楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   > 

アパホテル&リゾート<横浜ベイタワー> クチコミ・感想・情報

アパホテル&リゾート<横浜ベイタワー>

こちらの宿泊施設は、宿泊者からの総合評価点数が高い、もしくは多くの宿泊実績がある等の独自の条件を満たしたプリファードプログラム参加施設です。楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
    • クチコミ・お客さまの声(2123件)
    • メルマガ
    日程からプランを探す
    日付未定の有無
    チェックイン
    チェックアウト
    ご利用部屋数
    部屋
    ご利用人数

    1部屋目:


    大人 人 子供 0
    合計料金(泊)
    下限
    上限

    ※1部屋あたり消費税込み

    検索

    利用日
    利用部屋数
    部屋
    利用人数
    大人 人 子供 0
    合計料金(1利用あたり消費税込み)
    下限
    上限

    検索


    アパホテル&リゾート<横浜ベイタワー>のクチコミ・お客さまの声

    総合評価
    • 4.31
    • アンケート件数:2123件
    評価内訳
    項目別の評価
    • サービス3.99
    • 立地4.49
    • 部屋3.91
    • 設備・アメニティ4.15
    • 風呂4.42
    • 食事4.19
    宿泊年月
    キーワード
    同伴者
    年代
    性別

    絞り込む

    絞り込みを解除

    [並びかえ]

    59件中 1~20件表示

    食事5

    2人中2人の方が参考になったと投票しています。

    投稿者さんの アパホテル&リゾート<横浜ベイタワー> のクチコミ

    投稿者さん 2020年02月12日 18:08:00

    前日、違うプランで宿泊したのですがフロントの方から「明日の口コミプランはみなとみらい側です。」と言われたので、その日はご好意でシティ側をベイサイド側にして頂き宿泊しました。
    ありがとうございました。

    そこまではすごくよかったのですが、翌日、みなとみらい側を楽しみにしていたところ、なんと、似たような景色で(ほとんど同じ景色)残念ながら観覧車は全く見られず階数は高かったものの景色は同じでした。残念でした。
    みなとみらい側=観覧車側ではありません。これからご予約される方はご注意ください。

    ホテルはとても綺麗で窓も思っていたよりも大きく景色が楽しめます。
    朝食もかなり充実していて大満足です。
    前日宿泊の件がなければ評価5にしたいところですが…

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2020年02月
    アパホテル&リゾート<横浜ベイタワー> 2020年02月13日 19:00:08

    この度はアパホテル&リゾート〈横浜ベイタワー〉にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
    数あるホテルの中から当館をお選びいただきましたこと大変光栄に思います。
    お褒めの言葉を頂くことができてスタッフ一同嬉しく思います。

    しかしながら、お部屋からの景色に関しまして、お客様を混乱させてしまいますようなお伝えをしてしましました事、大変心苦しく思います。
    大変申し訳ございませんでした。
    お部屋の角度によりましては、みなとみらい側でご案内しましたが、観覧車などがご覧になれないお部屋もございます。そちらの情報をスタッフがお客様にお伝えせずご案内してしまいました事は本来あってはならない事でございます。スタッフ一同に共有させて頂きたく存じます。

    次回、もしご機会ございましたら、
    是非また当館をご利用下さいませ。

    お忙しい中、ご投稿誠にありがとうございました。

    フロント 格地

    ご利用の宿泊プラン
    【口コミ投稿でお得に宿泊】室数モニタープラン 朝食バイキング付 アパ社長カレープレゼント
    ご利用のお部屋
    【□禁煙室□ツイン【眺望あり】】

    食事5

    投稿者さんの アパホテル&リゾート<横浜ベイタワー> のクチコミ

    投稿者さん 2020年01月29日 21:19:49

    他の口コミにもあるように、トイレの便座の冷たさと清掃の徹底の改善を求めます。開封状態のお茶のスティックが2本あったのにはビックリ!フロントに連絡をし、新しいものと交換してもらったのですが、ずっと不快な思いで宿泊しました。こんな体験は初めてです。大浴場と朝食は素晴らしかっただけに残念でなりません。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    家族
    宿泊年月
    2020年01月
    アパホテル&リゾート<横浜ベイタワー> 2020年01月30日 16:59:34

    この度は、アパホテル&リゾート〈横浜ベイタワー〉にご宿泊頂き、誠にありがとうございます。

    この度は清掃不備でお客様にご不快な思いをさせてしまい申し訳ございません。
    清掃スタッフと清掃の現状を確認し、清掃強化、チェックの強化をさせていただき、改善に努めてまいります。

