食事5
投稿者さんの アパホテル&リゾート<横浜ベイタワー> のクチコミ
- 投稿者さん 2020年09月18日 17:39:31
-
立地は最高。建物も豪華。
ただ一つだけ。各階に喫煙所が欲しいです。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2020年09月
- アパホテル&リゾート<横浜ベイタワー> 2020年09月20日 08:08:14
-
この度は、アパホテル&リゾート〈横浜ベイタワー〉をご利用頂きまして、誠にありがとうございます。
お褒めの言葉を頂戴し、大変嬉しく存じます。
お客様の仰る通り、当ホテルは馬車道駅4番出口「万国橋口」より徒歩約3分の好立地にございます。
喫煙所に関しましては、3階のみのご用意となっております。ご理解の程、宜しくお願い致します。
お忙しい中、貴重なご投稿を頂き、ありがとうございました。
お客様のまたのご来館をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
フロント 井本
- ご利用の宿泊プラン
- 【ロングステイ】14時チェックイン~翌14時チェックアウト■最大24時間滞在可能■
- ご利用のお部屋
- 【□禁煙室□ダブル「眺望なし」】
食事5
投稿者さんの アパホテル&リゾート<横浜ベイタワー> のクチコミ
- 投稿者さん 2020年02月16日 02:38:11
-
連泊不可の宿泊プランなので翌日同プランと同じ部屋にできる眺望ありの高層階も対応できる部屋を別に予約し訪れた。
が、チェックイン時に同じ部屋にはできないと言われた。
どちらかの部屋ランクを下げるか差額を払ってでも同じ部屋にできないか聞いたところ1500円支払えば同じ部屋に連泊できるとのこと。
ここまで約30分立ったまま待たされ、部屋へ行ったところ横浜スタジアムが見える部屋だった。
この部屋に連泊するのに何故ゆえ1500円払うのか疑問に思いフロントに電話をし確認したところ1000円の間違いだったと言う。
その1000円は何の金額か聞くと高層階だからとの事。
でも2泊目に予約したプランもその階数は該当しているが?と質問したら「間違いでした返金します」と…。
申し出なければお金を詐取されるところでした。
あまりにも素人のようなスタッフには対応させないでほしい。
それと扇風機を貸してほしい旨をお願いしたらその場で渡され部屋へ自分で持っていってくださいと言われました。
何度も泊まっているがこんな対応は初めてです。
不当な金額をふっかけてくるし、扇風機は自分で持っていけと言うし…この時対応したスタッフには再教育が必要なのではないでしょうか。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2020年02月
- アパホテル&リゾート<横浜ベイタワー> 2020年02月16日 21:13:16
-
この度はアパホテル&リゾート<横浜ベイタワー>をご利用頂き誠にありがとうございます。
お忙しい中2度もご投稿いただきまして誠にありがとうございます。
拝見したところ同じ内容の投稿でしたので今回頂きましたご意見に関しましては、もう一方の投稿に返信させて頂きました。
ご確認いただけましたら幸いでございます。
フロント 室岡
- ご利用の宿泊プラン
- 【素泊まり】2019年9月20日開業!宿泊者無料大浴場・露天風呂☆馬車道駅から徒歩約3分!
- ご利用のお部屋
- 【□禁煙室□ツイン「眺望あり」】
食事5
投稿者さんの アパホテル&リゾート<横浜ベイタワー> のクチコミ
- 投稿者さん 2020年02月16日 02:37:26
-
連泊不可の宿泊プランなので翌日同プランと同じ部屋にできる眺望ありの高層階も対応できる部屋を別に予約し訪れた。
が、チェックイン時に同じ部屋にはできないと言われた。
どちらかの部屋ランクを下げるか差額を払ってでも同じ部屋にできないか聞いたところ1500円支払えば同じ部屋に連泊できるとのこと。
ここまで約30分立ったまま待たされ、部屋へ行ったところ横浜スタジアムが見える部屋だった。
この部屋に連泊するのに何故ゆえ1500円払うのか疑問に思いフロントに電話をし確認したところ1000円の間違いだったと言う。
その1000円は何の金額か聞くと高層階だからとの事。
でも2泊目に予約したプランもその階数は該当しているが?と質問したら「間違いでした返金します」と…。
申し出なければお金を詐取されるところでした。
あまりにも素人のようなスタッフには対応させないでほしい。
それと扇風機を貸してほしい旨をお願いしたらその場で渡され部屋へ自分で持っていってくださいと言われました。
何度も泊まっているがこんな対応は初めてです。
不当な金額をふっかけてくるし、扇風機は自分で持っていけと言うし…この時対応したスタッフには再教育が必要なのではないでしょうか。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2020年01月
- アパホテル&リゾート<横浜ベイタワー> 2020年02月16日 21:11:19
-
この度はアパホテル&リゾート<横浜ベイタワー>をご利用頂き誠にありがとうございます。
また以前ご宿泊の際にご案内に誤りがありご迷惑をお掛けしてしまい大変申し訳ございません。
今回このような事が起きてしまいました原因と致しましては、お客様がご予約頂いたプランの内容をしっかりと把握していなかった為でございます。
該当のスタッフだけでなく、今一度フロントスタッフには販売プランについての指導を行います。
