楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

アパホテル&リゾート〈横浜ベイタワー〉 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

アパホテル&リゾート〈横浜ベイタワー〉のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.27
  • アンケート件数:3437件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.93
  • 立地4.56
  • 部屋3.93
  • 設備・アメニティ4.10
  • 風呂4.29
  • 食事4.29
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

100件中 81~100件表示

総合2

投稿者さんの アパホテル&リゾート〈横浜ベイタワー〉 のクチコミ

投稿者さん 2019年12月15日 17:23:38

口コミ投稿モニターにて宿泊。
なのに部屋に入ると洗面台には掃除雑巾の置き忘れ。バスタブには髪の毛。
これは口コミに書けと言われてる?わざと?としか思えません。
何のためのモニターなのか理解に苦しみます。
清掃員の意識の低さも問題ですが、管理・チェック体制の強化が急務ですね。
最高の立地を手に入れたのだから、ハードルが上がった分、期待に応える運営を望みます。
そして口コミ投稿を求めるなら、過信せずそれなりの覚悟を持って募って頂きたいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2019年12月
アパホテル&リゾート〈横浜ベイタワー〉 2019年12月17日 06:38:42

この度は、アパホテル&リゾート〈横浜ベイタワー〉にご宿泊頂きまして、誠にありがとうございます。
また、モニタープランであることからの口コミのご投稿重ねて御礼申し上げます。

しかしながら、入室してすぐに清掃不備がありご不便お掛けしてしまいましたこと猛省しております。
早急にこの問題を解決すべく清掃員と連携を図り客室清掃の徹底、その後のフロントスタッフでの点検を強化して参る所存でございます。

頂いたご意見を元に、お客様への気配り目配りを徹底し再発防止に努めてまいります。
お客様に安心してご宿泊頂けるホテルつくりに邁進してまいりますので、今後とも、ご寵愛の程賜れましたら幸いでございます。

お忙しい中、貴重なご投稿誠にありがとうございました。
お客様のまたのご来館をスタッフ一同心よりお待ち申し上げます。

フロント 中山

ご利用の宿泊プラン
【口コミ投稿でお得に宿泊】室数モニタープラン 朝食バイキング付 アパ社長カレープレゼント
ご利用のお部屋
【□禁煙室□シングル【眺望あり】】

総合2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

まーぽん1537さんの アパホテル&リゾート〈横浜ベイタワー〉 のクチコミ

まーぽん1537さん [40代/男性] 2019年12月10日 23:32:15

外国人がうるさい。朝食が種類が少なく物足りない。スタッフの対応が悪い。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2019年11月
アパホテル&リゾート〈横浜ベイタワー〉 2019年12月11日 10:05:33

この度は、アパホテル&リゾート<横浜ベイタワー>をご利用いただきまして誠にありがとうございました。しかしながら、スタッフの対応が悪く、お客様にご不快な思いをさせてしまい、申し訳ございませんでした。今後はこのようなことがないよう、スタッフ一同サービス向上に努め、お客様に快適に過ごして頂けるよう取り組んで参ります。
この度はお忙しいなかでのご投稿誠にありがとうございました。
お客様のご来館を心よりお待ちしております。

フロント 三善

ご利用の宿泊プラン
【素泊まり】ポイント10倍 2019年9月20日開業!宿泊者無料大浴場・露天風呂完備☆【冬旅応援】
ご利用のお部屋
【□禁煙室□ダブル「眺望あり」】

総合2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの アパホテル&リゾート〈横浜ベイタワー〉 のクチコミ

投稿者さん 2019年12月09日 23:48:50

今回はモニタープランでかなり割安で泊まりました。
アパホテル自体は3回目ぐらいでしょうか。
過去の宿泊経験からあまり良いイメージはありません。

フロントは一見豪華に見えますが、成金的な感じで個人的に好きではなかったです。
高級感を出すなら他の方法があると思います。
対応も丁寧ではなく迎えてる感じはありませんでした。
掃除は完璧とは言いがたく前泊者の私物と思われる物がある有様です。
宿泊は2名でしたが、何故か使い捨てスリッパは1足でした。

朝食はレベルの高いもの低いものとありますが、頑張っていると思います。しかし同じ値段か少し出せばもっといいホテルの朝食が食べられるので、この値段を考慮するとないのかな?と思います。
朝食のレストランの内装はフロントとはかなり違って安っぽく社員食堂のような感じです。

よく探せばエコノミーホテルに泊まれますし、少し出せばみなとみらいや横浜駅、新横浜のハイエンド~ミドルホテルに泊まれるぐらいの金額差(根気よく安くなる時を待って探せば)なので、ここを狙って泊まる必要はないかと思います。
今回のモニタープランの金額でなければ厳しいです。

都市型ホテルと謳っていて場所が場所だけに他のアパホテルとは違うかもと期待しましたが、アパホテルはアパホテルでした。
先ずは清潔なホテルを目指して欲しいと思います。

