楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

アパホテル&リゾート〈横浜ベイタワー〉 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

アパホテル&リゾート〈横浜ベイタワー〉のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.28
  • アンケート件数:3397件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.95
  • 立地4.56
  • 部屋3.96
  • 設備・アメニティ4.12
  • 風呂4.30
  • 食事4.33
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

100件中 61~80件表示

設備・アメニティ3

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

まーぽん1537さんの アパホテル&リゾート〈横浜ベイタワー〉 のクチコミ

まーぽん1537さん [40代/男性] 2019年12月10日 23:32:15

外国人がうるさい。朝食が種類が少なく物足りない。スタッフの対応が悪い。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2019年11月
アパホテル&リゾート〈横浜ベイタワー〉 2019年12月11日 10:05:33

この度は、アパホテル&リゾート<横浜ベイタワー>をご利用いただきまして誠にありがとうございました。しかしながら、スタッフの対応が悪く、お客様にご不快な思いをさせてしまい、申し訳ございませんでした。今後はこのようなことがないよう、スタッフ一同サービス向上に努め、お客様に快適に過ごして頂けるよう取り組んで参ります。
この度はお忙しいなかでのご投稿誠にありがとうございました。
お客様のご来館を心よりお待ちしております。

フロント 三善

ご利用の宿泊プラン
【素泊まり】ポイント10倍 2019年9月20日開業!宿泊者無料大浴場・露天風呂完備☆【冬旅応援】
ご利用のお部屋
【□禁煙室□ダブル「眺望あり」】

設備・アメニティ3

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

☆ななたん♪☆さんの アパホテル&リゾート〈横浜ベイタワー〉 のクチコミ

☆ななたん♪☆さん [40代/女性] 2019年11月25日 11:00:56

2つのプランで連泊しましたが、全て同じ部屋にして頂きました。

・セルフチェックインに時間が掛かり過ぎる。誰得なのか?

・チェックイン時のフロントマンの無愛想さは驚きです。

・B2Fに駐車しましたが、B2Fへ行くエレベーターの台数が圧倒的に少ない。上下行ったり来たりする宿泊者が多いので、なかなかB2Fへ行けない。

・ウォシュレットはおろか暖房便座もない普通便座。朝晩冷え込むとトイレも億劫になる。

・部屋は狭い。写真で見て想像してたよりも狭い。

・朝食は種類豊富で美味しかったです。

・連泊中、掃除をしてくれた国内外の清掃員は、素晴らしい応対でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
家族
宿泊年月
2019年11月
アパホテル&リゾート〈横浜ベイタワー〉 2019年11月26日 10:34:24

この度は、アパホテル&リゾート〈横浜ベイタワー〉にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
チェックインの際、お客様にご不便及びご不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。
今後スムーズにチェックインして頂けるよう、こちらでも案内方法を見直してまいります。

お客様のご意見を参考に改善できる点を改善に努めて参ります。
この度はお忙しい中、ご投稿いただきまして、ありがとうございます。

フロント 池上

ご利用の宿泊プラン
【朝食バイキング付】□■高層階指定■□部屋タイプで選べる眺望☆2019年9月20日開業!
ご利用のお部屋
【□禁煙室□「高層階」ツイン「みなとみらい側」】

設備・アメニティ3

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの アパホテル&リゾート〈横浜ベイタワー〉 のクチコミ

投稿者さん 2019年11月23日 14:50:50

1、空調が一括管理の為不便です(体感は人それぞれ違うので)
2、狭い空間に大きな画面のテレビ。インファメーションなど全て電子化になっており年配の方には難しいと感じました。
3、朝食時スタッフに水を頼んだら、手盆で持ってきたのにはびっくりしました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2019年11月
アパホテル&リゾート〈横浜ベイタワー〉 2019年11月25日 22:27:31

この度は、アパホテル&リゾート〈横浜ベイタワー〉にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
空調に関しまして、ご不便をお掛けし大変申し訳ございませんでした。
当館は、空調を一括管理しており、外の気温によって設定を変更しております。個別でのご設定ができず、お客様にはご迷惑をおかけし大変申し訳ございませんでした。
また、当館の客室内には全室50型以上の大型テレビが設置されています。
テレビで、館内情報を見ることができますが、リモコンで操作して頂く必要がございます。
もし操作方法などがわからない場合は、内線を頂ければフロントスタッフがご案内致しますのでお気軽にお問合せ下さいませ。
また横浜へお越しの際は当館をご利用いただけますと幸いでございます。
またのご利用をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

