楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

アパホテル&リゾート〈横浜ベイタワー〉 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

アパホテル&リゾート〈横浜ベイタワー〉のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.28
  • アンケート件数:3397件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.95
  • 立地4.56
  • 部屋3.96
  • 設備・アメニティ4.12
  • 風呂4.30
  • 食事4.33
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

100件中 81~100件表示

設備・アメニティ2

2人中1人の方が参考になったと投票しています。

mickey-Mさんの アパホテル&リゾート〈横浜ベイタワー〉 のクチコミ

mickey-Mさん [50代/女性] 2019年12月15日 19:59:44

リピです。前回宿泊した時はとても良かったのですが、今回は最悪でした。何故ならチェックインの時1時間延長希望をした時、支払いは明日フロントで払って下さいと言われ部屋に入ってテレビをつけたら明日のチェックアウトが11時になっていたので、フロントに連絡したところ支払いが済んでいないので延長になっていないと言われフロントまで払いに行きました。
その時フロントで話したスタッフもどこか迷惑そうにしていてとりあえず謝罪しておこう感が強くこっちがあなたが悪い訳じゃないけどと言うはめになりました。
前回社長を見かけた時社長は腰が低く何故社員の方が態度が横柄なのか、、、すごく残念です。
それと部屋が暑くてエアコンを止めているのに暑くて暑くて体調が悪くなりました。
なんであんなに暑いのか、、部屋のエアコンは16度の暖房にしても暑く止めても暑く改善して下さい。
次の日の隣の部屋の清掃がものすごくうるさかった。
延長してのんびりは出来ませんでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2019年12月
アパホテル&リゾート〈横浜ベイタワー〉 2019年12月16日 21:51:03

この度はアパホテル&リゾート〈横浜ベイタワー〉にご宿泊いただき、誠にありがとうございます。

この度の滞在ではスタッフの対応でご不快な思いをさせてしまい申し訳ございません。
今後こう言ったことがないよう、案内の徹底、改善をさせていただきます。
この度はご指摘ありがとうございます。

お客様からのご意見を無駄にすることなく、今後の改善に努めます。
この度はお忙しい中でのご投稿ありがとうございました。

フロント 柿本

ご利用の宿泊プラン
【楽天スーパーSALE】10%OFF【素泊まり】宿泊者無料大浴場・露天風呂☆馬車道駅から徒歩約3分!
ご利用のお部屋
【□禁煙室□ダブル「眺望あり」】

設備・アメニティ2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

pakeeさんの アパホテル&リゾート〈横浜ベイタワー〉 のクチコミ

pakeeさん [40代/女性] 2019年11月10日 22:25:47

駐車場が満車の為、提携の駐車場を案内されましたがそちらの駐車場も並んでいたので、荷物をおろしチェックインを済まさせてほしいと御願いしましたが対応をしてくれませんでした。
16:00頃チェックインし、部屋へ行きましたが部屋の清掃が済んでいないようで通路がいっぱいいっぱいの状態でした。シーツらしきものがぐちゃぐちゃに積み上げられてたり・・・あまりにも凄まじい状況で、リゾート気分は感じられず不快感しかありませんでした。
お部屋の清掃もほこりが気になる感じがしました。
新しいホテルで稼働状況がいっぱいいっぱいでうまく回っていないように感じました。
結局、お風呂の方も混雑していてチェックイン当日は、入浴を断念しました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2019年11月
アパホテル&リゾート〈横浜ベイタワー〉 2019年11月16日 14:09:34

この度は、アパホテル&リゾート〈横浜ベイタワー
〉をご利用頂き、誠にありがとうございます。

この度は提携駐車場へのご移動にご協力いただき、誠にありがとうございます。
お客様に対応頂いたにも関わらず、こちらでの対応が至らなかった点でお手数おかけし、申し訳ございません。

お荷物をカウンターで預かるなどの対応は可能でございます。
こちらからお客様に寄り添った対応ができていなかったことを反省し、今後の対応改善に努めてまいります。

また清掃の件でもご指摘いただきありがとうございます。
今後スムーズな対応ができるようこちらでも案内を見直してまいります。

この度はお忙しい中でご意見を寄せていただき、ありがとうございます。
今後ともアパホテルをよろしくお願いいたします。

フロント 柿本

ご利用の宿泊プラン
【素泊まり】2019年9月20日開業!宿泊者無料大浴場・露天風呂☆馬車道駅から徒歩約3分!
ご利用のお部屋
【■喫煙可■ツイン「ランドマークタワー側」】

設備・アメニティ2

投稿者さんの アパホテル&リゾート〈横浜ベイタワー〉 のクチコミ

投稿者さん 2019年10月29日 21:43:13

部屋が寒かったのですが、集中エアコンが冷房モードとのことで暖房ができず残念でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2019年10月
アパホテル&リゾート〈横浜ベイタワー〉 2019年10月30日 03:17:09