    この度はお忙しい中でのご投稿ありがとうございます。

    フロント 柿本

    ご利用の宿泊プラン
    【口コミ投稿でお得に宿泊】室数モニタープラン 朝食バイキング付 アパ社長カレープレゼント
    ご利用のお部屋
    【□禁煙室□ツイン【眺望あり】】

    食事5

    1人中1人の方が参考になったと投票しています。

    たか54157054さんの アパホテル&リゾート<横浜ベイタワー> のクチコミ

    たか54157054さん [60代/男性] 2020年01月04日 15:45:51

    部屋が暑く暖房調整しかないため眠れない

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    家族
    宿泊年月
    2020年01月
    アパホテル&リゾート<横浜ベイタワー> 2020年01月04日 18:38:30

    この度はアパホテル&リゾート〈横浜ベイタワー〉にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。

    当館の空調に関しましては、一括管理でございまして寒い時期は暖房運転をしております。客室の窓は全室開かない構造でございます。
    暑い場合、空調を止めていただき、空気清浄機で空気を循環していただくようご案内しております。
    また、在庫に限りはございますが、サーキュレーターの貸し出しを行っておりますのでお気軽にお声がけ下さいませ。
    空調に関しましては多くのお客様よりご意見いただいており、当館といたしましても改善策を模索している段階でございます。
    この度はご不便おかけしまして申し訳ございませんでした。

    フロント 引本

    ご利用の宿泊プラン
    【素泊まり】2019年9月20日開業!宿泊者無料大浴場・露天風呂☆馬車道駅から徒歩約3分!
    ご利用のお部屋
    【■喫煙可■カジュアルツイン「眺望なし」】

    食事5

    1人中1人の方が参考になったと投票しています。

    ☆ななたん♪☆さんの アパホテル&リゾート<横浜ベイタワー> のクチコミ

    ☆ななたん♪☆さん [40代/女性] 2019年11月25日 11:00:56

    2つのプランで連泊しましたが、全て同じ部屋にして頂きました。

    ・セルフチェックインに時間が掛かり過ぎる。誰得なのか?

    ・チェックイン時のフロントマンの無愛想さは驚きです。

    ・B2Fに駐車しましたが、B2Fへ行くエレベーターの台数が圧倒的に少ない。上下行ったり来たりする宿泊者が多いので、なかなかB2Fへ行けない。

    ・ウォシュレットはおろか暖房便座もない普通便座。朝晩冷え込むとトイレも億劫になる。

    ・部屋は狭い。写真で見て想像してたよりも狭い。

    ・朝食は種類豊富で美味しかったです。

    ・連泊中、掃除をしてくれた国内外の清掃員は、素晴らしい応対でした。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    ビジネス
    同伴者
    家族
    宿泊年月
    2019年11月
    アパホテル&リゾート<横浜ベイタワー> 2019年11月26日 10:34:24

    この度は、アパホテル&リゾート〈横浜ベイタワー〉にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
    チェックインの際、お客様にご不便及びご不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。
    今後スムーズにチェックインして頂けるよう、こちらでも案内方法を見直してまいります。

    お客様のご意見を参考に改善できる点を改善に努めて参ります。
    この度はお忙しい中、ご投稿いただきまして、ありがとうございます。

    フロント 池上

    ご利用の宿泊プラン
    【朝食バイキング付】□■高層階指定■□部屋タイプで選べる眺望☆2019年9月20日開業!
    ご利用のお部屋
    【□禁煙室□「高層階」ツイン「みなとみらい側」】

    食事5

    1人中1人の方が参考になったと投票しています。

    ☆ななたん♪☆さんの アパホテル&リゾート<横浜ベイタワー> のクチコミ

    ☆ななたん♪☆さん [40代/女性] 2019年11月25日 10:42:54

    初めて利用させて頂きました。辛口の評価で申し訳ありません。

    ・チェックイン時に時間が掛かり過ぎ。1組1組の宿泊者がタッチパネル式のチェックインに時間が掛かっていました。APA会員でも時間を要していました。新しいシステムなのか分かりませんが、かなりのストレスを感じました。

    ・他の方の口コミにもありましたが、夜に警報が鳴り響き、火事なのかガス漏れなのか地震なのか全く分らず、鳴り響いていた5分位不安でした。廊下へ逃げ始めている宿泊者もいました。
    警報停止から5分後位にクラシック音楽が流れ始め、「誤報」とのアナウンスがありホッとしましたが、その後、私も子供も心的ストレスで眠れませんでした。

    機械的な誤報なのか人的な誤報なのか分かりませんが、万が一の場合の事も踏まえ、警報が出た段階で状況把握と同時に「確認中」や「待機して下さい」などの宿泊客へのアナウンスは必要だと感じました。