ミドル以上のホテルに泊まり慣れてる人にはお勧め出来ません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2019年12月
アパホテル&リゾート〈横浜ベイタワー〉 2019年12月10日 16:40:24

この度はアパホテル&リゾート〈横浜ベイタワー〉にご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。

お客様には清掃不備により大変ご迷惑をおかけ致しました。申し訳ございません。今回の不備に関して、清掃担当スタッフに直接ヒヤリングを行い、再発防止に努めます。

ご朝食に関しましてもレストランに報告し、より良いものが提供できるよう指導いたします。

お忙しい中、貴重なご意見をいただき、誠にありがとうございました。
お客様に認めていただけるような清潔なホテルづくりに尽力いたします。またの越しをスタッフ一同、心よりお待ち申し上げます。

フロント 菊池

ご利用の宿泊プラン
【口コミ投稿でお得に宿泊】室数モニタープラン 朝食バイキング付 アパ社長カレープレゼント
ご利用のお部屋
【□禁煙室□ツイン【眺望あり】】

総合2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの アパホテル&リゾート〈横浜ベイタワー〉 のクチコミ

投稿者さん 2019年11月26日 15:42:20

部屋にあるはずの物がことごとくなかったです。最初はフロントに電話して持ってきてもらいましたが、その後は不備が多くて電話する気になりませんでした。新しいホテルなのにエレベーターホールが汚すぎます。掃除してませんよね?
部屋も床が何故か濡れていました。
アパホテルが好きで、よく利用させて頂いてますが、もう二度と行きません。
立地は最高です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2019年11月
アパホテル&リゾート〈横浜ベイタワー〉 2019年11月27日 17:19:55

この度は、アパホテル&リゾート〈横浜ベイタワー〉にご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。

清掃不備によりご不快な思いをお掛け致しまして、大変申し訳ございませんでした。心よりお詫び申し上げます。
清掃スタッフには注意を呼びかけ、私どもフロントスタッフも確認や点検を怠らないように努めてまいります。
貴重なご意見をお寄せくださいまして、ありがとうごいました。

フロント 蓬田

ご利用の宿泊プラン
【朝食バイキング付】2019年9月20日開業!宿泊者無料大浴場・露天風呂☆馬車道駅から徒歩約3分!
ご利用のお部屋
【■喫煙可■バリアフリーツイン「みなとみらい側」】

総合2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

☆ななたん♪☆さんの アパホテル&リゾート〈横浜ベイタワー〉 のクチコミ

☆ななたん♪☆さん [40代/女性] 2019年11月25日 11:00:56

2つのプランで連泊しましたが、全て同じ部屋にして頂きました。

・セルフチェックインに時間が掛かり過ぎる。誰得なのか?

・チェックイン時のフロントマンの無愛想さは驚きです。

・B2Fに駐車しましたが、B2Fへ行くエレベーターの台数が圧倒的に少ない。上下行ったり来たりする宿泊者が多いので、なかなかB2Fへ行けない。

・ウォシュレットはおろか暖房便座もない普通便座。朝晩冷え込むとトイレも億劫になる。

・部屋は狭い。写真で見て想像してたよりも狭い。

・朝食は種類豊富で美味しかったです。

・連泊中、掃除をしてくれた国内外の清掃員は、素晴らしい応対でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
家族
宿泊年月
2019年11月
アパホテル&リゾート〈横浜ベイタワー〉 2019年11月26日 10:34:24

この度は、アパホテル&リゾート〈横浜ベイタワー〉にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
チェックインの際、お客様にご不便及びご不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。
今後スムーズにチェックインして頂けるよう、こちらでも案内方法を見直してまいります。

お客様のご意見を参考に改善できる点を改善に努めて参ります。
この度はお忙しい中、ご投稿いただきまして、ありがとうございます。

フロント 池上

ご利用の宿泊プラン
【朝食バイキング付】□■高層階指定■□部屋タイプで選べる眺望☆2019年9月20日開業!
ご利用のお部屋
【□禁煙室□「高層階」ツイン「みなとみらい側」】

総合2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

☆ななたん♪☆さんの アパホテル&リゾート〈横浜ベイタワー〉 のクチコミ

☆ななたん♪☆さん [40代/女性] 2019年11月25日 10:42:54

初めて利用させて頂きました。辛口の評価で申し訳ありません。

・チェックイン時に時間が掛かり過ぎ。1組1組の宿泊者がタッチパネル式のチェックインに時間が掛かっていました。APA会員でも時間を要していました。新しいシステムなのか分かりませんが、かなりのストレスを感じました。

・他の方の口コミにもありましたが、夜に警報が鳴り響き、火事なのかガス漏れなのか地震なのか全く分らず、鳴り響いていた5分位不安でした。廊下へ逃げ始めている宿泊者もいました。
警報停止から5分後位にクラシック音楽が流れ始め、「誤報」とのアナウンスがありホッとしましたが、その後、私も子供も心的ストレスで眠れませんでした。