この度はアパホテル&リゾート〈横浜ベイタワー〉にご宿泊頂き、ありがとうございます。
エアコンの件でご迷惑をおかけいたしました。当館ではエアコン集中管理を行っております。
エアコン操作の変更は出来かねますが、毛布の貸出等は可能ですので、必要な際はお声掛け下さいませ。
この度はお忙しいなかでのご投稿ありがとうございます。
今後ともアパホテルを宜しくお願い致します。

フロント 柿本

ご利用の宿泊プラン
【素泊まり】2019年9月20日開業!宿泊者無料大浴場・露天風呂☆馬車道駅から徒歩約3分!
ご利用のお部屋
【□禁煙室□シングル「眺望なし」】

設備・アメニティ1

投稿者さんの アパホテル&リゾート〈横浜ベイタワー〉 のクチコミ

投稿者さん 2023年12月15日 13:58:13

駐車場はすぐ埋まるので早めに行った方が良いです。12時過ぎに着いてすでに満車でした。眺望ありについては方向を指定したほうが満足できると思います。空調全館調整の為室温が28度近くまで上がり部屋にいられる状態では無かったです。扇風機借りましたが改善はしませんでした。部屋は狭めかと思います。キャリーバッグを開いたら足の踏み場ほぼゼロです。部屋数も多い為掃除が大変なんだとは思いますが夕方近くまで使用済みのシーツやリネンのカートが廊下にありそのせいで歩きにくい。廊下が埃まみれだったので
深層心理的に部屋も汚いのかな…と思ってしまうレベルでした。
かなり残念でした。フロント対応はかなり忙しい状態だったので冷たく感じるものもありましたがそこまで気になりませんでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年12月
アパホテル&リゾート〈横浜ベイタワー〉 2023年12月17日 11:06:29

この度は、アパホテル&リゾート〈横浜ベイタワー〉にご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。
また、お忙しい中口コミの投稿をいただきましてありがとうございます。

当館では空調を一括管理しておりまして、時期や気温に合わせてその日の冷暖房を切り替えております。お客様におかれましては、ご迷惑をおかけしてしまったこと改めてお詫び申し上げます。

この度はお忙しい中でご投稿いただきありがとうございました。

フロント 柿本

ご利用の宿泊プラン
【楽天スーパーSALE】10%OFF【素泊まり】宿泊者無料大浴場・露天風呂☆馬車道駅から徒歩約3分!
ご利用のお部屋
【□禁煙室□ダブル「眺望あり」】

設備・アメニティ1

投稿者さんの アパホテル&リゾート〈横浜ベイタワー〉 のクチコミ

投稿者さん 2023年11月28日 09:44:47

空調がセントラルコントロールのため、部屋ごとに設定できない。11月末の寒波がきたときだったので、暖房になっていたが部屋は暑く空調を切ってもあつくて寝苦しい。夏冬のど真ん中ならいいが季節の変わり目の宿泊は覚悟が必要。清掃不要で選択したのでシーツ交換などがないのはわかっていたが、ゴミの回収がないのは分からなかった。たまっていくゴミをどうしたらいいかの案内がなかったので3日分のゴミが部屋に積み上がる。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2023年11月
アパホテル&リゾート〈横浜ベイタワー〉 2023年11月30日 05:56:51

この度はアパホテル&リゾート〈横浜ベイタワー〉をご利用いただきまして誠にありがとうございます。またお忙しい中口コミをご投稿いただきましたこと重ねてお礼申し上げます。

空調に関しましてご不便をおかけしてしまい申し訳ございません。
お客様の仰る通り当館の空調は全館一括での管理となっており、この時期ですと暖房のみの運転でございます。
フロントにて在庫があればサーキュレーターや冷風機の貸し出しが可能ですのでお気軽にお声かけ下さい。
お客様のまたのお越しをお待ちしております。

フロント 柿本

ご利用の宿泊プラン
【事前決済限定・エコ連泊】素泊まり 清掃不要でポイントゲット!
ご利用のお部屋
【□禁煙室□シングル「眺望なし」】

設備・アメニティ1

投稿者さんの アパホテル&リゾート〈横浜ベイタワー〉 のクチコミ

投稿者さん 2023年11月24日 17:02:35

大浴場付きでお値段もお手頃で良かったのですが…
大浴場は終始混みすぎて入れず。
お部屋のシャワーも良いのですが、換気口が綺麗ではなかったり、浴槽の水捌けがよくなかったり…
また空調の調節も出来ないようで、暑かったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2023年11月
アパホテル&リゾート〈横浜ベイタワー〉 2023年11月24日 20:23:36

この度はアパホテル&リゾート〈横浜ベイタワー〉にご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。
また、お忙しい中口コミの投稿をいただきましてありがとうございます。