    ・開業記念との事で格安で泊まらせて頂きましたが、人数分の社長カレープレゼントとありましたが戴くタイミングも分からず貰わずにチェックアウト。

    ・部屋は想像してたよりも狭い。狭いのは仕方ないですが、テレビは大型過ぎて見にくい。11月時期、暖房便座なしは耐え難い。 館内一括冷暖房で個別冷暖房無しは仕方ないですが、暑くても窓を開ける事が出来なかったため、寝苦しい夜となりました。

    ・朝食ビュッフェは種類も豊富ですごく美味しかったです。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    ビジネス
    同伴者
    家族
    宿泊年月
    2019年11月
    アパホテル&リゾート<横浜ベイタワー> 2019年11月26日 00:33:56

    この度は、アパホテル&リゾート〈横浜ベイタワー〉にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
    今回、ご滞在中にお客様に多大なるご迷惑をおかけしてしまい、大変申し訳ございませんでした。
    特に、火災報知器の誤作動に関しまして不安な思いをさせてしまいましたことお詫び申し上げます。
    お客様の安全安眠をお守りするために日々スタッフ内で訓練を行っておりますが、まだまだ訓練が不十分であると痛感致しました。
    今後も訓練を怠ることなく、スタッフ一丸となってお客様をお守りできるよう邁進して参ります。
    また、ただいまアパペアキャンペーンを行っております。アパホテル公式サイトより2名様以上でご予約頂いたお客様にアパ社長カレーをプレゼントしております。
    チェックインに関しまして、お客様の大切なお時間を奪うこととなり、大変申し訳ございませんでした。新規開業のホテルより順次導入されております自動チェックイン機は、お客様ご自身で操作ができるものとなっております。
    アパカードをお持ちの方は、住所の入力が不要となるためスムーズなチェックインをすることができます。
    お手続きに関しても、お客様に多大なご迷惑をおかけ致しましたこと重ねてお詫び申し上げます。
    しかし、その中で朝食ビュッフェをお楽しみいただけた様子が伺え、ほっとしております。
    今後、お客様からの信頼を取り戻せるよう、スタッフ一同精進して参ります。
    これに懲りず、また当館をご利用いただけますと幸いでございます。
    お忙しい中での貴重なご投稿ありがとうございました。
    フロント 佐藤

    ご利用の宿泊プラン
    【口コミ投稿でお得に宿泊】室数モニタープラン 朝食バイキング付 アパ社長カレープレゼント
    ご利用のお部屋
    【□禁煙室□ツイン【眺望あり】】

    食事5

    投稿者さんの アパホテル&リゾート<横浜ベイタワー> のクチコミ

    投稿者さん 2019年11月05日 20:13:21

    エレベーターの混み具合は大変でした。
    また、宿泊料金が17300円と受け取った領収書には記載がありましたが、19300円支払ったようです。
    2000円は駐車場代?と思いましたが駐車場は利用できず、タイムズを利用し、1800円別に支払いました。
    チェックインと駐車場が大変混みました。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    家族
    宿泊年月
    2019年11月
    アパホテル&リゾート<横浜ベイタワー> 2019年11月09日 11:41:02

    この度はアパホテル&リゾート〈横浜ベイタワー〉にご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。

    宿泊料金の受領の件に関しましては、口コミ上では詳細をお伝えすることが出来ませんので、直接ご連絡差し上げます。ご了承くださいませ。

    また、チェックインと駐車場の混み合いにつきましてご不便おかけし申し訳ございませんでした。
    我々の今後の課題としては、もっとスムーズにお客様のご案内ができるよう精進していく所存でございます。いただいたご意見にお応えできるよう日々、混雑和解に努めて参ります。

    お忙しい中貴重なご意見をご投稿いただきましてありがとうございました。
    お客様のまたのご来館をスタッフ一同心よりお待ち申し上げます。

    フロント 中山

    ご利用の宿泊プラン
    【朝食バイキング付】□■高層階指定■□部屋タイプで選べる眺望☆2019年9月20日開業!
    ご利用のお部屋
    【■喫煙可■「高層階」ダブル「ランドマークタワー側」】

