楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

アパホテル&リゾート〈横浜ベイタワー〉 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

アパホテル&リゾート〈横浜ベイタワー〉のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.28
  • アンケート件数:3397件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.95
  • 立地4.56
  • 部屋3.96
  • 設備・アメニティ4.12
  • 風呂4.30
  • 食事4.33
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

100件中 41~60件表示

設備・アメニティ3

投稿者さんの アパホテル&リゾート〈横浜ベイタワー〉 のクチコミ

投稿者さん 2021年01月04日 21:13:46

部屋の清掃が行き届いてなく、とても気持ちが悪かった。お風呂、洗面所、浴衣の上には数本の長い髪の毛。布団の上も長い髪の毛。冷蔵庫の中にまで髪の毛。
新しいホテルだったので楽しみにしていたのに残念。
今までいろんなアパホテルを利用してきたけど、部屋が1番汚い。 
夜遅く到着朝早い出発だったので、我慢して過ごした。

立地はすごく良いと思うので、今度はホテル滞在目的で眺望が良い部屋で泊まってみたいなとは思った。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2021年01月
アパホテル&リゾート〈横浜ベイタワー〉 2021年01月04日 22:40:09

この度はアパホテル&リゾート〈横浜ベイタワー〉にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
また、お忙しい中貴重なご意見頂きましたこと重ねてお礼申し上げます。

お客様のご宿泊中度重なるご迷惑をお掛け致しまして大変申し訳ございませんでした。
お楽しみ頂いていたにも関わらず、ご期待に応えることが出来ず大変心苦しく感じております。
お客様より頂いたご意見を清掃スタッフに共有し、今後このような事が無いよう再発防止に努めて参ります。

立地に関しましてお褒めのお言葉を頂きまして大変嬉しく感じております。当ホテルの最寄り駅はみなとみらい線馬車道駅でございまして、徒歩数分圏内にございます。また、ホテル周辺には多くの飲食店や娯楽施設があり、大変ご好評頂いております。

この度は数あるホテルの中から当ホテルをお選びいただきましてありがとうございました。
恐縮ではございますが、ご利用の機会がございましたら当ホテルをご利用頂けると幸いでございます。

フロント 森田

ご利用の宿泊プラン
【素泊まり】宿泊者無料大浴場・露天風呂☆馬車道駅から徒歩約3分!
ご利用のお部屋
【□禁煙室□トリプル「眺望なし」】

設備・アメニティ3

投稿者さんの アパホテル&リゾート〈横浜ベイタワー〉 のクチコミ

投稿者さん 2021年01月03日 14:05:45

ベッドが大きく作られてるのか
部屋が物凄く狭く感じられた。
新しいからホコリとかないと思ったけど
アレルギーが出ました。
暖房機能がおかしいのか
19℃でもかなり暑く
寝苦しく思いました。
総合評価は2です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2021年01月
アパホテル&リゾート〈横浜ベイタワー〉 2021年01月04日 21:58:55

この度はアパホテル&リゾート〈横浜ベイタワー〉にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
また、お忙しい中貴重なご意見頂きましたこと重ねてお礼申し上げます。

お客様のご滞在中度重なるご迷惑をお掛け致しまして大変申し訳ございませんでした。
お客様より頂いた意見を清掃会社に共有し今後このような事が無いよう徹底して参ります。

暖房に関しましてご意見頂きましてありがとうございます。当館では空調を一括にて管理しております。その為、より快適にお過ごしいただくためにサーキュレーターやヒーターのお貸出しを行っております。ご案内不足となりまして、ご迷惑をお掛けしてしまい申し訳ございませんでした。
お客様より頂いた意見を参考に今後の運営について考えて参ります。

この度は数あるホテルの中から当ホテルをお選び頂きありがとうございました。
度重なるご迷惑となりましたこと、今一度お詫び申し上げます。
恐縮ではございますが、また機会がございましたら当ホテルをご利用頂けると幸いでございます。

フロント 森田

ご利用の宿泊プラン
【素泊まり】宿泊者無料大浴場・露天風呂☆馬車道駅から徒歩約3分!
ご利用のお部屋
【□禁煙室□シングル「眺望なし」】

設備・アメニティ3

投稿者さんの アパホテル&リゾート〈横浜ベイタワー〉 のクチコミ

投稿者さん 2020年12月13日 00:00:13

トリプルの部屋はやはり狭かった。足の踏み場もないです。緊急時には不適かもしれません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2020年12月
アパホテル&リゾート〈横浜ベイタワー〉 2020年12月13日 21:20:32