機械的な誤報なのか人的な誤報なのか分かりませんが、万が一の場合の事も踏まえ、警報が出た段階で状況把握と同時に「確認中」や「待機して下さい」などの宿泊客へのアナウンスは必要だと感じました。

・開業記念との事で格安で泊まらせて頂きましたが、人数分の社長カレープレゼントとありましたが戴くタイミングも分からず貰わずにチェックアウト。

・部屋は想像してたよりも狭い。狭いのは仕方ないですが、テレビは大型過ぎて見にくい。11月時期、暖房便座なしは耐え難い。 館内一括冷暖房で個別冷暖房無しは仕方ないですが、暑くても窓を開ける事が出来なかったため、寝苦しい夜となりました。

・朝食ビュッフェは種類も豊富ですごく美味しかったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
家族
宿泊年月
2019年11月
アパホテル&リゾート〈横浜ベイタワー〉 2019年11月26日 00:33:56

この度は、アパホテル&リゾート〈横浜ベイタワー〉にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
今回、ご滞在中にお客様に多大なるご迷惑をおかけしてしまい、大変申し訳ございませんでした。
特に、火災報知器の誤作動に関しまして不安な思いをさせてしまいましたことお詫び申し上げます。
お客様の安全安眠をお守りするために日々スタッフ内で訓練を行っておりますが、まだまだ訓練が不十分であると痛感致しました。
今後も訓練を怠ることなく、スタッフ一丸となってお客様をお守りできるよう邁進して参ります。
また、ただいまアパペアキャンペーンを行っております。アパホテル公式サイトより2名様以上でご予約頂いたお客様にアパ社長カレーをプレゼントしております。
チェックインに関しまして、お客様の大切なお時間を奪うこととなり、大変申し訳ございませんでした。新規開業のホテルより順次導入されております自動チェックイン機は、お客様ご自身で操作ができるものとなっております。
アパカードをお持ちの方は、住所の入力が不要となるためスムーズなチェックインをすることができます。
お手続きに関しても、お客様に多大なご迷惑をおかけ致しましたこと重ねてお詫び申し上げます。
しかし、その中で朝食ビュッフェをお楽しみいただけた様子が伺え、ほっとしております。
今後、お客様からの信頼を取り戻せるよう、スタッフ一同精進して参ります。
これに懲りず、また当館をご利用いただけますと幸いでございます。
お忙しい中での貴重なご投稿ありがとうございました。
フロント 佐藤

ご利用の宿泊プラン
【口コミ投稿でお得に宿泊】室数モニタープラン 朝食バイキング付 アパ社長カレープレゼント
ご利用のお部屋
【□禁煙室□ツイン【眺望あり】】

総合2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの アパホテル&リゾート〈横浜ベイタワー〉 のクチコミ

投稿者さん 2019年11月23日 14:50:50

1、空調が一括管理の為不便です(体感は人それぞれ違うので)
2、狭い空間に大きな画面のテレビ。インファメーションなど全て電子化になっており年配の方には難しいと感じました。
3、朝食時スタッフに水を頼んだら、手盆で持ってきたのにはびっくりしました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2019年11月
アパホテル&リゾート〈横浜ベイタワー〉 2019年11月25日 22:27:31

この度は、アパホテル&リゾート〈横浜ベイタワー〉にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
空調に関しまして、ご不便をお掛けし大変申し訳ございませんでした。
当館は、空調を一括管理しており、外の気温によって設定を変更しております。個別でのご設定ができず、お客様にはご迷惑をおかけし大変申し訳ございませんでした。
また、当館の客室内には全室50型以上の大型テレビが設置されています。
テレビで、館内情報を見ることができますが、リモコンで操作して頂く必要がございます。
もし操作方法などがわからない場合は、内線を頂ければフロントスタッフがご案内致しますのでお気軽にお問合せ下さいませ。
また横浜へお越しの際は当館をご利用いただけますと幸いでございます。
またのご利用をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

フロント 佐藤

ご利用の宿泊プラン
【口コミ投稿でお得に宿泊】室数モニタープラン 朝食バイキング付 アパ社長カレープレゼント
ご利用のお部屋
【□禁煙室□ツイン【眺望あり】】

総合2

2人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの アパホテル&リゾート〈横浜ベイタワー〉 のクチコミ