扇風機等のお貸出し品に関しましては、お部屋から内線でご要望があった場合お部屋にお持ち致しますが、フロントにて直接ご要望があった場合はその場でお渡しさせて頂く場合がございます。
ですがチェックインの際などはお荷物もお持ちだと思いますので、お手伝いさせて頂くご提案はできたかと思います。
サービス面に関してもケーススタディ等を行い、お客様にご満足頂けるサービスをご提供できるよう精進して参ります。
この度はお忙しい中ご意見を頂きありがとうございます。
フロント 室岡
- ご利用の宿泊プラン
- 【口コミ投稿でお得に宿泊】室数モニタープラン 朝食バイキング付 アパ社長カレープレゼント
- ご利用のお部屋
- 【□禁煙室□ツイン【眺望あり】】
食事5
投稿者さんの アパホテル&リゾート<横浜ベイタワー> のクチコミ
- 投稿者さん 2020年01月09日 14:48:24
-
立地条件はいいのですが、部屋は非常に狭くキャリーケースを開く場所もない。
部屋のバスも狭いし小さい。ただ、大浴場があるから利用する必要はありませんが…
他にも何点か注文はありますが、この価格で朝食もついており満足でした。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2019年12月
- アパホテル&リゾート<横浜ベイタワー> 2020年01月09日 23:58:02
-
この度はアパホテル&リゾート<横浜ベイタワー>にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
アパホテルでは「高機能」「高品質」「環境対応型」をコンセプトに、コンパクトながら快適にお過ごしいただけるような設計を心掛けております。また、ユニットバスも「環境対応型」として卵型浴槽を採用しております。
お客様には快適にお過ごしいただけるよう、我々スタッフ一同日々精進して参ります。
お忙しい中貴重なお言葉をいただきましてありがとうございます。
またご利用して頂ければ幸いでございます。
フロント 高月
- ご利用の宿泊プラン
- 【口コミ投稿でお得に宿泊】室数モニタープラン 朝食バイキング付 アパ社長カレープレゼント
- ご利用のお部屋
- 【□禁煙室□ツイン【眺望あり】】
食事5
靴ひも7478さんの アパホテル&リゾート<横浜ベイタワー> のクチコミ
- 靴ひも7478さん [40代/男性] 2019年12月09日 13:44:35
-
モニタープランでお得に宿泊させていただきました。
立地は駅から多少歩きます。チェックインはアパホテル共通ですがもう少し愛想が良くてもよいと感じました。客室は写真で見るよりも狭くベッド下のスペースに荷物を入れないと歩けません。
アメニティのバスタオルはクリーニング済みでしょうがなぜが女性の長い髪の毛がタオルの間にありました。
総合ではよいホテルだと思います。また利用したいと思います。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2019年12月
- アパホテル&リゾート<横浜ベイタワー> 2019年12月09日 16:45:06
-
この度はアパホテル&リゾート〈横浜ベイタワー〉にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
数あるホテルからお選びいただいたにも関わらず、スタッフの対応及び清掃不備でお客様にご不快な思いをさせてしまいまして誠に申し訳ございませんでした。
フロントスタッフに関しましては、再度指導を行い「あたりまえ」のお客様を笑顔でお出迎えし、全てのお客様が快適にお過ごしできますよう精進いたします。
清掃に関しましては、清掃スタッフに任せきりにせずフロントスタッフでも客室チェックを行い再発防止に努めます。
お忙しい中、貴重なご意見を誠にありがとうございます。
フロント 池上
- ご利用の宿泊プラン
- 【口コミ投稿でお得に宿泊】室数モニタープラン 朝食バイキング付 アパ社長カレープレゼント
- ご利用のお部屋
- 【□禁煙室□シングル【眺望あり】】
食事5
投稿者さんの アパホテル&リゾート<横浜ベイタワー> のクチコミ
- 投稿者さん 2019年11月11日 16:02:58
-
真新しいホテルで駅近く便利ではある。部屋は狭目(後述)だが、大観覧車や海が見えて。シティホテルで希少な大浴場。朝食もメニューが豊富。なのだが、、、チェックインの際にフロント嬢手間取ったあげくに、「このお部屋しか用意できません」と。「楽天で予約した部屋と違うのですね」と問うも返事なし。「上司を呼びなさい」の展開。上司「この部屋が予約を受けた部屋です」(対応すみませんもなし)部屋に行ってみると狭かったのでなんとも割り切れない思い。施設は良好であるも、人対応は最低。大きすぎておざなりか。
- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2019年10月
- アパホテル&リゾート<横浜ベイタワー> 2019年11月12日 03:32:52
-
この度はアパホテル&リゾート〈横浜ベイタワー〉
にご宿泊いただき、ありがとうございます。
お忙しいなかでご意見をいただき、ありがとうございます。
せっかく滞在先に当館を選んで頂いたにも関わらず、こちらの対応でご不快な思いをさせてしまい、不信感を抱かせてしまい、大変申し訳ございません。
今後そのようなことがないよう、対応を見直し、今後お客様に寄り添った対応が出来るよう尽力致します。
フロント 柿本
- ご利用の宿泊プラン
- 【朝食バイキング付】□■高層階指定■□部屋タイプで選べる眺望☆2019年9月20日開業!
