楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

アパホテル&リゾート〈横浜ベイタワー〉 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

アパホテル&リゾート〈横浜ベイタワー〉のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.28
  • アンケート件数:3406件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.95
  • 立地4.55
  • 部屋3.96
  • 設備・アメニティ4.12
  • 風呂4.30
  • 食事4.33
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

100件中 41~60件表示

風呂4

2人中1人の方が参考になったと投票しています。

mickey-Mさんの アパホテル&リゾート〈横浜ベイタワー〉 のクチコミ

mickey-Mさん [50代/女性] 2019年12月15日 19:59:44

リピです。前回宿泊した時はとても良かったのですが、今回は最悪でした。何故ならチェックインの時1時間延長希望をした時、支払いは明日フロントで払って下さいと言われ部屋に入ってテレビをつけたら明日のチェックアウトが11時になっていたので、フロントに連絡したところ支払いが済んでいないので延長になっていないと言われフロントまで払いに行きました。
その時フロントで話したスタッフもどこか迷惑そうにしていてとりあえず謝罪しておこう感が強くこっちがあなたが悪い訳じゃないけどと言うはめになりました。
前回社長を見かけた時社長は腰が低く何故社員の方が態度が横柄なのか、、、すごく残念です。
それと部屋が暑くてエアコンを止めているのに暑くて暑くて体調が悪くなりました。
なんであんなに暑いのか、、部屋のエアコンは16度の暖房にしても暑く止めても暑く改善して下さい。
次の日の隣の部屋の清掃がものすごくうるさかった。
延長してのんびりは出来ませんでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2019年12月
アパホテル&リゾート〈横浜ベイタワー〉 2019年12月16日 21:51:03

この度はアパホテル&リゾート〈横浜ベイタワー〉にご宿泊いただき、誠にありがとうございます。

この度の滞在ではスタッフの対応でご不快な思いをさせてしまい申し訳ございません。
今後こう言ったことがないよう、案内の徹底、改善をさせていただきます。
この度はご指摘ありがとうございます。

お客様からのご意見を無駄にすることなく、今後の改善に努めます。
この度はお忙しい中でのご投稿ありがとうございました。

フロント 柿本

ご利用の宿泊プラン
【楽天スーパーSALE】10%OFF【素泊まり】宿泊者無料大浴場・露天風呂☆馬車道駅から徒歩約3分!
ご利用のお部屋
【□禁煙室□ダブル「眺望あり」】

風呂4

投稿者さんの アパホテル&リゾート〈横浜ベイタワー〉 のクチコミ

投稿者さん 2019年12月15日 17:23:38

口コミ投稿モニターにて宿泊。
なのに部屋に入ると洗面台には掃除雑巾の置き忘れ。バスタブには髪の毛。
これは口コミに書けと言われてる?わざと?としか思えません。
何のためのモニターなのか理解に苦しみます。
清掃員の意識の低さも問題ですが、管理・チェック体制の強化が急務ですね。
最高の立地を手に入れたのだから、ハードルが上がった分、期待に応える運営を望みます。
そして口コミ投稿を求めるなら、過信せずそれなりの覚悟を持って募って頂きたいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2019年12月
アパホテル&リゾート〈横浜ベイタワー〉 2019年12月17日 06:38:42

この度は、アパホテル&リゾート〈横浜ベイタワー〉にご宿泊頂きまして、誠にありがとうございます。
また、モニタープランであることからの口コミのご投稿重ねて御礼申し上げます。

しかしながら、入室してすぐに清掃不備がありご不便お掛けしてしまいましたこと猛省しております。
早急にこの問題を解決すべく清掃員と連携を図り客室清掃の徹底、その後のフロントスタッフでの点検を強化して参る所存でございます。

頂いたご意見を元に、お客様への気配り目配りを徹底し再発防止に努めてまいります。
お客様に安心してご宿泊頂けるホテルつくりに邁進してまいりますので、今後とも、ご寵愛の程賜れましたら幸いでございます。

お忙しい中、貴重なご投稿誠にありがとうございました。
お客様のまたのご来館をスタッフ一同心よりお待ち申し上げます。

フロント 中山

ご利用の宿泊プラン
【口コミ投稿でお得に宿泊】室数モニタープラン 朝食バイキング付 アパ社長カレープレゼント
ご利用のお部屋
【□禁煙室□シングル【眺望あり】】

風呂4

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの アパホテル&リゾート〈横浜ベイタワー〉 のクチコミ

投稿者さん 2019年11月26日 15:42:20

部屋にあるはずの物がことごとくなかったです。最初はフロントに電話して持ってきてもらいましたが、その後は不備が多くて電話する気になりませんでした。新しいホテルなのにエレベーターホールが汚すぎます。掃除してませんよね?
部屋も床が何故か濡れていました。
アパホテルが好きで、よく利用させて頂いてますが、もう二度と行きません。
立地は最高です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2019年11月
アパホテル&リゾート〈横浜ベイタワー〉 2019年11月27日 17:19:55

