楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

アパホテル&リゾート〈横浜ベイタワー〉 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

アパホテル&リゾート〈横浜ベイタワー〉のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.26
  • アンケート件数:3445件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.93
  • 立地4.55
  • 部屋3.94
  • 設備・アメニティ4.09
  • 風呂4.28
  • 食事4.28
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

52件中 41~52件表示

部屋1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの アパホテル&リゾート〈横浜ベイタワー〉 のクチコミ

投稿者さん 2020年01月23日 15:48:23

最初に通された部屋は、ゴミ箱にコーヒーの空き缶が捨てられている状態で、臭いもきつく、お風呂や洗面台には毛が落ちてるなど、気持ちが悪く部屋を変えてもらいました。
変えてくれる方は真摯に対応してくださいましたが、次の部屋も布団をめくるとシーツに毛が。もう夜も遅く二度目はしんどかったので、そのまま毛を自分で取り除いて、そこは触れないよう寝ました。
ホテルマンの方の対応は普通でしたが、清掃状況にかなりストレスを感じたので、もう泊まらないです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2020年01月
アパホテル&リゾート〈横浜ベイタワー〉 2020年01月23日 20:11:05

この度はアパホテル&リゾート〈横浜ベイタワー〉をご利用頂き、誠にありがとうございます。

数あるホテルの中から当館をお選びいただいたのにも関わらず、清掃が行き届いておらず、お客様に多大なご迷惑をおかけし誠に申し訳ございませんでした。
本来であれば、お客様にごゆっくりお寛ぎ頂くために清潔なお部屋をご案内すべきでございます。今回、お客様にお部屋のご移動までしていただいたことは恥ずべきことでございます。今後、同じようなことのないよう、清掃スタッフにも共有させていただき、早急に改善に努めて参ります。
この度は誠に申し訳ございませんでした。

お忙しい中貴重なご意見をご投稿頂き誠にありがとうございます。

フロント 安藤

ご利用の宿泊プラン
【素泊まり】2019年9月20日開業!宿泊者無料大浴場・露天風呂☆馬車道駅から徒歩約3分!
ご利用のお部屋
【□禁煙室□シングル「眺望なし」】

部屋1

4人中4人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの アパホテル&リゾート〈横浜ベイタワー〉 のクチコミ

投稿者さん 2020年01月17日 15:08:43

部屋が非常に汚かったです。朝食はおいしくて満足でしたし、お風呂もとてもよかったのに、清掃があれでは、二度と行きたくありません。非常に残念です。部屋に入ってすぐ、横になろうと枕をみると、枕カバーに、男性の毛のような短髪の毛髪と、シーツにも、何の毛かわからない毛がちらほらくっついていました。気持ちが悪いので、すぐにフロントに電話すると、すぐに別の部屋を用意すると言われ、20分以上待たされました。ようやくスタッフが来て、別の部屋のキーを渡され、案内されました。まさかとは思いつつ、一応布団をめくってみると、また、シーツに毛がたくさん散乱していました。すぐにまたフロントに連絡して、スタッフを呼びました。「違う部屋を案内されて、またシーツに毛がついてるって、どういうことですか?確認して通してくれたのではないのですか?」と言うと、そのスタッフは「外側はきれいだったので・・・」と。「もう時間が無いので、この部屋のシーツを交換してください」と言うと、「シーツ交換には時間がかかるので、また、別の部屋を用意します」、とのこと。もうすでに、ホテルに入ってから一時間近くが経過していて、荷物もほどけず、時間もないし、休むこともできないしで、もう、ほんとにイライラでした。その後、3番目の部屋に案内され、今度は、スタッフと一緒に確認してもらおうと、「まさか、今度は大丈夫ですよね?」と布団をめくると、!なんと!今度は、ポテトチップスのたべかすが、シーツの上、端の方にのってました。もう、思わず笑ってしまい、「これ、どう見てもポテトチップスか何かのお菓子ですよね??」と。スタッフは、また別の部屋を探しに行きました。もういいかげん、時間もなくて、3部屋ともあきらかにシーツの交換はしていないし、また他の部屋も同じなのでは?と思い、フロントに、この後外出中にこの部屋のシーツの交換をしてほしいとお願いすると、フロントは「不在中なので、物がなくなっても良いとの了承があれば。」とのこと。こちらに非は一切ないのに、なんか腑に落ちない言われよう。。外出後、さすがにシーツは交換してありましたが、スーツケースを開こうと床に横にしたときに、ものすごい髪の毛とホコリがスーツケースにくっついてきて、「あー、床の掃除もしていないのだな」という感じでした。気持ちが悪いので、自分の持っていたレジャーシートを床にひいて過ごしました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2020年01月
アパホテル&リゾート〈横浜ベイタワー〉 2020年01月21日 09:07:43