この度はアパホテル&リゾート〈横浜ベイタワー〉をご利用いただき、誠にありがとうございます。

アパホテルでは「高機能」「高品質」「環境対応型」をコンセプトに、コンパクトながらごゆっくりお寛ぎいただける設計を心がけております。
客室の広さに関しましては、すぐの改善は難しいですが、今後検討させていただきます。

この度はお忙しい中貴重なご意見をご投稿いただき、誠にありがとうございます。
お客様のまたのご利用を心よりお待ちしております。

フロント 安藤

ご利用の宿泊プラン
【朝食バイキング付】宿泊者無料大浴場・露天風呂☆馬車道駅から徒歩約3分!
ご利用のお部屋
【□禁煙室□トリプル「眺望なし」】

設備・アメニティ3

やすべー 4017さんの アパホテル&リゾート〈横浜ベイタワー〉 のクチコミ

やすべー 4017さん [50代/女性] 2020年12月05日 10:39:27

リゾートと言うので期待して行きました。入ってすぐはものすごく豪華な感じで良かったんですが、部屋は狭く景色もなし、あげくしょうがないとは思いますが帰りのエレベーターが混雑して10分程待たされました。
朝食も満席との事で予約できず…
部屋の人数分は作るべきかなーーと、思いました。
しかし、場所はサイコー。
次回は平日の混雑のない日に利用しようと思いました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2020年11月
アパホテル&リゾート〈横浜ベイタワー〉 2020年12月05日 18:30:47

この度はアパホテル&リゾート〈横浜ベイタワー〉にご宿泊いただき誠にありがとうございます。

客室ですが、アパホテルでは「高機能」「高品質」「環境対応型」をコンセプトといたしました、新都市型ホテルでございまして、お部屋はコンパクトではございますが、快適にお過ごしいただけるような作りになっております。

また混雑等でご不便をお掛け致しました。
お日にちや時間によってはどうしても混雑
してしまうことがございます。
こちらでもスムーズなご案内が出来る様今後も改善に努めます。

貴重なお時間を割いて、ご投稿くださり誠にありがとうございます。

フロント 柿本

ご利用の宿泊プラン
【素泊まり】宿泊者無料大浴場・露天風呂☆馬車道駅から徒歩約3分!
ご利用のお部屋
【□禁煙室□カジュアルツイン「眺望なし」】

設備・アメニティ3

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの アパホテル&リゾート〈横浜ベイタワー〉 のクチコミ

投稿者さん 2020年11月20日 19:04:06

チェックインが激混みすぎて、30分以上並びました。もう少し効率よく出来ないのか。
立地や価格は満足です

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2020年11月
アパホテル&リゾート〈横浜ベイタワー〉 2020年11月21日 20:37:43

この度はアパホテル&リゾート〈横浜ベイタワー〉をご利用いただきまして誠にありがとうございます。また、お忙しい中大変貴重なご意見をいただいたこと重ねてお礼申し上げます。

滞在中ご不便をお掛けいたしまして誠に申し訳ございません。当館はチェックインからルームキー発行までを全18台の機械で行う自動チェックインシステムを採用しております。
しかしながら、時間帯によっては大変混雑することがございます。公式サイトにチェックイン混雑予想グラフを毎日掲載しておりますのでお時間ある際にご覧いただき、混雑緩和にご協力いただけましたら幸いでございます。

この度は数あるホテルの中から当館をお選びいただきまして誠にありがとうございます。
今一度感謝申し上げさせていただくとともに、僭越ながらお客様のまたのお越しを心よりお待ち申し上げております。

フロント 中島

ご利用の宿泊プラン
【素泊まり】宿泊者無料大浴場・露天風呂☆馬車道駅から徒歩約3分!
ご利用のお部屋
【□禁煙室□カジュアルツイン「眺望なし」】

設備・アメニティ3

ゆう24056579さんの アパホテル&リゾート〈横浜ベイタワー〉 のクチコミ

ゆう24056579さん [60代/男性] 2020年11月15日 19:34:30

部屋のベッドが場所とりすぎで動きつらい 

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2020年11月
アパホテル&リゾート〈横浜ベイタワー〉 2020年11月15日 20:03:27