この度は、アパホテル&リゾート〈横浜ベイタワー〉にご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。

清掃不備によりご不快な思いをお掛け致しまして、大変申し訳ございませんでした。心よりお詫び申し上げます。
清掃スタッフには注意を呼びかけ、私どもフロントスタッフも確認や点検を怠らないように努めてまいります。
貴重なご意見をお寄せくださいまして、ありがとうごいました。

フロント 蓬田

ご利用の宿泊プラン
【朝食バイキング付】2019年9月20日開業!宿泊者無料大浴場・露天風呂☆馬車道駅から徒歩約3分!
ご利用のお部屋
【■喫煙可■バリアフリーツイン「みなとみらい側」】

風呂4

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

☆ななたん♪☆さんの アパホテル&リゾート〈横浜ベイタワー〉 のクチコミ

☆ななたん♪☆さん [40代/女性] 2019年11月25日 10:42:54

初めて利用させて頂きました。辛口の評価で申し訳ありません。

・チェックイン時に時間が掛かり過ぎ。1組1組の宿泊者がタッチパネル式のチェックインに時間が掛かっていました。APA会員でも時間を要していました。新しいシステムなのか分かりませんが、かなりのストレスを感じました。

・他の方の口コミにもありましたが、夜に警報が鳴り響き、火事なのかガス漏れなのか地震なのか全く分らず、鳴り響いていた5分位不安でした。廊下へ逃げ始めている宿泊者もいました。
警報停止から5分後位にクラシック音楽が流れ始め、「誤報」とのアナウンスがありホッとしましたが、その後、私も子供も心的ストレスで眠れませんでした。

機械的な誤報なのか人的な誤報なのか分かりませんが、万が一の場合の事も踏まえ、警報が出た段階で状況把握と同時に「確認中」や「待機して下さい」などの宿泊客へのアナウンスは必要だと感じました。

・開業記念との事で格安で泊まらせて頂きましたが、人数分の社長カレープレゼントとありましたが戴くタイミングも分からず貰わずにチェックアウト。

・部屋は想像してたよりも狭い。狭いのは仕方ないですが、テレビは大型過ぎて見にくい。11月時期、暖房便座なしは耐え難い。 館内一括冷暖房で個別冷暖房無しは仕方ないですが、暑くても窓を開ける事が出来なかったため、寝苦しい夜となりました。

・朝食ビュッフェは種類も豊富ですごく美味しかったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
家族
宿泊年月
2019年11月
アパホテル&リゾート〈横浜ベイタワー〉 2019年11月26日 00:33:56

この度は、アパホテル&リゾート〈横浜ベイタワー〉にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
今回、ご滞在中にお客様に多大なるご迷惑をおかけしてしまい、大変申し訳ございませんでした。
特に、火災報知器の誤作動に関しまして不安な思いをさせてしまいましたことお詫び申し上げます。
お客様の安全安眠をお守りするために日々スタッフ内で訓練を行っておりますが、まだまだ訓練が不十分であると痛感致しました。
今後も訓練を怠ることなく、スタッフ一丸となってお客様をお守りできるよう邁進して参ります。
また、ただいまアパペアキャンペーンを行っております。アパホテル公式サイトより2名様以上でご予約頂いたお客様にアパ社長カレーをプレゼントしております。
チェックインに関しまして、お客様の大切なお時間を奪うこととなり、大変申し訳ございませんでした。新規開業のホテルより順次導入されております自動チェックイン機は、お客様ご自身で操作ができるものとなっております。
アパカードをお持ちの方は、住所の入力が不要となるためスムーズなチェックインをすることができます。
お手続きに関しても、お客様に多大なご迷惑をおかけ致しましたこと重ねてお詫び申し上げます。
しかし、その中で朝食ビュッフェをお楽しみいただけた様子が伺え、ほっとしております。
今後、お客様からの信頼を取り戻せるよう、スタッフ一同精進して参ります。
これに懲りず、また当館をご利用いただけますと幸いでございます。
お忙しい中での貴重なご投稿ありがとうございました。
フロント 佐藤