この度はアパホテル&リゾート〈横浜ベイタワー〉にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
数あるホテルからお選びいただいたにもかかわらず、お客様にご不快な思い及びお時間を頂いてしまったこと、誠に申し訳ございませんでした。
お部屋の清掃に関しまして、清掃スタッフに任せきりにせずフロントスタッフでも確認を行い再発防止に努めて参ります。
お客様に何度もお手数をかけしてしまいましたこと重ねてお詫び申し上げます。
お客様から頂きました意見を参考に、サービス向上に努めて参ります。

貴重なご意見をご投稿いただきまして誠にありがとうございます。

フロント 池上

ご利用の宿泊プラン
【口コミ投稿でお得に宿泊】室数モニタープラン 朝食バイキング付 アパ社長カレープレゼント
ご利用のお部屋
【□禁煙室□シングル【眺望あり】】

部屋1

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの アパホテル&リゾート〈横浜ベイタワー〉 のクチコミ

投稿者さん 2020年01月03日 11:47:37

「みなとみらい側」として予約したのに、窓の正面にランドマークタワーが見え、フロントに「ランドマーク側」の間違えではないのかと問い合わせたところ、謝罪もなく「みなとみらい側」と「ランドマーク側」は一緒になったため間違いではないと訳の判らない説明を受けた。
私としては、ランドマークタワーを見たくて予約したわけではないため「みなとみらい側」に替えてほしいと要求したところ、謝罪もなくしぶしぶという態度で新たな部屋へ案内された。
すこぶる気分が悪い。
おまけに、室内は狭くベッドも風呂も通路も狭い、コップは紙コップでなんだか安いビジネスホテルに泊まった感じ。
大浴場も朝食のビュッフェも狭いスペースで人だかりで、およそ金額ほどのリッチ感が味わえなかった。
何もかもが残念な一泊であった。
他のAPAホテルも同様と考えられるため、もうAPAは今回限りで二度と利用しないと思う。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2019年12月
アパホテル&リゾート〈横浜ベイタワー〉 2020年01月04日 07:00:31

この度はアパホテル&リゾート〈横浜ベイタワー〉にご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。

スタッフの対応に関しましては、至らない点が多々あり、お客様にご不便、ご迷惑をおかけし申し訳ございませんでした。満足を提供する立場でありながら、ご不快な思いをさせてしまい、心苦しく感じております。大変申し訳ございませんでした。

眺望に関しましては、みなとみらい側で「ランドマーク側」、「みなとみらい側」合併いたしまして、みなとみらい側で販売させて頂いております。大変凝縮ではございますがリクエストとしてご連絡頂ければ、確約ではございませんがなるべくお客様のリクエストに添えられますよう努めて参ります。

客室に関しましては、お客様の仰います通り、当館の客室はコンパクトながらも大きな荷物のあるお客様にご不便な思いをさせぬようベッドの下に収納スペースを設けております。