フロント 佐藤

ご利用の宿泊プラン
【口コミ投稿でお得に宿泊】室数モニタープラン 朝食バイキング付 アパ社長カレープレゼント
ご利用のお部屋
【□禁煙室□ツイン【眺望あり】】

設備・アメニティ3

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの アパホテル&リゾート〈横浜ベイタワー〉 のクチコミ

投稿者さん 2019年11月15日 20:09:31

部屋や水回りは狭すぎて落ち着けません。朝食は混雑していて品数は多いですがあまりおいしくないです。特にコーヒーは美味しくないです。部屋のベッドやタオルに髪の毛がついていたり掃除も適当な印象でした。フロント・食事会場等のスタッフは疲弊しているようで機械のように動いてました。良かった点は、眺望・部屋の明かりや鏡が多く便利な事位です。お世話になりました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2019年11月
アパホテル&リゾート〈横浜ベイタワー〉 2019年11月16日 13:45:51

この度はアパホテル&リゾート〈横浜ベイタワー〉にご宿泊いただきありがとうございます。

お部屋や朝食に関して、ご指摘をいただきありがとうございます。
今後清掃不備がないようチェックを強化し対応させていただきます。
また、スタッフの対応が至らず、申し訳ございません。
気持ちのいい接客を意識し、対応を改善してまいります。
お客様に現状についてご指摘いただいたことを無駄にせず、今後より良いホテル、接客を目指してまいります。

この度はご意見を寄せていただきありがとうございました。

フロント 柿本

ご利用の宿泊プラン
【口コミ投稿でお得に宿泊】室数モニタープラン 朝食バイキング付 アパ社長カレープレゼント
ご利用のお部屋
【□禁煙室□ツイン【眺望あり】】

設備・アメニティ3

投稿者さんの アパホテル&リゾート〈横浜ベイタワー〉 のクチコミ

投稿者さん 2019年11月12日 21:57:05

初めて利用させていただきました。
洗面所のドアがすりガラスなんてビックリしました。トイレに座っている様子がまるわかりになるのでありえないって思いました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2019年11月
アパホテル&リゾート〈横浜ベイタワー〉 2019年11月16日 18:52:07

この度はアパホテル&リゾート〈横浜ベイタワー〉にご宿泊いただきありがとうございます。

洗面所に関してご指摘をいただき、ありがとうございます。
お客様から同じようなご意見を他にも頂いておりますので、今後お客様のご意見を参考に改善できる点を改善に努めて参ります。

この度はお忙しい中、ご投稿いただきまして、ありがとうございます。

フロント 柿本

ご利用の宿泊プラン
【素泊まり】2019年9月20日開業!宿泊者無料大浴場・露天風呂☆馬車道駅から徒歩約3分!
ご利用のお部屋
【■喫煙可■ツイン「眺望なし」】

設備・アメニティ3

投稿者さんの アパホテル&リゾート〈横浜ベイタワー〉 のクチコミ

投稿者さん 2019年11月05日 20:13:21

エレベーターの混み具合は大変でした。
また、宿泊料金が17300円と受け取った領収書には記載がありましたが、19300円支払ったようです。
2000円は駐車場代?と思いましたが駐車場は利用できず、タイムズを利用し、1800円別に支払いました。
チェックインと駐車場が大変混みました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2019年11月
アパホテル&リゾート〈横浜ベイタワー〉 2019年11月09日 11:41:02

この度はアパホテル&リゾート〈横浜ベイタワー〉にご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。

宿泊料金の受領の件に関しましては、口コミ上では詳細をお伝えすることが出来ませんので、直接ご連絡差し上げます。ご了承くださいませ。

また、チェックインと駐車場の混み合いにつきましてご不便おかけし申し訳ございませんでした。
我々の今後の課題としては、もっとスムーズにお客様のご案内ができるよう精進していく所存でございます。いただいたご意見にお応えできるよう日々、混雑和解に努めて参ります。

お忙しい中貴重なご意見をご投稿いただきましてありがとうございました。
お客様のまたのご来館をスタッフ一同心よりお待ち申し上げます。

フロント 中山

ご利用の宿泊プラン
【朝食バイキング付】□■高層階指定■□部屋タイプで選べる眺望☆2019年9月20日開業!
ご利用のお部屋
【■喫煙可■「高層階」ダブル「ランドマークタワー側」】

設備・アメニティ3

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの アパホテル&リゾート〈横浜ベイタワー〉 のクチコミ

投稿者さん 2019年11月01日 16:50:12

横浜観光に際し連泊させて頂きました.
完成してひと月ほどと言うこともあり,スタッフが自分のホテルの事を把握しておらず,返答に一貫性がなく掃除も雑,総じてサービスのクオリティーが低い印象でした.