この度は、アパホテル&リゾート〈横浜ベイタワー〉をご利用頂き、誠にありがとうございます。
また、お忙しい中貴重なご意見をいただきましたこと、重ねて感謝申し上げます。

貴重なご意見いただき、ありがとうございます。
またベッド上で読書やテレビ鑑賞、お仕事等が出来ますよう広く造られております。そのためお部屋全体の空きスペースがどうしても狭くなってしまいます。
しかしながら、ベッド下にスーツケースなどの荷物が置けるよう、ベッドを高くしスペースを確保しております。ぜひそちらもご活用下さいませ。

この度はお忙しい中でのご投稿ありがとうございます。

フロント 柿本

ご利用の宿泊プラン
【素泊まり】宿泊者無料大浴場・露天風呂☆馬車道駅から徒歩約3分!
ご利用のお部屋
【■喫煙可■シングル「眺望なし」】

設備・アメニティ3

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

タンタンALTOさんの アパホテル&リゾート〈横浜ベイタワー〉 のクチコミ

タンタンALTOさん [50代/男性] 2020年11月07日 19:19:43

前回宿泊する際go toで予約する際ホテルによるけど顔写真のある運転免許証とかパスポートなどでは宿泊出来ないホテルも有れば保険証でも大丈夫だったりgo toで予約したので特に必要無いですと言うホテルもあるので宿泊する際事前に電話で確認して予約する様にしているのですが今回の前に宿泊する時に保険証だけで良いと言ったので保険証持参したけど特に確認しないで部屋のカードを渡されてその日は宿泊したんだけどフロントに確認しない旨を言った際忘れた?みたいな事を言ったので再度確認したら保険証だけで大丈夫ですと言ったので今回予約したのですがフロントにて受付の際運転免許証やパスポートがないと宿泊出来ないと言われ、唖然としました。勝手に変更したのでじゃあキャンセルして他に泊まると言うと今回はホテル側のミス?なので今回は保険証だけで良いですと!他の同じ横浜のホテルでもgo toで保険証だけで2回宿泊出来たのに3回目の時に再度確認のをして保険証だけで良いと言ったのにフロントに行ったらその時の電話対応した者が理解して無かったってこっちは高い交通費を払って来ているのだからコロコロ変更されるのは困る!もう2度と泊まる事はありません!!

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2020年10月
アパホテル&リゾート〈横浜ベイタワー〉 2020年11月07日 22:33:47

この度は、アパホテル&リゾート〈横浜ベイタワー〉をご利用いただきまして誠にありがとうございます。また、お忙しい中、ご投稿をいただきましたこと重ねてお礼申し上げます。

幾度も確認をいただいていたのにもかかわらず、ご案内の統一が甘く、ご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございません。
GOTOキャンペーンをご利用していただいているお客様はご滞在者全員の身分証明書を確認させていただいております。
保険証は会社の身分証や学生証、年金手帳やその他公的な証明書などを含む2点のご提示をお願いしております。
運転免許証、パスポート、マイナンバーカードは1点で確認が取れます。
ホテル独自の規律ではなく、GOTOトラベル事務局からの要請でございますので、ご理解いただけますと幸いでございます。

今後は同様のことが起きないよう、今一度スタッフへの周知とご案内の徹底に努めて参りますので、またご利用していただける機会がございましたら、ぜひ当館をお選びいただけますようお願い申し上げます。

数あるホテルの中から当館をお選びいただきまして誠にありがとうございます。
今一度感謝申し上げさせていただくとともに、僭越ながら、お客様のまたのお越しをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

フロント 中島

ご利用の宿泊プラン
【開業1周年記念☆素泊まり】宿泊者無料大浴場・露天風呂☆馬車道駅から徒歩約3分!※室数限定
ご利用のお部屋
【□禁煙室□カジュアルツイン「眺望なし」】

設備・アメニティ3

投稿者さんの アパホテル&リゾート〈横浜ベイタワー〉 のクチコミ

投稿者さん 2020年11月06日 15:36:41

部屋までコロナ対策できてるようで、住人は気にしてない人が多すぎて怖い

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2020年11月
アパホテル&リゾート〈横浜ベイタワー〉 2020年11月06日 18:47:57