投稿者さん 2019年11月21日 09:05:55

金曜から2連泊する機会があったので気づいた事を書いてみます。
1.馬車道の駅(確か4番出口)から徒歩3~4分で着きます
2.フロント・ロビー周りは中央に空港の受付みたいなキューラインに並ばされます。支払いはカードか現金かと聞かれ各々の専用チェックイン用の機械でタッチパネル操作しながらチェックインしますが、ラーメン屋さんの券売機の前でお金入れながら注文選んでるのと似た感じです。
3.チェックインカウンターの反対側に機械を扱うのを助けるようなスタッフがいますがお客さん4~5人に対してスタッフ1人の割合です。
4.部屋は11平米でベットや備品の配列などは基本他のアパホテルと変わりません。高層階の眺望プランにしましたが窓もミドルサイズだしベットががっちり窓の横にくっついているので...座りながら優雅に窓の外を眺める感じは全くありません。
5.お茶用と歯磨き用のコップは紙です
6.スタッフの方に会った記憶がないし挨拶された記憶すらありません。
7.お風呂は洗い場はたくさんあります。お風呂は基本的にどれもぬるいです。
8.チェックアウトもロビー中央の箱に鍵を入れるだけ...出発の時間はヤマト運輸のカウンターには人がいるけどフロントカウンターに1人立ってるだけ(15~20台くらいチェックインの機械が並んでるカウンターで)


施設はできたばかりだし綺麗だと思います。
普通のホテルの部屋を半分に仕切って2部屋作っているような狭さに普通のホテルの料金より若干安めの価格設定が果たして満足を得られるものなのかはわかりませんが....正直ホテルのゲスト気分は全くあじわえませんでした。

集団でお風呂・狭い部屋のベットに寝てデカいTV見るだけの滞在・機械にお金払って無言チェックイン・箱に鍵いれて無言チェックアウト...心地良い滞在とは無縁でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2019年11月
アパホテル&リゾート〈横浜ベイタワー〉 2019年11月25日 19:24:25

この度はアパホテル&リゾート〈横浜ベイタワー〉にご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。

当館は最寄り駅の「みなとみらい線」馬車道駅4番出口より徒歩数分の立地にございます。
チェックインは合計18台の機械で受け付けております。操作でご不明な点がございましたら、近くにおりますスタッフがアシストさせていただきますので、ご安心くださいませ。
客室は当館も他の一般的なアパホテルと同じ仕様でございますが、ベッド下にキャリーケースを収納できるスペースを設けまして、その分広くお部屋をお使いいただけます。また客室の方向から四方の異なった景色(※注意:リーズナブルなプランでは「景観なし」タイプもございます。)をご覧いただけます。
チェックアウトは忙しい朝にお待たせしないチェックアウトポストをご用意しております。追加のご精算がなければカードキーをポストに返却していただくだけで、ご出発のお手続き完了でございます。

貴重なご意見をお寄せくださいましたこと、重ねてお礼申し上げます。ありがとうございました。

フロント 蓬田

ご利用の宿泊プラン
【素泊まり】□■高層階指定■□部屋タイプで選べる眺望☆2019年9月20日開業!
ご利用のお部屋
【□禁煙室□「高層階」ダブル「みなとみらい側」】

総合2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

フェネッグさんの アパホテル&リゾート〈横浜ベイタワー〉 のクチコミ

フェネッグさん [50代/女性] 2019年11月17日 15:48:57

 フロントの方にも伝えたのですが、部屋に前に泊まった方の食べたもののゴミがそのままありました。研修が終わり、やっとゆっくりできると思って、デスクのイスを引くとその下に。
 今までいろいろなホテルに泊まりましたが、初めてこんなショックを受けました。とても悲しかったです。いろいろ理由はあると思いますが、一番やってはいけない失敗ですよね。
 チェックインも、機械が誤作動なのか、お釣りが、千円足りなかったし、大混雑だし、疲れました。
 露天風呂も、下から上がってくるタバコの煙りで、五分といられませんでした。
 せっかくの素敵なホテルなので、もう少し、気配り、目配りお願いします。こちらは、お金払ってるので。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2019年11月
アパホテル&リゾート〈横浜ベイタワー〉 2019年11月18日 20:46:39

この度はアパホテル&リゾート〈横浜ベイタワー〉にご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。
またお忙しい中、ご投稿頂きましたこと重ねて御礼申し上げます。


しかしながら、お部屋の清掃において大変ご不快な思いをさせてしまい申し訳ございませんでした。
お客様の仰います通り、安心、安眠、安全を提案するホテルとして前泊者様の使用物があるお部屋にお通ししてしまったこと、猛省しております。

以後、清掃員と連携を図り客室清掃の徹底、その後のフロントスタッフでの点検を強化して参ります。

また、チェックインの際にも機械の誤作動によりお時間お取りしてしまい申し訳ございませんでした。

頂いたご意見を元に、お客様への気配り目配りを徹底し再発防止に努めてまいります。
お客様に安心してご宿泊頂けるホテルつくりに邁進してまいりますので、ご寵愛の程今後とも賜れましたら幸いでございます。

ご投稿ありがとうございました。
お客様のまたのご来館をスタッフ一同心よりお待ち申し上げます。

フロント 中山

ご利用の宿泊プラン
【素泊まり】2019年9月20日開業!宿泊者無料大浴場・露天風呂☆馬車道駅から徒歩約3分!
ご利用のお部屋
【□禁煙室□シングル「眺望なし」】

