楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

アパホテル&リゾート〈横浜ベイタワー〉 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

アパホテル&リゾート〈横浜ベイタワー〉のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.28
  • アンケート件数:3406件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.95
  • 立地4.55
  • 部屋3.96
  • 設備・アメニティ4.12
  • 風呂4.30
  • 食事4.33
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

100件中 81~100件表示

風呂2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの アパホテル&リゾート〈横浜ベイタワー〉 のクチコミ

投稿者さん 2019年11月01日 16:50:12

横浜観光に際し連泊させて頂きました.
完成してひと月ほどと言うこともあり,スタッフが自分のホテルの事を把握しておらず,返答に一貫性がなく掃除も雑,総じてサービスのクオリティーが低い印象でした.

チェックイン時に「連泊エコ清掃」についての説明が全く無く,部屋ドアに貼ってあるステッカーにもチェックアウト寸前まで全く目に入らなかった私にも非があります.
お手を煩わせてしまい申し訳御座いませんでした.

・1泊目:初期設定状態からの宿泊
     (タオルの枚数1名分が足りない為フロントへもらいに行く)
     (セキュリティーエリアゲートがカードキー無しで開く無意味な自動ドアになっていました)

・2泊目:シーツ交換あり,タオル交換なし,風呂清掃なしアメニティー補充あり.
     (お電話しましたらスタッフの方が部屋へタオルをお持ち下さいました)

・3泊目:シーツ交換なし,タオル交換あり(しかし1名分不足),風呂清掃なしアメニティー補充あり.
     (リネン交換及び掃除について部屋電話にて問い合わせすると,「折り返し電話します!」と言ったきり,待てども待てども連絡なし)
     (フロントへ出向き上記の事をお聞きすると舌打ちしてPCの操作を始め,完全無視を決め込まれる.)
     (他のスタッフに確認すると,連泊でもリネンは毎日交換します派と4泊目のみ交換派と,チェックアウト後の強制清掃までリネン交換や清掃は一切致しません派など,返答に一貫性がない)

・4泊目:シーツ交換あり,タオル交換あり(しかし1名分不足),風呂清掃なし,アメニティー補充あり.

 チェックアウト前に大浴場でお風呂を頂きましたが,10時をまわると何の声掛けも無く複数名での一斉清掃が始まり,洗髪中の方や入浴中の方へ全く配慮のない問答無用の早く出て行けムード溢れる態度と大きな音で捲し立てるように椅子や洗面器とゴミの回収が始まった.
 私は浴室の出入り口で体を拭きながら退出しましたが,利用時間を知らない又は確認を怠った客と時間に追われる掃除部隊.どっちもどっちですが清掃を始める10分程前にその旨のお声掛けをする気遣いがあってもいいのでは?と思いました.

 立地も良いし設備も新しい故に綺麗,今後の成長に期待しております.

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2019年10月
アパホテル&リゾート〈横浜ベイタワー〉 2019年11月04日 22:30:17

この度はアパホテル&リゾート〈横浜ベイタワー〉にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。

しかしながら、お客様には多大なるご不便をお掛けしてしまいましたこと猛省しております。

4泊全てにおいて不備があったのにも関わらず、文面からの確認になってしまい、大変心苦しく思います。
本来であればご宿泊初日にいただいたお言葉を周知し、再発防止に努めなければいけない中、連日ご不便がございましたことお詫び申し上げます。

賜りましたご意見を反映できるようまずはスタッフ間でのご案内の徹底をし、お客様の混乱を招かぬようにして参ります。また、接客態度の改善も全面的に行って参る所存でございます。

清掃に関しましても、清掃員との連携をはかり客室清掃の強化に努めフロントスタッフでも点検行い、二重チェックを行い再発防止に努めて参ります。

また、大浴場の清掃においてもチェックイン時に大浴場の営業時間をお伝えすることができずご不快な思いをさせてしまいましたこと、大変申し訳ございませんでした。

大浴場の清掃担当者にはその旨をお伝えし、ご利用中のお客様に配慮した清掃を心がけて参ります。お客様から賜りました10分前にお声がけさせていただくというご案内も反映できるようお伝えさせていただきます。

お忙しい中、貴重なご意見をご投稿いただきまして誠にありがとうございました。
改善点も多くございますが、これ懲りずご寵愛賜れましたら幸いでございます。

次回ご来館いただけました時には、目に見える変化をご体感いただけるようお客様サービスの向上を目指し、日々精進して参ります。

お客様のまたのご来館をスタッフ一同心よりお待ち申し上げます。

フロント 中山

ご利用の宿泊プラン
【素泊まり】2019年9月20日開業!宿泊者無料大浴場・露天風呂☆馬車道駅から徒歩約3分!
ご利用のお部屋
【□禁煙室□ツイン「眺望なし」】

風呂2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの アパホテル&リゾート〈横浜ベイタワー〉 のクチコミ