チェックイン時に「連泊エコ清掃」についての説明が全く無く,部屋ドアに貼ってあるステッカーにもチェックアウト寸前まで全く目に入らなかった私にも非があります.
お手を煩わせてしまい申し訳御座いませんでした.

・1泊目:初期設定状態からの宿泊
     (タオルの枚数1名分が足りない為フロントへもらいに行く)
     (セキュリティーエリアゲートがカードキー無しで開く無意味な自動ドアになっていました)

・2泊目:シーツ交換あり,タオル交換なし,風呂清掃なしアメニティー補充あり.
     (お電話しましたらスタッフの方が部屋へタオルをお持ち下さいました)

・3泊目:シーツ交換なし,タオル交換あり(しかし1名分不足),風呂清掃なしアメニティー補充あり.
     (リネン交換及び掃除について部屋電話にて問い合わせすると,「折り返し電話します!」と言ったきり,待てども待てども連絡なし)
     (フロントへ出向き上記の事をお聞きすると舌打ちしてPCの操作を始め,完全無視を決め込まれる.)
     (他のスタッフに確認すると,連泊でもリネンは毎日交換します派と4泊目のみ交換派と,チェックアウト後の強制清掃までリネン交換や清掃は一切致しません派など,返答に一貫性がない)

・4泊目:シーツ交換あり,タオル交換あり(しかし1名分不足),風呂清掃なし,アメニティー補充あり.

 チェックアウト前に大浴場でお風呂を頂きましたが,10時をまわると何の声掛けも無く複数名での一斉清掃が始まり,洗髪中の方や入浴中の方へ全く配慮のない問答無用の早く出て行けムード溢れる態度と大きな音で捲し立てるように椅子や洗面器とゴミの回収が始まった.
 私は浴室の出入り口で体を拭きながら退出しましたが,利用時間を知らない又は確認を怠った客と時間に追われる掃除部隊.どっちもどっちですが清掃を始める10分程前にその旨のお声掛けをする気遣いがあってもいいのでは?と思いました.

 立地も良いし設備も新しい故に綺麗,今後の成長に期待しております.

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2019年10月
アパホテル&リゾート〈横浜ベイタワー〉 2019年11月04日 22:30:17

この度はアパホテル&リゾート〈横浜ベイタワー〉にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。

しかしながら、お客様には多大なるご不便をお掛けしてしまいましたこと猛省しております。

4泊全てにおいて不備があったのにも関わらず、文面からの確認になってしまい、大変心苦しく思います。
本来であればご宿泊初日にいただいたお言葉を周知し、再発防止に努めなければいけない中、連日ご不便がございましたことお詫び申し上げます。

賜りましたご意見を反映できるようまずはスタッフ間でのご案内の徹底をし、お客様の混乱を招かぬようにして参ります。また、接客態度の改善も全面的に行って参る所存でございます。

清掃に関しましても、清掃員との連携をはかり客室清掃の強化に努めフロントスタッフでも点検行い、二重チェックを行い再発防止に努めて参ります。

また、大浴場の清掃においてもチェックイン時に大浴場の営業時間をお伝えすることができずご不快な思いをさせてしまいましたこと、大変申し訳ございませんでした。

大浴場の清掃担当者にはその旨をお伝えし、ご利用中のお客様に配慮した清掃を心がけて参ります。お客様から賜りました10分前にお声がけさせていただくというご案内も反映できるようお伝えさせていただきます。