清掃状況に関しましてご不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございません。
同様の事がないように今後清掃スタッフにも共有し改善に努めます。

今後ともアパホテルをよろしくお願いいたします。

フロント 柿本

ご利用の宿泊プラン
【楽天スーパーSALE】10%OFF【素泊まり】宿泊者無料大浴場・露天風呂☆馬車道駅から徒歩約3分!
ご利用のお部屋
【□禁煙室□カジュアルツイン「眺望なし」】

設備・アメニティ1

楽天RYOTAさんの アパホテル&リゾート〈横浜ベイタワー〉 のクチコミ

楽天RYOTAさん [20代/男性] 2023年11月23日 07:42:55

・客室においてあるハンドソープ兼洗顔フォームは、肌に合わず使うとピリピリしました。
・大浴場においてあるのも客室と同じシャンプー、コンディショナー、ボディソープ、ハンドソープ兼洗顔フォームです。カミソリはアメニティにありますが、ひげを剃るハードルが高いです。

・客室のトイレを流すと想定された範囲以上にレバーが下り、水が止まらなくなるトラブルが起きました。
対応したホテルマンの質が悪く、謝罪なし、明らかに違うであろう原因を挙げてトラブル解消完了としようとするなど不快な時間でした。
こちらが「その推定理由はおかしい」と言ったら、調査を再開してくれましたが何も言わなかったら水が流れっぱなしになるトラブルが引き続き起きていたところでした。
別室移動の案内はありましたが、すでに時間が22時を超えているにも関わらず「空室が少ない状況なので後ほどの申し出の場合は移動できるかどうかわからない。」と言われ、荷物をまとめるのも面倒だったので断りました。
トラブル発生から終了まで終始不愉快な気持ちになりました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2023年11月
アパホテル&リゾート〈横浜ベイタワー〉 2023年11月25日 12:38:23

この度はアパホテル&リゾート〈横浜ベイタワー〉をご利用いただきまして誠にありがとうございます。またお忙しい中口コミをご投稿いただきましてありがとうございます。

お部屋のトラブルに関しましてお客様にご迷惑をお掛けしてしまい申し訳ございません。
スタッフの対応について至らない点が多く、
お客様にご不快な思いをさせてしまったこと誠に心苦しく思います。
誠に申し訳ございません。

今後お部屋の確認はもちろんですが、
お客様対応に関しましても、お客様からのご意見を共有し改善に努めて参ります。

この度はご不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。

お忙しい中でのご投稿ありがとうございます。

フロント 柿本

ご利用の宿泊プラン
【素泊まり・事前決済限定】非接触1秒チェックイン体験プラン
ご利用のお部屋
【□禁煙室□カジュアルツイン「眺望なし」】

設備・アメニティ1

投稿者さんの アパホテル&リゾート〈横浜ベイタワー〉 のクチコミ

投稿者さん 2023年10月27日 01:37:11

仕事で立地が良いので何度か利用してますが、とにかく毎度掃除が行き届いてない。今回は部屋のカーテン端のフックが取れていたのでびっくり。長年あちこち宿泊しているがカーテンが外れているのは初めて見た。フロントへ電話で伝えるも「フック?…」それが何か?みたいな言い方で何度か繰り返し朝までこのままに?と言うとやっと部屋にお邪魔していいですか?との事。何故1度でその言葉が出ないのか不思議でした。
あと、空気清浄機のコンセントを入れようとしゃがんだら、ホテルのペンが落ちていたり、電話機にはホコリがかぶっていた。
ほんとに毎回きちんと掃除されているのか不安になりました。ベットメイキングとアメニティやタオルを揃えるだけで終わりだと思うような感じです。
廊下は、黒と青のカーペットにあちこち白いゴミだらけで、端はずーっとホコリで真っ白、こんなに汚ない廊下も初めてです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
家族
宿泊年月
2023年10月
アパホテル&リゾート〈横浜ベイタワー〉 2023年10月30日 01:30:06

この度はアパホテル&リゾート〈横浜ベイタワー〉にご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。

清掃や設備、設置に不備がありまして、ご迷惑をお掛け致しましたこと、大変申し訳ございませんでした。フロントまでご連絡いただきましたのに迅速な対応ができませんでしたこと、重ねてお詫び申し上げます。
清掃スタッフには厳重に注意喚起を行い、フロントスタッフも確認や点検を怠らず、改善に努めさせていただきます。
このご意見を真摯に受け止め、ホテルとして清潔で気持ちの良い環境をご提供させていただくために、協議させていただきます。
ご投稿くださいまして、ありがとうございました。