この度はアパホテル&リゾート〈横浜ベイタワー〉にご宿泊頂き、誠にありがとうございます。

お忙しい中貴重なご意見誠にありがとうございました。
次回横浜にお越しの際も是非当館をご利用頂ければ幸いでございます。

お客様のお越しをスタッフ一同心よりお待ちしております。

フロント 宇戸

ご利用の宿泊プラン
【素泊まり】□■高層階指定■□部屋タイプで選べる眺望☆2019年9月20日開業!
ご利用のお部屋
【□禁煙室□「高層階」シングル「みなとみらい側」】

設備・アメニティ3

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの アパホテル&リゾート〈横浜ベイタワー〉 のクチコミ

投稿者さん 2020年11月04日 15:53:10

東京から初めてのアパホテルリゾート体験に主人と楽しみに伺いました。新しく立派な設備に広々とした大浴場には大変癒されました。お部屋も狭いながらもゆったりしたツインベッドで快適でした。チェックインでは、何やらたくさんレシートを渡されて
地域共通クーポンを受け取るためにまた並び…説明不足で分かりにくかったです。翌朝にポイントカードを受け取りにフロントに行ったら、チェックインした日中に取りに来なかったから特典ポイント付与は出来ません!と言われ、なぜ?宿泊して
混雑を避けなければいけない現状下にて、どうしてそんな1日取りに来る時間が過ぎたぐらいでこんな対応なのか?とても悲しく気分が悪くなりました。
APAカードも受け取らずに部屋に戻りましたが、ホテルスタッフの小声で心ない対応に
本当にがっかりして、
その後の朝食も美味しくいただくことはできなかったです。
せっかくの休日に些細なことで
線引きされるならはじめからこんなオマケやら何も無い方がよいのではと思いました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2020年11月
アパホテル&リゾート〈横浜ベイタワー〉 2020年11月04日 21:25:08

この度は、アパホテル&リゾート〈横浜ベイタワー〉をご利用頂き、誠にありがとうございます。

お部屋に関してゆったりと過ごしていただけたようで大変嬉しく思います。
また、チェックインの際などのスタッフの説明不足により、お客様にご不快な思いをさせてしまい、ご不便をおかけいたしました。
ポイントカードについてもこちらで臨機応変な対応が出来ておらず申し訳ございません。

お客様からいただいたご意見はスタッフ間で共有し今後の改善に努めさせていただきます。

この度はお忙しい中でのご投稿誠にありがとうございます。

フロント 柿本

ご利用の宿泊プラン
【朝食バイキング付】□■高層階指定■□部屋タイプで選べる眺望☆2019年9月20日開業!
ご利用のお部屋
【□禁煙室□「高層階」ツイン「ベイブリッジ側」】

設備・アメニティ3

hugo-soloさんの アパホテル&リゾート〈横浜ベイタワー〉 のクチコミ

hugo-soloさん [50代/女性] 2020年10月11日 09:39:55

高層階指定で眺望もなかなか良く、安く泊まれたこともあってもう少し評価をあげたいところですが

・洗面台周りに髪の毛ではない体毛が数本落ちていた
・チェックイン時のフロントの対応があまりに無機質

で、今回はこの評価にさせて頂きました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2020年09月
アパホテル&リゾート〈横浜ベイタワー〉 2020年10月11日 19:41:25

この度はアパホテル&リゾート〈横浜ベイタワー〉をご利用いただきまして誠にありがとうございます。また、お忙しい中お時間をいただき、ご投稿いただきましたこと重ねてお礼申し上げます。

しかしながら、お客様の滞在中にご不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございません。
清掃に関しましてはダブルチェックを行い再発防止に努めていく所存でございます。
また、フロントでの応対態度についてのご指摘ありがとうございます。
いただいたご意見はすべて全スタッフに共有し、サービス・おもてなしの向上の参考とさせていただきます。

この度は大変貴重なご意見誠にありがとうございます。
僭越ながら、お客様のまたのお越しを心よりお待ち申し上げております。

フロント 中島

ご利用の宿泊プラン
【開業1周年記念☆素泊まり】宿泊者無料大浴場・露天風呂☆馬車道駅から徒歩約3分!※室数限定
ご利用のお部屋
【■喫煙可■「高層階」シングル「みなとみらい側」】

設備・アメニティ3

投稿者さんの アパホテル&リゾート〈横浜ベイタワー〉 のクチコミ

投稿者さん 2020年10月08日 08:01:51

部屋の清掃が行き届いておらず、部屋を変えてもらいました。部屋が多く清掃スタッフも勤務時間内に業務をやり遂げられないのでは。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2020年10月
アパホテル&リゾート〈横浜ベイタワー〉 2020年10月08日 11:47:46