    食事4

    投稿者さんの アパホテル&リゾート<横浜ベイタワー> のクチコミ

    投稿者さん 2021年03月02日 18:22:49

    エントランスからはじまり、お風呂、レストランなど豪華な造りです。とても期待値高く、チェックインに向かいましたが、フロントの方お二人の対応(アパカードの有無を聞かれた方、受付対応していただいた方)が何かとても冷たい印象を受けました。
    そして、部屋の狭さに驚愕。ふたりで宿泊する部屋とはとても思えず。。
    「お値打ちなプランだから」と言えばその通りですが、とは言え「あまりにも」というのが率直な感想で残念です。
    お風呂は広く、良い感じですが、シューズロッカーの鍵がとてもかけにくいのが困りました。
    ビュッフェ形式の朝食はバリエーション豊かで、特に野菜が美味しかったです。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    恋人
    宿泊年月
    2021年03月
    アパホテル&リゾート<横浜ベイタワー> 2021年03月06日 20:43:04

    この度は、アパホテル&リゾート〈横浜ベイタワー〉をご利用いただき、またご投稿をいただきましてありがとうございました。

    チェックインの際のスタッフの対応に冷たい印象を持たれたとの事で、お客様にご不快な思いをさせてしまい、申し訳ございません。
    お客様に寄り添った対応が出来ていなかったかと思いますので、今後お客様のご意見を基に改善に努めさせて頂きます。

    当館は新都市型ホテルのコンセプトのもと、コンパクトながら利便性を追求した機能的なお部屋を心がけておりますのでご理解いただけますと幸いでございます。

    大浴場に関しましてもご指摘頂きありがとうございます。
    スタッフで確認し対応させていただきます。
    この度はお忙しい中でのご投稿、また貴重なご意見を頂きまして誠にありがとうございます。

    フロント 柿本

    食事4

    ゆう24056579さんの アパホテル&リゾート<横浜ベイタワー> のクチコミ

    ゆう24056579さん [60代/男性] 2021年01月01日 20:46:34

    チェックイン手続きが遅い、部屋が狭く動きづらい

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2020年11月
    アパホテル&リゾート<横浜ベイタワー> 2021年01月01日 22:28:13

    この度はアパホテル&リゾート〈横浜ベイタワー〉にご宿泊頂き誠にありがとうございます。
    また、お忙しい中貴重なご意見頂きましたこと重ねてお礼申し上げます。

    お客様にご迷惑をお掛け致しまして誠に申し訳ございませんでした。
    チェックインに関しましてですが、混雑時にお並び頂く為やソーシャルディスタンスを保つ為に、カウンターの台数を制限してご案内することもございますので、お時間掛かってしまう場合がございます。大変恐れ入りますが、ご理解いただけると幸いでございます。

    また、ベッドに関しましては高機能・高品質・環境対応型の新都市型ホテルをコンセプトとしており、大きいベッドを設置しております。またベッドの上に居ながらお寛ぎ頂けるようコンパクトな部屋作りを心がけております。
    しかしながら、動きづらくなってしまった事でご迷惑をお掛けしてしまい申し訳ございませんでした。
    この度お客様から頂いた意見を参考に改善できるよう努めて参ります。

    この度は数あるホテルの中から当ホテルをお選びいただきありがとうございました。
    また機会がございましたら当ホテルをご利用頂けると幸いでございます。

    フロント 森田

    ご利用の宿泊プラン
    【素泊まり】宿泊者無料大浴場・露天風呂☆馬車道駅から徒歩約3分!
    ご利用のお部屋
    【□禁煙室□シングル「眺望なし」】

    食事4

    投稿者さんの アパホテル&リゾート<横浜ベイタワー> のクチコミ

    投稿者さん 2020年12月13日 00:00:13

    トリプルの部屋はやはり狭かった。足の踏み場もないです。緊急時には不適かもしれません。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2020年12月
    アパホテル&リゾート<横浜ベイタワー> 2020年12月13日 21:20:32

    この度はアパホテル&リゾート〈横浜ベイタワー〉をご利用いただき、誠にありがとうございます。

    アパホテルでは「高機能」「高品質」「環境対応型」をコンセプトに、コンパクトながらごゆっくりお寛ぎいただける設計を心がけております。
    客室の広さに関しましては、すぐの改善は難しいですが、今後検討させていただきます。

    この度はお忙しい中貴重なご意見をご投稿いただき、誠にありがとうございます。
    お客様のまたのご利用を心よりお待ちしております。

    フロント 安藤

    ご利用の宿泊プラン
    【朝食バイキング付】宿泊者無料大浴場・露天風呂☆馬車道駅から徒歩約3分!
    ご利用のお部屋
    【□禁煙室□トリプル「眺望なし」】