ご利用の宿泊プラン
【口コミ投稿でお得に宿泊】室数モニタープラン 朝食バイキング付 アパ社長カレープレゼント
ご利用のお部屋
【□禁煙室□ツイン【眺望あり】】

風呂4

投稿者さんの アパホテル&リゾート〈横浜ベイタワー〉 のクチコミ

投稿者さん 2019年10月29日 21:43:13

部屋が寒かったのですが、集中エアコンが冷房モードとのことで暖房ができず残念でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2019年10月
アパホテル&リゾート〈横浜ベイタワー〉 2019年10月30日 03:17:09

この度はアパホテル&リゾート〈横浜ベイタワー〉にご宿泊頂き、ありがとうございます。
エアコンの件でご迷惑をおかけいたしました。当館ではエアコン集中管理を行っております。
エアコン操作の変更は出来かねますが、毛布の貸出等は可能ですので、必要な際はお声掛け下さいませ。
この度はお忙しいなかでのご投稿ありがとうございます。
今後ともアパホテルを宜しくお願い致します。

フロント 柿本

ご利用の宿泊プラン
【素泊まり】2019年9月20日開業!宿泊者無料大浴場・露天風呂☆馬車道駅から徒歩約3分!
ご利用のお部屋
【□禁煙室□シングル「眺望なし」】

風呂3

投稿者さんの アパホテル&リゾート〈横浜ベイタワー〉 のクチコミ

投稿者さん 2024年03月27日 19:15:04

非接触チェックインのする場所がわからず女性の並び列を案内するホテルマンに聞いたら、ここに並んでと言われて並びました。

他のお客様と同じ列に並びかなりの時間待たされて非接触の1秒チェックインの意味がありませんでした。
非接触とは?

アパ社長のカレーを渡してくれたホテルマンは笑顔と対応がとても良かったです。

あとの方たちは冷たい感じがしました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2024年03月
アパホテル&リゾート〈横浜ベイタワー〉 2024年04月02日 12:00:45

この度はアパホテル&リゾート〈横浜ベイタワー〉をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
しかしながら、スタッフの対応に関しましてご不快な体験がございましたこと、深くお詫び申し上げます。
仰る通り、非接触1秒チェックインは、事前決済・アプリ上チェックインがお済みの会員様限定特典でございます。
今後、誤ったご案内で長時間お待たせしてしまうことのないよう、全スタッフ努めてまいります。
またのご来館をご検討いただけますと幸いです。
フロント 宇都宮

ご利用の宿泊プラン
【素泊まり・事前決済限定】非接触1秒チェックイン体験プラン
ご利用のお部屋
【■電子・加熱式タバコ専用■シングル「眺望なし」】

風呂3

ヒロヒカリ7591さんの アパホテル&リゾート〈横浜ベイタワー〉 のクチコミ

ヒロヒカリ7591さん [50代/女性] 2024年02月26日 11:10:56

部屋に、手袋を忘れたので、チェックアウト後の、夜にフロントに連絡したら、忘れ物に届いていないとの事で、部屋から手袋をして出かけて居ないので、とても残念な気持ちになりました。

絶景プランにしたのに、町側で、夜景もイマイチで、本当に残念でした。

ただ、場所は便利でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2024年02月
アパホテル&リゾート〈横浜ベイタワー〉 2024年03月06日 20:59:22

この度はアパホテル&リゾート〈横浜ベイタワー〉にご宿泊いただきましてありがとうございます。
また、お忙しい中口コミの投稿をいただきましてありがとうございます。

この度は忘れ物の件に関しましてホテルスタッフの確認不足もありご迷惑をおかけしてしまい申し訳ございません。
また対応までお時間をいただきました事、重ねてお詫び申し上げます。

今後確認体制などを見直し、お客様にスムーズな案内ができるよう改善に努めて参ります。
この度はお忙しい中ご投稿頂きありがとうございました。

フロント 柿本

ご利用の宿泊プラン
【朝食バイキング付】宿泊者無料大浴場・露天風呂☆馬車道駅から徒歩約3分
ご利用のお部屋
【□禁煙室□スタンダードツイン「眺望あり」】

風呂3

投稿者さんの アパホテル&リゾート〈横浜ベイタワー〉 のクチコミ

投稿者さん 2023年12月15日 13:58:13

駐車場はすぐ埋まるので早めに行った方が良いです。12時過ぎに着いてすでに満車でした。眺望ありについては方向を指定したほうが満足できると思います。空調全館調整の為室温が28度近くまで上がり部屋にいられる状態では無かったです。扇風機借りましたが改善はしませんでした。部屋は狭めかと思います。キャリーバッグを開いたら足の踏み場ほぼゼロです。部屋数も多い為掃除が大変なんだとは思いますが夕方近くまで使用済みのシーツやリネンのカートが廊下にありそのせいで歩きにくい。廊下が埃まみれだったので
深層心理的に部屋も汚いのかな…と思ってしまうレベルでした。
かなり残念でした。フロント対応はかなり忙しい状態だったので冷たく感じるものもありましたがそこまで気になりませんでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年12月
アパホテル&リゾート〈横浜ベイタワー〉 2023年12月17日 11:06:29

