楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   > 

アパホテル&リゾート<横浜ベイタワー> クチコミ・感想・情報

アパホテル&リゾート<横浜ベイタワー>

こちらの宿泊施設は、宿泊者からの総合評価点数が高い、もしくは多くの宿泊実績がある等の独自の条件を満たしたプリファードプログラム参加施設です。楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
    • クチコミ・お客さまの声(2123件)
    • メルマガ
    日程からプランを探す
    日付未定の有無
    チェックイン
    チェックアウト
    ご利用部屋数
    部屋
    ご利用人数

    1部屋目:


    大人 人 子供 0
    合計料金(泊)
    下限
    上限

    ※1部屋あたり消費税込み

    検索

    利用日
    利用部屋数
    部屋
    利用人数
    大人 人 子供 0
    合計料金(1利用あたり消費税込み)
    下限
    上限

    検索


    アパホテル&リゾート<横浜ベイタワー>のクチコミ・お客さまの声

    総合評価
    • 4.31
    • アンケート件数:2123件
    評価内訳
    項目別の評価
    • サービス3.99
    • 立地4.49
    • 部屋3.91
    • 設備・アメニティ4.15
    • 風呂4.42
    • 食事4.19
    宿泊年月
    キーワード
    同伴者
    年代
    性別

    絞り込む

    絞り込みを解除

    [並びかえ]

    37件中 1~20件表示

    食事5

    ゆう24056579さんの アパホテル&リゾート<横浜ベイタワー> のクチコミ

    ゆう24056579さん [60代/男性] 2020年12月03日 20:41:18

    ベッドに髪の毛、これで2回つづけてです チェックしているのでしょうか   大浴場は素晴らしい

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    ビジネス
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2020年11月
    アパホテル&リゾート<横浜ベイタワー> 2020年12月03日 21:13:08

    この度はアパホテル&リゾート〈横浜ベイタワー〉にご宿泊いただき誠にありがとうございます。

    ベッドの上に髪の毛があり、ご不快な思いをさせてしまい大変心苦しく感じております。
    また、2回つづけて発生しましたこと重ねてお詫び申し上げます。

    清掃スタッフには再指導のを行い、フロントスタッフのダブルチェックと再発防止に努めて参ります。

    貴重なお時間を割いて、ご投稿くださり誠にありがとうございます。
    また、ご来館していただけましたら幸いでございます。

    フロント 高月

    ご利用の宿泊プラン
    【素泊まり】宿泊者無料大浴場・露天風呂☆馬車道駅から徒歩約3分!
    ご利用のお部屋
    【□禁煙室□シングル「眺望なし」】

    食事5

    投稿者さんの アパホテル&リゾート<横浜ベイタワー> のクチコミ

    投稿者さん 2020年02月08日 03:56:38

    お得なプランで宿泊しましたが…

    ダメだった(このために★1つ)
    ・他の人も書いていたが空調が壊れているようで夜暑くて眠れなかった

    入り口ドアを開き、カーテンを使わず、空気清浄機を扇風機代わりに使用し乗り切った

    ・カードキーが反応せずセキュリティエリアに入れなくなった。朝の忙しい時間に再発行でフロントに来いと言われてしまった。

    ・若い従業員が多く、ゆとり世代の接客です


    よかった
    ・お風呂は泊まったアパホテルでは一番広かった。湯上りもいい
    ・コンビニが館内にある
    ・平日だったためチェックインはスムーズでした
    ・同じくエレベーター待ちはなかった
    ・朝食は品数多かったです。
    ・眺めがいい部屋でした。
    それなのにお得に宿泊

    一人旅で今度は泊まってみたいです。大浴場は疲れがとれます
    不満点をこのプランで書くのが正しいか悩みました


    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    その他
    同伴者
    家族
    宿泊年月
    2020年02月
    アパホテル&リゾート<横浜ベイタワー> 2020年02月08日 08:02:09

    この度はアパホテル&リゾート〈横浜ベイタワー〉にご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。

    大浴場を含む当館の施設へのお褒めの言葉、大変光栄でございます。
    人口天然温泉「玄要の湯」は疲労回復に大変効果がございまして、多くのお客様からご好評いただいております。

    眺望に関しましても、みなとみらいの象徴である観覧車を見渡すことができる〈みなとみらい側〉、ベイブリッジと海が堪能できる〈ベイブリッジ側〉等、様々な景色がお楽しみ頂けます。

    空調に関しましては、当館は一括管理であるため冷暖房の調整がいたしかねます。しかしながら、ご宿泊中にご不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ありませんでした。お客様のご指摘を真摯にうけとめ、今後のサービス向上に努めてまいります。

    この度はお忙しい中ご投稿頂き誠にありがとうございます。
    またのご利用を心よりお待ちしております。

    フロント 小菅

    ご利用の宿泊プラン
    【口コミ投稿でお得に宿泊】室数モニタープラン 朝食バイキング付 アパ社長カレープレゼント
    ご利用のお部屋
    【□禁煙室□ツイン【眺望あり】】