投稿者さん 2019年11月01日 14:24:26

せっかく高層階のお金を払ったのに窓に指紋があり気持ち悪かった。
大浴場の床、入口付近で滑りかわありました。何度通っても感じました。
人手不足なのかもしれませんが、このままでは不信感が募るので書きます。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2019年10月
アパホテル&リゾート〈横浜ベイタワー〉 2019年11月04日 16:41:44

この度はアパホテル&リゾート〈横浜ベイタワー〉にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。

しかしながら、客室清掃においてご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。

清掃員と連携を図り客室清掃の強化はもちろんのこと、共用部の清掃につきましても、定期的なスタッフの巡回を行い清掃の徹底に努めて参ります。

貴重なご意見を賜り、誠にありがとうございました。頂いたご意見を改善できるよう精進していく所存でございます。

これに懲りず、以降も寵愛賜れましたら幸いでございます。
お客様のご来館スタッフ一同心よりお待ち申し上げます。

フロント 中山

ご利用の宿泊プラン
【素泊まり】□■高層階指定■□部屋タイプで選べる眺望☆2019年9月20日開業!
ご利用のお部屋
【■喫煙可■「高層階」ツイン「みなとみらい側」】

風呂2

投稿者さんの アパホテル&リゾート〈横浜ベイタワー〉 のクチコミ

投稿者さん 2019年09月25日 18:23:27

23日宿泊させて頂きましたが、部屋の中にピーナッツ?が散らばり、洗面所には便座には長い髪、レバーのところにも髪が、フロントに連絡しても何も無し。オープンしたばかりで大変でしょうが、もう少しきちんとした対応して下さい。景観もよく、大浴場も広くて良かったですが、部屋に戻るとガックリです。自ら掃除しましたが。
3階、ラ・ベランダは品数多く店員の方の対応は良かったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
仕事仲間
宿泊年月
2019年09月
アパホテル&リゾート〈横浜ベイタワー〉 2019年09月28日 20:00:01

この度はアパホテル&リゾート〈横浜ベイタワー〉にご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。

清掃不備やご連絡いただいた際の対応に関しましてご不快な思いをさせてしまいましたこと心よりお詫び申し上げます。
清掃不備に関しまして、清掃員と連携を図り、再発防止に努めるとともにフロントスタッフでも客室点検に力を入れていく所存でございます。
また、ご連絡頂いたにも関わらず、ご期待を裏切る結果となってしまい誠に申し訳ございませんでした。客室を確認させていただき、必要に応じてフロントスタッフでの清掃、お部屋交換をご提案すべきところでございました。
この事実を真摯に受け止め、フロントスタッフで共有し、対応の改善を図っていく所存でございます。

貴重なご意見を賜りまして誠にありがとうございました。
次回ご来館時には、お客様に満足していただけるようスタッフ一同精進して参ります。
お客様のまたのご宿泊をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

フロント 渡邊

ご利用の宿泊プラン
【素泊まり】2019年9月20日開業!宿泊者無料大浴場・露天風呂☆馬車道駅から徒歩約3分!
ご利用のお部屋
【□禁煙室□ツイン「みなとみらい側」】

風呂1

投稿者さんの アパホテル&リゾート〈横浜ベイタワー〉 のクチコミ

投稿者さん 2024年03月20日 11:40:54

さすがアパホテルというだけあって、大浴場以外はとてもよかったです。
・悪かった点
 ・大浴場では入れ墨(タトゥー)が入った客が利用しておりました。
  従業員の定期的な見回りをお願いしたい。
 ・中年以上の男は、大浴場に入る際、体を洗わず湯舟に入るためとても不衛生である。
  そのため、湯舟は垢だらけであったため、とてもじゃないが落ち着ける雰囲気ではなかった。
  ホテル従業員からルールとして入浴前に体を洗ってから入るよう、注意喚起をお願いしたい。
 ・4階のファミマは全台セルフレジになっているため、とても混雑しており、時間がかかる。
  セルフレジで通すのであれば、台を増やして頂きたい。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2024年03月
アパホテル&リゾート〈横浜ベイタワー〉 2024年03月22日 12:22:41

この度はアパホテル&リゾート〈横浜ベイタワー〉をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
しかしながら、心地の良いご滞在をお届することができず、申し訳ございませんでした。いただいたお客様の声をスタッフに伝え、今後はご宿泊いただくすべてのお客様に満足を届けられるよう、精進して参りたく存じます。
現在当館では、眺望をご指定可能なプランや、レストランにて土日祝限定のお料理をご用意しております。
次回ご利用の際は、ぜひお楽しみくださいませ。
またのご来館をお待ちしております。
フロント 宇都宮