この度は、アパホテル&リゾート〈横浜ベイタワー〉にご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。
また、お忙しい中口コミの投稿をいただきましてありがとうございます。

当館では空調を一括管理しておりまして、時期や気温に合わせてその日の冷暖房を切り替えております。お客様におかれましては、ご迷惑をおかけしてしまったこと改めてお詫び申し上げます。

この度はお忙しい中でご投稿いただきありがとうございました。

フロント 柿本

ご利用の宿泊プラン
【楽天スーパーSALE】10%OFF【素泊まり】宿泊者無料大浴場・露天風呂☆馬車道駅から徒歩約3分!
ご利用のお部屋
【□禁煙室□ダブル「眺望あり」】

風呂3

投稿者さんの アパホテル&リゾート〈横浜ベイタワー〉 のクチコミ

投稿者さん 2023年11月28日 09:44:47

空調がセントラルコントロールのため、部屋ごとに設定できない。11月末の寒波がきたときだったので、暖房になっていたが部屋は暑く空調を切ってもあつくて寝苦しい。夏冬のど真ん中ならいいが季節の変わり目の宿泊は覚悟が必要。清掃不要で選択したのでシーツ交換などがないのはわかっていたが、ゴミの回収がないのは分からなかった。たまっていくゴミをどうしたらいいかの案内がなかったので3日分のゴミが部屋に積み上がる。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2023年11月
アパホテル&リゾート〈横浜ベイタワー〉 2023年11月30日 05:56:51

この度はアパホテル&リゾート〈横浜ベイタワー〉をご利用いただきまして誠にありがとうございます。またお忙しい中口コミをご投稿いただきましたこと重ねてお礼申し上げます。

空調に関しましてご不便をおかけしてしまい申し訳ございません。
お客様の仰る通り当館の空調は全館一括での管理となっており、この時期ですと暖房のみの運転でございます。
フロントにて在庫があればサーキュレーターや冷風機の貸し出しが可能ですのでお気軽にお声かけ下さい。
お客様のまたのお越しをお待ちしております。

フロント 柿本

ご利用の宿泊プラン
【事前決済限定・エコ連泊】素泊まり 清掃不要でポイントゲット!
ご利用のお部屋
【□禁煙室□シングル「眺望なし」】

風呂3

楽天RYOTAさんの アパホテル&リゾート〈横浜ベイタワー〉 のクチコミ

楽天RYOTAさん [20代/男性] 2023年11月23日 07:42:55

・客室においてあるハンドソープ兼洗顔フォームは、肌に合わず使うとピリピリしました。
・大浴場においてあるのも客室と同じシャンプー、コンディショナー、ボディソープ、ハンドソープ兼洗顔フォームです。カミソリはアメニティにありますが、ひげを剃るハードルが高いです。

・客室のトイレを流すと想定された範囲以上にレバーが下り、水が止まらなくなるトラブルが起きました。
対応したホテルマンの質が悪く、謝罪なし、明らかに違うであろう原因を挙げてトラブル解消完了としようとするなど不快な時間でした。
こちらが「その推定理由はおかしい」と言ったら、調査を再開してくれましたが何も言わなかったら水が流れっぱなしになるトラブルが引き続き起きていたところでした。
別室移動の案内はありましたが、すでに時間が22時を超えているにも関わらず「空室が少ない状況なので後ほどの申し出の場合は移動できるかどうかわからない。」と言われ、荷物をまとめるのも面倒だったので断りました。
トラブル発生から終了まで終始不愉快な気持ちになりました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2023年11月
アパホテル&リゾート〈横浜ベイタワー〉 2023年11月25日 12:38:23

この度はアパホテル&リゾート〈横浜ベイタワー〉をご利用いただきまして誠にありがとうございます。またお忙しい中口コミをご投稿いただきましてありがとうございます。

お部屋のトラブルに関しましてお客様にご迷惑をお掛けしてしまい申し訳ございません。
スタッフの対応について至らない点が多く、
お客様にご不快な思いをさせてしまったこと誠に心苦しく思います。
誠に申し訳ございません。