- ご利用のお部屋
- 【■喫煙可■「高層階」ツイン「みなとみらい側」】
食事5
3人中3人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの アパホテル&リゾート<横浜ベイタワー> のクチコミ
- 投稿者さん 2019年09月26日 15:53:07
-
9月25日に利用しました。2月の予約開始時に予約し大変楽しみにしていました。がフロントで予約内容が禁煙が喫煙に眺望ありが部屋おまかせのプランに、どういう訳かなっていて、おまけに性別まで違っていました。控えをプリントアウトして持っていたので、提示したのに、眺望ありに変更すると別料金を払っていただくと言われ、こちらは部屋おまかせプランではなく、最初から眺望ありプランだからと言っても、信じてもらえず。仕方なく眺望ありの部屋にしてくれるという対応でした。
とうとう予約処理のミスを謝ることもなく、まるで私がごり押ししたかのようになって、とてもとても後味の悪い思いがしました。
アパは大好きで何度も利用してるし、今回もホテルは最高でしたが、フロントの対応が最悪だったので、予約システムを確認していただき、こんな事のないようにしてください。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2019年09月
- アパホテル&リゾート<横浜ベイタワー> 2019年09月29日 18:46:57
-
この度はアパホテル&リゾート〈横浜ベイタワー〉にご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。
しかしながら、この度のご宿泊では予約開始時からご予約頂きましてご期待頂いていたにも関わらず、ご期待を裏切る結果となってしまいましたこと大変心苦しく心よりお詫び申し上げます。
ご予約につきまして、お客様のお気持ちに寄り添えず心無い対応をしてしまいましたこと大変申し訳ございませんでした。ご予約いただいた内容の確認をとり、お客様に寄り添った柔軟な対応をすべきでございました。また大変ご不快な思いをさせてしまいましたこと重ねて謝罪申し上げます。
また性別に関しまして、基本的には自動で男性で取り込みをされております。ご宿泊自体には影響はございませんが、ご不快な思いをさせてしまい申し訳ございませんでした。
お客様のご意見をフロントスタッフで共有し、今後のホテル運営の改善を図っていく所存でございます。
最後にはなりますが、お忙しい中ご投稿頂きましたこと感謝申し上げます。感動・満足をご提供できるようスタッフ一同精進を重ねてまいりますので、挽回の機会をお与えくださいますと幸いでございます。お客様のまたのご宿泊をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
フロント 渡邊
- ご利用の宿泊プラン
- 【朝食バイキング付】2019年9月20日開業!宿泊者無料大浴場・露天風呂☆馬車道駅より徒歩約3分!
