭越ながらお客様のまたのお越しを心よりお待ち申し上げております。

フロント 中島

ご利用の宿泊プラン
【素泊まり】宿泊者無料大浴場・露天風呂☆馬車道駅から徒歩約3分!
ご利用のお部屋
【□禁煙室□シングル「眺望なし」】

立地3

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの アパホテル&リゾート〈横浜ベイタワー〉 のクチコミ

投稿者さん 2020年11月17日 15:50:25

アメニティも良かったですし、スタッフの方も親切で丁寧でした。
加えて大浴場がとにかく気持ちよく、寝るまでは大満足でした。
大きなマイナス点は空調です。フロア毎の温度設定で、部屋の調整が出来ず、宿泊は11月でしたが、目眩のするような暑さで、なかなか寝つけませんでした。空調に関しては早急に改善した方が良いと思います。大袈裟でなく健康を害するレベルです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2020年11月
アパホテル&リゾート〈横浜ベイタワー〉 2020年11月19日 09:57:06

この度はアパホテル&リゾート〈横浜ベイタワー〉にご宿泊頂きまして、誠にありがとうございます。

当館の施設やスタッフの接客にお褒めのお言葉を賜り、大変光栄でございます。
しかしながら、空調に関しまして、ご不快な思いをさせてしまい、申し訳ございません。
当館は空調が一括管理でございまして、11月は暖房設定の日が多くございます。その為、冷房をご希望のお客様には、冷風機のお貸出しを行っております。在庫に限りはございますが、ご要望の際はスタッフにお声がけくださいませ。

この度は数あるホテルの中から当館をお選びいただき、誠にありがとうございます。
今一度感謝申し上げさせていただくとともに僭越ながら、お客様のまたのお越しをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

フロント 松井

ご利用の宿泊プラン
【素泊まり】□■高層階指定■□部屋タイプで選べる眺望☆2019年9月20日開業!
ご利用のお部屋
【□禁煙室□「高層階」ダブル「ベイブリッジ側」】

立地3

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

タンタンALTOさんの アパホテル&リゾート〈横浜ベイタワー〉 のクチコミ

タンタンALTOさん [50代/男性] 2020年11月07日 19:19:43

前回宿泊する際go toで予約する際ホテルによるけど顔写真のある運転免許証とかパスポートなどでは宿泊出来ないホテルも有れば保険証でも大丈夫だったりgo toで予約したので特に必要無いですと言うホテルもあるので宿泊する際事前に電話で確認して予約する様にしているのですが今回の前に宿泊する時に保険証だけで良いと言ったので保険証持参したけど特に確認しないで部屋のカードを渡されてその日は宿泊したんだけどフロントに確認しない旨を言った際忘れた?みたいな事を言ったので再度確認したら保険証だけで大丈夫ですと言ったので今回予約したのですがフロントにて受付の際運転免許証やパスポートがないと宿泊出来ないと言われ、唖然としました。勝手に変更したのでじゃあキャンセルして他に泊まると言うと今回はホテル側のミス?なので今回は保険証だけで良いですと!他の同じ横浜のホテルでもgo toで保険証だけで2回宿泊出来たのに3回目の時に再度確認のをして保険証だけで良いと言ったのにフロントに行ったらその時の電話対応した者が理解して無かったってこっちは高い交通費を払って来ているのだからコロコロ変更されるのは困る!もう2度と泊まる事はありません!!

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2020年10月
アパホテル&リゾート〈横浜ベイタワー〉 2020年11月07日 22:33:47

この度は、アパホテル&リゾート〈横浜ベイタワー〉をご利用いただきまして誠にありがとうございます。また、お忙しい中、ご投稿をいただきましたこと重ねてお礼申し上げます。

幾度も確認をいただいていたのにもかかわらず、ご案内の統一が甘く、ご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございません。
GOTOキャンペーンをご利用していただいているお客様はご滞在者全員の身分証明書を確認させていただいております。
保険証は会社の身分証や学生証、年金手帳やその他公的な証明書などを含む2点のご提示をお願いしております。
運転免許証、パスポート、マイナンバーカードは1点で確認が取れます。
ホテル独自の規律ではなく、GOTOトラベル事務局からの要請でございますので、ご理解いただけますと幸いでございます。