ご利用の宿泊プラン
【楽天スーパーSALE】5%OFF【素泊まり】宿泊者無料大浴場・露天風呂☆馬車道駅から徒歩約3分!
ご利用のお部屋
【□禁煙室□シングル「眺望なし」】

風呂1

投稿者さんの アパホテル&リゾート〈横浜ベイタワー〉 のクチコミ

投稿者さん 2023年11月24日 17:02:35

大浴場付きでお値段もお手頃で良かったのですが…
大浴場は終始混みすぎて入れず。
お部屋のシャワーも良いのですが、換気口が綺麗ではなかったり、浴槽の水捌けがよくなかったり…
また空調の調節も出来ないようで、暑かったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2023年11月
アパホテル&リゾート〈横浜ベイタワー〉 2023年11月24日 20:23:36

この度はアパホテル&リゾート〈横浜ベイタワー〉にご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。
また、お忙しい中口コミの投稿をいただきましてありがとうございます。

清掃状況に関しましてご不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございません。
同様の事がないように今後清掃スタッフにも共有し改善に努めます。

今後ともアパホテルをよろしくお願いいたします。

フロント 柿本

ご利用の宿泊プラン
【楽天スーパーSALE】10%OFF【素泊まり】宿泊者無料大浴場・露天風呂☆馬車道駅から徒歩約3分!
ご利用のお部屋
【□禁煙室□カジュアルツイン「眺望なし」】

風呂1

投稿者さんの アパホテル&リゾート〈横浜ベイタワー〉 のクチコミ

投稿者さん 2023年11月13日 22:56:22

11月11日に宿泊しました。
テレビの画面に大浴場は空いてると出ていたので行ってみると激混み。ロッカーは満杯、床にタオル、着替えを置いている方もいました。洗い場も全部埋まっていました。ドライヤーもできず部屋で乾かしました。
土曜日だから仕方ないと思いますが混んでいるなら混んでいると表示してほしいです。あれなら部屋でシャワーのほうがよっぽどましです。
部屋も狭いです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年11月
アパホテル&リゾート〈横浜ベイタワー〉 2023年11月21日 19:42:49

この度はアパホテル&リゾート〈横浜ベイタワー〉にご宿泊いただき、
誠にありがとうございます。
客室インフォメーションの案内に関しましてご迷惑をお掛けしてしまい
誠に申し訳ございません。
改めてインフォメーションのメンテナンス等を行い、正しい情報を
お客様へお届けできるよう改善に努めて参ります。
この度はお忙しい中ご投稿いただき誠にありがとうございました。

フロント 柿本

ご利用の宿泊プラン
【楽天スーパーSALE】10%OFF【素泊まり】宿泊者無料大浴場・露天風呂☆馬車道駅から徒歩約3分!
ご利用のお部屋
【□禁煙室□カジュアルツイン「眺望なし」】

風呂1

投稿者さんの アパホテル&リゾート〈横浜ベイタワー〉 のクチコミ

投稿者さん 2023年10月27日 01:37:11

仕事で立地が良いので何度か利用してますが、とにかく毎度掃除が行き届いてない。今回は部屋のカーテン端のフックが取れていたのでびっくり。長年あちこち宿泊しているがカーテンが外れているのは初めて見た。フロントへ電話で伝えるも「フック?…」それが何か?みたいな言い方で何度か繰り返し朝までこのままに?と言うとやっと部屋にお邪魔していいですか?との事。何故1度でその言葉が出ないのか不思議でした。
あと、空気清浄機のコンセントを入れようとしゃがんだら、ホテルのペンが落ちていたり、電話機にはホコリがかぶっていた。
ほんとに毎回きちんと掃除されているのか不安になりました。ベットメイキングとアメニティやタオルを揃えるだけで終わりだと思うような感じです。
廊下は、黒と青のカーペットにあちこち白いゴミだらけで、端はずーっとホコリで真っ白、こんなに汚ない廊下も初めてです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
家族
宿泊年月
2023年10月
アパホテル&リゾート〈横浜ベイタワー〉 2023年10月30日 01:30:06

この度はアパホテル&リゾート〈横浜ベイタワー〉にご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。

清掃や設備、設置に不備がありまして、ご迷惑をお掛け致しましたこと、大変申し訳ございませんでした。フロントまでご連絡いただきましたのに迅速な対応ができませんでしたこと、重ねてお詫び申し上げます。
清掃スタッフには厳重に注意喚起を行い、フロントスタッフも確認や点検を怠らず、改善に努めさせていただきます。
このご意見を真摯に受け止め、ホテルとして清潔で気持ちの良い環境をご提供させていただくために、協議させていただきます。
ご投稿くださいまして、ありがとうございました。