    食事4

    投稿者さんの アパホテル&リゾート<横浜ベイタワー> のクチコミ

    投稿者さん 2019年10月18日 14:38:19

    部屋に大きな紙ゴミと輪ゴムだったり落ちてました。掃除してない?と思いました。朝、もう清掃スタッフが廊下にいたのですが、通路を塞ぎ通れず→しばらくいてもスタッフ同士で話をしていて気が付いても無言で動く感じでした。
    フロントスタッフもほとんどの方が挨拶してくれなかったです。
    まだ慣れないのか?教育が行き届かないのか?ちょっと残念でした。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    家族
    宿泊年月
    2019年10月
    アパホテル&リゾート<横浜ベイタワー> 2019年10月19日 19:32:34

    この度は、アパホテル&リゾート<横浜ベイタワー>にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。

    今回、お客様に大変不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。
    スタッフ一同心よりお詫び申し上げます。

    お客様がおっしゃることはあってはならないことであると存じます。
    指導を徹底するとともに、今後このようなことが起こらぬよう再発防止に努めて参る所存にございます。

    お客様が次回ご宿泊して頂ける際には、ご満足のいくホテルになっているよう、スタッフ一丸となり精進していく所存にございます。

    お客様のまたお越しを心よりお待ち申し上げております。

    フロント 中村

    ご利用の宿泊プラン
    【朝食バイキング付】2019年9月20日開業!宿泊者無料大浴場・露天風呂☆馬車道駅から徒歩約3分!
    ご利用のお部屋
    【□禁煙室□ツイン「ベイブリッジ側」】

    食事3

    投稿者さんの アパホテル&リゾート<横浜ベイタワー> のクチコミ

    投稿者さん 2020年12月29日 14:15:13

    自分の髪の色と違う毛がたくさんあって気持ち悪かったのとポテチが落ちてたのが残念すぎる。
    コロナで気を付けなければいけない時なのにチェックインする人の距離が近すぎるから注意した方がいい。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2020年12月
    アパホテル&リゾート<横浜ベイタワー> 2020年12月30日 20:21:10

    この度はアパホテル&リゾート〈横浜ベイタワー〉にご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。また、お客様のお時間を割いてご意見をご投稿頂きました事、重ねて御礼申し上げます。

    お部屋の清掃不備でお客様にご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございません。
    今後そのようなことが無いように改めて清掃スタッフとも共有し改善、再発防止に努めます。
    またチェックインに関しましても、ご不安な思いをさせてしまい申し訳ございません。
    今後お客様同士の間隔をあけてのチェックイン対応に改めて改善させて頂ければと思います。

    この度は数あるホテルの中から当館をお選びいただきまして誠にありがとうございます。
    今一度感謝申し上げさせていただくとともに
    またご利用いただける機会がございますことを心よりお待ち申し上げております。

    フロント 柿本

    ご利用の宿泊プラン
    【創業50周年記念第2弾・室数限定・素泊まり】宿泊者無料大浴場・露天風呂☆馬車道駅から徒歩約3分!
    ご利用のお部屋
    【□禁煙室□シングル「眺望なし」】

    食事3

    投稿者さんの アパホテル&リゾート<横浜ベイタワー> のクチコミ

    投稿者さん 2020年10月08日 08:01:51

    部屋の清掃が行き届いておらず、部屋を変えてもらいました。部屋が多く清掃スタッフも勤務時間内に業務をやり遂げられないのでは。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    恋人
    宿泊年月
    2020年10月
    アパホテル&リゾート<横浜ベイタワー> 2020年10月08日 11:47:46

    この度はアパホテル&リゾート〈横浜ベイタワー〉をご利用いただきまして誠にありがとうございます。また、お忙しい中お時間をいただき、ご投稿いただきましたこと重ねてお礼申し上げます。
    大変貴重なご意見ありがとうございます。

    しかしながら、お客様のご滞在中にご不快な思いをさせてしてしまい心からお詫び申し上げます。
    また、お部屋を替えるためにお客様の貴重なお時間をいただいてしまい、大変申し訳ございません。
    ご指摘いただいた内容に関しましては全スタッフに周知させ、清掃方法を見直し厳重に指導していく所存でございます。お客様に快適にお過ごしいただくために再発防止に努めて参ります。

    数あるホテルの中から当館をお選びいただきまして誠にありがとうございます。
    僭越ながら、お客様のまたのお越しを心よりお待ち申し上げております。

    フロント 中島

    ご利用の宿泊プラン
    【朝食バイキング付】□■高層階指定■□部屋タイプで選べる眺望☆2019年9月20日開業!
    ご利用のお部屋
    【■喫煙可■「高層階」ダブル「ベイブリッジ側」】