アパホテルは新都市型ホテルでございまして、その他ホテルに比べましても二酸化炭素の排出量の削減や、節水できる独自の卵型浴槽の導入を行っております。

ベッドにはアパホテル独自のクラウドフィットを設置させて頂いております。雲の上で寝ているような感覚を再現し工夫されております。

大浴場や朝食に関しましても、お客様のご期待に添えず大変申し訳ございません。時間帯によっては、大浴場も朝食会場も大変混雑しておりまして、お客様の時間を奪ってしまい申し訳ございません。今後、レストランと改善を図ってまいります。

感動・満足をご提供できるようスタッフ一同精進を重ねてまいりますので、挽回の機会をお与えくださいますと幸いでございます。
この度はお忙しい中貴重なご意見頂きまして誠にありがとうございます。
お客様のまたのご宿泊を心よりお待ちしております。

フロント 加藤

ご利用の宿泊プラン
【素泊まり】□■高層階指定■□部屋タイプで選べる眺望☆2019年9月20日開業!
ご利用のお部屋
【□禁煙室□「高層階」ダブル「みなとみらい側」】

部屋1

3人中3人の方が参考になったと投票しています。

五十の手習いさんの アパホテル&リゾート〈横浜ベイタワー〉 のクチコミ

五十の手習いさん [60代/男性] 2019年12月23日 21:37:10

口コミ投稿モニタープランなので、宿泊当日発生したとんでもないことについて投稿します。ドアチェーンをかけずに部屋でくつろいでいたら、21時頃突然ドアが開いて、見ず知らずの他人が入室してきた。驚いて問いただすと、このホテルのカードキーには部屋番号の印字がなく自身の部屋番号を忘れたので、当てずっぽうでタッチしたら開いたとのこと。慌ててフロントに行って事情を説明し、部屋替えしてもらいました。これからアパホテルに泊まるときにはオートロックを信用せずドアチェーンは絶対忘れずにかけます。危なくておちおち寝てられません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2019年12月
アパホテル&リゾート〈横浜ベイタワー〉 2019年12月27日 09:36:23

この度は、アパホテル&リゾート<横浜ベイタワー>にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。

数あるホテルからお選びいただいたにも関わらず、お客様にご迷惑及びご不安な思いをさせてしまいまして誠に申し訳ございませんでした。
当館の客室のセキュリティはオートロックとなっております。
別のお部屋のお客様がご入室してしまったことに関しましては、客室の扉が完全にしまっていなかったことが理由の一つとして考えられます。
今後、システムに頼り切らず館内巡回を定期的に行いお客様に安心してご滞在して頂けますよう努めて参ります。

お忙しい中、ご投稿いただきまして誠にありがとうございます。

フロント 池上

ご利用の宿泊プラン
【口コミ投稿でお得に宿泊】室数モニタープラン 朝食バイキング付 アパ社長カレープレゼント
ご利用のお部屋
【□禁煙室□シングル【眺望あり】】

部屋1

3人中3人の方が参考になったと投票しています。

cho-nan.jpさんの アパホテル&リゾート〈横浜ベイタワー〉 のクチコミ

cho-nan.jpさん [30代/男性] 2019年12月21日 03:26:56

チェックインするのに30分以上待たされるホテルは初めてでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2019年11月
アパホテル&リゾート〈横浜ベイタワー〉 2019年12月21日 05:36:30

この度は、アパホテル&リゾート<横浜ベイタワー>をご利用いただきまして誠にありがとうございました。しかしながら、スタッフの対応が悪く、お客様にご不快な思いをさせてしまい、申し訳ございませんでした。今後はこのようなことがないよう、スタッフ一同サービス向上に努め、お客様に快適に過ごして頂けるよう取り組んで参ります。
この度はお忙しいなかでのご投稿誠にありがとうございました。
お客様のご来館を心よりお待ちしております。

フロント 村木

ご利用の宿泊プラン
【素泊まり】2019年9月20日開業!宿泊者無料大浴場・露天風呂☆馬車道駅から徒歩約3分!
ご利用のお部屋
【□禁煙室□シングル「みなとみらい側」】

部屋1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの アパホテル&リゾート〈横浜ベイタワー〉 のクチコミ

投稿者さん 2019年12月12日 17:49:52

早くから予約していましたが、展望の部屋を予約したにもかかわらず、違う部屋でした!
何も見れなかったので残念でなりません!
どうして展望の部屋ではなかったのか教えてください!
ホントに最悪でした!