今後は同様のことが起きないよう、今一度スタッフへの周知とご案内の徹底に努めて参りますので、またご利用していただける機会がございましたら、ぜひ当館をお選びいただけますようお願い申し上げます。

数あるホテルの中から当館をお選びいただきまして誠にありがとうございます。
今一度感謝申し上げさせていただくとともに、僭越ながら、お客様のまたのお越しをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

フロント 中島

ご利用の宿泊プラン
【開業1周年記念☆素泊まり】宿泊者無料大浴場・露天風呂☆馬車道駅から徒歩約3分!※室数限定
ご利用のお部屋
【□禁煙室□カジュアルツイン「眺望なし」】

立地3

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの アパホテル&リゾート〈横浜ベイタワー〉 のクチコミ

投稿者さん 2020年11月04日 15:53:10

東京から初めてのアパホテルリゾート体験に主人と楽しみに伺いました。新しく立派な設備に広々とした大浴場には大変癒されました。お部屋も狭いながらもゆったりしたツインベッドで快適でした。チェックインでは、何やらたくさんレシートを渡されて
地域共通クーポンを受け取るためにまた並び…説明不足で分かりにくかったです。翌朝にポイントカードを受け取りにフロントに行ったら、チェックインした日中に取りに来なかったから特典ポイント付与は出来ません!と言われ、なぜ?宿泊して
混雑を避けなければいけない現状下にて、どうしてそんな1日取りに来る時間が過ぎたぐらいでこんな対応なのか?とても悲しく気分が悪くなりました。
APAカードも受け取らずに部屋に戻りましたが、ホテルスタッフの小声で心ない対応に
本当にがっかりして、
その後の朝食も美味しくいただくことはできなかったです。
せっかくの休日に些細なことで
線引きされるならはじめからこんなオマケやら何も無い方がよいのではと思いました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2020年11月
アパホテル&リゾート〈横浜ベイタワー〉 2020年11月04日 21:25:08

この度は、アパホテル&リゾート〈横浜ベイタワー〉をご利用頂き、誠にありがとうございます。

お部屋に関してゆったりと過ごしていただけたようで大変嬉しく思います。
また、チェックインの際などのスタッフの説明不足により、お客様にご不快な思いをさせてしまい、ご不便をおかけいたしました。
ポイントカードについてもこちらで臨機応変な対応が出来ておらず申し訳ございません。

お客様からいただいたご意見はスタッフ間で共有し今後の改善に努めさせていただきます。

この度はお忙しい中でのご投稿誠にありがとうございます。

フロント 柿本

ご利用の宿泊プラン
【朝食バイキング付】□■高層階指定■□部屋タイプで選べる眺望☆2019年9月20日開業!
ご利用のお部屋
【□禁煙室□「高層階」ツイン「ベイブリッジ側」】

立地3

hugo-soloさんの アパホテル&リゾート〈横浜ベイタワー〉 のクチコミ

hugo-soloさん [50代/女性] 2020年10月11日 09:39:55

高層階指定で眺望もなかなか良く、安く泊まれたこともあってもう少し評価をあげたいところですが

・洗面台周りに髪の毛ではない体毛が数本落ちていた
・チェックイン時のフロントの対応があまりに無機質

で、今回はこの評価にさせて頂きました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2020年09月
アパホテル&リゾート〈横浜ベイタワー〉 2020年10月11日 19:41:25

この度はアパホテル&リゾート〈横浜ベイタワー〉をご利用いただきまして誠にありがとうございます。また、お忙しい中お時間をいただき、ご投稿いただきましたこと重ねてお礼申し上げます。

しかしながら、お客様の滞在中にご不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございません。
清掃に関しましてはダブルチェックを行い再発防止に努めていく所存でございます。
また、フロントでの応対態度についてのご指摘ありがとうございます。
いただいたご意見はすべて全スタッフに共有し、サービス・おもてなしの向上の参考とさせていただきます。

この度は大変貴重なご意見誠にありがとうございます。
僭越ながら、お客様のまたのお越しを心よりお待ち申し上げております。

フロント 中島

ご利用の宿泊プラン
【開業1周年記念☆素泊まり】宿泊者無料大浴場・露天風呂☆馬車道駅から徒歩約3分!※室数限定
ご利用のお部屋
【■喫煙可■「高層階」シングル「みなとみらい側」】