    食事3

    1人中1人の方が参考になったと投票しています。

    takeda0216さんの アパホテル&リゾート<横浜ベイタワー> のクチコミ

    takeda0216さん [70代/男性] 2020年09月26日 17:17:58

    カード式なのか、チェックインの手続きが面倒でした。受付も慣れて無いのか眺めてるだけで。風呂の場所などの案内も無くて、外観は良いですがサービスは普通のビジネスホテルよりも悪いと思います。展望もベット越しで、再び泊ることは無いと思います。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2020年09月
    アパホテル&リゾート<横浜ベイタワー> 2020年09月27日 20:49:10

    この度はアパホテル&リゾート〈横浜ベイタワー〉をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。

    当館では、チェックインのお手続きからルームキーのお渡しまでを機械で行う自動チェックイン機システムを採用しております。
    また、アパホテルの会員カードをお作りいただきますと、チェックイン時のご住所などのご記帳が不要となり、スムーズにお手続きをしていただくことが可能でございます。
    全国のアパホテルでご利用頂けますのでぜひお持ちくださいませ。

    しかしながら、スタッフの応対に関しまして、ご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございません。
    応対させていただいたスタッフには厳重に指導いたしまして、再発防止に努めさせていただきます。
    お忙しい中、貴重なご意見をご投稿頂きまして誠にありがとうございます。

    僭越ながら、お客様のまたのお越しをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

    フロント 中島

    ご利用の宿泊プラン
    【朝食バイキング付】□■高層階指定■□部屋タイプで選べる眺望☆2019年9月20日開業!
    ご利用のお部屋
    【■喫煙可■「高層階」シングル「ベイブリッジ側」】

    食事3

    1人中1人の方が参考になったと投票しています。

    投稿者さんの アパホテル&リゾート<横浜ベイタワー> のクチコミ

    投稿者さん 2020年03月02日 16:57:42

    便座の冷たさにびっくり。洗面用のコップが紙コップとは、またまた驚き。廊下は肌寒く、大浴場で温まった体がいっぺんに冷え切ってしまった。ここまで経費を削減するか。これでリゾートを名乗るはいかがなものか。大浴場が良かっただけに残念なことが多かった…。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    ビジネス
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2020年02月
    アパホテル&リゾート<横浜ベイタワー> 2020年03月02日 18:59:42

    この度はアパホテル&リゾート<横浜ベイタワー>にご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。
    また、数あるホテルの中から当館をお選びくださり心より感謝申し上げます。

    当館の大浴場には様々な種類のお風呂がございまして、ジャグジーが出るお風呂や露天風呂などゆったりとお寛ぎいただけます。
    洗い場も数多く完備しておりまして、お部屋に設置されておりますテレビに表示される混雑状況等をもとに混雑も避けることもできるかと思われます。

    しかしながら、客室トイレの温度調節不可やアメニティに関しまして、お客様にお不便やご不快な思いをさせてしまいました事、大変心苦しく思います。申し訳ございませんでした。
    この度のお客様の声を真摯に受け止め、すぐに対応できるものは、ご意見の反映に精進し、すぐの対応が難しいものに関しましては今後の運営の参考にさせて頂き、今後のサービス向上に努めてまいります。

    この度はお忙しい中貴重なご意見、ご投稿頂き誠にありがとうございます。

    フロント 格地

    ご利用の宿泊プラン
    【朝食バイキング付】2019年9月20日開業!宿泊者無料大浴場・露天風呂☆馬車道駅から徒歩約3分!
    ご利用のお部屋
    【□禁煙室□シングル「眺望あり」】

    食事3

    1人中1人の方が参考になったと投票しています。

    投稿者さんの アパホテル&リゾート<横浜ベイタワー> のクチコミ

    投稿者さん 2020年02月25日 01:25:23

    眺めは良いが部屋が狭すぎる

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    家族
    宿泊年月
    2020年01月
    アパホテル&リゾート<横浜ベイタワー> 2020年02月26日 16:06:24

    この度はアパホテル&リゾート〈横浜ベイタワー〉にご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。

    お部屋からの景色についてお褒めの言葉をいただき、大変嬉しく思います。しかしながら、お部屋の広さが限られており、ご不便をおかけしてしまって申し訳ございまいませんでした。
     アパホテルでは「高機能」「高品質」「環境対応型」をコンセプトに、コンパクトながらベッドの上からあまり動くことなく、ごゆっくりお寛ぎいただけるような設計を心がけております。限られた広さではございますが、他にもお客様のお疲れを癒すことのできるサービスを提供しておりますので、是非、お試しくださいませ。
    お忙しい中、ご投稿いただきまして誠にありがとうございます。お客様のまたのご宿泊を心よりお待ちしております。

    フロント アリオン

    ご利用の宿泊プラン
    【朝食バイキング付】□■高層階指定■□部屋タイプで選べる眺望☆2019年9月20日開業!
    ご利用のお部屋
    【□禁煙室□「高層階」ダブル「みなとみらい側」】

    食事3

    投稿者さんの アパホテル&リゾート<横浜ベイタワー> のクチコミ

    投稿者さん 2020年01月26日 20:31:12

    トイレの便座はヒーター付にして下さい。
    冬は冷たすぎ!