フロント 蓬田

ご利用の宿泊プラン
【素泊まり】宿泊者無料大浴場・露天風呂☆馬車道駅から徒歩約3分!
ご利用のお部屋
【□禁煙室□カジュアルツイン「眺望なし」】

風呂1

投稿者さんの アパホテル&リゾート〈横浜ベイタワー〉 のクチコミ

投稿者さん 2023年02月20日 22:03:04

値段のわりに部屋が狭くて部屋のユニットバス使いづらい、この値段なら他のみなとみらいエリアでもっと過ごしやすいホテルがあります。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年02月
アパホテル&リゾート〈横浜ベイタワー〉 2023年02月26日 17:54:12

この度はアパホテル&リゾート〈横浜ベイタワー〉にご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。
また、お忙しい中口コミの投稿をいただきありがとうございます。
数あるホテルの中から当館をお選びいただいたにもかかわらす、お客様のご期待に沿えず誠に申し訳ございません。
アパホテルは、高機能・高品質・環境対応型をコンセプトにお部屋自体をコンパクトなつくりにすることによりCO2の排出量を抑えることや、浴槽を卵型にすることで20%の節水を実現し環境に適したホテル運営を行っていります。また、当館は、大浴場の設備もございますので、次回ご宿泊の際は是非ご利用くださいませ。
お客様のまたのご宿泊を心よりお待ちしております。

フロント 横井

ご利用の宿泊プラン
【朝食バイキング付】□■高層階指定■□部屋タイプで選べる眺望
ご利用のお部屋
【□禁煙室□「高層階」ツイン「ベイブリッジ側」】

風呂1

投稿者さんの アパホテル&リゾート〈横浜ベイタワー〉 のクチコミ

投稿者さん 2020年10月11日 23:58:03

お風呂の温度が低い。朝食はまずいし席が全然空いて無くて片付けが追いついてない感じ

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2020年10月
アパホテル&リゾート〈横浜ベイタワー〉 2020年10月13日 12:56:35

この度は、アパホテル&リゾート〈横浜ベイタワー〉をご利用頂き、誠にありがとうございます。
数あるホテルの中から当ホテルを選んで頂いたにも関わらず、期待に添えず申し訳ございませんでした。
朝食に関しまして、土曜・日曜は混雑致しまして、お客様にはご不便をおかけしております。
混雑している中、お待ち頂きましてありがとうございました。
僭越ながら、またお客様にご利用頂ければ幸いでございます。
お忙しい中、貴重なご投稿を頂き、誠にありがとうございました。

フロント 井本

ご利用の宿泊プラン
【朝食バイキング付】□■高層階指定■□部屋タイプで選べる眺望☆2019年9月20日開業!
ご利用のお部屋
【■喫煙可■「高層階」ダブル「ベイブリッジ側」】

風呂1

田尾連敗に激怒さんの アパホテル&リゾート〈横浜ベイタワー〉 のクチコミ

田尾連敗に激怒さん [40代/男性] 2020年09月30日 18:44:12

横浜、桜木町、関内近辺は仕事の関係でよく泊まります。
この近辺の宿泊施設との比較で点をつけると、総合評価では、立地とウワモノで2ポイント獲得。運用やソフトの面は0点。以下詳細です。

・チェックイン時
フロントでは役所並みの対応で〝処理〝される。クレジットカードはicチップ付きのものだけしか対応していない、というのが本当であれば予約サイトに記載しておかないと宿泊者で困る人も出てくるのでは?私は両方持っていたので対応できましたが。

・大浴場で
まずシャワーでお湯の噴き出し部のプラスチックが裂けているものがあり、洗髪時に目を瞑ってシャワーのある方向に手を伸ばしたところ、それで右手中指に裂傷をおいました(ちょうど関節部のためまだ傷口が閉じていない、、)。入り口から3つ目か4つ目あたりの壁際です。お湯を出すと明後日の方向にお湯が噴き出すのですぐに確認できると思います。
コインランドリーでは宿泊者のキャパに対して台数が少なすぎて周りに待ちができていました。

・部屋で
オーナーの主張に沿った書籍数冊あり。オーナーの人生観や歴史観がその日の疲れをとろう、また旅を楽しもうと思っている人たちにどう関係するのかと首をひねった。別に自分と違う価値観を主張をされて気分を害したとかでなく、そういう人なんだとこちらが受け入れるまで少し時間を要すとともに、あの衣装を身につけるメンタリティが少し理解できました。

・チェックアウト時
他の部屋の掃除をしている方々とすれ違っても皆無反応。会釈したこっちがばつの悪い感じになる。

物理的にプライバシーが確保された空間にただ寝にくるだけ、と思っても同エリアの他と比較して見劣りが著しく、滞在中ずっと悲しい気持ちになるくらいなら気持ち値段が高くても他にお世話になります。goto の割引があっても割高に感じました(同価格帯のカプセルを選ぶ)。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2020年09月
アパホテル&リゾート〈横浜ベイタワー〉 2020年10月02日 11:35:02