フロント 蓬田

ご利用の宿泊プラン
【素泊まり】宿泊者無料大浴場・露天風呂☆馬車道駅から徒歩約3分!
ご利用のお部屋
【□禁煙室□カジュアルツイン「眺望なし」】

設備・アメニティ1

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの アパホテル&リゾート〈横浜ベイタワー〉 のクチコミ

投稿者さん 2022年12月04日 15:41:35

大浴場は綺麗で良かったが、部屋に用意されているのはタオルはバスタオルとフェイスタオルが1人1枚ずつだけで、何度も大浴場を楽しむ感じではなかった。
 ハンドタオルくらいはないと、部屋でも不便。

「眺望あり」で期待していたが、横浜らしい景色は見えず残念だった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年12月
アパホテル&リゾート〈横浜ベイタワー〉 2022年12月11日 02:56:43

この度はアパホテル&リゾート〈横浜ベイタワー〉をご利用頂きまして誠に有難うございました。

大浴場、お部屋のタオルに関しましてご意見を頂きありがとうございます。
お部屋には1セットずつの準備となっておりますが、フロントに仰っていただければお渡しは可能でございます。
ご不便をおかけいたしますが、お気軽にお問い合わせいただけますと幸いです。
まだまだ至らない点も多々ございますがお客様のお声を参考にさせて頂き改善に努めて参ります。この度はご投稿誠にありがとうございました。

フロント 柿本

ご利用の宿泊プラン
【素泊まり】宿泊者無料大浴場・露天風呂☆馬車道駅から徒歩約3分!
ご利用のお部屋
【□禁煙室□スタンダードツイン「眺望あり」】

設備・アメニティ1

トトロ2003さんの アパホテル&リゾート〈横浜ベイタワー〉 のクチコミ

トトロ2003さん [50代/女性] 2022年11月21日 15:20:03

以前一人で宿泊して、部屋は、狭いかったのですが、夜景もきれいでコンビニも2件あり、大浴場もとても気に入ってまた行きたいと思ってました。今回は、ツインの眺望ありで予約しました。が、隣の大きなビルしか見えないくらいでかなりがっかりしました。空気清浄機を使用する際に水を入れるタンクを取り出し、汚れていなくて良かったと思ったら内側は、ぬるぬるしていました。挙句にピアスのキャッチも入ってました。浴室には、バスタオルもなくがっかりしまくりの一泊でした。前回は、冬に宿泊して大変だったのは、トイレの便座がヒーターなし。今回は、100均で便座シートを購入して使用しました。単にビジネスホテルと思えば何ら普通です。リゾート取っても良いんじゃないかと思うような宿泊でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年11月
アパホテル&リゾート〈横浜ベイタワー〉 2022年11月23日 04:12:32

この度はアパホテル&リゾート〈横浜ベイタワー〉にご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。
お忙しい中、口コミをご投稿いただき誠にありがとうございます。
しかしながら、お寛ぎいただくお部屋にてご不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございません。清掃スタッフにも共有を行い再発防止を徹底してまいります。
また、眺望に関しましてはご希望がございましたらご指定可能なプランもございますので次回ご宿泊時はそちらをご利用くださいませ。
お客様のまたのお越しをスタッフ一同心よりお待ちしております。

フロント 横井

ご利用の宿泊プラン
【素泊まり・事前決済限定】非接触1秒チェックイン体験プラン
ご利用のお部屋
【□禁煙室□スタンダードツイン「眺望あり」】

設備・アメニティ1

投稿者さんの アパホテル&リゾート〈横浜ベイタワー〉 のクチコミ

投稿者さん 2021年02月15日 09:33:58

娘の受験の為宿泊しました。
駅も商業施設も近く、ホテル内にコンビニもありとても便利でした。
大浴場も洗い場も広々して大変満足です。
ただ、アメニティグッズが女性には物足りなさを感じます。最近のビジネスホテルでも女性には特別のアメニティを、提供しているところも多いので是非期待します。
部屋ごとの温度設定が出来ず物凄く暑い!サーキュレーターを借りてドアを開けつつ換気しましたが、あれでは寝られません。部屋も眺望は素晴らしかったのですが物凄く狭い。
そして朝食バイキングが写真と違って残念な感じ……
コーヒーがインスタントでした。
コロナのせいで宿泊客が少なくあまり人に会うこともなかったので、ゆっくりは過ごせました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
家族
宿泊年月
2021年02月
アパホテル&リゾート〈横浜ベイタワー〉 2021年02月22日 15:47:35

この度はアパホテル&リゾート〈横浜ベイタワー〉にご宿泊いただきありがとうございます。

せっかくのレストランを利用して頂いたにも関わらずお客様に満足頂けるものを提供できず大変心苦しく思います。
お客様のご意見はレストランスタッフとも共有し必ず今後の改善に繋げます。