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    その他
    同伴者
    家族
    宿泊年月
    2020年01月
    アパホテル&リゾート<横浜ベイタワー> 2020年01月28日 10:56:32

    この度はアパホテル&リゾート<横浜ベイタワー>にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。

    ご滞在中、お客様にご不便をおかけしてしまいまして誠に申し訳ございませんでした。
    当館での即時改善はできませんが、新規開業の参考とさせていただきます。
    お忙しい中、ご投稿いただきまして誠にありがとうございます。

    フロント 池上

    ご利用の宿泊プラン
    【朝食バイキング付】2019年9月20日開業!宿泊者無料大浴場・露天風呂☆馬車道駅から徒歩約3分!
    ご利用のお部屋
    【□禁煙室□ツイン「眺望なし」】

    食事3

    投稿者さんの アパホテル&リゾート<横浜ベイタワー> のクチコミ

    投稿者さん 2019年12月15日 17:23:38

    口コミ投稿モニターにて宿泊。
    なのに部屋に入ると洗面台には掃除雑巾の置き忘れ。バスタブには髪の毛。
    これは口コミに書けと言われてる?わざと?としか思えません。
    何のためのモニターなのか理解に苦しみます。
    清掃員の意識の低さも問題ですが、管理・チェック体制の強化が急務ですね。
    最高の立地を手に入れたのだから、ハードルが上がった分、期待に応える運営を望みます。
    そして口コミ投稿を求めるなら、過信せずそれなりの覚悟を持って募って頂きたいです。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    ビジネス
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2019年12月
    アパホテル&リゾート<横浜ベイタワー> 2019年12月17日 06:38:42

    この度は、アパホテル&リゾート〈横浜ベイタワー〉にご宿泊頂きまして、誠にありがとうございます。
    また、モニタープランであることからの口コミのご投稿重ねて御礼申し上げます。

    しかしながら、入室してすぐに清掃不備がありご不便お掛けしてしまいましたこと猛省しております。
    早急にこの問題を解決すべく清掃員と連携を図り客室清掃の徹底、その後のフロントスタッフでの点検を強化して参る所存でございます。

    頂いたご意見を元に、お客様への気配り目配りを徹底し再発防止に努めてまいります。
    お客様に安心してご宿泊頂けるホテルつくりに邁進してまいりますので、今後とも、ご寵愛の程賜れましたら幸いでございます。

    お忙しい中、貴重なご投稿誠にありがとうございました。
    お客様のまたのご来館をスタッフ一同心よりお待ち申し上げます。

    フロント 中山

    ご利用の宿泊プラン
    【口コミ投稿でお得に宿泊】室数モニタープラン 朝食バイキング付 アパ社長カレープレゼント
    ご利用のお部屋
    【□禁煙室□シングル【眺望あり】】

    食事3

    1人中1人の方が参考になったと投票しています。

    投稿者さんの アパホテル&リゾート<横浜ベイタワー> のクチコミ

    投稿者さん 2019年12月09日 23:48:50

    今回はモニタープランでかなり割安で泊まりました。
    アパホテル自体は3回目ぐらいでしょうか。
    過去の宿泊経験からあまり良いイメージはありません。

    フロントは一見豪華に見えますが、成金的な感じで個人的に好きではなかったです。
    高級感を出すなら他の方法があると思います。
    対応も丁寧ではなく迎えてる感じはありませんでした。
    掃除は完璧とは言いがたく前泊者の私物と思われる物がある有様です。
    宿泊は2名でしたが、何故か使い捨てスリッパは1足でした。

    朝食はレベルの高いもの低いものとありますが、頑張っていると思います。しかし同じ値段か少し出せばもっといいホテルの朝食が食べられるので、この値段を考慮するとないのかな?と思います。
    朝食のレストランの内装はフロントとはかなり違って安っぽく社員食堂のような感じです。

    よく探せばエコノミーホテルに泊まれますし、少し出せばみなとみらいや横浜駅、新横浜のハイエンド~ミドルホテルに泊まれるぐらいの金額差(根気よく安くなる時を待って探せば)なので、ここを狙って泊まる必要はないかと思います。
    今回のモニタープランの金額でなければ厳しいです。