    食事4

    2人中1人の方が参考になったと投票しています。

    ゆう24056579さんの アパホテル&リゾート<横浜ベイタワー> のクチコミ

    ゆう24056579さん [60代/男性] 2021年02月23日 00:40:29

    またまた部屋に髪の毛、さらに紙屑まで 部屋交換しました、驚くことにその部屋にも髪の毛 もう自分で処理しました これだけではなかった、交換した部屋のテレビ故障してました、スタッフを呼び30分ほど修理に費やしましたが結局直らずそのスタッフは3度目の部屋交換を提案しました、あきれかえりました いままでの宿泊で髪の毛やら前拍車のボディタオルが残されたままだったり、、、、このホテルのクレームに対するスタンスは とりあえず申し訳ございませんを繰り返しその場しのぎ、うるさい
    客は泊まらなければいい そうとしか思えません 来週も止まります、スタッフの皆さん今度こそまともな部屋用意してください



    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    ビジネス
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2021年02月
    アパホテル&リゾート<横浜ベイタワー> 2021年03月01日 14:57:13

    この度はアパホテル&リゾート〈横浜ベイタワー〉にご宿泊いただきありがとうございます。

    お忙しい中で時間を割いていただき、ご投稿いただきましてありがとうございます。
    再三にわたり清掃不備によりご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございません。
    またテレビの不調などでお客様にお部屋替えの手間を取らせてしまったことも、心苦しく思います。

    このようなことはあってはならない事と考えております。お部屋は必ず清掃、スタッフで確認させて頂き、今後の対応を行います。
    大変申し訳ございませんでした。

    フロント 柿本

    ご利用の宿泊プラン
    【創業50周年記念第2弾・室数限定・朝食バイキング付】宿泊者無料大浴場・露天風呂
    ご利用のお部屋
    【□禁煙室□シングル「眺望なし」】

    食事4

    1人中1人の方が参考になったと投票しています。

    ゆう24056579さんの アパホテル&リゾート<横浜ベイタワー> のクチコミ

    ゆう24056579さん [60代/男性] 2020年12月15日 22:04:09

    深夜に部屋移動するはめにる、風邪ひきました

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    ビジネス
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2020年12月
    アパホテル&リゾート<横浜ベイタワー> 2020年12月15日 22:39:56

    この度はアパホテル&リゾート〈横浜ベイタワー〉にご宿泊いただき誠にありがとうございます。

    深夜にお部屋のご移動を頂いた件に関しまして、ご協力頂きありがとうございました。
    既にご説明差し上げた通り、当館には「アプリチェックイン」というサービスがございます。
    アパアプリからご予約頂き、かつクレジットカードで決済済みのご予約に限り、チェックイン日の前日からアプリを通してチェックインをすることができます。
    さらに、ご予約頂いたお部屋タイプに対してお客様自身でお好きなお部屋を選択することができるサービスでございます。
    もし、ご一泊ずつご予約を頂いたとしても、お支払いを完了されるまでは、同じお部屋でご滞在頂ける確約は致しかねますので、今回お客様にはお部屋のご移動にご協力いただいた次第でございます。
    何卒、ご理解賜ります様お願い申し上げます。

    この度は、お忙しい中での貴重なご投稿誠にありがとうございます。
    またのご利用を心よりお待ち申し上げております。

    フロント 佐藤

    ご利用の宿泊プラン
    【素泊まり】宿泊者無料大浴場・露天風呂☆馬車道駅から徒歩約3分!
    ご利用のお部屋
    【□禁煙室□シングル「眺望なし」】

    食事4

    ゆう24056579さんの アパホテル&リゾート<横浜ベイタワー> のクチコミ

    ゆう24056579さん [60代/男性] 2020年12月13日 21:25:32

    また、風呂場に毛、、、、、、、、、、、最低

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    ビジネス
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2020年12月
    アパホテル&リゾート<横浜ベイタワー> 2020年12月14日 16:08:37

    この度はアパホテル&リゾート〈横浜ベイタワー〉をご利用いただきまして誠にありがとうございます。また、お忙しい中大変貴重なご意見をいただきましたこと重ねてお礼申し上げます。

    何度もご利用していただいているのにもかかわらず、お客様にご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございません。
    いただいたご意見をもとに清掃方法の見直しやダブルチェックを徹底して参ります。
    また、お客様のお部屋を担当させていただいた清掃スタッフには厳重に指導し、今後同様のことが起こることがないよう再発防止に努めて参ります。

    この度は数あるホテルの中から当館をお選びいただきまして誠にありがとうございます。
    今一度感謝申し上げさせていただくとともに、僭越ながらお客様のまたのお越しをお待ちしております。

    フロント 中島

    ご利用の宿泊プラン
    【朝食バイキング付】宿泊者無料大浴場・露天風呂☆馬車道駅から徒歩約3分!
    ご利用のお部屋
    【□禁煙室□シングル「眺望なし」】

    食事4

    ゆう24056579さんの アパホテル&リゾート<横浜ベイタワー> のクチコミ

    ゆう24056579さん [60代/男性] 2020年12月10日 04:06:01

    今回も
    これで3度目です ベッド、トイレ、なんと冷蔵庫内に髪の毛 毎回フロントが誤り部屋交換するだけ 最低の清掃です

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    ビジネス
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2020年12月
    アパホテル&リゾート<横浜ベイタワー> 2020年12月10日 19:45:02