この度はアパホテル&リゾート〈横浜ベイタワー〉をご利用いただきまして誠にありがとうございます。また、お忙しい中お時間をいただき、ご投稿いただきましたこと重ねてお礼申し上げます。
大変貴重なご意見ありがとうございます。

しかしながら、お客様のご滞在中にご不快な思いをさせてしてしまい心からお詫び申し上げます。
また、お部屋を替えるためにお客様の貴重なお時間をいただいてしまい、大変申し訳ございません。
ご指摘いただいた内容に関しましては全スタッフに周知させ、清掃方法を見直し厳重に指導していく所存でございます。お客様に快適にお過ごしいただくために再発防止に努めて参ります。

数あるホテルの中から当館をお選びいただきまして誠にありがとうございます。
僭越ながら、お客様のまたのお越しを心よりお待ち申し上げております。

フロント 中島

ご利用の宿泊プラン
【朝食バイキング付】□■高層階指定■□部屋タイプで選べる眺望☆2019年9月20日開業!
ご利用のお部屋
【■喫煙可■「高層階」ダブル「ベイブリッジ側」】

設備・アメニティ3

田尾連敗に激怒さんの アパホテル&リゾート〈横浜ベイタワー〉 のクチコミ

田尾連敗に激怒さん [40代/男性] 2020年09月30日 18:44:12

横浜、桜木町、関内近辺は仕事の関係でよく泊まります。
この近辺の宿泊施設との比較で点をつけると、総合評価では、立地とウワモノで2ポイント獲得。運用やソフトの面は0点。以下詳細です。

・チェックイン時
フロントでは役所並みの対応で〝処理〝される。クレジットカードはicチップ付きのものだけしか対応していない、というのが本当であれば予約サイトに記載しておかないと宿泊者で困る人も出てくるのでは?私は両方持っていたので対応できましたが。

・大浴場で
まずシャワーでお湯の噴き出し部のプラスチックが裂けているものがあり、洗髪時に目を瞑ってシャワーのある方向に手を伸ばしたところ、それで右手中指に裂傷をおいました(ちょうど関節部のためまだ傷口が閉じていない、、)。入り口から3つ目か4つ目あたりの壁際です。お湯を出すと明後日の方向にお湯が噴き出すのですぐに確認できると思います。
コインランドリーでは宿泊者のキャパに対して台数が少なすぎて周りに待ちができていました。

・部屋で
オーナーの主張に沿った書籍数冊あり。オーナーの人生観や歴史観がその日の疲れをとろう、また旅を楽しもうと思っている人たちにどう関係するのかと首をひねった。別に自分と違う価値観を主張をされて気分を害したとかでなく、そういう人なんだとこちらが受け入れるまで少し時間を要すとともに、あの衣装を身につけるメンタリティが少し理解できました。

・チェックアウト時
他の部屋の掃除をしている方々とすれ違っても皆無反応。会釈したこっちがばつの悪い感じになる。

物理的にプライバシーが確保された空間にただ寝にくるだけ、と思っても同エリアの他と比較して見劣りが著しく、滞在中ずっと悲しい気持ちになるくらいなら気持ち値段が高くても他にお世話になります。goto の割引があっても割高に感じました(同価格帯のカプセルを選ぶ)。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2020年09月
アパホテル&リゾート〈横浜ベイタワー〉 2020年10月02日 11:35:02

この度はアパホテル&リゾート〈横浜ベイタワー〉をご利用いただきまして誠にありがとうございます。

また、大変貴重なご意見を多数いただきまして重ねて感謝申し上げます。

しかしながら、ご滞在中にご不快な思いをさせてしまい、また大変なご迷惑をお掛けしてしまい大変申し訳ございません。

ご指摘いただいた内容に関してはスタッフ全員にすべて周知させ、同様の事態が決して起きることがないよう日々確認と点検に努めていく次第でございます。
大変申し訳ございません。
大浴場に関しましてはすぐに確認を行い、現在は安心してご利用いただける状態でございます。

また、応対させていただいたスタッフには厳重に指導し、再発防止に努めて参ります。
チェックイン時の応対に関してご不便おかけし申し訳ございません。
クレジットカードのお取り扱いに関しまして誤ったご案内をしておりましたので訂正させていただきます。