大浴場に関しましても、お褒めのお言葉をいただきまして誠にありがとうございます。
当館自慢の準天然温泉「玄要の湯」は心身ともに疲労回復の効果があることから多くのお客様にご好評をいただいております。イオン化作用が強いとされる光明石を採用し、広々とした内湯やマイクロバブル湯、露天風呂などで疲労回復が出来ることと自負しております。

この度は数あるホテルの中から当館をお選び頂きまして誠にありがとうございます。
今一度感謝申し上げさせて頂くとともに、またお客様にお会いできる日を心よりお待ちしております。

フロント 柿本

設備・アメニティ1

投稿者さんの アパホテル&リゾート〈横浜ベイタワー〉 のクチコミ

投稿者さん 2020年09月29日 12:25:26

カプセルホテルのような広さのシングルでびっくりしました。大浴場やその他施設が大きいため、3密が発生しやすいかと。従業員も慣れていないのか、行列が出来たりトラブルが発生していたようです。Withコロナの時代には合っていないようです。今回安く泊まれましたが、定価になったら自分でも絶対に使わないし、他人にも絶対におすすめできません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2020年09月
アパホテル&リゾート〈横浜ベイタワー〉 2020年10月01日 12:03:13

この度はアパホテル&リゾート〈横浜ベイタワー〉をご利用いただきまして誠にありがとうございます。


当館は「高品質」「高機能」「環境対応型」をコンセプトに、コンセプトではございますがご満足してお寛ぎいただける客室をご提供することを心がけております。

しかしながら、この度はご心配をおかけしてしまい大変申し訳ございません。
休日などの繁忙期におきましては、チェックイン開始の14:00付近の時間帯は大変混雑することが予想されます。
公式サイトにてチェックインの混雑予想グラフを毎日掲載しております。
大浴場に関しましてもお部屋のテレビを点けていただきますと、混雑状況をご確認いただけますので
混雑緩和にご協力いただけると幸いでございます。

またのお越しを心よりお待ち申し上げております。

フロント 中島

ご利用の宿泊プラン
【開業1周年記念☆素泊まり】宿泊者無料大浴場・露天風呂☆馬車道駅から徒歩約3分!
ご利用のお部屋
【□禁煙室□シングル【室数限定】】

設備・アメニティ1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの アパホテル&リゾート〈横浜ベイタワー〉 のクチコミ

投稿者さん 2020年03月02日 16:57:42

便座の冷たさにびっくり。洗面用のコップが紙コップとは、またまた驚き。廊下は肌寒く、大浴場で温まった体がいっぺんに冷え切ってしまった。ここまで経費を削減するか。これでリゾートを名乗るはいかがなものか。大浴場が良かっただけに残念なことが多かった…。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2020年02月
アパホテル&リゾート〈横浜ベイタワー〉 2020年03月02日 18:59:42

この度はアパホテル&リゾート<横浜ベイタワー>にご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。
また、数あるホテルの中から当館をお選びくださり心より感謝申し上げます。

当館の大浴場には様々な種類のお風呂がございまして、ジャグジーが出るお風呂や露天風呂などゆったりとお寛ぎいただけます。
洗い場も数多く完備しておりまして、お部屋に設置されておりますテレビに表示される混雑状況等をもとに混雑も避けることもできるかと思われます。

しかしながら、客室トイレの温度調節不可やアメニティに関しまして、お客様にお不便やご不快な思いをさせてしまいました事、大変心苦しく思います。申し訳ございませんでした。
この度のお客様の声を真摯に受け止め、すぐに対応できるものは、ご意見の反映に精進し、すぐの対応が難しいものに関しましては今後の運営の参考にさせて頂き、今後のサービス向上に努めてまいります。

この度はお忙しい中貴重なご意見、ご投稿頂き誠にありがとうございます。

フロント 格地

ご利用の宿泊プラン
【朝食バイキング付】2019年9月20日開業!宿泊者無料大浴場・露天風呂☆馬車道駅から徒歩約3分!
ご利用のお部屋
【□禁煙室□シングル「眺望あり」】

設備・アメニティ1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの アパホテル&リゾート〈横浜ベイタワー〉 のクチコミ

投稿者さん 2019年12月09日 23:48:50

今回はモニタープランでかなり割安で泊まりました。
アパホテル自体は3回目ぐらいでしょうか。
過去の宿泊経験からあまり良いイメージはありません。

フロントは一見豪華に見えますが、成金的な感じで個人的に好きではなかったです。
高級感を出すなら他の方法があると思います。
対応も丁寧ではなく迎えてる感じはありませんでした。
掃除は完璧とは言いがたく前泊者の私物と思われる物がある有様です。
宿泊は2名でしたが、何故か使い捨てスリッパは1足でした。

朝食はレベルの高いもの低いものとありますが、頑張っていると思います。しかし同じ値段か少し出せばもっといいホテルの朝食が食べられるので、この値段を考慮するとないのかな?と思います。
朝食のレストランの内装はフロントとはかなり違って安っぽく社員食堂のような感じです。