    都市型ホテルと謳っていて場所が場所だけに他のアパホテルとは違うかもと期待しましたが、アパホテルはアパホテルでした。
    先ずは清潔なホテルを目指して欲しいと思います。

    ミドル以上のホテルに泊まり慣れてる人にはお勧め出来ません。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    家族
    宿泊年月
    2019年12月
    アパホテル&リゾート<横浜ベイタワー> 2019年12月10日 16:40:24

    この度はアパホテル&リゾート〈横浜ベイタワー〉にご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。

    お客様には清掃不備により大変ご迷惑をおかけ致しました。申し訳ございません。今回の不備に関して、清掃担当スタッフに直接ヒヤリングを行い、再発防止に努めます。

    ご朝食に関しましてもレストランに報告し、より良いものが提供できるよう指導いたします。

    お忙しい中、貴重なご意見をいただき、誠にありがとうございました。
    お客様に認めていただけるような清潔なホテルづくりに尽力いたします。またの越しをスタッフ一同、心よりお待ち申し上げます。

    フロント 菊池

    ご利用の宿泊プラン
    【口コミ投稿でお得に宿泊】室数モニタープラン 朝食バイキング付 アパ社長カレープレゼント
    ご利用のお部屋
    【□禁煙室□ツイン【眺望あり】】

    食事3

    1人中1人の方が参考になったと投票しています。

    投稿者さんの アパホテル&リゾート<横浜ベイタワー> のクチコミ

    投稿者さん 2019年11月26日 15:42:20

    部屋にあるはずの物がことごとくなかったです。最初はフロントに電話して持ってきてもらいましたが、その後は不備が多くて電話する気になりませんでした。新しいホテルなのにエレベーターホールが汚すぎます。掃除してませんよね?
    部屋も床が何故か濡れていました。
    アパホテルが好きで、よく利用させて頂いてますが、もう二度と行きません。
    立地は最高です。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    家族
    宿泊年月
    2019年11月
    アパホテル&リゾート<横浜ベイタワー> 2019年11月27日 17:19:55

    この度は、アパホテル&リゾート〈横浜ベイタワー〉にご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。

    清掃不備によりご不快な思いをお掛け致しまして、大変申し訳ございませんでした。心よりお詫び申し上げます。
    清掃スタッフには注意を呼びかけ、私どもフロントスタッフも確認や点検を怠らないように努めてまいります。
    貴重なご意見をお寄せくださいまして、ありがとうごいました。

    フロント 蓬田

    ご利用の宿泊プラン
    【朝食バイキング付】2019年9月20日開業!宿泊者無料大浴場・露天風呂☆馬車道駅から徒歩約3分!
    ご利用のお部屋
    【■喫煙可■バリアフリーツイン「みなとみらい側」】

    食事3

    1人中1人の方が参考になったと投票しています。

    投稿者さんの アパホテル&リゾート<横浜ベイタワー> のクチコミ

    投稿者さん 2019年11月23日 14:50:50

    1、空調が一括管理の為不便です(体感は人それぞれ違うので)
    2、狭い空間に大きな画面のテレビ。インファメーションなど全て電子化になっており年配の方には難しいと感じました。
    3、朝食時スタッフに水を頼んだら、手盆で持ってきたのにはびっくりしました。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    友達
    宿泊年月
    2019年11月
    アパホテル&リゾート<横浜ベイタワー> 2019年11月25日 22:27:31

    この度は、アパホテル&リゾート〈横浜ベイタワー〉にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
    空調に関しまして、ご不便をお掛けし大変申し訳ございませんでした。
    当館は、空調を一括管理しており、外の気温によって設定を変更しております。個別でのご設定ができず、お客様にはご迷惑をおかけし大変申し訳ございませんでした。
    また、当館の客室内には全室50型以上の大型テレビが設置されています。
    テレビで、館内情報を見ることができますが、リモコンで操作して頂く必要がございます。
    もし操作方法などがわからない場合は、内線を頂ければフロントスタッフがご案内致しますのでお気軽にお問合せ下さいませ。
    また横浜へお越しの際は当館をご利用いただけますと幸いでございます。
    またのご利用をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

    フロント 佐藤

    ご利用の宿泊プラン
    【口コミ投稿でお得に宿泊】室数モニタープラン 朝食バイキング付 アパ社長カレープレゼント
    ご利用のお部屋
    【□禁煙室□ツイン【眺望あり】】

    59件中 1~20件表示

    宿泊プラン一覧
    ケータイで
    お客さまの声を
    チェック!
    QRコード ケータイに送る

    ホテル・旅行のクチコミTOPへ


    このページのトップへ