お忙しい中、貴重なご意見をご投稿いただきまして誠にありがとうございました。
改善点も多くございますが、これ懲りずご寵愛賜れましたら幸いでございます。

次回ご来館いただけました時には、目に見える変化をご体感いただけるようお客様サービスの向上を目指し、日々精進して参ります。

お客様のまたのご来館をスタッフ一同心よりお待ち申し上げます。

フロント 中山

ご利用の宿泊プラン
【素泊まり】2019年9月20日開業!宿泊者無料大浴場・露天風呂☆馬車道駅から徒歩約3分!
ご利用のお部屋
【□禁煙室□ツイン「眺望なし」】

設備・アメニティ3

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの アパホテル&リゾート〈横浜ベイタワー〉 のクチコミ

投稿者さん 2019年11月01日 14:24:26

せっかく高層階のお金を払ったのに窓に指紋があり気持ち悪かった。
大浴場の床、入口付近で滑りかわありました。何度通っても感じました。
人手不足なのかもしれませんが、このままでは不信感が募るので書きます。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2019年10月
アパホテル&リゾート〈横浜ベイタワー〉 2019年11月04日 16:41:44

この度はアパホテル&リゾート〈横浜ベイタワー〉にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。

しかしながら、客室清掃においてご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。

清掃員と連携を図り客室清掃の強化はもちろんのこと、共用部の清掃につきましても、定期的なスタッフの巡回を行い清掃の徹底に努めて参ります。

貴重なご意見を賜り、誠にありがとうございました。頂いたご意見を改善できるよう精進していく所存でございます。

これに懲りず、以降も寵愛賜れましたら幸いでございます。
お客様のご来館スタッフ一同心よりお待ち申し上げます。

フロント 中山

ご利用の宿泊プラン
【素泊まり】□■高層階指定■□部屋タイプで選べる眺望☆2019年9月20日開業!
ご利用のお部屋
【■喫煙可■「高層階」ツイン「みなとみらい側」】

設備・アメニティ3

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

ヒマワリ32さんの アパホテル&リゾート〈横浜ベイタワー〉 のクチコミ

ヒマワリ32さん [30代/女性] 2019年10月22日 15:35:02

朝食バイキングが8時過ぎに行ったのですが、20分ぐらい並びました、凄く混んでました。お部屋は、狭いです。リゾートの雰囲気味わえず、いつものビジネスのアパホテルでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2019年10月
アパホテル&リゾート〈横浜ベイタワー〉 2019年10月24日 06:56:55

この度はアパホテル&リゾート〈横浜ベイタワー〉にご宿泊頂き、ありがとうございます。
ご朝食会場混雑の件で、ご迷惑をおかけいたしました。
団体のお客様などで混雑することもございますが、今後混雑緩和のために、案内改善に努めてまいります。
この度はお忙しいなかでのご投稿ありがとうございます。

フロント 柿本

ご利用の宿泊プラン
【朝食バイキング付】2019年9月20日開業!宿泊者無料大浴場・露天風呂☆馬車道駅から徒歩約3分!
ご利用のお部屋
【□禁煙室□シングル「みなとみらい側」】

設備・アメニティ3

投稿者さんの アパホテル&リゾート〈横浜ベイタワー〉 のクチコミ

投稿者さん 2019年10月18日 14:38:19

部屋に大きな紙ゴミと輪ゴムだったり落ちてました。掃除してない?と思いました。朝、もう清掃スタッフが廊下にいたのですが、通路を塞ぎ通れず→しばらくいてもスタッフ同士で話をしていて気が付いても無言で動く感じでした。
フロントスタッフもほとんどの方が挨拶してくれなかったです。
まだ慣れないのか?教育が行き届かないのか?ちょっと残念でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2019年10月
アパホテル&リゾート〈横浜ベイタワー〉 2019年10月19日 19:32:34

この度は、アパホテル&リゾート<横浜ベイタワー>にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。

今回、お客様に大変不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。
スタッフ一同心よりお詫び申し上げます。

お客様がおっしゃることはあってはならないことであると存じます。
指導を徹底するとともに、今後このようなことが起こらぬよう再発防止に努めて参る所存にございます。

お客様が次回ご宿泊して頂ける際には、ご満足のいくホテルになっているよう、スタッフ一丸となり精進していく所存にございます。

お客様のまたお越しを心よりお待ち申し上げております。

フロント 中村

ご利用の宿泊プラン
【朝食バイキング付】2019年9月20日開業!宿泊者無料大浴場・露天風呂☆馬車道駅から徒歩約3分!
ご利用のお部屋
【□禁煙室□ツイン「ベイブリッジ側」】

設備・アメニティ2

投稿者さんの アパホテル&リゾート〈横浜ベイタワー〉 のクチコミ

投稿者さん 2024年03月21日 20:13:53

既に数回利用させていただいているので、部屋の狭さや立地については知っている状態です。
しかし、今回利用させていただいたお部屋のユニットバスがとにかく臭かった!!
おそらくシャワーカーテンの生乾き臭だと思うのですが、よく清掃OK出たなぁ…と思うくらい、誰が入ってもすぐに「くっさ!」ってなるくらい臭かったです。

お風呂自体は大浴場を使用するつもりでいたので問題ないですが、お手洗いはどうしてもお部屋のものを使用するので、その度に自分も同行者もとても不快に感じていました。
こういった場合、フロント等に問い合わせれば何とかしてもらえるものなんでしょうか?