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2019年12月
アパホテル&リゾート〈横浜ベイタワー〉 2019年12月13日 07:05:38

この度はアパホテル&リゾート〈横浜ベイタワー〉をご宿泊頂き、誠にありがとうございます。

お客様のご予約がダブルの眺望ありでご予約を頂いております。当ホテル眺望が、みなとみらい側(ランドマーク側)、シティー側、ベイブリッチ側でご用意しております。眺望ありのプランでございますと眺望の指定が出来かねておりましてどの眺望になるか確約できないプランとなっております。

今回ご宿泊頂きました、お部屋の眺望がシティー側のお部屋でございます。
説明不足でお客様のご希望に沿えなく大変申し訳ございません。

もし、よろしければ眺望の指定ができるプランがございますので、お客様のご希望の眺望指定プランでご予約して頂ければ幸いでございます。

最後にはなりますが、お忙しい中、ご投稿頂きまして誠にありがとうございます。
お客様のまたのご宿泊を心よりお待ち申し上げております。

フロント 加藤

ご利用の宿泊プラン
【素泊まり】2019年9月20日開業!宿泊者無料大浴場・露天風呂☆馬車道駅から徒歩約3分!
ご利用のお部屋
【■喫煙可■ダブル「眺望あり」】

部屋1

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの アパホテル&リゾート〈横浜ベイタワー〉 のクチコミ

投稿者さん 2019年12月09日 20:40:22

号室と宿泊日は伏せるが、スリッパを取ろうとベッド下を見たら使用後の避妊具のゴミ(開封後の袋)が落ちていた。
まだ新しい感じはしたため直近の物かと思われる。

出来て間もない建物だから清掃は手を抜いているのか。あり得ない。ベッドシーツ等も本当に取り替えているのか疑う。

触りたくもなかったが気持ち悪いので、フロントにTELし取りに来てもらった。
部屋を移りますか?と提案してもらったが、チェックインしてしばらく経っていたし、赤ちゃんも寝てたため手間を考慮しそのまま滞留した。

フロントの対応は素早いし、提案も出来ていて誠意ある謝罪だったが、清掃が適当では、いくら社員教育が出来ていても意味がない。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2019年12月
アパホテル&リゾート〈横浜ベイタワー〉 2019年12月10日 12:43:51

この度はアパホテル&リゾート〈横浜ベイタワー〉にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。

数あるホテルからお選びいただいたにも関わらず、スタッフの対応及び清掃不備でお客様にご不快な思いをさせてしまいまして誠に申し訳ございませんでした。今後は清掃員と連携を図り再発防止に努めていくほか、客室の点検をスタッフが随時行い清潔な客室をご提供できるよう日々精進して参ります。
お忙しい中、貴重なご意見を誠にありがとうございます。

フロント 格地

ご利用の宿泊プラン
【楽天スーパーSALE】10%OFF【素泊まり】宿泊者無料大浴場・露天風呂☆馬車道駅から徒歩約3分!
ご利用のお部屋
【□禁煙室□ツイン「眺望あり」】

部屋1

3人中3人の方が参考になったと投票しています。

あや44809335さんの アパホテル&リゾート〈横浜ベイタワー〉 のクチコミ

あや44809335さん [30代/女性] 2019年11月28日 02:04:26

正直、最悪でした。
夜は暖房が強すぎて、部屋のエアコンをオフにしてても、汗をかくほど暑かった。
廊下は涼しいのに…。
全館一括管理なのは、分かっていたけど、眠れないし、窓もはめ殺しで開けられず、拷問でした。
他の部屋でも、夜間にドアを開けて寝ている部屋がありました。