    この度はアパホテル&リゾート〈横浜ベイタワー〉をご利用いただきまして誠にありがとうございます。また、お忙しい中大変貴重なご意見をいただきましたこと重ねて感謝申し上げます。

    しかしながら、お客様のご滞在中に幾度もご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございません。
    いただいたご指摘に関しましてはすべて全スタッフに共有いたしまして清掃方法の見直しやダブルチェックなどの再発防止に努めて参ります。

    この度は数あるホテルの中から当館をお選びいただきまして誠にありがとうございます。
    今一度感謝申し上げさせていただくとともに
    またご利用いただける機会がございますことを心よりお待ち申し上げております。

    フロント 中島

    ご利用の宿泊プラン
    【朝食バイキング付】宿泊者無料大浴場・露天風呂☆馬車道駅から徒歩約3分!
    ご利用のお部屋
    【□禁煙室□シングル「眺望なし」】

    食事4

    4人中4人の方が参考になったと投票しています。

    投稿者さんの アパホテル&リゾート<横浜ベイタワー> のクチコミ

    投稿者さん 2020年01月17日 15:08:43

    部屋が非常に汚かったです。朝食はおいしくて満足でしたし、お風呂もとてもよかったのに、清掃があれでは、二度と行きたくありません。非常に残念です。部屋に入ってすぐ、横になろうと枕をみると、枕カバーに、男性の毛のような短髪の毛髪と、シーツにも、何の毛かわからない毛がちらほらくっついていました。気持ちが悪いので、すぐにフロントに電話すると、すぐに別の部屋を用意すると言われ、20分以上待たされました。ようやくスタッフが来て、別の部屋のキーを渡され、案内されました。まさかとは思いつつ、一応布団をめくってみると、また、シーツに毛がたくさん散乱していました。すぐにまたフロントに連絡して、スタッフを呼びました。「違う部屋を案内されて、またシーツに毛がついてるって、どういうことですか?確認して通してくれたのではないのですか?」と言うと、そのスタッフは「外側はきれいだったので・・・」と。「もう時間が無いので、この部屋のシーツを交換してください」と言うと、「シーツ交換には時間がかかるので、また、別の部屋を用意します」、とのこと。もうすでに、ホテルに入ってから一時間近くが経過していて、荷物もほどけず、時間もないし、休むこともできないしで、もう、ほんとにイライラでした。その後、3番目の部屋に案内され、今度は、スタッフと一緒に確認してもらおうと、「まさか、今度は大丈夫ですよね?」と布団をめくると、!なんと!今度は、ポテトチップスのたべかすが、シーツの上、端の方にのってました。もう、思わず笑ってしまい、「これ、どう見てもポテトチップスか何かのお菓子ですよね??」と。スタッフは、また別の部屋を探しに行きました。もういいかげん、時間もなくて、3部屋ともあきらかにシーツの交換はしていないし、また他の部屋も同じなのでは?と思い、フロントに、この後外出中にこの部屋のシーツの交換をしてほしいとお願いすると、フロントは「不在中なので、物がなくなっても良いとの了承があれば。」とのこと。こちらに非は一切ないのに、なんか腑に落ちない言われよう。。外出後、さすがにシーツは交換してありましたが、スーツケースを開こうと床に横にしたときに、ものすごい髪の毛とホコリがスーツケースにくっついてきて、「あー、床の掃除もしていないのだな」という感じでした。気持ちが悪いので、自分の持っていたレジャーシートを床にひいて過ごしました。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2020年01月
    アパホテル&リゾート<横浜ベイタワー> 2020年01月21日 09:07:43

    この度はアパホテル&リゾート〈横浜ベイタワー〉にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
    数あるホテルからお選びいただいたにもかかわらず、お客様にご不快な思い及びお時間を頂いてしまったこと、誠に申し訳ございませんでした。
    お部屋の清掃に関しまして、清掃スタッフに任せきりにせずフロントスタッフでも確認を行い再発防止に努めて参ります。
    お客様に何度もお手数をかけしてしまいましたこと重ねてお詫び申し上げます。
    お客様から頂きました意見を参考に、サービス向上に努めて参ります。

    貴重なご意見をご投稿いただきまして誠にありがとうございます。

    フロント 池上

    ご利用の宿泊プラン
    【口コミ投稿でお得に宿泊】室数モニタープラン 朝食バイキング付 アパ社長カレープレゼント
    ご利用のお部屋
    【□禁煙室□シングル【眺望あり】】

    食事3

    ゆう24056579さんの アパホテル&リゾート<横浜ベイタワー> のクチコミ

    ゆう24056579さん [60代/男性] 2021年02月14日 20:23:12

    このホテル泊る理由は仕事場に近い、大浴場が素晴らしいこの2点だけです  何度も髪の毛がおちていたりスタッフの対応のその場しのぎの謝罪にはうんざりです

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    ビジネス
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2021年02月
    アパホテル&リゾート<横浜ベイタワー> 2021年02月21日 06:31:08