今回は祝日前の宿泊だったためとても混雑していました。
その為、大浴場は夜~クローズ時間(26時)までずっと「混雑」状態でした。
脱衣所はそれはもう大混雑…基本ドライヤーのある鏡台前はずっと埋まっている状態ですので、お部屋で髪を乾かす方が早いです。
部屋数の割には脱衣所関連の設備が少ないので、どうにか対策等をお願いしたいところです(かなり難しいとは思いますが)。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2024年03月
アパホテル&リゾート〈横浜ベイタワー〉 2024年03月22日 12:45:51

この度はアパホテル&リゾート〈横浜ベイタワー〉をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
しかしながら、ご滞在中にご不快な体験がございましたこと、謹んでお詫び申し上げます。
万が一、お部屋の品質にお気づきの点がございましたら、フロントにご連絡くださいませ。
いただいたお客様の声をもとに、今後はご満足いただけるよう、精進してまいります。
またのご利用をご検討いただけますと幸いです。
ご来館をお待ちしております。
フロント 宇都宮

ご利用の宿泊プラン
【楽天スーパーSALE】5%OFF【朝食バイキング付】宿泊者無料大浴場☆馬車道駅から徒歩約3分
ご利用のお部屋
【■電子加熱式タバコ専用■スタンダードツイン「眺望なし」】

設備・アメニティ2

投稿者さんの アパホテル&リゾート〈横浜ベイタワー〉 のクチコミ

投稿者さん 2024年02月19日 11:25:50

人が多すぎて、特にお風呂は清潔感を保つのが難しそう。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2024年02月
アパホテル&リゾート〈横浜ベイタワー〉 2024年02月21日 14:41:33

この度はアパホテル&リゾート〈横浜ベイタワー〉にご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。
また、お忙しい中口コミの投稿を頂きましてありがとうございます。

当館の大浴場は多くのお客様からご好評をいただいており、毎日多くのお客様にご利用いただいております。
利用して下さるお客様皆様に安心して清潔な大浴場を提供できるよう、お客様のご意見を今後に活かして運営していけたらと思います。

この度は貴重なご意見を寄せていただきありがとうございました。

フロント 柿本

ご利用の宿泊プラン
【素泊まり】ポイント10倍 宿泊者無料大浴場・露天風呂完備☆【楽天限定】
ご利用のお部屋
【□禁煙室□シングル「眺望なし」】

設備・アメニティ2

投稿者さんの アパホテル&リゾート〈横浜ベイタワー〉 のクチコミ

投稿者さん 2024年01月02日 17:55:25

初めてアパホテルに泊まりました。
友達が千葉のアパホテルがリーズナブルで設備がいいというのを何度か聞いていたので
今回主人が大晦日の帰宅が遅くなり元日は早朝からでかけるので通勤の負担が少なくなると思い予約。

チェックインに1時間かかりました。
非接触1秒チェックイン体験プランとなっていたのでQRコードを見せればいいのかと
思っていました。3階で蕎麦と飲み物のサービスがあるとのことで行きましたが
座るところがなくそのまま部屋に行きコンビニで購入したコーヒーを飲みました。
多くの宿泊があるとわかっていて丸テーブルをかなり広く置いてみなさんに行きわたると思ったのでしょうか?
滞在中に備え付けであった社長さんの「強運」という本を読みましたがこの状況をどうお考えなのか
知りたいと思いました。
1秒チェックインが好評と書いてましたが浸透していたらあんなに混雑しないと思います。

お部屋の広さ・羨望に関しては泊まるだけなので気にしていません。
備えてあったコップは汚れがついていたので使用せずホテルのコンビニで飲み物を購入しました。
部屋の温度の調整ができないことは事前に知っていましたが
とにかく暑くて主人は寝られなかったようです。
主人の負担軽減のためと思いましたがよく寝られないまま出勤しました。