立地3

投稿者さんの アパホテル&リゾート〈横浜ベイタワー〉 のクチコミ

投稿者さん 2020年10月08日 08:01:51

部屋の清掃が行き届いておらず、部屋を変えてもらいました。部屋が多く清掃スタッフも勤務時間内に業務をやり遂げられないのでは。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2020年10月
アパホテル&リゾート〈横浜ベイタワー〉 2020年10月08日 11:47:46

この度はアパホテル&リゾート〈横浜ベイタワー〉をご利用いただきまして誠にありがとうございます。また、お忙しい中お時間をいただき、ご投稿いただきましたこと重ねてお礼申し上げます。
大変貴重なご意見ありがとうございます。

しかしながら、お客様のご滞在中にご不快な思いをさせてしてしまい心からお詫び申し上げます。
また、お部屋を替えるためにお客様の貴重なお時間をいただいてしまい、大変申し訳ございません。
ご指摘いただいた内容に関しましては全スタッフに周知させ、清掃方法を見直し厳重に指導していく所存でございます。お客様に快適にお過ごしいただくために再発防止に努めて参ります。

数あるホテルの中から当館をお選びいただきまして誠にありがとうございます。
僭越ながら、お客様のまたのお越しを心よりお待ち申し上げております。

フロント 中島

ご利用の宿泊プラン
【朝食バイキング付】□■高層階指定■□部屋タイプで選べる眺望☆2019年9月20日開業!
ご利用のお部屋
【■喫煙可■「高層階」ダブル「ベイブリッジ側」】

立地3

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの アパホテル&リゾート〈横浜ベイタワー〉 のクチコミ

投稿者さん 2020年03月02日 16:57:42

便座の冷たさにびっくり。洗面用のコップが紙コップとは、またまた驚き。廊下は肌寒く、大浴場で温まった体がいっぺんに冷え切ってしまった。ここまで経費を削減するか。これでリゾートを名乗るはいかがなものか。大浴場が良かっただけに残念なことが多かった…。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2020年02月
アパホテル&リゾート〈横浜ベイタワー〉 2020年03月02日 18:59:42

この度はアパホテル&リゾート<横浜ベイタワー>にご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。
また、数あるホテルの中から当館をお選びくださり心より感謝申し上げます。

当館の大浴場には様々な種類のお風呂がございまして、ジャグジーが出るお風呂や露天風呂などゆったりとお寛ぎいただけます。
洗い場も数多く完備しておりまして、お部屋に設置されておりますテレビに表示される混雑状況等をもとに混雑も避けることもできるかと思われます。

しかしながら、客室トイレの温度調節不可やアメニティに関しまして、お客様にお不便やご不快な思いをさせてしまいました事、大変心苦しく思います。申し訳ございませんでした。
この度のお客様の声を真摯に受け止め、すぐに対応できるものは、ご意見の反映に精進し、すぐの対応が難しいものに関しましては今後の運営の参考にさせて頂き、今後のサービス向上に努めてまいります。

この度はお忙しい中貴重なご意見、ご投稿頂き誠にありがとうございます。

フロント 格地

ご利用の宿泊プラン
【朝食バイキング付】2019年9月20日開業!宿泊者無料大浴場・露天風呂☆馬車道駅から徒歩約3分!
ご利用のお部屋
【□禁煙室□シングル「眺望あり」】

立地3

投稿者さんの アパホテル&リゾート〈横浜ベイタワー〉 のクチコミ

投稿者さん 2020年01月29日 21:19:49

他の口コミにもあるように、トイレの便座の冷たさと清掃の徹底の改善を求めます。開封状態のお茶のスティックが2本あったのにはビックリ!フロントに連絡をし、新しいものと交換してもらったのですが、ずっと不快な思いで宿泊しました。こんな体験は初めてです。大浴場と朝食は素晴らしかっただけに残念でなりません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2020年01月
アパホテル&リゾート〈横浜ベイタワー〉 2020年01月30日 16:59:34

この度は、アパホテル&リゾート〈横浜ベイタワー〉にご宿泊頂き、誠にありがとうございます。

この度は清掃不備でお客様にご不快な思いをさせてしまい申し訳ございません。
清掃スタッフと清掃の現状を確認し、清掃強化、チェックの強化をさせていただき、改善に努めてまいります。