    この度は、アパホテル&リゾート〈横浜ベイタワー〉をご利用いただき、またご投稿をいただきましてありがとうございました。

    この度は、私共の清掃不備により、お客様にご不快の念をお掛けしてしまいました事、誠に申し訳ございません。

    過去のご宿泊の際にもご迷惑をお掛けしており、事前にスタッフがお部屋の確認をしていたにも関わらず、清掃が徹底されておらず、弁明の余地もございません。


    お客様から頂戴したご意見を真摯に受け止め、清掃スタッフ、従業員への指導を改めて再徹底させて頂き、立地や当館の施設だけでなくお客様にお選び頂けるようなホテル作りができますよう、スタッフ一同励んで参ります。


    改めまして、この度の不手際を心より深くお詫び申し上げますとともに、アパホテル&リゾート<横浜ベイタワー>をご愛顧頂きますようお願い申し上げます。


    フロント 加藤

    ご利用の宿泊プラン
    【創業50周年記念第2弾・室数限定・素泊まり】宿泊者無料大浴場・露天風呂☆馬車道駅から徒歩約3分!
    ご利用のお部屋
    【□禁煙室□シングル「眺望なし」】

    食事3

    1人中1人の方が参考になったと投票しています。

    投稿者さんの アパホテル&リゾート<横浜ベイタワー> のクチコミ

    投稿者さん 2020年12月29日 18:00:35

    先日久しぶりに宿泊に行ったのですが、人人人でフロントも人数が足りておらず、チェックインするにも30分程掛かってしまいました。清掃も行き届いていな様で、エレベーター回りのカーペットは埃まみれであり、部屋の中はクロスの汚れが目立っていました。大浴場は常に大混雑状態だったので、入浴を諦め部屋内のユニットバスを利用しようとしたらカーテンには蒸れた悪臭が立ち込めていた。
    翌朝、チェックアウトしようと部屋を出たら、エレベーターホールに人の行列がありエレベーターに乗るまで30分掛かってしまった。最後、(これは私の不注意もあるが)浴衣の上着に忘れものをしてしまい、問い合わせを行ったが結局は出てこない。。。
    開業オープン時は、ゆったりしておりとても優雅な時間を過ごせていただけに、ただ残念でなりません。オペレーションの見直しや清掃状態の確認をお願いしたい次第です。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    恋人
    宿泊年月
    2020年12月
    アパホテル&リゾート<横浜ベイタワー> 2021年01月01日 11:56:27

    この度はアパホテル&リゾート〈横浜ベイタワー〉にご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。
    しかしながら、ご滞在時客室の清掃に関してご不快な思いをさせてしまい大変心苦しく思います。
    客室を確認し、ご指摘いただきました内容について、改善をさせていただきました。
    また清掃スタッフにもご指摘頂いた内容を共有し、再発防止策に努めて参ります。
    また、チェックイン・チェックアウトの際の混雑に関しましてもご迷惑をお掛けして申し訳ございません。弊社公式サイトに毎日混雑状況グラフを掲載しておりすので、次回以降ご参考にして頂ければ幸いでございます。
    僭越ながら、お客様のまたのお越しをお待ちしております。
    フロント 加藤

    ご利用の宿泊プラン
    【素泊まり】宿泊者無料大浴場・露天風呂☆馬車道駅から徒歩約3分!
    ご利用のお部屋
    【□禁煙室□カジュアルツイン「眺望なし」】

    食事3

    モナカモナカさんの アパホテル&リゾート<横浜ベイタワー> のクチコミ

    モナカモナカさん [40代/男性] 2020年11月27日 00:48:52

    スマホの充電器の常備と貸し出しがなく、ビジネスの宿泊には向かないと思います。

    最低限のサービスでは?

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2020年11月
    アパホテル&リゾート<横浜ベイタワー> 2020年11月27日 07:58:44

    この度はアパホテル&リゾート〈横浜ベイタワー〉にご宿泊頂き、誠にありがとうございます。

    スマートフォンの充電器に関しましては、現状お客様ご自身にご自宅からお持ちいただく様お願いをしておりまして、お忘れの場合はコンビニエンスストア等でご購入頂いております。
    しかしながら、この度はご不便な思いをさせてしまった様で申し訳ございません。お客様に頂きましたご意見はスタッフで共有し、今後の運営の参考にさせて頂きます。

    この度はお忙しい中、貴重なご意見を頂き、ありがとうございます。また機会がございましたら当館をご利用いただけると幸いでございます。

    フロント 松井

    ご利用の宿泊プラン
    【朝食バイキング付】□■高層階指定■□部屋タイプで選べる眺望☆2019年9月20日開業!
    ご利用のお部屋
    【■喫煙可■「高層階」ダブル「みなとみらい側」】

    食事3

    1人中1人の方が参考になったと投票しています。

    投稿者さんの アパホテル&リゾート<横浜ベイタワー> のクチコミ

    投稿者さん 2019年12月25日 15:23:10

    チェックインして通された部屋の真向かいが清掃ルームになっていて
    作業音がうるさく、フロントに言って部屋を変えてもらったが、最初から
    清掃ルームの真向かいの部屋を案内するのは間違っている。満室なら分かるが、ほとんど空室なのに案内するのは
    おかしい。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    その他
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2019年12月
    アパホテル&リゾート<横浜ベイタワー> 2019年12月27日 16:21:13