よく探せばエコノミーホテルに泊まれますし、少し出せばみなとみらいや横浜駅、新横浜のハイエンド~ミドルホテルに泊まれるぐらいの金額差(根気よく安くなる時を待って探せば)なので、ここを狙って泊まる必要はないかと思います。
今回のモニタープランの金額でなければ厳しいです。

都市型ホテルと謳っていて場所が場所だけに他のアパホテルとは違うかもと期待しましたが、アパホテルはアパホテルでした。
先ずは清潔なホテルを目指して欲しいと思います。

ミドル以上のホテルに泊まり慣れてる人にはお勧め出来ません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2019年12月
アパホテル&リゾート〈横浜ベイタワー〉 2019年12月10日 16:40:24

この度はアパホテル&リゾート〈横浜ベイタワー〉にご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。

お客様には清掃不備により大変ご迷惑をおかけ致しました。申し訳ございません。今回の不備に関して、清掃担当スタッフに直接ヒヤリングを行い、再発防止に努めます。

ご朝食に関しましてもレストランに報告し、より良いものが提供できるよう指導いたします。

お忙しい中、貴重なご意見をいただき、誠にありがとうございました。
お客様に認めていただけるような清潔なホテルづくりに尽力いたします。またの越しをスタッフ一同、心よりお待ち申し上げます。

フロント 菊池

ご利用の宿泊プラン
【口コミ投稿でお得に宿泊】室数モニタープラン 朝食バイキング付 アパ社長カレープレゼント
ご利用のお部屋
【□禁煙室□ツイン【眺望あり】】

設備・アメニティ1

2人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの アパホテル&リゾート〈横浜ベイタワー〉 のクチコミ

投稿者さん 2019年11月21日 09:05:55

金曜から2連泊する機会があったので気づいた事を書いてみます。
1.馬車道の駅(確か4番出口)から徒歩3~4分で着きます
2.フロント・ロビー周りは中央に空港の受付みたいなキューラインに並ばされます。支払いはカードか現金かと聞かれ各々の専用チェックイン用の機械でタッチパネル操作しながらチェックインしますが、ラーメン屋さんの券売機の前でお金入れながら注文選んでるのと似た感じです。
3.チェックインカウンターの反対側に機械を扱うのを助けるようなスタッフがいますがお客さん4~5人に対してスタッフ1人の割合です。
4.部屋は11平米でベットや備品の配列などは基本他のアパホテルと変わりません。高層階の眺望プランにしましたが窓もミドルサイズだしベットががっちり窓の横にくっついているので...座りながら優雅に窓の外を眺める感じは全くありません。
5.お茶用と歯磨き用のコップは紙です
6.スタッフの方に会った記憶がないし挨拶された記憶すらありません。
7.お風呂は洗い場はたくさんあります。お風呂は基本的にどれもぬるいです。
8.チェックアウトもロビー中央の箱に鍵を入れるだけ...出発の時間はヤマト運輸のカウンターには人がいるけどフロントカウンターに1人立ってるだけ(15~20台くらいチェックインの機械が並んでるカウンターで)


施設はできたばかりだし綺麗だと思います。
普通のホテルの部屋を半分に仕切って2部屋作っているような狭さに普通のホテルの料金より若干安めの価格設定が果たして満足を得られるものなのかはわかりませんが....正直ホテルのゲスト気分は全くあじわえませんでした。

集団でお風呂・狭い部屋のベットに寝てデカいTV見るだけの滞在・機械にお金払って無言チェックイン・箱に鍵いれて無言チェックアウト...心地良い滞在とは無縁でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2019年11月
アパホテル&リゾート〈横浜ベイタワー〉 2019年11月25日 19:24:25

この度はアパホテル&リゾート〈横浜ベイタワー〉にご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。

当館は最寄り駅の「みなとみらい線」馬車道駅4番出口より徒歩数分の立地にございます。
チェックインは合計18台の機械で受け付けております。操作でご不明な点がございましたら、近くにおりますスタッフがアシストさせていただきますので、ご安心くださいませ。
客室は当館も他の一般的なアパホテルと同じ仕様でございますが、ベッド下にキャリーケースを収納できるスペースを設けまして、その分広くお部屋をお使いいただけます。また客室の方向から四方の異なった景色(※注意:リーズナブルなプランでは「景観なし」タイプもございます。)をご覧いただけます。
チェックアウトは忙しい朝にお待たせしないチェックアウトポストをご用意しております。追加のご精算がなければカードキーをポストに返却していただくだけで、ご出発のお手続き完了でございます。

貴重なご意見をお寄せくださいましたこと、重ねてお礼申し上げます。ありがとうございました。

フロント 蓬田

ご利用の宿泊プラン
【素泊まり】□■高層階指定■□部屋タイプで選べる眺望☆2019年9月20日開業!
ご利用のお部屋
【□禁煙室□「高層階」ダブル「みなとみらい側」】