大人二人なのに、歯磨きは1つのみだったり、隣の部屋(空部屋)から、前に泊まった人がセットしたと思われるアラームが朝から鳴り響いているわ(朝6時頃から、20分以上)、最悪でした。
しかも、部屋の電話はフロントにつなかわらず、わざわざ廊下の電話を使い、歯ブラシの件を伝えました。

ミスや不備があっても、1つや2つなら何も言いませんが、今回は本当にひどかった。

眺めや立地は良いけど、もう、ぜったいに泊まりません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2019年11月
アパホテル&リゾート〈横浜ベイタワー〉 2019年11月28日 10:05:40

この度はアパホテル&リゾート<横浜ベイタワー>をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。しかしながら度重なる不備によりご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございません。今後はお客様に快適にお過ごしいただけるよう、今回のお客様のご意見を真摯に受けとめ、スタッフ一同さらなるサービス向上に努めてまいります。
この度はお忙しいなかでのご投稿誠にありがとうございます。

フロント 三善

ご利用の宿泊プラン
【素泊まり】□■高層階指定■□部屋タイプで選べる眺望☆2019年9月20日開業!
ご利用のお部屋
【□禁煙室□「高層階」ダブル「みなとみらい側」】

部屋1

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの アパホテル&リゾート〈横浜ベイタワー〉 のクチコミ

投稿者さん 2019年11月21日 14:30:14

初めて利用しました。
まだ新しいので、客室は清潔感があり、快適でした。
一方で、内装デザインはロビーから客室まて、品を欠き、派手で高級感がないと感じました。狭い客室に不釣り合いな大型テレビも見辛く、インフォメーションも過剰です。
次回は、大浴場も利用してみたいと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2019年11月
アパホテル&リゾート〈横浜ベイタワー〉 2019年11月25日 19:48:04

この度はアパホテル&リゾート〈横浜ベイタワー〉にご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。

当館は令和元年9月20日にオープン致しました。吹き抜けのフロントロビーは開放感があり、黒と金をベースにしたシャンデリアと障子戸を思わせる天井と上層部の内壁、和のテイストが融合したゴージャスな雰囲気でございます。
コンパクトな客室にテレビは40型なので、専用シアターのようにご覧いただけます。
次回は是非、当館自慢の大浴場もご利用いただけましたら幸いでございます。

フロント 蓬田

ご利用の宿泊プラン
【素泊まり】2019年9月20日開業!宿泊者無料大浴場・露天風呂☆馬車道駅から徒歩約3分!
ご利用のお部屋
【□禁煙室□シングル「眺望なし」】

部屋1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの アパホテル&リゾート〈横浜ベイタワー〉 のクチコミ

投稿者さん 2019年11月05日 17:18:39

立地は最高!!
前日は、川崎駅近くにNEWオープンした温泉付きホテルに宿泊。
比較すると全てが、そことは「雲泥の差」で川崎のホテルが良い。
チェックイン時はほぼ機械を操作しチェックイン、後ろにも並んでいる為、質問したくても聞き難い。
客室は通常のアパ仕様、廊下にはゴミと客室のコップが置いたまま。
朝食はおいしくいただきましたが隣の席が近く落ち着かない。
前日宿泊したホテルが良すぎて、残念な結果でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2019年11月
アパホテル&リゾート〈横浜ベイタワー〉 2019年11月07日 06:35:06

この度はアパホテル&リゾート〈横浜ベイタワー〉にご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。

お客様に不快な思いをさせてしまい大変申し訳けございませんでした。
今後はお客様からお褒めの言葉を頂けるようスタッフ一同邁進して参ります。
お忙しい中貴重なご指摘ありがとうございました。

フロント 鈴木

ご利用の宿泊プラン
【朝食バイキング付】2019年9月20日開業!宿泊者無料大浴場・露天風呂☆馬車道駅から徒歩約3分!
ご利用のお部屋
【□禁煙室□シングル「眺望なし」】

部屋1

5人中5人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの アパホテル&リゾート〈横浜ベイタワー〉 のクチコミ