自動チェックイン機ではicチップ付きカードのご利用のみとさせていただいておりますが、
icチップ付きではないクレジットカードもフロントでお取り扱い可能でございますのでぜひお声がけくださいませ。
この点も含めて十分に指導させていただきます。

僭越ながら、お客様のまたのお越しを心よりお待ち申し上げております。

フロント 中島                                                                                                                                                                                           

ご利用の宿泊プラン
【開業1周年記念☆素泊まり】宿泊者無料大浴場・露天風呂☆馬車道駅から徒歩約3分!※室数限定
ご利用のお部屋
【□禁煙室□シングル「眺望なし」】

設備・アメニティ3

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの アパホテル&リゾート〈横浜ベイタワー〉 のクチコミ

投稿者さん 2020年04月15日 23:26:57

眺望無しとはありましたが、まさか内側の部屋だったとは…コロナ軽症者用に提供する様ですが、換気ゼロの窓の開かないお部屋はどうでしょうか?ビューのあるお部屋も安全性を重視して窓は開かないそうです。お部屋は狭過ぎます。
ベッドの下にバッグを置けるのですが、その荷物を出しても何処にも置けない不自由はちょっと経験の無い事でした。セミダブルベッドの足元に壁掛けの大画面テレビ。部屋に居る時はずっとベッドでテレビを見てろって事なんでしょうね。
お風呂は広く清潔です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2020年04月
アパホテル&リゾート〈横浜ベイタワー〉 2020年04月17日 03:22:29

この度は、アパホテル&リゾート〈横浜ベイタワー〉にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
当館は、2020年4月20日より新型コロナウィルスの軽症者や無症状者を受け入れるホテルとして、行政より要請を受け一棟貸し出すこととなり、多くのお客様にご不便をお掛け致しますが、何卒ご理解の程宜しくお願い致します。

当館は、無駄なスペースを省きお部屋をあえてコンパクトに設計してベッドの上から様々なことが出来るように設計をしております。ベッドボードには室内の空調管理版や室内ライトの集中管理版を設置しておりベッドの上で寝転がって様々なことが出来るようにしております。
しかしながら、お客様に当館をお楽しみ頂いてもらえず大変心苦しい思いでございます。

しかしながら、当館の温泉をお楽しみ頂けたご様子で大変嬉しく思います。
温泉のご利用は宿泊ではなく、日帰りプランのお客様にも温泉はお楽しみ頂けますので是非、機会がございましたら日帰りプランもお試しくださいませ。

この度はお忙しい中、口コミのご投稿誠にありがとうございました。
お客様のまたのお越しをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

フロント 中村

ご利用の宿泊プラン
【素泊まり】2019年9月20日開業!宿泊者無料大浴場・露天風呂☆馬車道駅から徒歩約3分!
ご利用のお部屋
【□禁煙室□ダブル「眺望なし」】

設備・アメニティ3

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

パパサン1149さんの アパホテル&リゾート〈横浜ベイタワー〉 のクチコミ

パパサン1149さん [50代/男性] 2020年03月31日 18:24:51

受付の女性の対応が良くない。
全く混んでいないのにイライラしているのを客がわかる態度しかとれないスタッフは接客業としては不向きに思える。
ホテルは新しくきれいだが部屋がとても狭い。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2020年03月
アパホテル&リゾート〈横浜ベイタワー〉 2020年03月31日 22:57:13

この度は、アパホテル&リゾート〈横浜ベイタワー〉にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。

しかしながら、スタッフの心ない接客でお客様を不快な気持ちにさせてしまいましたこと、心よりお詫び申し上げます。
本来、このようなことはあってはならないことでございます。
該当スタッフ含め、全スタッフの接客を今一度見つめ直し、お客様に気持ちよくおもてなしできるよう精進して参ります。

この度は、お忙しい中での貴重なご投稿を誠にありがとうございました。


フロント 佐藤

ご利用の宿泊プラン
【素泊まり】2019年9月20日開業!宿泊者無料大浴場・露天風呂☆馬車道駅から徒歩約3分!
ご利用のお部屋
【□禁煙室□ダブル「眺望なし」】

設備・アメニティ3

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの アパホテル&リゾート〈横浜ベイタワー〉 のクチコミ

投稿者さん 2020年02月25日 01:25:23

眺めは良いが部屋が狭すぎる

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2020年01月
アパホテル&リゾート〈横浜ベイタワー〉 2020年02月26日 16:06:24