- ご利用のお部屋
- 【□禁煙室□シングル「眺望あり」】
食事4
FYMKさんの アパホテル&リゾート<横浜ベイタワー> のクチコミ
- FYMKさん [50代/女性] 2021年01月28日 23:21:17
-
ベイブリッジ又はみなとみらい側を期待していたのに真逆の部屋。
ビルしか見えなかった。コロナ禍でそんなに部屋が埋まってたわけではないのに残念。モニタープランで安いから???- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 恋人
- 宿泊年月
- 2021年01月
- アパホテル&リゾート<横浜ベイタワー> 2021年01月29日 17:02:22
-
この度はアパホテル&リゾート〈横浜ベイタワー〉にご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。
お客様にご宿泊いただきました客室は、みなとみらい側の客室でございます。
恐れ入りますが、ランドマークタワーや右手側に観覧車がご覧いただけたかと存じます。
しかしながら、ご希望に添える眺望ではなかったとのことで大変心苦しく思います。
お客様のご意見を今後のホテル運営に活かして参ります。
この度はお忙しい中、ご投稿くださいまして誠にありがとうございます。
僭越ながら、お客様のまたのご来館を心よりお待ち申し上げております。
フロント 渡邊
- ご利用の宿泊プラン
- 【朝食バイキング付・連泊不可】期間限定・室数限定モニタープラン【アパ社長カレープレゼント】
- ご利用のお部屋
- 【高層階 ダブル 禁煙室】
食事4
投稿者さんの アパホテル&リゾート<横浜ベイタワー> のクチコミ
- 投稿者さん 2021年01月05日 09:50:15
-
楽しめました
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 友達
- 宿泊年月
- 2020年11月
- アパホテル&リゾート<横浜ベイタワー> 2021年01月05日 13:08:53
-
この度はアパホテル&リゾート〈横浜ベイタワー〉をご利用頂き、誠にありがとうございます。
お客様に今回のご滞在にご満足いただけた様子が見受けられスタッフ一同大変うれしく思います。
今後もお客様にご満足頂けるよう、なお一層サービス向上に努めて参ります。
この度はお忙しい中、貴重なご意見をご投稿頂き誠にありがとうございます。
お客様のまたのご利用を心よりお待ちしております。
フロント 安藤
- ご利用の宿泊プラン
- 【朝食バイキング付】宿泊者無料大浴場・露天風呂☆馬車道駅から徒歩約3分!
- ご利用のお部屋
- 【□禁煙室□トリプル「眺望なし」】
食事4
ゆう24056579さんの アパホテル&リゾート<横浜ベイタワー> のクチコミ
- ゆう24056579さん [60代/男性] 2021年01月01日 20:48:03
-
朝食と大浴場が良い チェックイン業務がのろい
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2020年12月
- アパホテル&リゾート<横浜ベイタワー> 2021年01月01日 22:45:49
-
この度はアパホテル&リゾート〈横浜ベイタワー〉にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
またお忙しい中貴重なご意見頂きましたこと重ねてお礼申し上げます。
朝食と大浴場に関しまして、お褒めのお言葉を頂き大変光栄に感じております。
しかしながら、チェックイン時にお時間をお掛けしてしまい、大変申し訳ございませんでした。
混雑時はお時間が掛かってしまう場合がございます。大変恐れ入りますが、ご理解いただけると幸いでございます。
この度は数あるホテルの中から当ホテルをお選びいただき誠にありがとうございました。
また機会がございましたら当ホテルをご利用頂けると幸いでございます。
フロント 森田
- ご利用の宿泊プラン
- 【創業50周年記念第2弾・室数限定・素泊まり】宿泊者無料大浴場・露天風呂☆馬車道駅から徒歩約3分!
- ご利用のお部屋
- 【□禁煙室□シングル「眺望なし」】
食事4
ゆう24056579さんの アパホテル&リゾート<横浜ベイタワー> のクチコミ
- ゆう24056579さん [60代/男性] 2020年12月05日 07:20:59
-
イン、クーポン、カレー貰う すべて別の場所 無駄な流れだと思います
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2020年11月
- アパホテル&リゾート<横浜ベイタワー> 2020年12月05日 16:23:25
-
この度はアパホテル&リゾート〈横浜ベイタワー〉にご宿泊いただき誠にありがとうございます。
お手続きにてご不便をお掛け致しました。
チェックインやクーポンのカウンターを分けているのは、混雑緩和等の理由で行っておりますので、ご了承いただけますと幸いです。
貴重なお時間を割いて、ご投稿くださり誠にありがとうございます。
また、ご来館していただけましたら幸いでございます。
フロント 柿本
- ご利用の宿泊プラン
- 【素泊まり】宿泊者無料大浴場・露天風呂☆馬車道駅から徒歩約3分!
- ご利用のお部屋
- 【□禁煙室□シングル「眺望なし」】
食事4
投稿者さんの アパホテル&リゾート<横浜ベイタワー> のクチコミ
- 投稿者さん 2020年10月30日 00:23:41
-
人生で一度は泊まってみたい!と思って居たので、キャンペーン中だし!久しぶりの旅行だしと、思いきって予約してみました!
チェックイン時の大混雑&多国籍な感じに圧倒!さすがアパホテル!