この度はお忙しい中でのご投稿ありがとうございます。

フロント 柿本

ご利用の宿泊プラン
【口コミ投稿でお得に宿泊】室数モニタープラン 朝食バイキング付 アパ社長カレープレゼント
ご利用のお部屋
【□禁煙室□ツイン【眺望あり】】

立地3

投稿者さんの アパホテル&リゾート〈横浜ベイタワー〉 のクチコミ

投稿者さん 2020年01月10日 20:40:17

初めて利用しました。
内装は綺麗でしたが、コンビニとか風呂のあるフロアに大量の埃が落ちていてびっくりしました。
ホテルスタッフも要領が悪く、荷物預ける際に宿泊客の列を整理しないので、フロントがごった返しになっていました。
部屋もホコリぽくて狭いし、枕はペラペラでストレスを感じるホテルです。
あと、ホテル内に入っていたテナントの職員がポケットに手を入れて歩いていて感じが悪かったです。
立地と内装だけのホテルですね。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2019年12月
アパホテル&リゾート〈横浜ベイタワー〉 2020年01月13日 07:19:13

この度はアパホテル&リゾート<横浜ベイタワー>にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。

数あるホテルの中から当館をお選びくださり誠にありがとうございます。
しかしながら、お客様がご利用いただく場所に埃がありご不快な思いをさせてしまいスタッフ一同大変心苦しく感じております。
枕に関しましては、アパホテル独自のベッド“クラウドフィット”に相性の良い枕を採用しております。またか、数に限りはございますが羽毛枕の貸出も行っておりますので、次回ご利用の際はお気軽にお問い合わせくださいませ。

貴重なお時間を割いて、ご意見をお寄せいただきまして心より感謝申し上げます。
今回お客様より頂戴いたしましたご意見をスタッフ一同共有させて頂きまして衛生面・清掃面の改善及び再発防止に努めてまいります。
また当館をご利用いただけましたら幸いでございます。

フロント 高月

ご利用の宿泊プラン
【ロングステイ】14時チェックイン~翌14時チェックアウト■最大24時間滞在可能■
ご利用のお部屋
【□禁煙室□ダブル「眺望なし」】

立地3

2人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの アパホテル&リゾート〈横浜ベイタワー〉 のクチコミ

投稿者さん 2019年11月21日 09:05:55

金曜から2連泊する機会があったので気づいた事を書いてみます。
1.馬車道の駅(確か4番出口)から徒歩3~4分で着きます
2.フロント・ロビー周りは中央に空港の受付みたいなキューラインに並ばされます。支払いはカードか現金かと聞かれ各々の専用チェックイン用の機械でタッチパネル操作しながらチェックインしますが、ラーメン屋さんの券売機の前でお金入れながら注文選んでるのと似た感じです。
3.チェックインカウンターの反対側に機械を扱うのを助けるようなスタッフがいますがお客さん4~5人に対してスタッフ1人の割合です。
4.部屋は11平米でベットや備品の配列などは基本他のアパホテルと変わりません。高層階の眺望プランにしましたが窓もミドルサイズだしベットががっちり窓の横にくっついているので...座りながら優雅に窓の外を眺める感じは全くありません。
5.お茶用と歯磨き用のコップは紙です
6.スタッフの方に会った記憶がないし挨拶された記憶すらありません。
7.お風呂は洗い場はたくさんあります。お風呂は基本的にどれもぬるいです。
8.チェックアウトもロビー中央の箱に鍵を入れるだけ...出発の時間はヤマト運輸のカウンターには人がいるけどフロントカウンターに1人立ってるだけ(15~20台くらいチェックインの機械が並んでるカウンターで)


施設はできたばかりだし綺麗だと思います。
普通のホテルの部屋を半分に仕切って2部屋作っているような狭さに普通のホテルの料金より若干安めの価格設定が果たして満足を得られるものなのかはわかりませんが....正直ホテルのゲスト気分は全くあじわえませんでした。