この度はアパホテル&リゾート〈横浜ベイタワー〉にご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。

お部屋からの景色についてお褒めの言葉をいただき、大変嬉しく思います。しかしながら、お部屋の広さが限られており、ご不便をおかけしてしまって申し訳ございまいませんでした。
 アパホテルでは「高機能」「高品質」「環境対応型」をコンセプトに、コンパクトながらベッドの上からあまり動くことなく、ごゆっくりお寛ぎいただけるような設計を心がけております。限られた広さではございますが、他にもお客様のお疲れを癒すことのできるサービスを提供しておりますので、是非、お試しくださいませ。
お忙しい中、ご投稿いただきまして誠にありがとうございます。お客様のまたのご宿泊を心よりお待ちしております。

フロント アリオン

ご利用の宿泊プラン
【朝食バイキング付】□■高層階指定■□部屋タイプで選べる眺望☆2019年9月20日開業!
ご利用のお部屋
【□禁煙室□「高層階」ダブル「みなとみらい側」】

設備・アメニティ3

投稿者さんの アパホテル&リゾート〈横浜ベイタワー〉 のクチコミ

投稿者さん 2020年01月26日 20:31:12

トイレの便座はヒーター付にして下さい。
冬は冷たすぎ!

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2020年01月
アパホテル&リゾート〈横浜ベイタワー〉 2020年01月28日 10:56:32

この度はアパホテル&リゾート<横浜ベイタワー>にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。

ご滞在中、お客様にご不便をおかけしてしまいまして誠に申し訳ございませんでした。
当館での即時改善はできませんが、新規開業の参考とさせていただきます。
お忙しい中、ご投稿いただきまして誠にありがとうございます。

フロント 池上

ご利用の宿泊プラン
【朝食バイキング付】2019年9月20日開業!宿泊者無料大浴場・露天風呂☆馬車道駅から徒歩約3分!
ご利用のお部屋
【□禁煙室□ツイン「眺望なし」】

設備・アメニティ3

投稿者さんの アパホテル&リゾート〈横浜ベイタワー〉 のクチコミ

投稿者さん 2020年01月10日 20:40:17

初めて利用しました。
内装は綺麗でしたが、コンビニとか風呂のあるフロアに大量の埃が落ちていてびっくりしました。
ホテルスタッフも要領が悪く、荷物預ける際に宿泊客の列を整理しないので、フロントがごった返しになっていました。
部屋もホコリぽくて狭いし、枕はペラペラでストレスを感じるホテルです。
あと、ホテル内に入っていたテナントの職員がポケットに手を入れて歩いていて感じが悪かったです。
立地と内装だけのホテルですね。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2019年12月
アパホテル&リゾート〈横浜ベイタワー〉 2020年01月13日 07:19:13

この度はアパホテル&リゾート<横浜ベイタワー>にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。

数あるホテルの中から当館をお選びくださり誠にありがとうございます。
しかしながら、お客様がご利用いただく場所に埃がありご不快な思いをさせてしまいスタッフ一同大変心苦しく感じております。
枕に関しましては、アパホテル独自のベッド“クラウドフィット”に相性の良い枕を採用しております。またか、数に限りはございますが羽毛枕の貸出も行っておりますので、次回ご利用の際はお気軽にお問い合わせくださいませ。

貴重なお時間を割いて、ご意見をお寄せいただきまして心より感謝申し上げます。
今回お客様より頂戴いたしましたご意見をスタッフ一同共有させて頂きまして衛生面・清掃面の改善及び再発防止に努めてまいります。
また当館をご利用いただけましたら幸いでございます。

フロント 高月

ご利用の宿泊プラン
【ロングステイ】14時チェックイン~翌14時チェックアウト■最大24時間滞在可能■
ご利用のお部屋
【□禁煙室□ダブル「眺望なし」】

設備・アメニティ3

投稿者さんの アパホテル&リゾート〈横浜ベイタワー〉 のクチコミ

投稿者さん 2020年01月09日 11:18:54

お部屋も立地も満足でした。
お正月 楽しみにしていた旅行でしたが大浴場でのお客様のマナーの悪さのために最悪の旅行となりました。
大浴場は誰もが利用するので周りの方への配慮が必要だと思います。
背面の方のシャワーの水が私の方に飛んできたので注意をしましたら「私ではない!管理人に言え!」と言われました。
確認して注意したのですが…誰もが利用するところです。マナーを守って利用して欲しいと思います。最悪でした。ホテル側も対応を考えてください。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2020年01月
アパホテル&リゾート〈横浜ベイタワー〉 2020年01月09日 21:40:16