大浴場も使用せず朝食は予約でいっぱいで当日早朝から並ぶ人がいるとかで利用していません。

リゾートとついていて豪華なフロントでしたけど
がっかりしました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2023年12月
アパホテル&リゾート〈横浜ベイタワー〉 2024年01月03日 09:43:18

この度はアパホテル&リゾート〈横浜ベイタワー〉にご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。

ご友人からのお話で初めてのアパホテルに当館をお選びくださいまして、私どもも嬉しく思います。

非接触のニーズが高まっていることを受け、今まで公式サイトからの予約のみに対応していた非接触1秒チェックイン機能を楽天トラベルでご予約したお客様でもご利用頂けるようになりました。
非接触1秒チェックインとはホテルに到着する前にアプリをダウンロードしアプリチェックインを行うことで、ホテル到着後は1秒チェックイン機を使って非接触で、並ばず、待たずに1秒チェックイン(ルームキーの発行等)をすることが出来ます。

また、混雑が予想されていたために待ち合いスペースとしてご用意させていただいた宴会場でもご不便な思いをお掛けしてしまい、大変、心苦しく思います。

客室の空調は冷暖房の切り替えは各部屋毎にはできませんが、温度調節は可能でございます。しかしながら、今の季節は暑い場合に温度を下げましても元が暖房設定でございますので、エアコンのスイッチを切っていただく必要がございます。ご滞在中にフロントまでお問い合わせくださいましたら数に限りはありますがファンや冷風機の貸し出しも行っておりますので、ご遠慮なくご連絡くださいましたら幸いでございます。

貴重なご意見をお寄せくださいまして、ありがとうございました。

フロント 蓬田

ご利用の宿泊プラン
【素泊まり・事前決済限定】非接触1秒チェックイン体験プラン
ご利用のお部屋
【□禁煙室□カジュアルツイン「眺望なし」】

設備・アメニティ2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

みるくちょこぴさんの アパホテル&リゾート〈横浜ベイタワー〉 のクチコミ

みるくちょこぴさん [40代/女性] 2023年09月29日 14:14:53

横浜スタジアム野球観戦のために宿泊しました。
ハマスタまで歩いて15分くらいなのでよかったです。
ロビーでの荷物預かりや、チェックインなどいろいろ分かれていてどこに並ぶのかよくわからず、結局聞いたのですが、係の方はとても親切丁寧な応対でよかったです。
気になったことは宿泊フロアの通路がかなり汚いこと、歯ブラシも落ちていてびっくりしました。
部屋は大変狭く、3人で泊まりましたが動くにも一苦労でした。単身寝るだけの部屋だなぁと、家族で泊まるには微妙でした。
洗面とシャワーの水栓が一緒なので不便でした。
最初水の出し方がわからず困りました。
大浴場は疲れが癒されてとてもよかったです。
コンビニと、コインランドリーがあり便利でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2023年09月
アパホテル&リゾート〈横浜ベイタワー〉 2023年10月08日 23:46:47

この度はアパホテル&リゾート〈横浜ベイタワー〉にご宿泊頂き、誠にありがとうございます。
お客様からお褒めのお言葉をいただき、大変うれしく存じます。

スタッフの応対についてお褒めのお言葉をいただきましたこと、光栄に思います。また、お客様より日々いただくお言葉が、私共の励みでございます。これに怠らず、これからも多くのお客様に寄り添ったおもてなしをご提供致します。

しかしながら廊下が汚かったとのことでご不快な思いをさせてしまい申し訳ございません。
今後の改善に努めてまいります。

貴重なご意見をお寄せくださいまして、ありがとうございました。
またのご利用をお待ちしております。

フロント 柿本

ご利用の宿泊プラン
【楽天スーパーSALE】10%OFF【朝食バイキング付】宿泊者無料大浴場☆馬車道駅から徒歩約3分!
ご利用のお部屋
【□禁煙室□トリプル「眺望なし」】

設備・アメニティ2

投稿者さんの アパホテル&リゾート〈横浜ベイタワー〉 のクチコミ

投稿者さん 2023年09月10日 00:16:48

三泊四日の宿泊でしたが連泊者の部屋は掃除もシーツも替えないという事でタオルや寝巻はドアの外に置いてあるだけ。ゴミ箱のゴミも回収なし。
部屋が二人身動きも出来ない狭さとは知ってたけどベッドはダブルやセミダブルではない。
あれはシングルサイズだ。
オープン以来利用してたけど今後は考えなきゃ。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年09月
アパホテル&リゾート〈横浜ベイタワー〉 2023年09月10日 16:11:39