集団でお風呂・狭い部屋のベットに寝てデカいTV見るだけの滞在・機械にお金払って無言チェックイン・箱に鍵いれて無言チェックアウト...心地良い滞在とは無縁でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2019年11月
アパホテル&リゾート〈横浜ベイタワー〉 2019年11月25日 19:24:25

この度はアパホテル&リゾート〈横浜ベイタワー〉にご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。

当館は最寄り駅の「みなとみらい線」馬車道駅4番出口より徒歩数分の立地にございます。
チェックインは合計18台の機械で受け付けております。操作でご不明な点がございましたら、近くにおりますスタッフがアシストさせていただきますので、ご安心くださいませ。
客室は当館も他の一般的なアパホテルと同じ仕様でございますが、ベッド下にキャリーケースを収納できるスペースを設けまして、その分広くお部屋をお使いいただけます。また客室の方向から四方の異なった景色(※注意:リーズナブルなプランでは「景観なし」タイプもございます。)をご覧いただけます。
チェックアウトは忙しい朝にお待たせしないチェックアウトポストをご用意しております。追加のご精算がなければカードキーをポストに返却していただくだけで、ご出発のお手続き完了でございます。

貴重なご意見をお寄せくださいましたこと、重ねてお礼申し上げます。ありがとうございました。

フロント 蓬田

ご利用の宿泊プラン
【素泊まり】□■高層階指定■□部屋タイプで選べる眺望☆2019年9月20日開業!
ご利用のお部屋
【□禁煙室□「高層階」ダブル「みなとみらい側」】

立地3

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

フェネッグさんの アパホテル&リゾート〈横浜ベイタワー〉 のクチコミ

フェネッグさん [50代/女性] 2019年11月17日 15:48:57

 フロントの方にも伝えたのですが、部屋に前に泊まった方の食べたもののゴミがそのままありました。研修が終わり、やっとゆっくりできると思って、デスクのイスを引くとその下に。
 今までいろいろなホテルに泊まりましたが、初めてこんなショックを受けました。とても悲しかったです。いろいろ理由はあると思いますが、一番やってはいけない失敗ですよね。
 チェックインも、機械が誤作動なのか、お釣りが、千円足りなかったし、大混雑だし、疲れました。
 露天風呂も、下から上がってくるタバコの煙りで、五分といられませんでした。
 せっかくの素敵なホテルなので、もう少し、気配り、目配りお願いします。こちらは、お金払ってるので。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2019年11月
アパホテル&リゾート〈横浜ベイタワー〉 2019年11月18日 20:46:39

この度はアパホテル&リゾート〈横浜ベイタワー〉にご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。
またお忙しい中、ご投稿頂きましたこと重ねて御礼申し上げます。


しかしながら、お部屋の清掃において大変ご不快な思いをさせてしまい申し訳ございませんでした。
お客様の仰います通り、安心、安眠、安全を提案するホテルとして前泊者様の使用物があるお部屋にお通ししてしまったこと、猛省しております。

以後、清掃員と連携を図り客室清掃の徹底、その後のフロントスタッフでの点検を強化して参ります。

また、チェックインの際にも機械の誤作動によりお時間お取りしてしまい申し訳ございませんでした。

頂いたご意見を元に、お客様への気配り目配りを徹底し再発防止に努めてまいります。
お客様に安心してご宿泊頂けるホテルつくりに邁進してまいりますので、ご寵愛の程今後とも賜れましたら幸いでございます。

ご投稿ありがとうございました。
お客様のまたのご来館をスタッフ一同心よりお待ち申し上げます。

フロント 中山

ご利用の宿泊プラン
【素泊まり】2019年9月20日開業!宿泊者無料大浴場・露天風呂☆馬車道駅から徒歩約3分!
ご利用のお部屋
【□禁煙室□シングル「眺望なし」】

立地3

投稿者さんの アパホテル&リゾート〈横浜ベイタワー〉 のクチコミ

投稿者さん 2019年11月09日 21:15:46

電話連絡をしたところ、ガイダンスが流れて、該当番号を選択。いざ、チェックイン、ロビーでは、アプリ会員はこちら。アプリ会員ではない私。スタッフに訊ねたところ、一番端のカウンターへ行ってください。1番端のカウンターへ行き、スタッフにチェックインをしたいと伝えたら、最初に訊ねた場所に戻って下さい、と言われました。私は、向こうのスタッフに1番端のカウンターで、チェックインして下さい、と言われました。というと、渋々対応してもらい、夕方 17:30にチェックインしたにもかかわらず、客室の廊下に、他の部屋のシーツ等を交換、台車が、あっちこっちに置いてある。今まで、いろんなホテル・旅館に宿泊しましたが、シーツ等の台車が、夕方まであっちこっちにあり、それが当たり前のホテルは、サービスにかけている。ホテル料金も、数分単位で、値上がりをすることも聞いていましたから、もう、アパには、泊まることはない4.