今後お部屋の確認はもちろんですが、
お客様対応に関しましても、お客様からのご意見を共有し改善に努めて参ります。

この度はご不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。

お忙しい中でのご投稿ありがとうございます。

フロント 柿本

ご利用の宿泊プラン
【素泊まり・事前決済限定】非接触1秒チェックイン体験プラン
ご利用のお部屋
【□禁煙室□カジュアルツイン「眺望なし」】

風呂3

投稿者さんの アパホテル&リゾート〈横浜ベイタワー〉 のクチコミ

投稿者さん 2023年07月16日 22:24:57

こちらの不手際で貴重品の忘れ物をしてしまいましたが、保管期間わすが3日で警察へ届けられてしまい、警察署とのやりとりも非常に煩雑となってしまいました。

当方の不備ではありましたが、対応面では他人事のような印象を受け、あまり気持ちが良いものとは言えませんでした。

次回以降、利用するかどうか考えたいと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2023年06月
アパホテル&リゾート〈横浜ベイタワー〉 2023年07月17日 16:29:05

この度はアパホテル&リゾート〈横浜ベイタワー〉にご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。
また、お忙しい中でご投稿いただきありがとうございます。

お客様の忘れ物で貴重品があった場合に関しまして、警察への届け出を行っておりますが、お客様のご意見を受けて今後保管期間の見直し等検討させていただければと思います。

またお問い合わせいただいた際にこちらの案内が不十分だった点につきましても、ご迷惑をおかけしてしまい誠に申し訳ございません。
今後案内方法を徹底し改善に努めます。

この度はご迷惑をおかけしてしまい、申し訳ございませんでした。

フロント 柿本

ご利用の宿泊プラン
【楽天スーパーSALE】10%OFF【素泊まり】宿泊者無料大浴場・露天風呂☆馬車道駅から徒歩約3分!
ご利用のお部屋
【□禁煙室□シングル「眺望なし」】

風呂3

naoto_kuさんの アパホテル&リゾート〈横浜ベイタワー〉 のクチコミ

naoto_kuさん [50代/男性] 2023年04月14日 18:44:14

お部屋の広さは書いてある通りでしたが実際泊まるとあまりの狭さにびっくり。ダブルベッドの幅ちょうどって感じでゆったりはできませんでした。
トイレは座ったら気をつけないとドアに頭をぶつけるサイズでした。
朝食バイキングは満足です。美味しかったです。
高層階エレベーターなど設備は充実してました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年04月
アパホテル&リゾート〈横浜ベイタワー〉 2023年04月17日 15:48:08

この度は、アパホテル&リゾート〈横浜ベイタワー〉をご利用頂き、誠にありがとうございます。
また、お忙しい中での口コミのご投稿重ねて御礼申し上げます。

当ホテルの客室ですが、アパホテルでは「高機能」「高品質」「環境対応型」をコンセプトといたしました、新都市型ホテルでございまして、お部屋はコンパクトではございますが、快適にお過ごしいただけるような部屋作りを心がけております。お部屋をコンパクトな造りにすることでCO2の排出量を抑えるなど環境に適したホテル運営を行っております。
大きなベッドを設置し、ベッドの上に居ながら様々なことができるようなお部屋をご提供させていただいております。

今後も更なるサービス向上に努め、多くの方に選ばれるホテルになれるよう取り組んで参ります。

またのご利用を、心よりお待ちしております。

フロント 原

ご利用の宿泊プラン
【楽天スーパーSALE】10%OFF【朝食バイキング付】□■高層階指定■□部屋タイプで選べる眺望
ご利用のお部屋
【□禁煙室□「最高層34-35階」ダブル「ベイブリッジ側」】

風呂3

投稿者さんの アパホテル&リゾート〈横浜ベイタワー〉 のクチコミ

投稿者さん 2023年03月01日 00:26:22

立地が良くリ-ズナブルな価格で、その点は申し分なかったのですが…。冷蔵庫にドリンクを冷やそうと開けたら、なんとスリッパが3セット冷やされていて??? フロントに連絡すると「どうしたらいいですか」と逆に尋ねられ???? とりあえず消毒を頼み、すぐにやって来ましたが、現状を見せ、状況を再度説明しても「なるほど」との回答のみ。そのスタッフは直接的には関係ないにせよ、全く誠意を感じられない応対に呆れました。接客時の言葉遣い等教育を徹底してほしいと思いました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2023年02月
アパホテル&リゾート〈横浜ベイタワー〉 2023年03月09日 19:17:24

この度はアパホテル&リゾート〈横浜ベイタワー〉にご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。

せっかく立地や料金設定にご満足いただけましたのに、清掃の不備と対応したスタッフの態度でご不快な思いをお掛け致しまして、大変申し訳ございませんでした。
清掃で最終確認の強化とフロントスタッフの接客レベルを向上させますよう、指導、教育に努めてまいります。
貴重なご意見をお寄せくださいまして、ありがとうございました。