設備・アメニティ1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

フェネッグさんの アパホテル&リゾート〈横浜ベイタワー〉 のクチコミ

フェネッグさん [50代/女性] 2019年11月17日 15:48:57

 フロントの方にも伝えたのですが、部屋に前に泊まった方の食べたもののゴミがそのままありました。研修が終わり、やっとゆっくりできると思って、デスクのイスを引くとその下に。
 今までいろいろなホテルに泊まりましたが、初めてこんなショックを受けました。とても悲しかったです。いろいろ理由はあると思いますが、一番やってはいけない失敗ですよね。
 チェックインも、機械が誤作動なのか、お釣りが、千円足りなかったし、大混雑だし、疲れました。
 露天風呂も、下から上がってくるタバコの煙りで、五分といられませんでした。
 せっかくの素敵なホテルなので、もう少し、気配り、目配りお願いします。こちらは、お金払ってるので。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2019年11月
アパホテル&リゾート〈横浜ベイタワー〉 2019年11月18日 20:46:39

この度はアパホテル&リゾート〈横浜ベイタワー〉にご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。
またお忙しい中、ご投稿頂きましたこと重ねて御礼申し上げます。


しかしながら、お部屋の清掃において大変ご不快な思いをさせてしまい申し訳ございませんでした。
お客様の仰います通り、安心、安眠、安全を提案するホテルとして前泊者様の使用物があるお部屋にお通ししてしまったこと、猛省しております。

以後、清掃員と連携を図り客室清掃の徹底、その後のフロントスタッフでの点検を強化して参ります。

また、チェックインの際にも機械の誤作動によりお時間お取りしてしまい申し訳ございませんでした。

頂いたご意見を元に、お客様への気配り目配りを徹底し再発防止に努めてまいります。
お客様に安心してご宿泊頂けるホテルつくりに邁進してまいりますので、ご寵愛の程今後とも賜れましたら幸いでございます。

ご投稿ありがとうございました。
お客様のまたのご来館をスタッフ一同心よりお待ち申し上げます。

フロント 中山

ご利用の宿泊プラン
【素泊まり】2019年9月20日開業!宿泊者無料大浴場・露天風呂☆馬車道駅から徒歩約3分!
ご利用のお部屋
【□禁煙室□シングル「眺望なし」】

設備・アメニティ1

投稿者さんの アパホテル&リゾート〈横浜ベイタワー〉 のクチコミ

投稿者さん 2019年09月25日 18:23:27

23日宿泊させて頂きましたが、部屋の中にピーナッツ?が散らばり、洗面所には便座には長い髪、レバーのところにも髪が、フロントに連絡しても何も無し。オープンしたばかりで大変でしょうが、もう少しきちんとした対応して下さい。景観もよく、大浴場も広くて良かったですが、部屋に戻るとガックリです。自ら掃除しましたが。
3階、ラ・ベランダは品数多く店員の方の対応は良かったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
仕事仲間
宿泊年月
2019年09月
アパホテル&リゾート〈横浜ベイタワー〉 2019年09月28日 20:00:01

この度はアパホテル&リゾート〈横浜ベイタワー〉にご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。

清掃不備やご連絡いただいた際の対応に関しましてご不快な思いをさせてしまいましたこと心よりお詫び申し上げます。
清掃不備に関しまして、清掃員と連携を図り、再発防止に努めるとともにフロントスタッフでも客室点検に力を入れていく所存でございます。
また、ご連絡頂いたにも関わらず、ご期待を裏切る結果となってしまい誠に申し訳ございませんでした。客室を確認させていただき、必要に応じてフロントスタッフでの清掃、お部屋交換をご提案すべきところでございました。
この事実を真摯に受け止め、フロントスタッフで共有し、対応の改善を図っていく所存でございます。

貴重なご意見を賜りまして誠にありがとうございました。
次回ご来館時には、お客様に満足していただけるようスタッフ一同精進して参ります。
お客様のまたのご宿泊をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

フロント 渡邊

ご利用の宿泊プラン
【素泊まり】2019年9月20日開業!宿泊者無料大浴場・露天風呂☆馬車道駅から徒歩約3分!
ご利用のお部屋
【□禁煙室□ツイン「みなとみらい側」】

投稿者さんの アパホテル&リゾート〈横浜ベイタワー〉 のクチコミ

投稿者さん 2024年03月27日 01:43:58

家族3人で宿泊しました。ですが部屋が狭すぎました。あんなに狭い部屋は初めてです。おそらくシングル用の部屋に無理やりベッドを3台作ったと思われます。ドアを開けるとすぐベッドで、外からも丸見えです。荷物を床に置くスペースもなかったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2024年03月
アパホテル&リゾート〈横浜ベイタワー〉 2024年04月02日 11:47:04