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2019年11月
アパホテル&リゾート〈横浜ベイタワー〉 2019年11月14日 21:25:53

この度は、アパホテル&リゾート〈横浜ベイタワー〉をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。

チェックインの際に、こちらの不手際でお客様にご迷惑をお掛けしたことに関して、心より謝罪申し上げます。

また、ご指摘頂いた、客室の廊下にリネン類がたくさん置いてある事に関しましても、各清掃会社に伝え、改善するよう努めてまいります。

この度は、貴重なご意見を誠にありがとうございました。

フロント 中林

ご利用の宿泊プラン
【朝食バイキング付】2019年9月20日開業!宿泊者無料大浴場・露天風呂☆馬車道駅から徒歩約3分!
ご利用のお部屋
【□禁煙室□シングル「眺望なし」】

立地2

モニャぴよんさんの アパホテル&リゾート〈横浜ベイタワー〉 のクチコミ

モニャぴよんさん [50代/女性] 2023年04月09日 23:07:14

チェックインより早めについたけど、
今までどのホテルは大抵インできたのに
一時間1000円払えばいいとのことで。
なので、行列チェックインとはびっくりした。けど、今は仕方ないのでしょうか?
チェックインして部屋に行った時もずっと廊下の前にタオルやらリネン待たされた割に準備前みたいに作業やりかけだし、またせたなら15時までにしてよって
気分わるかったわ。アパホテルはもうとまりたくない。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2023年04月
アパホテル&リゾート〈横浜ベイタワー〉 2023年04月10日 16:29:09

この度はアパホテル&リゾート〈横浜ベイタワー〉にご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。

当館のチェックインは15時から開始致します。アパホテル会員様でエグゼクティブ、プレジデントのランクのお客様は14時から承っております。また一時間につき1000円で早チェックインもご案内致しております。
同様にチェックアウトの延長も一時間につき1000円で承っております。ご出発が遅い客室の清掃は新規でご到着されたお客様と時間が被ってしまう場合もございますが、他のお客様にご迷惑をお掛けせず、速やかに行いますよう指導してまいります。
貴重なご意見をお寄せくださいまして、ありがとうございました。

フロント 蓬田

ご利用の宿泊プラン
【素泊まり】宿泊者無料大浴場・露天風呂☆馬車道駅から徒歩約3分!
ご利用のお部屋
【□禁煙室□シングル「眺望なし」】

立地2

投稿者さんの アパホテル&リゾート〈横浜ベイタワー〉 のクチコミ

投稿者さん 2020年12月29日 14:15:13

自分の髪の色と違う毛がたくさんあって気持ち悪かったのとポテチが落ちてたのが残念すぎる。
コロナで気を付けなければいけない時なのにチェックインする人の距離が近すぎるから注意した方がいい。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2020年12月
アパホテル&リゾート〈横浜ベイタワー〉 2020年12月30日 20:21:10

この度はアパホテル&リゾート〈横浜ベイタワー〉にご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。また、お客様のお時間を割いてご意見をご投稿頂きました事、重ねて御礼申し上げます。

お部屋の清掃不備でお客様にご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございません。
今後そのようなことが無いように改めて清掃スタッフとも共有し改善、再発防止に努めます。
またチェックインに関しましても、ご不安な思いをさせてしまい申し訳ございません。
今後お客様同士の間隔をあけてのチェックイン対応に改めて改善させて頂ければと思います。

この度は数あるホテルの中から当館をお選びいただきまして誠にありがとうございます。
今一度感謝申し上げさせていただくとともに
またご利用いただける機会がございますことを心よりお待ち申し上げております。