    この度はアパホテル&リゾート〈横浜ベイタワー〉にご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。

    しかしながら、お通しした客室前の騒音によりルームチェンジのお手間をとらせてしまいましたこと大変申し訳ございませんでした。
    お客様から賜りましたご意見はスタッフ間で共有し、反映させていただく所存でございます。
    ご不便おかけし申し訳ございません。

    お忙しい中、貴重なご意見を賜り誠にありがとうございます。
    次回、ご宿泊頂ける際はご満足いただけるようなご滞在を提供できるよう日々精進して参ります。

    お客様のまたのご来館をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

    フロント 中山

    ご利用の宿泊プラン
    【口コミ投稿でお得に宿泊】室数モニタープラン 朝食バイキング付 アパ社長カレープレゼント
    ご利用のお部屋
    【□禁煙室□シングル【眺望あり】】

    食事3

    3人中3人の方が参考になったと投票しています。

    五十の手習いさんの アパホテル&リゾート<横浜ベイタワー> のクチコミ

    五十の手習いさん [60代/男性] 2019年12月23日 21:37:10

    口コミ投稿モニタープランなので、宿泊当日発生したとんでもないことについて投稿します。ドアチェーンをかけずに部屋でくつろいでいたら、21時頃突然ドアが開いて、見ず知らずの他人が入室してきた。驚いて問いただすと、このホテルのカードキーには部屋番号の印字がなく自身の部屋番号を忘れたので、当てずっぽうでタッチしたら開いたとのこと。慌ててフロントに行って事情を説明し、部屋替えしてもらいました。これからアパホテルに泊まるときにはオートロックを信用せずドアチェーンは絶対忘れずにかけます。危なくておちおち寝てられません。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2019年12月
    アパホテル&リゾート<横浜ベイタワー> 2019年12月27日 09:36:23

    この度は、アパホテル&リゾート<横浜ベイタワー>にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。

    数あるホテルからお選びいただいたにも関わらず、お客様にご迷惑及びご不安な思いをさせてしまいまして誠に申し訳ございませんでした。
    当館の客室のセキュリティはオートロックとなっております。
    別のお部屋のお客様がご入室してしまったことに関しましては、客室の扉が完全にしまっていなかったことが理由の一つとして考えられます。
    今後、システムに頼り切らず館内巡回を定期的に行いお客様に安心してご滞在して頂けますよう努めて参ります。

    お忙しい中、ご投稿いただきまして誠にありがとうございます。

    フロント 池上

    ご利用の宿泊プラン
    【口コミ投稿でお得に宿泊】室数モニタープラン 朝食バイキング付 アパ社長カレープレゼント
    ご利用のお部屋
    【□禁煙室□シングル【眺望あり】】

    食事2

    2人中1人の方が参考になったと投票しています。

    投稿者さんの アパホテル&リゾート<横浜ベイタワー> のクチコミ

    投稿者さん 2020年02月18日 12:58:55

    モニタープランなので、仕方なく投稿します。本当なら思い出したくもないホテルです。
    まず部屋に入ってビックリ、写真にあるように誰でも見えるような大きいゴミ、こんなものを見落として清掃済みとは良く言えたもんです。そして何よりありえない問題が起きました。
    トイレの配管から糞尿が流れ出てきたんです。余りにビックリして写真を撮るのを忘れましたが。
    知らずに踏んでしまって気分が悪く靴下も捨てました。
    ホテル側に報告してもただ申し訳ありません、謝れば何でも許されるとお思いでしょうが、折角の旅行にこんなホテルを選んでしまったこっちの落ち度でしょうかね、もう二度とコスパでホテル選びはしないと言う勉強にはなりました。
    二度と使わないホテルです。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    恋人
    宿泊年月
    2020年02月
    アパホテル&リゾート<横浜ベイタワー> 2020年02月19日 13:39:53

    この度はアパホテル&リゾート〈横浜ベイタワー〉にご宿泊頂きまして誠に有難うございます。

    モニタープランでご予約いただいたのにもかかわらず、滞在中このような事になり誠に申し訳ございません。チェックアウト時にフロントにて今回の件についてお伝え頂いた記録が残っており、清掃時に設備確認を行ったところ漏れがあった箇所での不具合は確認できなかったとのことでございます。今後はこのような事が起こらないよう日々清掃や設備確認に努めてまいります。

    この度はお忙しい中ご投稿いただきまして有難うございます。また近隣でご利用の機会がございましたら選択肢の一つとして検討して頂けましたら幸いでございます。お客様のまたのお越しをスタッフ一同お待ちしております。

    フロント 荻原

    ご利用の宿泊プラン
    【口コミ投稿でお得に宿泊】室数モニタープラン 朝食バイキング付 アパ社長カレープレゼント
    ご利用のお部屋
    【□禁煙室□ツイン【眺望あり】】