お部屋も高層階だしこれは期待できる!とドアを開けると、予想外に「狭っ…」
景色は最高なのに、お部屋の狭さにがっくり。クローゼットもなく、ドアを開けて2歩でトイレ。3歩で窓。ベッドの下にスーツケースをいれるスペースがあるが、バッグで来た我々は…
そのスペースの為にベッドが高く、145センチの膝の悪い母はベッドに乗るのも一苦労、椅子を使って乗りました。160センチの私もちょっと苦労。他のお部屋の前には社長のプリントのお水があったけど、私達の部屋にはなくてまたがっくり。連泊じゃないとお水ないのかもねー。と、売店で普通の水買いました。お風呂は常に大混雑でしたが、露天もありまあまあ楽しめました。バイキングは普通です。
チェックアウトの仕方がわからず、別のお客さんに教えてもらいました(笑)
良くも悪くも外国人向けかな。という感想です。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2020年10月
- アパホテル&リゾート<横浜ベイタワー> 2020年11月02日 20:06:02
-
この度はアパホテル&リゾート〈横浜ベイタワー〉をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
客室ですが、アパホテルでは「高機能」「高品質」「環境対応型」をコンセプトといたしました、新都市型ホテルでございまして、お部屋はコンパクトではございますが、快適にお過ごしいただけるような作りになっております。
今後もお客様に、ご満足頂けるような環境づくりに努めて参ります。
ベッド幅140センチ以上のオリジナルベッド「クラウドフィット」も「高品質」の1つでございます。またベッドボードに集約されております、コンセントや空調管理パネルはベッドの上でお過ごし頂けるような造りとなっております。
こちらは「高機能」の1つでございます。
お部屋のお水ですが、連泊されたお客様に清掃方法に応じてお客様に配布を行っております。
この度はお忙しい中でのご投稿ありがとうございます。
フロント 柿本
- ご利用の宿泊プラン
- 【開業1周年記念☆朝食バイキング付】宿泊者無料大浴場・露天風呂☆馬車道駅から徒歩約3分!※室数限定
- ご利用のお部屋
- 【□禁煙室□「高層階」ツイン「ベイブリッジ側」】
食事4
旅兎布哇伍零さんの アパホテル&リゾート<横浜ベイタワー> のクチコミ
- 旅兎布哇伍零さん [50代/男性] 2020年10月12日 19:09:00
-
10月10日に夫婦で宿泊しました。高速道路の出口からも近く地下に駐車場もあるのでクルマでの利用も便利です。あいにくの雨で出かけませんでしたが建物内のレストランもおいしくいただきました。部屋のサイズはAPAサイズで少し手狭ですがベッド下に荷物が置けるなど工夫されており、使い勝手は良いです。大浴場も客室数が多いので来場数も多いですがかなり大きいのでそれほど混雑を気にせず利用できました。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2020年10月
- アパホテル&リゾート<横浜ベイタワー> 2020年10月14日 09:29:01
-
この度はアパホテル&リゾート〈横浜ベイタワー〉をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
またお足元が悪い中、当館にご来館いただきましたこと重ねて御礼申し上げます。
文面からではございますが、数々のお褒めのお言葉を賜ることができスタッフ一同大変嬉しく思います。
お客様の仰います通り、当館の客室はコンパクトながらも大きな荷物のあるお客様にご不便をお掛けすることの無いよう、ベットの下に収納スペースを設けております。お気づきいただけまして、幸いでございます。
また、大浴場に関しましてですが、当館では大浴場の混雑状況をお部屋のテレビ画面にてご確認いただけます。よろしければ、次回以降ご利用いただく際のご参考にしていただけますと幸いでございます。疲労回復に効果があると言われている当館の準天然温泉ですので、ぜひゆっくりとお過ごし下さいませ。
この度はお忙しい中、貴重なご意見をご投稿頂き誠にありがとうございます。
今後ともお客様にご満足いただけるようサービス向上に努めて参ります。
今一度感謝させて頂くとともに、お客様のまたのご来館をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
フロント 中山
- ご利用の宿泊プラン
- 【開業1周年記念☆夕食付】宿泊者無料大浴場・露天風呂☆馬車道駅から徒歩約3分!※室数限定
- ご利用のお部屋
- 【□禁煙室□ダブル「眺望あり」】
食事4
いなりーずさんの アパホテル&リゾート<横浜ベイタワー> のクチコミ
- いなりーずさん [50代/女性] 2020年02月24日 23:01:23
-
2月22日に宿泊しました。
雨が降り始め濡れてしまいましたが、入り口でタオルのサービスはとても助かりました。
チェックインをパネルで操作!
受付の方がついていてくれました。
リピーターやAPAカードで予約した場合はとても便利なのかなと思います。
チェックアウトもルームカードを返すだけなのはとても早くて便利。
館内全体がぎらぎらしていて、客室も多いためか、各階に止まるし、エレベーターもいつもいっぱい、館内がギラギラしていて、落ちつかなかったです。
お部屋を禁煙にして頂き助かりました。眺めもとてもよかったです。
お部屋が狭くて!びっくり!