投稿者さん 2019年10月05日 21:45:39

オープン初日から二泊しました。
初日の夜12時半くらい?火災のサイレン。結果誤報でしたが、廊下に出ると外国の方々が子どもを連れて逃げ回っていました。
何故なら、全て終息するまでに英語放送一切なし、日本語でかすかに「え、押しちゃった?」とか「確認とって」とか館内放送聞こえていた為、私は逃げる必要もないとわかりましたが、この横浜で翌朝まで一切英語での放送は無く、レベルの低さを感じました。

翌朝の朝食会場、オープン初日で不馴れは仕方ないとしても、アパグループともあろうホテルが、「ご飯がない」「ご飯かない」の大行列、朝食会場への入場制限に、客を不法入場者扱い、ようやく入れてもらったら、食べ終わった客の皿を片付けてないだけで、席は空きまくり。

レベルがすべて低かったですし、入場制限した朝食会場張り付きの男は、「ありがとうございました」も言えない、客商売するプライドもない男でした。

格安ホテルを脱却したいなら、社員の教育、マニュアル、もっと一流ホテルに勉強に行かれることを希望します。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
家族
宿泊年月
2019年09月
アパホテル&リゾート〈横浜ベイタワー〉 2019年10月07日 17:58:49

この度はアパホテル&リゾート〈横浜ベイタワー〉にご宿泊頂き誠にありがとうございます。

オープン初日から誤報ではありますが、火災報知器が発報しまた英語での放送がなかったがために、多くのお客様にご迷惑をお掛けしてしまい大変申し訳ございました。  

また朝食会場でのスタッフの不慣れな対応、基本であるご挨拶も出来ておらず大変申し訳ございませんでした。
以後お客様からこのようなご指摘を頂くような事が無いよう日々邁進して参ります。

お客様のまたのご宿泊を心よりお待ちしています。   

フロント 鈴木

ご利用の宿泊プラン
【朝食バイキング付】2019年9月20日開業!宿泊者無料大浴場・露天風呂☆馬車道駅から徒歩約3分!
ご利用のお部屋
【□禁煙室□2名利用/部屋タイプおまかせ「眺望なし」】

部屋1

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

shantamaさんの アパホテル&リゾート〈横浜ベイタワー〉 のクチコミ

shantamaさん [60代/男性] 2019年09月23日 13:44:48

オープン翌日の9月21日にツインルーム3部屋に宿泊しました。チェックインは大行列で30分以上並ばされました。3部屋共に狭くてシングルに無理矢理ベッドを2台押し込んだようにしか見えませんでした。翌日の朝食ビュッフェは食器も料理も不足しており補充が間に合っておらず、抹茶ソフトクリームのサーバーはエラーコードを表示したまま使えませんでした。大浴場は広いと思いますが露天風呂を含めて景色は見えません。車寄せに係もおらずタクシー運転手に空車を案内してもらいました。いくらビジネスホテルだといっても、この内容でツインルーム1人あたり1万5千円以上の価格設定はあり得ないと思います。ラグビーワールドカップを見に来られた海外の方も多くいらっしゃいましたが、チェックインの大行列にうんざりした様子でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2019年09月
アパホテル&リゾート〈横浜ベイタワー〉 2019年09月25日 06:03:24

この度はアパホテル&リゾート〈横浜ベイタワー〉にご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。

しかしながら、ご滞在中に数々のご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。
当館は開業したばかりで模索中の点や、改善点が多くございます。お客様から賜る貴重なご意見が今後のホテルを作っていくといっても過言ではございません。
賜りましたご意見は、今後の運営に関しての参考にさせていただきます。

これに懲りず、当館にまた足を運んでいただけましたら幸いでございます。
お客様のご来館をスタッフ一同心よりお待ちしております。

フロント 中山

ご利用の宿泊プラン
【朝食バイキング付】2019年9月20日開業!宿泊者無料大浴場・露天風呂☆馬車道駅から徒歩約3分!
ご利用のお部屋
【□禁煙室□ツイン「みなとみらい側」】

52件中 41~52件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