総合2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの アパホテル&リゾート〈横浜ベイタワー〉 のクチコミ

投稿者さん 2019年11月15日 20:09:31

部屋や水回りは狭すぎて落ち着けません。朝食は混雑していて品数は多いですがあまりおいしくないです。特にコーヒーは美味しくないです。部屋のベッドやタオルに髪の毛がついていたり掃除も適当な印象でした。フロント・食事会場等のスタッフは疲弊しているようで機械のように動いてました。良かった点は、眺望・部屋の明かりや鏡が多く便利な事位です。お世話になりました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2019年11月
アパホテル&リゾート〈横浜ベイタワー〉 2019年11月16日 13:45:51

この度はアパホテル&リゾート〈横浜ベイタワー〉にご宿泊いただきありがとうございます。

お部屋や朝食に関して、ご指摘をいただきありがとうございます。
今後清掃不備がないようチェックを強化し対応させていただきます。
また、スタッフの対応が至らず、申し訳ございません。
気持ちのいい接客を意識し、対応を改善してまいります。
お客様に現状についてご指摘いただいたことを無駄にせず、今後より良いホテル、接客を目指してまいります。

この度はご意見を寄せていただきありがとうございました。

フロント 柿本

ご利用の宿泊プラン
【口コミ投稿でお得に宿泊】室数モニタープラン 朝食バイキング付 アパ社長カレープレゼント
ご利用のお部屋
【□禁煙室□ツイン【眺望あり】】

総合2

投稿者さんの アパホテル&リゾート〈横浜ベイタワー〉 のクチコミ

投稿者さん 2019年11月12日 21:57:05

初めて利用させていただきました。
洗面所のドアがすりガラスなんてビックリしました。トイレに座っている様子がまるわかりになるのでありえないって思いました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2019年11月
アパホテル&リゾート〈横浜ベイタワー〉 2019年11月16日 18:52:07

この度はアパホテル&リゾート〈横浜ベイタワー〉にご宿泊いただきありがとうございます。

洗面所に関してご指摘をいただき、ありがとうございます。
お客様から同じようなご意見を他にも頂いておりますので、今後お客様のご意見を参考に改善できる点を改善に努めて参ります。

この度はお忙しい中、ご投稿いただきまして、ありがとうございます。

フロント 柿本

ご利用の宿泊プラン
【素泊まり】2019年9月20日開業!宿泊者無料大浴場・露天風呂☆馬車道駅から徒歩約3分!
ご利用のお部屋
【■喫煙可■ツイン「眺望なし」】

総合2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

pakeeさんの アパホテル&リゾート〈横浜ベイタワー〉 のクチコミ

pakeeさん [40代/女性] 2019年11月10日 22:25:47

駐車場が満車の為、提携の駐車場を案内されましたがそちらの駐車場も並んでいたので、荷物をおろしチェックインを済まさせてほしいと御願いしましたが対応をしてくれませんでした。
16:00頃チェックインし、部屋へ行きましたが部屋の清掃が済んでいないようで通路がいっぱいいっぱいの状態でした。シーツらしきものがぐちゃぐちゃに積み上げられてたり・・・あまりにも凄まじい状況で、リゾート気分は感じられず不快感しかありませんでした。
お部屋の清掃もほこりが気になる感じがしました。
新しいホテルで稼働状況がいっぱいいっぱいでうまく回っていないように感じました。
結局、お風呂の方も混雑していてチェックイン当日は、入浴を断念しました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2019年11月
アパホテル&リゾート〈横浜ベイタワー〉 2019年11月16日 14:09:34

この度は、アパホテル&リゾート〈横浜ベイタワー
〉をご利用頂き、誠にありがとうございます。

この度は提携駐車場へのご移動にご協力いただき、誠にありがとうございます。
お客様に対応頂いたにも関わらず、こちらでの対応が至らなかった点でお手数おかけし、申し訳ございません。

お荷物をカウンターで預かるなどの対応は可能でございます。
こちらからお客様に寄り添った対応ができていなかったことを反省し、今後の対応改善に努めてまいります。

また清掃の件でもご指摘いただきありがとうございます。
今後スムーズな対応ができるようこちらでも案内を見直してまいります。

この度はお忙しい中でご意見を寄せていただき、ありがとうございます。
今後ともアパホテルをよろしくお願いいたします。

フロント 柿本

ご利用の宿泊プラン
【素泊まり】2019年9月20日開業!宿泊者無料大浴場・露天風呂☆馬車道駅から徒歩約3分!
ご利用のお部屋
【■喫煙可■ツイン「ランドマークタワー側」】