    食事2

    2人中2人の方が参考になったと投票しています。

    投稿者さんの アパホテル&リゾート<横浜ベイタワー> のクチコミ

    投稿者さん 2020年01月26日 20:23:07

    タクシー乗り場が有るのにタクシーが来ない。
    朝、何組もタクシーを待っていたが迎車のみ大分時間が経ってから女性社員が説明に来て立腹!
    家族もいたので苦情も言わずそのまま徒歩で移動した。外国人が一名いたが意味不明の様子。
    タクシーの来ない乗り場でしたら撤去して下さい。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    その他
    同伴者
    家族
    宿泊年月
    2020年01月
    アパホテル&リゾート<横浜ベイタワー> 2020年01月28日 08:20:14

    この度はアパホテル&リゾート〈横浜ベイタワー〉にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。

    当館のタクシー乗り場で長くお待ち頂いたあと徒歩で移動されたとのこと、ご不便をお掛け致しまして大変申し訳ございません。
    インフォメーションカウンターでのタクシー予約迎車サービス以外にも、当館タクシー乗り場にタクシーは参りますが、タクシー会社と提携はしていないため常時来るとは限りません。
    当日の天候や時間帯によっては全く来ない場合もあり得るため、お急ぎのお客様には迎車料が310円掛かりますが迎車サービスをご案内しております。
    当館はエントランスの外にドアマンが常駐しておらず、お客様へのお声掛けが遅れてしまったことを深くお詫び致します。
    貴重なご意見として今後の改善に努めて参ります。

    この度はお忙しい中、ご投稿頂きまして誠にありがとうございます。お客様のまたのご宿泊を心よりお待ちしております。

    フロント 児玉

    ご利用の宿泊プラン
    【朝食バイキング付】2019年9月20日開業!宿泊者無料大浴場・露天風呂☆馬車道駅から徒歩約3分!
    ご利用のお部屋
    【□禁煙室□シングル「眺望なし」】

    食事2

    2人中2人の方が参考になったと投票しています。

    投稿者さんの アパホテル&リゾート<横浜ベイタワー> のクチコミ

    投稿者さん 2020年01月03日 11:47:37

    「みなとみらい側」として予約したのに、窓の正面にランドマークタワーが見え、フロントに「ランドマーク側」の間違えではないのかと問い合わせたところ、謝罪もなく「みなとみらい側」と「ランドマーク側」は一緒になったため間違いではないと訳の判らない説明を受けた。
    私としては、ランドマークタワーを見たくて予約したわけではないため「みなとみらい側」に替えてほしいと要求したところ、謝罪もなくしぶしぶという態度で新たな部屋へ案内された。
    すこぶる気分が悪い。
    おまけに、室内は狭くベッドも風呂も通路も狭い、コップは紙コップでなんだか安いビジネスホテルに泊まった感じ。
    大浴場も朝食のビュッフェも狭いスペースで人だかりで、およそ金額ほどのリッチ感が味わえなかった。
    何もかもが残念な一泊であった。
    他のAPAホテルも同様と考えられるため、もうAPAは今回限りで二度と利用しないと思う。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    家族
    宿泊年月
    2019年12月
    アパホテル&リゾート<横浜ベイタワー> 2020年01月04日 07:00:31

    この度はアパホテル&リゾート〈横浜ベイタワー〉にご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。

    スタッフの対応に関しましては、至らない点が多々あり、お客様にご不便、ご迷惑をおかけし申し訳ございませんでした。満足を提供する立場でありながら、ご不快な思いをさせてしまい、心苦しく感じております。大変申し訳ございませんでした。

    眺望に関しましては、みなとみらい側で「ランドマーク側」、「みなとみらい側」合併いたしまして、みなとみらい側で販売させて頂いております。大変凝縮ではございますがリクエストとしてご連絡頂ければ、確約ではございませんがなるべくお客様のリクエストに添えられますよう努めて参ります。

    客室に関しましては、お客様の仰います通り、当館の客室はコンパクトながらも大きな荷物のあるお客様にご不便な思いをさせぬようベッドの下に収納スペースを設けております。

    アパホテルは新都市型ホテルでございまして、その他ホテルに比べましても二酸化炭素の排出量の削減や、節水できる独自の卵型浴槽の導入を行っております。

    ベッドにはアパホテル独自のクラウドフィットを設置させて頂いております。雲の上で寝ているような感覚を再現し工夫されております。

    大浴場や朝食に関しましても、お客様のご期待に添えず大変申し訳ございません。時間帯によっては、大浴場も朝食会場も大変混雑しておりまして、お客様の時間を奪ってしまい申し訳ございません。今後、レストランと改善を図ってまいります。

    感動・満足をご提供できるようスタッフ一同精進を重ねてまいりますので、挽回の機会をお与えくださいますと幸いでございます。
    この度はお忙しい中貴重なご意見頂きまして誠にありがとうございます。
    お客様のまたのご宿泊を心よりお待ちしております。

    フロント 加藤

    ご利用の宿泊プラン
    【素泊まり】□■高層階指定■□部屋タイプで選べる眺望☆2019年9月20日開業!
    ご利用のお部屋
    【□禁煙室□「高層階」ダブル「みなとみらい側」】

    食事1

    1人中1人の方が参考になったと投票しています。

    投稿者さんの アパホテル&リゾート<横浜ベイタワー> のクチコミ

    投稿者さん 2020年11月30日 10:53:38

    2連泊しました。
    とにかく暑い!