この度はアパホテル&リゾート〈横浜ベイタワー〉をご利用いただきまして誠にありがとうございます。

また、大変貴重なご意見を多数いただきまして重ねて感謝申し上げます。

しかしながら、ご滞在中にご不快な思いをさせてしまい、また大変なご迷惑をお掛けしてしまい大変申し訳ございません。

ご指摘いただいた内容に関してはスタッフ全員にすべて周知させ、同様の事態が決して起きることがないよう日々確認と点検に努めていく次第でございます。
大変申し訳ございません。
大浴場に関しましてはすぐに確認を行い、現在は安心してご利用いただける状態でございます。

また、応対させていただいたスタッフには厳重に指導し、再発防止に努めて参ります。
チェックイン時の応対に関してご不便おかけし申し訳ございません。
クレジットカードのお取り扱いに関しまして誤ったご案内をしておりましたので訂正させていただきます。

自動チェックイン機ではicチップ付きカードのご利用のみとさせていただいておりますが、
icチップ付きではないクレジットカードもフロントでお取り扱い可能でございますのでぜひお声がけくださいませ。
この点も含めて十分に指導させていただきます。

僭越ながら、お客様のまたのお越しを心よりお待ち申し上げております。

フロント 中島                                                                                                                                                                                           

ご利用の宿泊プラン
【開業1周年記念☆素泊まり】宿泊者無料大浴場・露天風呂☆馬車道駅から徒歩約3分!※室数限定
ご利用のお部屋
【□禁煙室□シングル「眺望なし」】

風呂1

投稿者さんの アパホテル&リゾート〈横浜ベイタワー〉 のクチコミ

投稿者さん 2020年01月09日 11:18:54

お部屋も立地も満足でした。
お正月 楽しみにしていた旅行でしたが大浴場でのお客様のマナーの悪さのために最悪の旅行となりました。
大浴場は誰もが利用するので周りの方への配慮が必要だと思います。
背面の方のシャワーの水が私の方に飛んできたので注意をしましたら「私ではない!管理人に言え!」と言われました。
確認して注意したのですが…誰もが利用するところです。マナーを守って利用して欲しいと思います。最悪でした。ホテル側も対応を考えてください。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2020年01月
アパホテル&リゾート〈横浜ベイタワー〉 2020年01月09日 21:40:16

この度はアパホテル&リゾート〈横浜ベイタワー〉にご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。

大浴場にて他のお客様にマナーの悪い方がいらっしゃったとのことで、私どもとしましても残念な思いでございます。
大浴場のご利用方法は大きく掲示してございますが、お客様同士のトラブルを避けるためにも、何かお気付きの点がございましたら、備え付けの内線電話にてフロントまでご連絡をいただけましたら、私どもで対応させていただきます。また、近くにおります清掃スタッフにもご遠慮なさらずにお声がけくださいませ。
貴重なご意見をお寄せくださいまして、ありがとうございました。

フロント 蓬田

ご利用の宿泊プラン
【ロングステイ】14時チェックイン~翌14時チェックアウト■最大24時間滞在可能■
ご利用のお部屋
【□禁煙室□ダブル「眺望なし」】

風呂1

投稿者さんの アパホテル&リゾート〈横浜ベイタワー〉 のクチコミ

投稿者さん 2019年11月12日 21:57:05

初めて利用させていただきました。
洗面所のドアがすりガラスなんてビックリしました。トイレに座っている様子がまるわかりになるのでありえないって思いました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2019年11月
アパホテル&リゾート〈横浜ベイタワー〉 2019年11月16日 18:52:07

この度はアパホテル&リゾート〈横浜ベイタワー〉にご宿泊いただきありがとうございます。

洗面所に関してご指摘をいただき、ありがとうございます。
お客様から同じようなご意見を他にも頂いておりますので、今後お客様のご意見を参考に改善できる点を改善に努めて参ります。

この度はお忙しい中、ご投稿いただきまして、ありがとうございます。

フロント 柿本

ご利用の宿泊プラン
【素泊まり】2019年9月20日開業!宿泊者無料大浴場・露天風呂☆馬車道駅から徒歩約3分!
ご利用のお部屋
【■喫煙可■ツイン「眺望なし」】

投稿者さんの アパホテル&リゾート〈横浜ベイタワー〉 のクチコミ

投稿者さん 2024年01月02日 17:55:25

初めてアパホテルに泊まりました。
友達が千葉のアパホテルがリーズナブルで設備がいいというのを何度か聞いていたので
今回主人が大晦日の帰宅が遅くなり元日は早朝からでかけるので通勤の負担が少なくなると思い予約。