この度はアパホテル&リゾート〈横浜ベイタワー〉にご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。
貴重なお時間を割いてご投稿をいただきまして重ねてお礼申し上げます。
今回のお客様のご宿泊プランは連泊エコ清掃プランでございます。
衛生面の観点からご到着日から数えて3日目にはシーツ類の交換などすべて清掃を行わせていただきますが、それ以外の日はドア前にアメニティなどの設置のみを行わせていただいております。
ゴミ箱に関しましても、客室に入ることは出来ませんので、大変恐れ入りますが清掃日以外は外に出していただけたら幸いでございます。
ベッドの広さに関しましては、シングルの客室とダブルの客室は同じ大きさでご用意しております。

次回ご宿泊の際はよりご満足いただけるよう精進して参ります。
またのご宿泊をお待ちしております。

フロント 松本

ご利用の宿泊プラン
【事前決済限定・エコ連泊】素泊まり 清掃不要でポイントゲット!
ご利用のお部屋
【□禁煙室□ダブル「眺望なし」】

設備・アメニティ2

投稿者さんの アパホテル&リゾート〈横浜ベイタワー〉 のクチコミ

投稿者さん 2023年02月20日 22:03:04

値段のわりに部屋が狭くて部屋のユニットバス使いづらい、この値段なら他のみなとみらいエリアでもっと過ごしやすいホテルがあります。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年02月
アパホテル&リゾート〈横浜ベイタワー〉 2023年02月26日 17:54:12

この度はアパホテル&リゾート〈横浜ベイタワー〉にご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。
また、お忙しい中口コミの投稿をいただきありがとうございます。
数あるホテルの中から当館をお選びいただいたにもかかわらす、お客様のご期待に沿えず誠に申し訳ございません。
アパホテルは、高機能・高品質・環境対応型をコンセプトにお部屋自体をコンパクトなつくりにすることによりCO2の排出量を抑えることや、浴槽を卵型にすることで20%の節水を実現し環境に適したホテル運営を行っていります。また、当館は、大浴場の設備もございますので、次回ご宿泊の際は是非ご利用くださいませ。
お客様のまたのご宿泊を心よりお待ちしております。

フロント 横井

ご利用の宿泊プラン
【朝食バイキング付】□■高層階指定■□部屋タイプで選べる眺望
ご利用のお部屋
【□禁煙室□「高層階」ツイン「ベイブリッジ側」】

設備・アメニティ2

ゆう24056579さんの アパホテル&リゾート〈横浜ベイタワー〉 のクチコミ

ゆう24056579さん [60代/男性] 2021年01月01日 20:46:34

チェックイン手続きが遅い、部屋が狭く動きづらい

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2020年11月
アパホテル&リゾート〈横浜ベイタワー〉 2021年01月01日 22:28:13

この度はアパホテル&リゾート〈横浜ベイタワー〉にご宿泊頂き誠にありがとうございます。
また、お忙しい中貴重なご意見頂きましたこと重ねてお礼申し上げます。

お客様にご迷惑をお掛け致しまして誠に申し訳ございませんでした。
チェックインに関しましてですが、混雑時にお並び頂く為やソーシャルディスタンスを保つ為に、カウンターの台数を制限してご案内することもございますので、お時間掛かってしまう場合がございます。大変恐れ入りますが、ご理解いただけると幸いでございます。

また、ベッドに関しましては高機能・高品質・環境対応型の新都市型ホテルをコンセプトとしており、大きいベッドを設置しております。またベッドの上に居ながらお寛ぎ頂けるようコンパクトな部屋作りを心がけております。
しかしながら、動きづらくなってしまった事でご迷惑をお掛けしてしまい申し訳ございませんでした。
この度お客様から頂いた意見を参考に改善できるよう努めて参ります。