    部屋は常に27度前後。
    一括空調管理ということで、部屋で空調が調整できません。
    おむつとれていない子がいたので、部屋風呂に入りましたが、風呂を使うと更に部屋の温度が上がる上がる!髪を乾かそうとドライヤーを使うと、更に、更に、暑い!

    フロントに伝えると、どうにもできません。部屋で使えるのは暖房だけ。サーキュレーターをお貸しできますがどうされますか?という対応。

    廊下は涼しいので、人が通らない時をみて、定期的に換気してしのぎました。

    我が部屋だけかと思ったら、廊下を歩くと、ドアにスリッパやゴミ箱を挟んで、涼んでいる部屋をいくつか見かけました。
    防犯上怖いのでやりませんでしたが、いいアイディアだと思いました。

    エレベーターでは、暑い、狭い、とお話されてた他の階の宿泊客がいて、意気投合し、話が盛り上がりました。


    あと気になったのは、清掃の外国人スタッフの愛想の良さ。ニコニコ元気な声に癒やされました。
    それに比べてチェックイン日本人スタッフの愛想の無さが印象的でした。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    家族
    宿泊年月
    2020年11月
    アパホテル&リゾート<横浜ベイタワー> 2020年11月30日 13:53:44

    この度はアパホテル&リゾート〈横浜ベイタワー〉にご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。
    また、数あるホテルの中から当館をお選びいただきましたこと、重ねて御礼申し上げます。

    しかしながら、お部屋の空調に関しまして、ご不便をおかけし大変申し訳ございません。
    お客様が仰る通り、当館は空調一括管理でございます。冷房もしくは暖房のどちらかのみがご利用いただけるような仕組みとなっており、11月は暖房設定の日が多くございます。

    数に限りがございますが、空気循環用のサーキュレータを無料で貸し出しております。
    ご希望の際は、お気軽にフロントまでお申し付け下さいませ。また、お部屋にございます空気清浄機にてお部屋の空気循環をしていただき、温度の調整をお願いしております。

    当館の清掃スタッフにお褒めのお言葉をいただき誠にありがとうございます。
    清掃スタッフに共有させていただき、彼らのモチベーションにさせて頂きます。
    また、フロントスタッフへのご指摘ありがとうございます。お客様からのお声を真摯に受け止め、改善及びサービス向上に努めて参ります。

    この度はお忙しい中、貴重なお言葉をご投稿くださり、誠にありがとうございます。
    またのご来館をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

    フロント 高月

    ご利用の宿泊プラン
    【素泊まり】宿泊者無料大浴場・露天風呂☆馬車道駅から徒歩約3分!
    ご利用のお部屋
    【□禁煙室□トリプル「眺望なし」】

    食事1

    2人中2人の方が参考になったと投票しています。

    投稿者さんの アパホテル&リゾート<横浜ベイタワー> のクチコミ

    投稿者さん 2020年11月17日 11:42:01

    駅から遠く館内でも歩かされます。
    部屋は普通のビジホです。
    夕食は和食を選びましたが有無を言わせずにダウングレードされ不満です。
    検温が無くチェックイン、エレベータ、売店、大浴場などあらゆる所が行列&大混雑しておりコロナ対策が他のホテルより劣っています。
    安全より利益を優先する姿勢に不信感を持ちました。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2020年11月
    アパホテル&リゾート<横浜ベイタワー> 2020年11月19日 09:37:25

    この度はアパホテル&リゾート〈横浜ベイタワー〉にご宿泊頂き、誠にありがとうございます。

    GOTOトラベルキャンペーンに関する運営に関しまして、貴重なご意見を頂き、誠にありがとうございます。
    検温はメインエントランスにて、タブレット端末を利用し、お客様自身でご確認頂いております。チェックインに関しては、14時や22時など混雑が予想されている時間帯がございます。公式ホームページに混雑予想を載せておりますので、次回ご利用の際はそちらも併せてご確認いただき、空いている時間帯のチェックインにご協力いただけましたら幸いでございます。また、ご来館時に混雑している様子でしたら、お荷物の一時預かりも行っておりますので、ご検討くださいませ。

    この度はお忙しい中貴重なご意見をご投稿頂き、誠にありがとうございました。

    フロント 松井

    ご利用の宿泊プラン
    【夕食付】3店舗から選べるセレクトディナー付プラン
    ご利用のお部屋
    【□禁煙室□ツイン「眺望あり」】

    食事1

    2人中1人の方が参考になったと投票しています。

    投稿者さんの アパホテル&リゾート<横浜ベイタワー> のクチコミ

    投稿者さん 2020年01月30日 23:24:18

    授業員のサービスや施設は申し分ありませんが、
    各部屋に置かれた創業者の著書は、右寄りで
    テレビで過去の侵略戦争を肯定する映像が流れ
    気分台無しです。
    2度と泊まりたくないホテルです。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    ビジネス
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2020年01月
    アパホテル&リゾート<横浜ベイタワー> 2020年01月31日 09:06:57