スーツケースを広げられないのでベッドの下に入れるらしいのですが、しゃがみこむ姿勢はつらい感じです。
大浴場は洗い場が多く、湯船もとても広く気持ちよかったですね。
時間も朝まで入れたので助かりました。
食事はホテル内の和食を選びました。
とてもおいしかったです。
お部屋にいる時間が短いので
よかったです。
途中の階にファミマもあり便利です。
ホテルの館内はお部屋の色使いはどは落ちつきませんが横浜の真ん中なのてーいいのかなあって感じです。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2020年02月
- アパホテル&リゾート<横浜ベイタワー> 2020年02月26日 14:51:59
-
この度はアパホテル&リゾート〈横浜ベイタワー〉にご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。
ご滞在中、お客様にご不便をお掛けしてしまいまして誠に申し訳ございませんでした。
当館の客室はコンパクトな作りでございますが50インチのテレビの設置、ベッドボードに照明スイッチの集約等、快適にお過ごしいただけますよう工夫を凝らしております。
また、大浴場の混雑状況はテレビモニターから確認が取れますので、ゆっくりとお寛ぎいただけると存じます。
疲労回復の効用がございますので、日ごろのお疲れを癒していただけましたのなら幸いでございます。
お忙しい中、貴重なご意見をご投稿いただきまして誠にありがとうございます。
フロント 池上
- ご利用の宿泊プラン
- 【夕食付】3店舗から選べるセレクトディナー付プラン
- ご利用のお部屋
- 【■喫煙可■「高層階」ツイン「みなとみらい側」】
食事4
投稿者さんの アパホテル&リゾート<横浜ベイタワー> のクチコミ
- 投稿者さん 2020年01月29日 20:25:38
-
雨で夜景他景色がいまいちでしたが、もう少し高層階にしようと思いました。部屋が思いのほか狭く、シングル部屋にツインのベットを置いた感じがありました。大浴場は2人とも大変気に入りました。アパ会員カードを発行していただきましたがチェックアウトの時に言ったので今回のポイントは付きませんと言われました。初めての事なのでサービスしても良いのではと思いました。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- その他
- 宿泊年月
- 2020年01月
- アパホテル&リゾート<横浜ベイタワー> 2020年01月30日 16:45:13
-
この度は、アパホテル&リゾート〈横浜ベイタワー〉にご宿泊頂き、誠にありがとうございます。
客室ですが、アパホテルでは「高機能」「高品質」「環境対応型」をコンセプトといたしました、新都市型ホテルでございまして、お部屋はコンパクトではございますが、快適にお過ごしいただけるような作りになっております。
またこちらのサービスが至らなかった点において、申し訳ございません。
今後はご案内をしっかりと行う等改善に努めて参ります。
この度はお忙しい中でのご投稿ありがとうございます。
今後ともアパホテルをよろしくお願い致します。
フロント 柿本
- ご利用の宿泊プラン
- 【朝食バイキング付】□■高層階指定■□部屋タイプで選べる眺望☆2019年9月20日開業!
- ご利用のお部屋
- 【■喫煙可■「高層階」ツイン「みなとみらい側」】
食事4
投稿者さんの アパホテル&リゾート<横浜ベイタワー> のクチコミ
- 投稿者さん 2020年01月22日 21:26:48
-
お部屋のトイレが汚れており、少しがっかり。ですが、総合的にコスパは良い。また利用したいです。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2020年01月
- アパホテル&リゾート<横浜ベイタワー> 2020年01月23日 19:31:36
-
この度はアパホテル&リゾート〈横浜ベイタワー〉をご利用頂き、誠にありがとうございます。
数あるホテルの中から当館をお選びいただいたのにも関わらず、お部屋のトイレの清掃が行き届いておらず、誠に申し訳ございませんでした。
清掃スタッフと共有させて頂き、今後同じ事のないよう改善に努めて参ります。
この度は、お忙しい中貴重なご意見をご投稿頂き、誠にありがとうございます。