この度は数あるホテルの中から当ホテルをお選びいただきありがとうございました。
また機会がございましたら当ホテルをご利用頂けると幸いでございます。

フロント 森田

ご利用の宿泊プラン
【素泊まり】宿泊者無料大浴場・露天風呂☆馬車道駅から徒歩約3分!
ご利用のお部屋
【□禁煙室□シングル「眺望なし」】

設備・アメニティ2

投稿者さんの アパホテル&リゾート〈横浜ベイタワー〉 のクチコミ

投稿者さん 2020年11月25日 08:04:56

部屋の絨毯が濡れていた。服を置いてしまったので、服が濡れた。スタッフさんが拭いて行っただけだった。お客様が加湿器の水を入れたせいと言われた。ルームクリーニングしてないのか?態度が悪くていい気がししなかった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2020年11月
アパホテル&リゾート〈横浜ベイタワー〉 2020年11月25日 11:50:02

この度はアパホテル&リゾート〈横浜ベイタワー〉をご利用いただきまして誠にありがとうございます。また、お忙しい中大変貴重なご意見をいただきましたこと重ねてお礼申し上げます。

お客様のご滞在中にご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございません。
いただいたご指摘は全て全スタッフに共有し、応対させていただいたスタッフや清掃スタッフには厳重に指導させていただき、再発防止に努めて参ります。
これに懲りず、今後もご寵愛賜りますようお願い申し上げます。

この度は数あるホテルの中から当館をお選びいただきまして誠にありがとうございます。
今一度感謝申し上げさせていただくとともに、僭越ながら、お客様のまたのお越しを心よりお待ち申し上げております。

フロント 中島

ご利用の宿泊プラン
【素泊まり】□■高層階指定■□部屋タイプで選べる眺望☆2019年9月20日開業!
ご利用のお部屋
【□禁煙室□「高層階」トリプル「みなとみらい側」】

設備・アメニティ2

投稿者さんの アパホテル&リゾート〈横浜ベイタワー〉 のクチコミ

投稿者さん 2020年10月11日 23:58:03

お風呂の温度が低い。朝食はまずいし席が全然空いて無くて片付けが追いついてない感じ

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2020年10月
アパホテル&リゾート〈横浜ベイタワー〉 2020年10月13日 12:56:35

この度は、アパホテル&リゾート〈横浜ベイタワー〉をご利用頂き、誠にありがとうございます。
数あるホテルの中から当ホテルを選んで頂いたにも関わらず、期待に添えず申し訳ございませんでした。
朝食に関しまして、土曜・日曜は混雑致しまして、お客様にはご不便をおかけしております。
混雑している中、お待ち頂きましてありがとうございました。
僭越ながら、またお客様にご利用頂ければ幸いでございます。
お忙しい中、貴重なご投稿を頂き、誠にありがとうございました。

フロント 井本

ご利用の宿泊プラン
【朝食バイキング付】□■高層階指定■□部屋タイプで選べる眺望☆2019年9月20日開業!
ご利用のお部屋
【■喫煙可■「高層階」ダブル「ベイブリッジ側」】

設備・アメニティ2

ゆーたーぼさんの アパホテル&リゾート〈横浜ベイタワー〉 のクチコミ

ゆーたーぼさん [50代/女性] 2020年09月07日 16:11:13

フロントの方の説明が足りなくて部屋がどこにあるのか迷った。
コロナの影響とは言え食事が淋しい。夕飯はもっと酷かった。美味しい、と思えるモノはステーキだけ。部屋は1番安いので狭いのは仕方ないがベッドが高すぎる。身長160センチでもつま先立ちしないとベッドに乗れない。
大浴場も髪の毛が沢山落ちていて不快だったので少し掃除をしました。外見は立派で豪華だけど中身は、、、。もう泊まる事はないでしょう。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2020年09月
アパホテル&リゾート〈横浜ベイタワー〉 2020年09月08日 21:50:26

この度は、アパホテル&リゾート〈横浜ベイタワー〉をご利用、またご投稿いただきましてありがとうございました。
しかしながら、チェックインの際や清掃に関してお客様にご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。
お客様の貴重なご意見を元に、今後このようなことが起きないよう、常にお客様のお気持ちに寄り添い、再発防止に努めさせていただきます。
また当館のベットの高さでございますが、お客様がスーツケースをベッドの下に収納する事ができるよう通常のアパホテルより高いベッドを使用しております。
ご理解を頂けましたら幸いでございます。
僭越ながら、またのお客様のお越しをお待ち申し上げております。

フロント 加藤

ご利用の宿泊プラン
【朝食バイキング付】2019年9月20日開業!宿泊者無料大浴場・露天風呂☆馬車道駅から徒歩約3分!
ご利用のお部屋
【□禁煙室□カジュアルツイン「眺望なし」】

100件中 61~80件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