総合2

投稿者さんの アパホテル&リゾート〈横浜ベイタワー〉 のクチコミ

投稿者さん 2019年11月09日 21:15:46

電話連絡をしたところ、ガイダンスが流れて、該当番号を選択。いざ、チェックイン、ロビーでは、アプリ会員はこちら。アプリ会員ではない私。スタッフに訊ねたところ、一番端のカウンターへ行ってください。1番端のカウンターへ行き、スタッフにチェックインをしたいと伝えたら、最初に訊ねた場所に戻って下さい、と言われました。私は、向こうのスタッフに1番端のカウンターで、チェックインして下さい、と言われました。というと、渋々対応してもらい、夕方 17:30にチェックインしたにもかかわらず、客室の廊下に、他の部屋のシーツ等を交換、台車が、あっちこっちに置いてある。今まで、いろんなホテル・旅館に宿泊しましたが、シーツ等の台車が、夕方まであっちこっちにあり、それが当たり前のホテルは、サービスにかけている。ホテル料金も、数分単位で、値上がりをすることも聞いていましたから、もう、アパには、泊まることはない4.

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2019年11月
アパホテル&リゾート〈横浜ベイタワー〉 2019年11月14日 21:25:53

この度は、アパホテル&リゾート〈横浜ベイタワー〉をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。

チェックインの際に、こちらの不手際でお客様にご迷惑をお掛けしたことに関して、心より謝罪申し上げます。

また、ご指摘頂いた、客室の廊下にリネン類がたくさん置いてある事に関しましても、各清掃会社に伝え、改善するよう努めてまいります。

この度は、貴重なご意見を誠にありがとうございました。

フロント 中林

ご利用の宿泊プラン
【朝食バイキング付】2019年9月20日開業!宿泊者無料大浴場・露天風呂☆馬車道駅から徒歩約3分!
ご利用のお部屋
【□禁煙室□シングル「眺望なし」】

総合2

投稿者さんの アパホテル&リゾート〈横浜ベイタワー〉 のクチコミ

投稿者さん 2019年11月05日 20:13:21

エレベーターの混み具合は大変でした。
また、宿泊料金が17300円と受け取った領収書には記載がありましたが、19300円支払ったようです。
2000円は駐車場代?と思いましたが駐車場は利用できず、タイムズを利用し、1800円別に支払いました。
チェックインと駐車場が大変混みました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2019年11月
アパホテル&リゾート〈横浜ベイタワー〉 2019年11月09日 11:41:02

この度はアパホテル&リゾート〈横浜ベイタワー〉にご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。

宿泊料金の受領の件に関しましては、口コミ上では詳細をお伝えすることが出来ませんので、直接ご連絡差し上げます。ご了承くださいませ。

また、チェックインと駐車場の混み合いにつきましてご不便おかけし申し訳ございませんでした。
我々の今後の課題としては、もっとスムーズにお客様のご案内ができるよう精進していく所存でございます。いただいたご意見にお応えできるよう日々、混雑和解に努めて参ります。

お忙しい中貴重なご意見をご投稿いただきましてありがとうございました。
お客様のまたのご来館をスタッフ一同心よりお待ち申し上げます。

フロント 中山

ご利用の宿泊プラン
【朝食バイキング付】□■高層階指定■□部屋タイプで選べる眺望☆2019年9月20日開業!
ご利用のお部屋
【■喫煙可■「高層階」ダブル「ランドマークタワー側」】

総合2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの アパホテル&リゾート〈横浜ベイタワー〉 のクチコミ

投稿者さん 2019年11月01日 16:50:12

横浜観光に際し連泊させて頂きました.
完成してひと月ほどと言うこともあり,スタッフが自分のホテルの事を把握しておらず,返答に一貫性がなく掃除も雑,総じてサービスのクオリティーが低い印象でした.

チェックイン時に「連泊エコ清掃」についての説明が全く無く,部屋ドアに貼ってあるステッカーにもチェックアウト寸前まで全く目に入らなかった私にも非があります.
お手を煩わせてしまい申し訳御座いませんでした.

・1泊目:初期設定状態からの宿泊
     (タオルの枚数1名分が足りない為フロントへもらいに行く)
     (セキュリティーエリアゲートがカードキー無しで開く無意味な自動ドアになっていました)

・2泊目:シーツ交換あり,タオル交換なし,風呂清掃なしアメニティー補充あり.
     (お電話しましたらスタッフの方が部屋へタオルをお持ち下さいました)

・3泊目:シーツ交換なし,タオル交換あり(しかし1名分不足),風呂清掃なしアメニティー補充あり.
     (リネン交換及び掃除について部屋電話にて問い合わせすると,「折り返し電話します!」と言ったきり,待てども待てども連絡なし)
     (フロントへ出向き上記の事をお聞きすると舌打ちしてPCの操作を始め,完全無視を決め込まれる.)
     (他のスタッフに確認すると,連泊でもリネンは毎日交換します派と4泊目のみ交換派と,チェックアウト後の強制清掃までリネン交換や清掃は一切致しません派など,返答に一貫性がない)

・4泊目:シーツ交換あり,タオル交換あり(しかし1名分不足),風呂清掃なし,アメニティー補充あり.