お客様のまたのご利用をお待ちしております。
フロント 安藤
- ご利用の宿泊プラン
- 【口コミ投稿でお得に宿泊】室数モニタープラン 朝食バイキング付 アパ社長カレープレゼント
- ご利用のお部屋
- 【□禁煙室□ツイン【眺望あり】】
食事4
投稿者さんの アパホテル&リゾート<横浜ベイタワー> のクチコミ
- 投稿者さん 2020年01月03日 12:10:31
-
年末27日に宿泊しました。
アパホテルの中では1番朝食が充実していました。種類も多く、地方のアパホテルとは違ってました。また、チュックアウトもスムーズにできて満足です。
恐らく繁忙期だったのかもしれないが、エレベーターが待たされるのと部屋も清潔であるがやはり狭いと感じた。後はありません。眺望が良いからもう一回は泊まろうかな。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2019年12月
- アパホテル&リゾート<横浜ベイタワー> 2020年01月04日 19:56:14
-
この度はアパホテル&リゾート〈横浜ベイタワー〉をご利用頂き誠にありがとうございます。
ご朝食にご満足いただけましたようで幸いでございます。当館のご朝食は種類が充実していると多くのお客様にご好評いただいております。
チェックアウトは追加精算のないお客様にかぎりまして、専用のポストにルームキーを投函して頂くだけのエクスプレスチェックアウトを導入しております。
繁忙期のエレベーターに関しまして、多くのお客様よりご意見いただいております。今後よりスムーズにご利用いただけるよう改善策を検討していく所存でございます。
客室は通常のアパホテル同様11平米のコンパクトなつくりでございます。高機能をコンセプトにベッドの上から客室の隅々に手が届くよう配慮しております。
客室の向きに眺望が変わりますのでぜひまた近隣にお越しの際は当館をご利用くださいませ。
この度はお忙しい中貴重なご意見頂きまして誠にありがとうございます。
お客様のまたのご宿泊を心よりお待ちしております。
フロント 渡邊
- ご利用の宿泊プラン
- 【口コミ投稿でお得に宿泊】室数モニタープラン 朝食バイキング付 アパ社長カレープレゼント
- ご利用のお部屋
- 【□禁煙室□ツイン【眺望あり】】
食事4
投稿者さんの アパホテル&リゾート<横浜ベイタワー> のクチコミ
- 投稿者さん 2019年12月29日 05:42:18
-
モニタープランのかなりお得な価格で利用させていただきました。チェックインはタッチパネルですが、フロントの女性スタッフにネット予約(支払い済み)であっても、1から入力しなくてはいけないのか聞いたら全て入力が必要と言われ、何度も変換をする名前や住所はタッチパネルが不慣れな人は時間がかかります。また、カードキーが出てきても「カードキーをお取り下さい」と言われただけでこれで手続き完了とも、エレベーターはあちらとか、何もない無愛想な対応でした。
部屋は26階で、【眺望あり】でしたが、街側だったので建物が並んでいるだけの普通の風景です。狭さは気になりませんが、バス・トイレ(体格の良い人だと腕がドアにぶつかるくらい狭い)のドアが磨りガラスで、さらにその正面に大きな鏡があるため、同室の人にトイレで用を足している姿等がはっきり見えてしまうのはかなり嫌でした。
大浴場は混雑表示でも、洗い場の数や、風呂の種類も多いので入れ替わり立ち替わりという感じで待ったりすることとはありませんでした。
部屋の温度は真夜中も26.5℃になってて、自分で操作して下げることができず窓も開かないのでかなり暑苦しい思いをしました。
朝食は8時ちょっと前に行ってすぐに席に着けましたが、30分後は廊下に驚くほどの大行列ができていました。自分たちの周りのテーブルは片付いていない空席だらけだったので明らかなスタッフ不足かと思います。8時半には部屋の清掃が始まってて、ガタガタバタバタとうるさくて部屋でくつろげないので予定より早く出発することにしました。廊下も清掃用の物がたくさんあって大きなスーツケースを押して行くのに苦労しました。また、たくさんの清掃スタッフと会いましたが、スタッフ同士はおしゃべしててもも、誰一人として客に「おはようございます」や「ありがとうございました」等の挨拶をしないのはそういう方針なのでしょうか?