フロント 蓬田

ご利用の宿泊プラン
【素泊まり・事前決済限定】非接触1秒チェックイン体験プラン
ご利用のお部屋
【□禁煙室□トリプル「みなとみらい側」】

風呂3

tabitomo4510さんの アパホテル&リゾート〈横浜ベイタワー〉 のクチコミ

tabitomo4510さん [40代/男性] 2023年01月09日 18:11:25

チェックイン時の大変が他のアパホテルより雑です。
大変混雑している中、係りの方からお支払い方法の選択後、現金払いを希望後、女性スタッフの対応は特にひどかった、タッチパネルの操作方法なども説明せず、無言対応、
初めて泊まるところなので、説明があっても良いと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2023年01月
アパホテル&リゾート〈横浜ベイタワー〉 2023年01月09日 20:58:33

この度はアパホテル&リゾート〈横浜ベイタワー〉をご利用いただきまして誠にありがとうございます。また、お忙しい中、口コミの投稿をいただき誠にありがとうございます。

チェックイン時スタッフの対応に不十分なところがあり、お客様にご不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございません。
スタッフの教育を再度徹底して行ってまいります。

お客様のまたのご利用お待ち申し上げております。

フロント 横井

ご利用の宿泊プラン
【楽天スーパーSALE】10%OFF【素泊まり】□■高層階指定■□部屋タイプで選べる眺望
ご利用のお部屋
【□禁煙室□「高層階」シングル「みなとみらい側」】

風呂3

トトロ2003さんの アパホテル&リゾート〈横浜ベイタワー〉 のクチコミ

トトロ2003さん [50代/女性] 2022年11月21日 15:20:03

以前一人で宿泊して、部屋は、狭いかったのですが、夜景もきれいでコンビニも2件あり、大浴場もとても気に入ってまた行きたいと思ってました。今回は、ツインの眺望ありで予約しました。が、隣の大きなビルしか見えないくらいでかなりがっかりしました。空気清浄機を使用する際に水を入れるタンクを取り出し、汚れていなくて良かったと思ったら内側は、ぬるぬるしていました。挙句にピアスのキャッチも入ってました。浴室には、バスタオルもなくがっかりしまくりの一泊でした。前回は、冬に宿泊して大変だったのは、トイレの便座がヒーターなし。今回は、100均で便座シートを購入して使用しました。単にビジネスホテルと思えば何ら普通です。リゾート取っても良いんじゃないかと思うような宿泊でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年11月
アパホテル&リゾート〈横浜ベイタワー〉 2022年11月23日 04:12:32

この度はアパホテル&リゾート〈横浜ベイタワー〉にご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。
お忙しい中、口コミをご投稿いただき誠にありがとうございます。
しかしながら、お寛ぎいただくお部屋にてご不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございません。清掃スタッフにも共有を行い再発防止を徹底してまいります。
また、眺望に関しましてはご希望がございましたらご指定可能なプランもございますので次回ご宿泊時はそちらをご利用くださいませ。
お客様のまたのお越しをスタッフ一同心よりお待ちしております。

フロント 横井

ご利用の宿泊プラン
【素泊まり・事前決済限定】非接触1秒チェックイン体験プラン
ご利用のお部屋
【□禁煙室□スタンダードツイン「眺望あり」】

風呂3

スバル606さんの アパホテル&リゾート〈横浜ベイタワー〉 のクチコミ

スバル606さん [50代/女性] 2021年04月10日 19:41:49

部屋が狭い
もう少し広さがあって欲しかった。
一人がイスに座っていると、身動き出来ない。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2021年04月
アパホテル&リゾート〈横浜ベイタワー〉 2021年04月11日 18:48:12

この度はアパホテル&リゾート〈横浜ベイタワー〉にご宿泊頂き、誠にありがとうございます。

アパホテルのお部屋は、コンパクトでありながら高品質、高機能、環境対応型をコンセプトにしております。
ツインルームでございましたら、スーペリアツインなどのスイートルームが広いお部屋になっております。
もしよろしければアパホテル&リゾート〈横浜ベイタワー〉の公式サイトに詳細のせておりますのでご確認くださいませ。

お忙しい中貴重なご意見誠にありがとうございました。
またのお越しをスタッフ一同心よりお待ちしております。

フロント 宇戸

風呂3

投稿者さんの アパホテル&リゾート〈横浜ベイタワー〉 のクチコミ

投稿者さん 2021年01月03日 14:05:45

ベッドが大きく作られてるのか
部屋が物凄く狭く感じられた。
新しいからホコリとかないと思ったけど
アレルギーが出ました。
暖房機能がおかしいのか
19℃でもかなり暑く
寝苦しく思いました。
総合評価は2です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2021年01月
アパホテル&リゾート〈横浜ベイタワー〉 2021年01月04日 21:58:55