チェックインに1時間かかりました。
非接触1秒チェックイン体験プランとなっていたのでQRコードを見せればいいのかと
思っていました。3階で蕎麦と飲み物のサービスがあるとのことで行きましたが
座るところがなくそのまま部屋に行きコンビニで購入したコーヒーを飲みました。
多くの宿泊があるとわかっていて丸テーブルをかなり広く置いてみなさんに行きわたると思ったのでしょうか?
滞在中に備え付けであった社長さんの「強運」という本を読みましたがこの状況をどうお考えなのか
知りたいと思いました。
1秒チェックインが好評と書いてましたが浸透していたらあんなに混雑しないと思います。

お部屋の広さ・羨望に関しては泊まるだけなので気にしていません。
備えてあったコップは汚れがついていたので使用せずホテルのコンビニで飲み物を購入しました。
部屋の温度の調整ができないことは事前に知っていましたが
とにかく暑くて主人は寝られなかったようです。
主人の負担軽減のためと思いましたがよく寝られないまま出勤しました。

大浴場も使用せず朝食は予約でいっぱいで当日早朝から並ぶ人がいるとかで利用していません。

リゾートとついていて豪華なフロントでしたけど
がっかりしました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2023年12月
アパホテル&リゾート〈横浜ベイタワー〉 2024年01月03日 09:43:18

この度はアパホテル&リゾート〈横浜ベイタワー〉にご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。

ご友人からのお話で初めてのアパホテルに当館をお選びくださいまして、私どもも嬉しく思います。

非接触のニーズが高まっていることを受け、今まで公式サイトからの予約のみに対応していた非接触1秒チェックイン機能を楽天トラベルでご予約したお客様でもご利用頂けるようになりました。
非接触1秒チェックインとはホテルに到着する前にアプリをダウンロードしアプリチェックインを行うことで、ホテル到着後は1秒チェックイン機を使って非接触で、並ばず、待たずに1秒チェックイン(ルームキーの発行等)をすることが出来ます。

また、混雑が予想されていたために待ち合いスペースとしてご用意させていただいた宴会場でもご不便な思いをお掛けしてしまい、大変、心苦しく思います。

客室の空調は冷暖房の切り替えは各部屋毎にはできませんが、温度調節は可能でございます。しかしながら、今の季節は暑い場合に温度を下げましても元が暖房設定でございますので、エアコンのスイッチを切っていただく必要がございます。ご滞在中にフロントまでお問い合わせくださいましたら数に限りはありますがファンや冷風機の貸し出しも行っておりますので、ご遠慮なくご連絡くださいましたら幸いでございます。

貴重なご意見をお寄せくださいまして、ありがとうございました。

フロント 蓬田

ご利用の宿泊プラン
【素泊まり・事前決済限定】非接触1秒チェックイン体験プラン
ご利用のお部屋
【□禁煙室□カジュアルツイン「眺望なし」】

投稿者さんの アパホテル&リゾート〈横浜ベイタワー〉 のクチコミ

投稿者さん 2023年12月07日 10:37:18

ベッドが大きいのに部屋が狭くて身動き出来ないから着替えも大変だっし、
エレベーターが遠くて大浴場にも食事にも行かれなかったから残念!
立地が良かったのが唯一満足です

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年12月
アパホテル&リゾート〈横浜ベイタワー〉 2023年12月07日 21:32:49

この度はアパホテル&リゾート〈横浜ベイタワー〉をご利用いただきまして誠にありがとうございます。またお忙しい中口コミをご投稿いただきましたこと重ねてお礼申し上げます。

当館は新都市型ホテルのコンセプトのもと、コンパクトながら利便性を追求した機能的なお部屋を心がけておりますのでご理解いただけますと幸いでございます。
またベッド上で読書やテレビ鑑賞、お仕事等が出来ますよう広く造られております。そのためお部屋全体の空きスペースがどうしても狭くなってしまいます。
しかしながら、ベッド下にスーツケースなどの荷物が置けるよう、ベッドを高くしスペースを確保しております。ぜひそちらもご活用下さいませ。

この度はお忙しい中でご投稿いただきありがとうございました。

フロント 柿本

ご利用の宿泊プラン
【素泊まり】宿泊者無料大浴場・露天風呂☆馬車道駅から徒歩約3分!
ご利用のお部屋
【□禁煙室□スタンダードツイン「眺望あり」】

投稿者さんの アパホテル&リゾート〈横浜ベイタワー〉 のクチコミ

投稿者さん 2023年05月02日 09:11:00

アパの会員です。今回イベントの開催の為、宿泊利用しましたが、期待は大きく外れ、ガッカリしました。みなとみらい側の部屋を予約しましたが、窓がかなり汚れていて、折角の夜景を十分に堪能する事が出来ませんでした。それと、風呂のバスタブの中の清掃が行き届いていませんでした。使用する前にこちらで清掃した次第です。忙しいとは思いますが、高い宿泊費を払っているので満足な状態をプロとして提供して頂きたいです。朝食はとても種類が豊富で美味しかったです。総合的には室内の狭さで動きにくく、お互いにその都度空間を作る状況でした。アパのいい所は、寝具関係ですね。ベッド、枕、羽毛布団、とても快適で良眠出来ました。又、宿泊の機会があればアパを利用したいと思いますので、今回の口コミを参考にして改善する事を願ってます。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2023年04月
アパホテル&リゾート〈横浜ベイタワー〉 2023年05月02日 19:50:51