フロント 柿本

ご利用の宿泊プラン
【創業50周年記念第2弾・室数限定・素泊まり】宿泊者無料大浴場・露天風呂☆馬車道駅から徒歩約3分!
ご利用のお部屋
【□禁煙室□シングル「眺望なし」】

立地2

ゆう24056579さんの アパホテル&リゾート〈横浜ベイタワー〉 のクチコミ

ゆう24056579さん [60代/男性] 2020年11月15日 19:34:30

部屋のベッドが場所とりすぎで動きつらい 

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2020年11月
アパホテル&リゾート〈横浜ベイタワー〉 2020年11月15日 20:03:27

この度は、アパホテル&リゾート〈横浜ベイタワー〉をご利用頂き、誠にありがとうございます。
また、お忙しい中貴重なご意見をいただきましたこと、重ねて感謝申し上げます。

貴重なご意見いただき、ありがとうございます。
またベッド上で読書やテレビ鑑賞、お仕事等が出来ますよう広く造られております。そのためお部屋全体の空きスペースがどうしても狭くなってしまいます。
しかしながら、ベッド下にスーツケースなどの荷物が置けるよう、ベッドを高くしスペースを確保しております。ぜひそちらもご活用下さいませ。

この度はお忙しい中でのご投稿ありがとうございます。

フロント 柿本

ご利用の宿泊プラン
【素泊まり】宿泊者無料大浴場・露天風呂☆馬車道駅から徒歩約3分!
ご利用のお部屋
【■喫煙可■シングル「眺望なし」】

立地2

投稿者さんの アパホテル&リゾート〈横浜ベイタワー〉 のクチコミ

投稿者さん 2020年10月11日 23:58:03

お風呂の温度が低い。朝食はまずいし席が全然空いて無くて片付けが追いついてない感じ

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2020年10月
アパホテル&リゾート〈横浜ベイタワー〉 2020年10月13日 12:56:35

この度は、アパホテル&リゾート〈横浜ベイタワー〉をご利用頂き、誠にありがとうございます。
数あるホテルの中から当ホテルを選んで頂いたにも関わらず、期待に添えず申し訳ございませんでした。
朝食に関しまして、土曜・日曜は混雑致しまして、お客様にはご不便をおかけしております。
混雑している中、お待ち頂きましてありがとうございました。
僭越ながら、またお客様にご利用頂ければ幸いでございます。
お忙しい中、貴重なご投稿を頂き、誠にありがとうございました。

フロント 井本

ご利用の宿泊プラン
【朝食バイキング付】□■高層階指定■□部屋タイプで選べる眺望☆2019年9月20日開業!
ご利用のお部屋
【■喫煙可■「高層階」ダブル「ベイブリッジ側」】

立地2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

takeda0216さんの アパホテル&リゾート〈横浜ベイタワー〉 のクチコミ

takeda0216さん [70代/男性] 2020年09月26日 17:17:58

カード式なのか、チェックインの手続きが面倒でした。受付も慣れて無いのか眺めてるだけで。風呂の場所などの案内も無くて、外観は良いですがサービスは普通のビジネスホテルよりも悪いと思います。展望もベット越しで、再び泊ることは無いと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2020年09月
アパホテル&リゾート〈横浜ベイタワー〉 2020年09月27日 20:49:10

この度はアパホテル&リゾート〈横浜ベイタワー〉をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。

当館では、チェックインのお手続きからルームキーのお渡しまでを機械で行う自動チェックイン機システムを採用しております。
また、アパホテルの会員カードをお作りいただきますと、チェックイン時のご住所などのご記帳が不要となり、スムーズにお手続きをしていただくことが可能でございます。
全国のアパホテルでご利用頂けますのでぜひお持ちくださいませ。

しかしながら、スタッフの応対に関しまして、ご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございません。
応対させていただいたスタッフには厳重に指導いたしまして、再発防止に努めさせていただきます。
お忙しい中、貴重なご意見をご投稿頂きまして誠にありがとうございます。

僭越ながら、お客様のまたのお越しをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

フロント 中島

ご利用の宿泊プラン
【朝食バイキング付】□■高層階指定■□部屋タイプで選べる眺望☆2019年9月20日開業!
ご利用のお部屋
【■喫煙可■「高層階」シングル「ベイブリッジ側」】

100件中 81~100件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