この度はアパホテル&リゾート〈横浜ベイタワー〉にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
また、お忙しい中貴重なご意見頂きましたこと重ねてお礼申し上げます。

お客様のご滞在中度重なるご迷惑をお掛け致しまして大変申し訳ございませんでした。
お客様より頂いた意見を清掃会社に共有し今後このような事が無いよう徹底して参ります。

暖房に関しましてご意見頂きましてありがとうございます。当館では空調を一括にて管理しております。その為、より快適にお過ごしいただくためにサーキュレーターやヒーターのお貸出しを行っております。ご案内不足となりまして、ご迷惑をお掛けしてしまい申し訳ございませんでした。
お客様より頂いた意見を参考に今後の運営について考えて参ります。

この度は数あるホテルの中から当ホテルをお選び頂きありがとうございました。
度重なるご迷惑となりましたこと、今一度お詫び申し上げます。
恐縮ではございますが、また機会がございましたら当ホテルをご利用頂けると幸いでございます。

フロント 森田

ご利用の宿泊プラン
【素泊まり】宿泊者無料大浴場・露天風呂☆馬車道駅から徒歩約3分!
ご利用のお部屋
【□禁煙室□シングル「眺望なし」】

風呂3

すぴすぴ4417さんの アパホテル&リゾート〈横浜ベイタワー〉 のクチコミ

すぴすぴ4417さん [40代/男性] 2020年12月13日 13:41:45

立地
馬車道駅からすぐです。
周りに1000円以下で夕食が食べれるような飲食店無いのが唯一の不満でしたが、赤レンガ倉庫やワールドポーターズなども徒歩圏内なので立地としてはいいと思います。

部屋
部屋は狭いながらも、よくまとまっているので、それほど不便は感じなかったです。
窓からの眺望は素晴らしいですが、窓の位置が高すぎてベッドからだと座らないと外が見えない感じでした。
寝た状態で外の眺めが楽しめたら最高だと思います。
あと、窓が雨水の跡で汚れてたのが気になりました。
まあ窓の外側なので仕方ないとは思いますが…

風呂
大浴場はコロナ禍で不安なので部屋のお風呂に入りました。
若干狭いですが、綺麗でした。

サービス
まずチェックイン。自動チェックイン機で支払いなども済ませるのはいいのですが、館内の案内などが何もないので戸惑いました。
普通のホテルですと、大浴場があるなら何階にあります。とかエレベーターはあちらです。など案内はあると思いますが、ここは完全に案内無しで自分でなんとかしてください。というスタイルです。

コロナ対策があまりにお粗末です。
体温チェックは入り口にある機械で前に立つと測る物ですが、近くにスタッフがおらず気になる方は自由に体温チェックしてください。的な姿勢でした。なのでほとんどの人が機械を利用せず、そのまま通り過ぎてました。
チェックイン時やGoToトラベルのクーポンの行列も距離を取ったりせずにみんな並んでました。
また時間帯にもよるとは思いますがエレベーターが非常に混みます。
スタッフが足りない。お客さんの待ち時間を減らしたいというホテル側の都合もあるとは思いますが、もう少しコロナ対策をされた方がいいと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2020年12月
アパホテル&リゾート〈横浜ベイタワー〉 2020年12月13日 21:49:14

この度はアパホテル&リゾート〈横浜ベイタワー〉をご利用いただき、誠にありがとうございます。

お客様が仰る通り、当館はみなとみらい地区に立地しており、みなとみらい線馬車道駅から徒歩3分の距離にございます。
お部屋に関しましては、「高機能」「高品質」「環境対応型」をコンセプトに、コンパクトながらごゆっくりお寛ぎいただけるような設計を心がけております。お客様から「不便を感じることがなかった」とのお言葉をいただき、大変嬉しく思います。

しかしながら、サービスやコロナ対策についてお客様に不安な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございません。
当館のチェックインは自動チェックイン機を用いて行っておりますが、スタッフも常駐して対応しております。本来であれば、スタッフが大浴場やエレベーターのご案内をするべきでございます。
今後スタッフ一同、お客様に寄り添い対応ができるよう努めて参ります。
また、コロナ対策につきましてもお客様にご指摘を頂いてしまうことは誠に恥ずかしい限りでございます。昨今のご時勢もございますのでご来館頂くお客様にご安心いただけるよう、コロナ対策につきましてもスタッフ一同、今一度気を引き締めて努めて参ります。