この度は、アパホテル&リゾート〈横浜ベイタワー〉をご利用頂き、誠にありがとうございます。また、お忙しい中口コミのご投稿いただきまして重ねてお礼申し上げます。

朝食や寝具に関してお褒めのお言葉を頂戴し、スタッフ一同大変嬉しい限りでございます。
しかしながら、この度は数あるホテルから当ホテルをお選びいただいたのにも関わらず、お部屋の清掃に関しましてはご不便をおかけし申し訳ございませんでした。
お客様から頂いたご意見を参考に、清掃担当者へ共有し指導にあたらせて頂きます。今後の客室清掃の改善に向けより一層精進して参ります。

今後も多くの方に選ばれるホテルになれるよう、スタッフ一同真摯に取り組んで参ります。
この度は貴重なご意見誠にありがとうございました。

フロント 原

ご利用の宿泊プラン
【朝食バイキング付】ポイント10倍 □■高層階指定■□部屋タイプで選べる眺望【楽天限定】
ご利用のお部屋
【□禁煙室□「高層階」ツイン「みなとみらい側」】

投稿者さんの アパホテル&リゾート〈横浜ベイタワー〉 のクチコミ

投稿者さん 2022年12月11日 19:29:14

終電を逃し急遽空室があったので予約しました。23時過ぎチェックインをしましたが、フロントに長蛇の列でチェックイン迄とても時間がかかりました。また何とか部屋に辿りついたのですが、洗面台に沢山の髪の毛が落ちていて凄く嫌な気分になりました。アパホテルに初めて宿泊しましたが、気持ち悪く朝早々にチェックアウトして自宅に帰りました。もう宿泊する気にはならないです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2022年12月
アパホテル&リゾート〈横浜ベイタワー〉 2022年12月28日 14:17:50

この度はアパホテル&リゾート〈横浜ベイタワー〉にご宿泊頂き誠にありがとうございます。ご滞在中、ご不快な思いを何度もさせてしまい、大変申し訳ございません。スタッフの人員配置に融通をきかせると共に、清掃チェックの頻度を高め、再発防止にスタッフ一同で努めて参ります。お忙しい中、ご投稿頂きありがとうございます。またお目にかかれます日を心よりお待ち申し上げております。
フロント 福島

ご利用の宿泊プラン
【楽天スーパーSALE】10%OFF【素泊まり】宿泊者無料大浴場・露天風呂☆馬車道駅から徒歩約3分!
ご利用のお部屋
【■電子・加熱式タバコ専用■シングル「眺望なし」】

投稿者さんの アパホテル&リゾート〈横浜ベイタワー〉 のクチコミ

投稿者さん 2021年03月22日 16:26:54

夫婦でツイン部屋に宿泊
気の付いた点をいくつか
・エレベータがなかなか来ない。乗ってからも各階停止。
・部屋が超狭い(ベットで一杯一杯)
・テレビが大きいのはGOOD
・景色は最高でした
特に言いたいこと
・部屋、カーペットに栗の皮が散乱していた・・・部屋を変えてもらった
・空気清浄機を移動したらゴミ・お菓子のカスがたくさんあった
※他のアパでもそうだったが掃除ができていないと非常に不愉快となる

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2021年03月
アパホテル&リゾート〈横浜ベイタワー〉 2021年04月02日 12:52:07

この度はアパホテル&リゾート〈横浜ベイタワー〉をご利用頂きまして誠に有難うございました。折角お泊り頂きましたのにご不便お掛けし誠に申し訳ございませんでした。お客様がご有意義にお寛ぎ頂けますようしっかりとした清掃ならびの施設の管理に取り組んで参ります。
この度はご投稿誠に有難うございました。

フロント 高橋

ご利用の宿泊プラン
【創業50周年記念第2弾・室数限定・朝食バイキング付】宿泊者無料大浴場・露天風呂!
ご利用のお部屋
【□禁煙室□スタンダードツイン「眺望あり」】

投稿者さんの アパホテル&リゾート〈横浜ベイタワー〉 のクチコミ

投稿者さん 2021年01月04日 21:13:46

部屋の清掃が行き届いてなく、とても気持ちが悪かった。お風呂、洗面所、浴衣の上には数本の長い髪の毛。布団の上も長い髪の毛。冷蔵庫の中にまで髪の毛。
新しいホテルだったので楽しみにしていたのに残念。
今までいろんなアパホテルを利用してきたけど、部屋が1番汚い。 
夜遅く到着朝早い出発だったので、我慢して過ごした。