お得なモニタープランだったから金額的には大満足でしたが、様々なタイミングによっては長時間の待ち時間が発生するので注意が必要です。個人的には駅や観光地に近いので、シングルだったらまた利用したいけど、部屋の磨りガラスを考えるとツインでは少し躊躇しそうです。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2019年12月
- アパホテル&リゾート<横浜ベイタワー> 2020年01月08日 00:38:51
-
この度は、アパホテル&リゾート〈横浜ベイタワー〉にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
また、お忙しい中口コミのご投稿心より感謝申し上げます。
チェックイン機では、大変お手数をお掛け致しました。多くのお客様にスムーズにチェックイン作業をして頂けるように自動チェックイン機をアパホテルでは採用しております。しかしながらお客様にご満足頂ける結果にならず大変申し訳ない気持ちでいっぱいでございます。お客様にスムーズにチェックイン作業をして頂けるよう機械の改善に努めて参ります。また、ぜひよろしければ、アパホテルのアプリで会員登録していただきますと、「アプリ会員証」がアプリ内に表示されチェックインが大変スムーズでございます。是非また、アパホテルをご利用の際はアパアプリにて会員登録をして「アプリ会員証」をお持ちいただければと存じます。
チェックインスタッフ、清掃スタッフに関しましては大変申し訳ございませんでした。ホテルスタッフとして働いているからには、お客様に気持ちよくご利用して頂けるようにするのがスタッフの努めでございます。サービス業として接客を強化して参る所存にございます。
当ホテルは、眺望のタイプが三種類ございまして、
みなとみらいの観覧車が見えるお部屋。
おおさん橋が目の前に見て海の見えるお部屋。
そして、横浜市内の街並みが見えるお部屋でございます。
お部屋の空調ではご不便をお掛け致しました。只今の時期は全館暖房の設定でございます。冷房への切り替えが致しかねますので、数に限りはございますが扇風機の貸し出しを行っております。
この度は、大変貴重なご意見誠にありがとうございました。
お客様にご満足してい頂けるホテル作りに努めていります。
是非、また機会がございましたら当ホテルをご利用いただけたらと存じます。
お客様のまたのお越しを心よりお待ち申し上げております。
フロント 中村
- ご利用の宿泊プラン
- 【口コミ投稿でお得に宿泊】室数モニタープラン 朝食バイキング付 アパ社長カレープレゼント
- ご利用のお部屋
- 【□禁煙室□ツイン【眺望あり】】
食事4
投稿者さんの アパホテル&リゾート<横浜ベイタワー> のクチコミ
- 投稿者さん 2019年12月15日 09:34:31
-
全て、二人で14000円ということを考えると仕方がないことで有り難いホテルだと感謝しています。
しかし、それはさておき、部屋が狭すぎ。二人でシングルルームの部屋サイズ。お楽しみのはずの大浴場は混みすぎて身体洗いも空き待ち。幕張ではもっとゆったりしていた。チェックイン後も各部屋の前に前日利用のシーツの束があるのを見て、他のホテルでは考えられないと思った。キャパが多すぎてお掃除スタッフが大変なのではないか。
では、こんなホテルは嫌かというとそうではない。
安くて各観光地が近くて、料理は美味しい。激混みでも大浴場がある
何とかスタッフを増やし、改善できるところは改善して欲しい- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2019年12月
- アパホテル&リゾート<横浜ベイタワー> 2019年12月17日 05:49:04
-
この度は、アパホテル&リゾート〈横浜ベイタワー〉にご宿泊頂き、誠に有難うございます。
当ホテルは部屋の広さよりも快適さを重視しており、高機能・高品質・環境対応型のアパホテル最新の設備でお客様をお出迎えしております。例えば大浴場の混雑状況は客室TVモニターで確認できますので是非ご参考にした頂けましたら幸いでございます。幕張は複数の大浴場を設けておりますが、当ホテルは1カ所である為ご理解いただけましたら幸いでございます。
この度はお忙しい中、貴重なご意見をご投稿頂き誠にありがとうございます。
お客様のまたのご宿泊を心よりお待ちしております。
フロント 荻原
- ご利用の宿泊プラン
- 【朝食バイキング付】2019年9月20日開業!宿泊者無料大浴場・露天風呂☆馬車道駅から徒歩約3分!
- ご利用のお部屋
- 【□禁煙室□ツイン「眺望あり」】
食事5
エコロハスさんの アパホテル&リゾート<横浜ベイタワー> のクチコミ
サイクリング観光で利用したのですが駐輪場が3時間無料その後は2時間毎に100円と普通では考えられない料金設定で驚きました。途中で場所を移動して節約するも結局600円も支払う羽目になり実際2時間よりも短い単位で課金されていてボッタクリ感が拭えませんでした。
都内の駅の駐輪場は1日100円か200円なのに。宿泊者は無料にして頂きたい。
それとチェックインの際に会話をしたくないからか説明がなさすぎで不親切に思えました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はアパホテル&リゾート〈横浜ベイタワー〉をご利用いただきまして誠にありがとうございます。また、お忙しい中貴重なお時間をいただき、ご投稿いただきましたこと重ねてお礼申し上げます。
お客様のご滞在中にご不便をお掛けしてしまい、大変心苦しく思います。
当館の駐車場はご宿泊者様以外もご利用されるため、お客様の仰るような料金設定にさせていただいております。
施設の仕様のためすぐの改善は難しいとは存じ上げますがただいたご意見は今後の運営の参考とさせていただきます。
また、チェックイン時のスタッフの応対に関しましてご不快な思いをさせてしまい
大変申し訳ございません。
ご指摘いただいた内容はすべて全スタッフに共有いたしまして、今後同様の事が起きない様、再発防止に努めて参ります。
これに懲りず、今後もご寵愛いただけますと幸いでございます。
この度は数あるホテルの中から当館をお選びいただきまして誠にありがとうございます。
今一度感謝申し上げさせていただくとともに、僭越ながら、お客様のまたのお越しをスタッフ一同
心よりお待ち申し上げております。
フロント 中島