この度はお忙しい中貴重なご意見をご投稿いただき、誠にありがとうございます。
お客様のまたのご利用を心よりお待ちしております。

フロント 安藤

ご利用の宿泊プラン
【楽天スーパーSALE】5%OFF【素泊まり】□■高層階指定■□部屋タイプで選べる眺望☆
ご利用のお部屋
【□禁煙室□「高層階」シングル「みなとみらい側」】

風呂3

投稿者さんの アパホテル&リゾート〈横浜ベイタワー〉 のクチコミ

投稿者さん 2020年11月25日 08:04:56

部屋の絨毯が濡れていた。服を置いてしまったので、服が濡れた。スタッフさんが拭いて行っただけだった。お客様が加湿器の水を入れたせいと言われた。ルームクリーニングしてないのか?態度が悪くていい気がししなかった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2020年11月
アパホテル&リゾート〈横浜ベイタワー〉 2020年11月25日 11:50:02

この度はアパホテル&リゾート〈横浜ベイタワー〉をご利用いただきまして誠にありがとうございます。また、お忙しい中大変貴重なご意見をいただきましたこと重ねてお礼申し上げます。

お客様のご滞在中にご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございません。
いただいたご指摘は全て全スタッフに共有し、応対させていただいたスタッフや清掃スタッフには厳重に指導させていただき、再発防止に努めて参ります。
これに懲りず、今後もご寵愛賜りますようお願い申し上げます。

この度は数あるホテルの中から当館をお選びいただきまして誠にありがとうございます。
今一度感謝申し上げさせていただくとともに、僭越ながら、お客様のまたのお越しを心よりお待ち申し上げております。

フロント 中島

ご利用の宿泊プラン
【素泊まり】□■高層階指定■□部屋タイプで選べる眺望☆2019年9月20日開業!
ご利用のお部屋
【□禁煙室□「高層階」トリプル「みなとみらい側」】

風呂3

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

タンタンALTOさんの アパホテル&リゾート〈横浜ベイタワー〉 のクチコミ

タンタンALTOさん [50代/男性] 2020年11月07日 19:19:43

前回宿泊する際go toで予約する際ホテルによるけど顔写真のある運転免許証とかパスポートなどでは宿泊出来ないホテルも有れば保険証でも大丈夫だったりgo toで予約したので特に必要無いですと言うホテルもあるので宿泊する際事前に電話で確認して予約する様にしているのですが今回の前に宿泊する時に保険証だけで良いと言ったので保険証持参したけど特に確認しないで部屋のカードを渡されてその日は宿泊したんだけどフロントに確認しない旨を言った際忘れた?みたいな事を言ったので再度確認したら保険証だけで大丈夫ですと言ったので今回予約したのですがフロントにて受付の際運転免許証やパスポートがないと宿泊出来ないと言われ、唖然としました。勝手に変更したのでじゃあキャンセルして他に泊まると言うと今回はホテル側のミス?なので今回は保険証だけで良いですと!他の同じ横浜のホテルでもgo toで保険証だけで2回宿泊出来たのに3回目の時に再度確認のをして保険証だけで良いと言ったのにフロントに行ったらその時の電話対応した者が理解して無かったってこっちは高い交通費を払って来ているのだからコロコロ変更されるのは困る!もう2度と泊まる事はありません!!

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2020年10月
アパホテル&リゾート〈横浜ベイタワー〉 2020年11月07日 22:33:47

この度は、アパホテル&リゾート〈横浜ベイタワー〉をご利用いただきまして誠にありがとうございます。また、お忙しい中、ご投稿をいただきましたこと重ねてお礼申し上げます。

幾度も確認をいただいていたのにもかかわらず、ご案内の統一が甘く、ご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございません。
GOTOキャンペーンをご利用していただいているお客様はご滞在者全員の身分証明書を確認させていただいております。
保険証は会社の身分証や学生証、年金手帳やその他公的な証明書などを含む2点のご提示をお願いしております。
運転免許証、パスポート、マイナンバーカードは1点で確認が取れます。
ホテル独自の規律ではなく、GOTOトラベル事務局からの要請でございますので、ご理解いただけますと幸いでございます。

今後は同様のことが起きないよう、今一度スタッフへの周知とご案内の徹底に努めて参りますので、またご利用していただける機会がございましたら、ぜひ当館をお選びいただけますようお願い申し上げます。

数あるホテルの中から当館をお選びいただきまして誠にありがとうございます。
今一度感謝申し上げさせていただくとともに、僭越ながら、お客様のまたのお越しをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

フロント 中島

ご利用の宿泊プラン
【開業1周年記念☆素泊まり】宿泊者無料大浴場・露天風呂☆馬車道駅から徒歩約3分!※室数限定
ご利用のお部屋
【□禁煙室□カジュアルツイン「眺望なし」】

100件中 41~60件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