    この度は、アパホテル&リゾート〈横浜ベイタワー〉にご宿泊頂き、誠にありがとうございます。
    数あるホテルからお選びいただいたにもかかわらず、お客様にご不快な思いをさせてしまいまして誠に申し訳ございませんでした。
    当館自慢の大浴場はご利用頂けましたでしょうか。
    疲労回復の効用がございます。
    日頃のお疲れを癒していただけましたのなら幸いでございます。

    お忙しい中、ご投稿いただきまして誠にありがとうございます。

    フロント 池上

    ご利用の宿泊プラン
    【朝食バイキング付】2019年9月20日開業!宿泊者無料大浴場・露天風呂☆馬車道駅から徒歩約3分!
    ご利用のお部屋
    【□禁煙室□シングル「眺望なし」】

    食事1

    1人中1人の方が参考になったと投票しています。

    投稿者さんの アパホテル&リゾート<横浜ベイタワー> のクチコミ

    投稿者さん 2020年01月06日 00:56:34

    年始の混雑時に利用しました。
    混雑は承知でしたが、駐車場の確保が困難です。
    ホテルの駐車場は4~6時間待ちで、近隣の駐車場を電話で案内されましたが
    タイムズがそこら中にあるので、間違ってしまいました。1時間待ちました。
    さらに、チエックイン待ちが1時間でさらに疲れ、そのあとに車を移動しようとしたが、
    警察が動きだして待つこともできず、結局4時間掛かって提携の駐車場にとめました。

    エレベーターも8基あっても10分は待ちます。
    帰りはさらに待ちます。朝食も待ちます。大浴場も待ちます。
    部屋は極狭です。馬車に宿泊してる気分です。

    全て待つのが疲れました。
    車で行かない方がいいです。
    せめて駐車場は、予約制にした方がいいと思います。

    清掃ですが、他の方の口コミで書かれているように雑です。
    特にベットの下には、何かの食べカスが・・・
    夜景が綺麗だけど、指紋が・・・・・
    とても不快でした。

    多忙期で大変なのはわかりますが、一流ホテルが台無しですよ。
    今後に期待してます。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    恋人
    宿泊年月
    2020年01月
    アパホテル&リゾート<横浜ベイタワー> 2020年01月06日 07:25:15

    この度は、アパホテル&リゾート〈横浜ベイタワー〉をご宿泊頂きありがとうございます。

    年末年始ということもあり、通常よりも多くのお客様にご来館頂き館内含め駐車場も大変混雑致しました。
    しかしながら、改善の余地はあり、お客様からの貴重なご意見を今後の参考とさせていただきます。

    また清掃に関しまして、不快な思いにさせてしまい申し訳ございませんでした。
    次回ご利用頂けた際には、前回よりもよかったと思って頂けるようなサービスを提供させていただきたいと考えております。

    この度は貴重なご意見頂きましてありがとうございました。
    お客様のまたのご宿泊を心よりお待ち申し上げます。
    フロント 上村 

    ご利用の宿泊プラン
    【朝食バイキング付】□■高層階指定■□部屋タイプで選べる眺望☆2019年9月20日開業!
    ご利用のお部屋
    【□禁煙室□「最高層34-35階」ダブル「ベイブリッジ側」】

    食事1

    2人中2人の方が参考になったと投票しています。

    投稿者さんの アパホテル&リゾート<横浜ベイタワー> のクチコミ

    投稿者さん 2019年11月21日 14:30:14

    初めて利用しました。
    まだ新しいので、客室は清潔感があり、快適でした。
    一方で、内装デザインはロビーから客室まて、品を欠き、派手で高級感がないと感じました。狭い客室に不釣り合いな大型テレビも見辛く、インフォメーションも過剰です。
    次回は、大浴場も利用してみたいと思います。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    ビジネス
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2019年11月
    アパホテル&リゾート<横浜ベイタワー> 2019年11月25日 19:48:04

    この度はアパホテル&リゾート〈横浜ベイタワー〉にご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。

    当館は令和元年9月20日にオープン致しました。吹き抜けのフロントロビーは開放感があり、黒と金をベースにしたシャンデリアと障子戸を思わせる天井と上層部の内壁、和のテイストが融合したゴージャスな雰囲気でございます。
    コンパクトな客室にテレビは40型なので、専用シアターのようにご覧いただけます。
    次回は是非、当館自慢の大浴場もご利用いただけましたら幸いでございます。

    フロント 蓬田

    ご利用の宿泊プラン
    【素泊まり】2019年9月20日開業!宿泊者無料大浴場・露天風呂☆馬車道駅から徒歩約3分!
    ご利用のお部屋
    【□禁煙室□シングル「眺望なし」】

    37件中 1~20件表示

    宿泊プラン一覧
    ケータイで
    お客さまの声を
    チェック!
    QRコード ケータイに送る

    ホテル・旅行のクチコミTOPへ


    このページのトップへ