 チェックアウト前に大浴場でお風呂を頂きましたが,10時をまわると何の声掛けも無く複数名での一斉清掃が始まり,洗髪中の方や入浴中の方へ全く配慮のない問答無用の早く出て行けムード溢れる態度と大きな音で捲し立てるように椅子や洗面器とゴミの回収が始まった.
 私は浴室の出入り口で体を拭きながら退出しましたが,利用時間を知らない又は確認を怠った客と時間に追われる掃除部隊.どっちもどっちですが清掃を始める10分程前にその旨のお声掛けをする気遣いがあってもいいのでは?と思いました.

 立地も良いし設備も新しい故に綺麗,今後の成長に期待しております.

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2019年10月
アパホテル&リゾート〈横浜ベイタワー〉 2019年11月04日 22:30:17

この度はアパホテル&リゾート〈横浜ベイタワー〉にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。

しかしながら、お客様には多大なるご不便をお掛けしてしまいましたこと猛省しております。

4泊全てにおいて不備があったのにも関わらず、文面からの確認になってしまい、大変心苦しく思います。
本来であればご宿泊初日にいただいたお言葉を周知し、再発防止に努めなければいけない中、連日ご不便がございましたことお詫び申し上げます。

賜りましたご意見を反映できるようまずはスタッフ間でのご案内の徹底をし、お客様の混乱を招かぬようにして参ります。また、接客態度の改善も全面的に行って参る所存でございます。

清掃に関しましても、清掃員との連携をはかり客室清掃の強化に努めフロントスタッフでも点検行い、二重チェックを行い再発防止に努めて参ります。

また、大浴場の清掃においてもチェックイン時に大浴場の営業時間をお伝えすることができずご不快な思いをさせてしまいましたこと、大変申し訳ございませんでした。

大浴場の清掃担当者にはその旨をお伝えし、ご利用中のお客様に配慮した清掃を心がけて参ります。お客様から賜りました10分前にお声がけさせていただくというご案内も反映できるようお伝えさせていただきます。

お忙しい中、貴重なご意見をご投稿いただきまして誠にありがとうございました。
改善点も多くございますが、これ懲りずご寵愛賜れましたら幸いでございます。

次回ご来館いただけました時には、目に見える変化をご体感いただけるようお客様サービスの向上を目指し、日々精進して参ります。

お客様のまたのご来館をスタッフ一同心よりお待ち申し上げます。

フロント 中山

ご利用の宿泊プラン
【素泊まり】2019年9月20日開業!宿泊者無料大浴場・露天風呂☆馬車道駅から徒歩約3分!
ご利用のお部屋
【□禁煙室□ツイン「眺望なし」】

総合2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの アパホテル&リゾート〈横浜ベイタワー〉 のクチコミ

投稿者さん 2019年11月01日 14:24:26

せっかく高層階のお金を払ったのに窓に指紋があり気持ち悪かった。
大浴場の床、入口付近で滑りかわありました。何度通っても感じました。
人手不足なのかもしれませんが、このままでは不信感が募るので書きます。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2019年10月
アパホテル&リゾート〈横浜ベイタワー〉 2019年11月04日 16:41:44

この度はアパホテル&リゾート〈横浜ベイタワー〉にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。

しかしながら、客室清掃においてご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。

清掃員と連携を図り客室清掃の強化はもちろんのこと、共用部の清掃につきましても、定期的なスタッフの巡回を行い清掃の徹底に努めて参ります。

貴重なご意見を賜り、誠にありがとうございました。頂いたご意見を改善できるよう精進していく所存でございます。

これに懲りず、以降も寵愛賜れましたら幸いでございます。
お客様のご来館スタッフ一同心よりお待ち申し上げます。

フロント 中山

ご利用の宿泊プラン
【素泊まり】□■高層階指定■□部屋タイプで選べる眺望☆2019年9月20日開業!
ご利用のお部屋
【■喫煙可■「高層階」ツイン「みなとみらい側」】

総合2

投稿者さんの アパホテル&リゾート〈横浜ベイタワー〉 のクチコミ

投稿者さん 2019年10月29日 21:43:13

部屋が寒かったのですが、集中エアコンが冷房モードとのことで暖房ができず残念でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2019年10月
アパホテル&リゾート〈横浜ベイタワー〉 2019年10月30日 03:17:09

この度はアパホテル&リゾート〈横浜ベイタワー〉にご宿泊頂き、ありがとうございます。
エアコンの件でご迷惑をおかけいたしました。当館ではエアコン集中管理を行っております。
エアコン操作の変更は出来かねますが、毛布の貸出等は可能ですので、必要な際はお声掛け下さいませ。
この度はお忙しいなかでのご投稿ありがとうございます。
今後ともアパホテルを宜しくお願い致します。