この度はアパホテル&リゾート〈横浜ベイタワー〉をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
弊社ホテルは、ベッドの上にいながら様々なことができるようコンパクトな客室をご用意しております。ご不便をおかけしておりましたら申し訳ございません。
どの季節でもお楽しみいただけるよう、当館ならではのお料理やプランの販売を行っております。
次回ご利用の際にぜひご体験いただけますと幸いです。
フロント 宇都宮

ご利用の宿泊プラン
【素泊まり・事前決済限定】非接触1秒チェックイン体験プラン
ご利用のお部屋
【□禁煙室□トリプル「みなとみらい側」】

投稿者さんの アパホテル&リゾート〈横浜ベイタワー〉 のクチコミ

投稿者さん 2023年05月02日 09:11:00

アパの会員です。今回イベントの開催の為、宿泊利用しましたが、期待は大きく外れ、ガッカリしました。みなとみらい側の部屋を予約しましたが、窓がかなり汚れていて、折角の夜景を十分に堪能する事が出来ませんでした。それと、風呂のバスタブの中の清掃が行き届いていませんでした。使用する前にこちらで清掃した次第です。忙しいとは思いますが、高い宿泊費を払っているので満足な状態をプロとして提供して頂きたいです。朝食はとても種類が豊富で美味しかったです。総合的には室内の狭さで動きにくく、お互いにその都度空間を作る状況でした。アパのいい所は、寝具関係ですね。ベッド、枕、羽毛布団、とても快適で良眠出来ました。又、宿泊の機会があればアパを利用したいと思いますので、今回の口コミを参考にして改善する事を願ってます。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2023年04月
アパホテル&リゾート〈横浜ベイタワー〉 2023年05月02日 19:50:51

この度は、アパホテル&リゾート〈横浜ベイタワー〉をご利用頂き、誠にありがとうございます。また、お忙しい中口コミのご投稿いただきまして重ねてお礼申し上げます。

朝食や寝具に関してお褒めのお言葉を頂戴し、スタッフ一同大変嬉しい限りでございます。
しかしながら、この度は数あるホテルから当ホテルをお選びいただいたのにも関わらず、お部屋の清掃に関しましてはご不便をおかけし申し訳ございませんでした。
お客様から頂いたご意見を参考に、清掃担当者へ共有し指導にあたらせて頂きます。今後の客室清掃の改善に向けより一層精進して参ります。

今後も多くの方に選ばれるホテルになれるよう、スタッフ一同真摯に取り組んで参ります。
この度は貴重なご意見誠にありがとうございました。

フロント 原

ご利用の宿泊プラン
【朝食バイキング付】ポイント10倍 □■高層階指定■□部屋タイプで選べる眺望【楽天限定】
ご利用のお部屋
【□禁煙室□「高層階」ツイン「みなとみらい側」】

投稿者さんの アパホテル&リゾート〈横浜ベイタワー〉 のクチコミ

投稿者さん 2019年11月09日 21:15:46

電話連絡をしたところ、ガイダンスが流れて、該当番号を選択。いざ、チェックイン、ロビーでは、アプリ会員はこちら。アプリ会員ではない私。スタッフに訊ねたところ、一番端のカウンターへ行ってください。1番端のカウンターへ行き、スタッフにチェックインをしたいと伝えたら、最初に訊ねた場所に戻って下さい、と言われました。私は、向こうのスタッフに1番端のカウンターで、チェックインして下さい、と言われました。というと、渋々対応してもらい、夕方 17:30にチェックインしたにもかかわらず、客室の廊下に、他の部屋のシーツ等を交換、台車が、あっちこっちに置いてある。今まで、いろんなホテル・旅館に宿泊しましたが、シーツ等の台車が、夕方まであっちこっちにあり、それが当たり前のホテルは、サービスにかけている。ホテル料金も、数分単位で、値上がりをすることも聞いていましたから、もう、アパには、泊まることはない4.

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2019年11月
アパホテル&リゾート〈横浜ベイタワー〉 2019年11月14日 21:25:53

この度は、アパホテル&リゾート〈横浜ベイタワー〉をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。

チェックインの際に、こちらの不手際でお客様にご迷惑をお掛けしたことに関して、心より謝罪申し上げます。

また、ご指摘頂いた、客室の廊下にリネン類がたくさん置いてある事に関しましても、各清掃会社に伝え、改善するよう努めてまいります。

この度は、貴重なご意見を誠にありがとうございました。

フロント 中林

ご利用の宿泊プラン
【朝食バイキング付】2019年9月20日開業!宿泊者無料大浴場・露天風呂☆馬車道駅から徒歩約3分!
ご利用のお部屋
【□禁煙室□シングル「眺望なし」】

100件中 81~100件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