この度はアパホテル&リゾート〈横浜ベイタワー〉にご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。

大浴場にて他のお客様にマナーの悪い方がいらっしゃったとのことで、私どもとしましても残念な思いでございます。
大浴場のご利用方法は大きく掲示してございますが、お客様同士のトラブルを避けるためにも、何かお気付きの点がございましたら、備え付けの内線電話にてフロントまでご連絡をいただけましたら、私どもで対応させていただきます。また、近くにおります清掃スタッフにもご遠慮なさらずにお声がけくださいませ。
貴重なご意見をお寄せくださいまして、ありがとうございました。

フロント 蓬田

ご利用の宿泊プラン
【ロングステイ】14時チェックイン~翌14時チェックアウト■最大24時間滞在可能■
ご利用のお部屋
【□禁煙室□ダブル「眺望なし」】

設備・アメニティ3

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

たか54157054さんの アパホテル&リゾート〈横浜ベイタワー〉 のクチコミ

たか54157054さん [60代/男性] 2020年01月04日 15:45:51

部屋が暑く暖房調整しかないため眠れない

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2020年01月
アパホテル&リゾート〈横浜ベイタワー〉 2020年01月04日 18:38:30

この度はアパホテル&リゾート〈横浜ベイタワー〉にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。

当館の空調に関しましては、一括管理でございまして寒い時期は暖房運転をしております。客室の窓は全室開かない構造でございます。
暑い場合、空調を止めていただき、空気清浄機で空気を循環していただくようご案内しております。
また、在庫に限りはございますが、サーキュレーターの貸し出しを行っておりますのでお気軽にお声がけ下さいませ。
空調に関しましては多くのお客様よりご意見いただいており、当館といたしましても改善策を模索している段階でございます。
この度はご不便おかけしまして申し訳ございませんでした。

フロント 引本

ご利用の宿泊プラン
【素泊まり】2019年9月20日開業!宿泊者無料大浴場・露天風呂☆馬車道駅から徒歩約3分!
ご利用のお部屋
【■喫煙可■カジュアルツイン「眺望なし」】

設備・アメニティ3

投稿者さんの アパホテル&リゾート〈横浜ベイタワー〉 のクチコミ

投稿者さん 2019年12月15日 17:23:38

口コミ投稿モニターにて宿泊。
なのに部屋に入ると洗面台には掃除雑巾の置き忘れ。バスタブには髪の毛。
これは口コミに書けと言われてる?わざと?としか思えません。
何のためのモニターなのか理解に苦しみます。
清掃員の意識の低さも問題ですが、管理・チェック体制の強化が急務ですね。
最高の立地を手に入れたのだから、ハードルが上がった分、期待に応える運営を望みます。
そして口コミ投稿を求めるなら、過信せずそれなりの覚悟を持って募って頂きたいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2019年12月
アパホテル&リゾート〈横浜ベイタワー〉 2019年12月17日 06:38:42

この度は、アパホテル&リゾート〈横浜ベイタワー〉にご宿泊頂きまして、誠にありがとうございます。
また、モニタープランであることからの口コミのご投稿重ねて御礼申し上げます。

しかしながら、入室してすぐに清掃不備がありご不便お掛けしてしまいましたこと猛省しております。
早急にこの問題を解決すべく清掃員と連携を図り客室清掃の徹底、その後のフロントスタッフでの点検を強化して参る所存でございます。

頂いたご意見を元に、お客様への気配り目配りを徹底し再発防止に努めてまいります。
お客様に安心してご宿泊頂けるホテルつくりに邁進してまいりますので、今後とも、ご寵愛の程賜れましたら幸いでございます。

お忙しい中、貴重なご投稿誠にありがとうございました。
お客様のまたのご来館をスタッフ一同心よりお待ち申し上げます。

フロント 中山

ご利用の宿泊プラン
【口コミ投稿でお得に宿泊】室数モニタープラン 朝食バイキング付 アパ社長カレープレゼント
ご利用のお部屋
【□禁煙室□シングル【眺望あり】】

100件中 41~60件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