フロント 柿本

ご利用の宿泊プラン
【素泊まり】2019年9月20日開業!宿泊者無料大浴場・露天風呂☆馬車道駅から徒歩約3分!
ご利用のお部屋
【□禁煙室□シングル「眺望なし」】

総合2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

ヒマワリ32さんの アパホテル&リゾート〈横浜ベイタワー〉 のクチコミ

ヒマワリ32さん [30代/女性] 2019年10月22日 15:35:02

朝食バイキングが8時過ぎに行ったのですが、20分ぐらい並びました、凄く混んでました。お部屋は、狭いです。リゾートの雰囲気味わえず、いつものビジネスのアパホテルでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2019年10月
アパホテル&リゾート〈横浜ベイタワー〉 2019年10月24日 06:56:55

この度はアパホテル&リゾート〈横浜ベイタワー〉にご宿泊頂き、ありがとうございます。
ご朝食会場混雑の件で、ご迷惑をおかけいたしました。
団体のお客様などで混雑することもございますが、今後混雑緩和のために、案内改善に努めてまいります。
この度はお忙しいなかでのご投稿ありがとうございます。

フロント 柿本

ご利用の宿泊プラン
【朝食バイキング付】2019年9月20日開業!宿泊者無料大浴場・露天風呂☆馬車道駅から徒歩約3分!
ご利用のお部屋
【□禁煙室□シングル「みなとみらい側」】

総合2

投稿者さんの アパホテル&リゾート〈横浜ベイタワー〉 のクチコミ

投稿者さん 2019年10月18日 14:38:19

部屋に大きな紙ゴミと輪ゴムだったり落ちてました。掃除してない?と思いました。朝、もう清掃スタッフが廊下にいたのですが、通路を塞ぎ通れず→しばらくいてもスタッフ同士で話をしていて気が付いても無言で動く感じでした。
フロントスタッフもほとんどの方が挨拶してくれなかったです。
まだ慣れないのか?教育が行き届かないのか?ちょっと残念でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2019年10月
アパホテル&リゾート〈横浜ベイタワー〉 2019年10月19日 19:32:34

この度は、アパホテル&リゾート<横浜ベイタワー>にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。

今回、お客様に大変不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。
スタッフ一同心よりお詫び申し上げます。

お客様がおっしゃることはあってはならないことであると存じます。
指導を徹底するとともに、今後このようなことが起こらぬよう再発防止に努めて参る所存にございます。

お客様が次回ご宿泊して頂ける際には、ご満足のいくホテルになっているよう、スタッフ一丸となり精進していく所存にございます。

お客様のまたお越しを心よりお待ち申し上げております。

フロント 中村

ご利用の宿泊プラン
【朝食バイキング付】2019年9月20日開業!宿泊者無料大浴場・露天風呂☆馬車道駅から徒歩約3分!
ご利用のお部屋
【□禁煙室□ツイン「ベイブリッジ側」】

総合2

投稿者さんの アパホテル&リゾート〈横浜ベイタワー〉 のクチコミ

投稿者さん 2019年09月25日 18:23:27

23日宿泊させて頂きましたが、部屋の中にピーナッツ?が散らばり、洗面所には便座には長い髪、レバーのところにも髪が、フロントに連絡しても何も無し。オープンしたばかりで大変でしょうが、もう少しきちんとした対応して下さい。景観もよく、大浴場も広くて良かったですが、部屋に戻るとガックリです。自ら掃除しましたが。
3階、ラ・ベランダは品数多く店員の方の対応は良かったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
仕事仲間
宿泊年月
2019年09月
アパホテル&リゾート〈横浜ベイタワー〉 2019年09月28日 20:00:01

この度はアパホテル&リゾート〈横浜ベイタワー〉にご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。

清掃不備やご連絡いただいた際の対応に関しましてご不快な思いをさせてしまいましたこと心よりお詫び申し上げます。
清掃不備に関しまして、清掃員と連携を図り、再発防止に努めるとともにフロントスタッフでも客室点検に力を入れていく所存でございます。
また、ご連絡頂いたにも関わらず、ご期待を裏切る結果となってしまい誠に申し訳ございませんでした。客室を確認させていただき、必要に応じてフロントスタッフでの清掃、お部屋交換をご提案すべきところでございました。
この事実を真摯に受け止め、フロントスタッフで共有し、対応の改善を図っていく所存でございます。

貴重なご意見を賜りまして誠にありがとうございました。
次回ご来館時には、お客様に満足していただけるようスタッフ一同精進して参ります。
お客様のまたのご宿泊をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

フロント 渡邊

ご利用の宿泊プラン
【素泊まり】2019年9月20日開業!宿泊者無料大浴場・露天風呂☆馬車道駅から徒歩約3分!
ご利用のお部屋
【□禁煙室□ツイン「みなとみらい側」】

100件中 81~100件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