立地はすごく良いと思うので、今度はホテル滞在目的で眺望が良い部屋で泊まってみたいなとは思った。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2021年01月
アパホテル&リゾート〈横浜ベイタワー〉 2021年01月04日 22:40:09

この度はアパホテル&リゾート〈横浜ベイタワー〉にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
また、お忙しい中貴重なご意見頂きましたこと重ねてお礼申し上げます。

お客様のご宿泊中度重なるご迷惑をお掛け致しまして大変申し訳ございませんでした。
お楽しみ頂いていたにも関わらず、ご期待に応えることが出来ず大変心苦しく感じております。
お客様より頂いたご意見を清掃スタッフに共有し、今後このような事が無いよう再発防止に努めて参ります。

立地に関しましてお褒めのお言葉を頂きまして大変嬉しく感じております。当ホテルの最寄り駅はみなとみらい線馬車道駅でございまして、徒歩数分圏内にございます。また、ホテル周辺には多くの飲食店や娯楽施設があり、大変ご好評頂いております。

この度は数あるホテルの中から当ホテルをお選びいただきましてありがとうございました。
恐縮ではございますが、ご利用の機会がございましたら当ホテルをご利用頂けると幸いでございます。

フロント 森田

ご利用の宿泊プラン
【素泊まり】宿泊者無料大浴場・露天風呂☆馬車道駅から徒歩約3分!
ご利用のお部屋
【□禁煙室□トリプル「眺望なし」】

投稿者さんの アパホテル&リゾート〈横浜ベイタワー〉 のクチコミ

投稿者さん 2020年01月10日 20:40:17

初めて利用しました。
内装は綺麗でしたが、コンビニとか風呂のあるフロアに大量の埃が落ちていてびっくりしました。
ホテルスタッフも要領が悪く、荷物預ける際に宿泊客の列を整理しないので、フロントがごった返しになっていました。
部屋もホコリぽくて狭いし、枕はペラペラでストレスを感じるホテルです。
あと、ホテル内に入っていたテナントの職員がポケットに手を入れて歩いていて感じが悪かったです。
立地と内装だけのホテルですね。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2019年12月
アパホテル&リゾート〈横浜ベイタワー〉 2020年01月13日 07:19:13

この度はアパホテル&リゾート<横浜ベイタワー>にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。

数あるホテルの中から当館をお選びくださり誠にありがとうございます。
しかしながら、お客様がご利用いただく場所に埃がありご不快な思いをさせてしまいスタッフ一同大変心苦しく感じております。
枕に関しましては、アパホテル独自のベッド“クラウドフィット”に相性の良い枕を採用しております。またか、数に限りはございますが羽毛枕の貸出も行っておりますので、次回ご利用の際はお気軽にお問い合わせくださいませ。

貴重なお時間を割いて、ご意見をお寄せいただきまして心より感謝申し上げます。
今回お客様より頂戴いたしましたご意見をスタッフ一同共有させて頂きまして衛生面・清掃面の改善及び再発防止に努めてまいります。
また当館をご利用いただけましたら幸いでございます。

フロント 高月

ご利用の宿泊プラン
【ロングステイ】14時チェックイン~翌14時チェックアウト■最大24時間滞在可能■
ご利用のお部屋
【□禁煙室□ダブル「眺望なし」】

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの アパホテル&リゾート〈横浜ベイタワー〉 のクチコミ

投稿者さん 2019年11月15日 20:09:31

部屋や水回りは狭すぎて落ち着けません。朝食は混雑していて品数は多いですがあまりおいしくないです。特にコーヒーは美味しくないです。部屋のベッドやタオルに髪の毛がついていたり掃除も適当な印象でした。フロント・食事会場等のスタッフは疲弊しているようで機械のように動いてました。良かった点は、眺望・部屋の明かりや鏡が多く便利な事位です。お世話になりました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2019年11月
アパホテル&リゾート〈横浜ベイタワー〉 2019年11月16日 13:45:51

この度はアパホテル&リゾート〈横浜ベイタワー〉にご宿泊いただきありがとうございます。

お部屋や朝食に関して、ご指摘をいただきありがとうございます。
今後清掃不備がないようチェックを強化し対応させていただきます。
また、スタッフの対応が至らず、申し訳ございません。
気持ちのいい接客を意識し、対応を改善してまいります。
お客様に現状についてご指摘いただいたことを無駄にせず、今後より良いホテル、接客を目指してまいります。

この度はご意見を寄せていただきありがとうございました。

フロント 柿本

ご利用の宿泊プラン
【口コミ投稿でお得に宿泊】室数モニタープラン 朝食バイキング付 アパ社長カレープレゼント
ご利用のお部屋
【□禁煙室□ツイン【眺望あり】】

100件中 81~100件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